アミノウォッシュAID アミノコンデAIDは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

アミノウォッシュAID アミノコンデAID
口コミ 7件
評価:4.5/5

肌・髪に優しいシルクプロテイン&アミノ酸・天然由来成分の界面活性剤を使用し、各種毛髪補修成分をたっぷりと配合したシャンプーと、毛髪浸透促進剤の働きにより、各種毛髪補修成分が毛髪内部に深く浸透するコンディショナーです。シャンプーは、カラー、パーマ、ストレートパーマ等を施術した髪を補修し、潤いを与えながら毛先までしなやかでまとまりのある艶髪に仕上げます。コンディショナーは、カラー、パーマ、ストレートパーマ等を施術した髪を毛先までしなやかでまとまりのある艶髪に仕上げます。


口コミ

容器のシャンプーとトリートメントを使用してとっても良かったのでリピートです。でも、どんなに良い商品でも継続して使用すると、良くない気がしてくるのでお気に入りは二点以上持たないとダメな気がします。
2019/11/10
いつもこれ
シャンプー&トリートメントは数年こちらを使い続けています。アミノ酸のおかげで髪には艶が、頭皮の痒さも出ません。これからも使い続けます!
2019/10/06
ミニサイズを使ってからの購入。絡まない、きしまない。これだけで済ましたい時という横着モードも問題なし。但し唯一のケチ(笑)はシャンプーに、何か市販品のシリコンタグでも目印付けてないと、近眼持ちには困る。
2019/05/21
いつもの
シャンプーとコンディショナー。この組み合わせに落ち着いて髪も少し落ち着きました。出張などで他のシャンプー・トリートメントになるとパサつきやら静電気やら凄いので、アウトバストリートメントなど併用しながら、今のところこれが一番です。
2019/03/02
2回目の購入
髪の傷みが減りました
ほかのケアももちろんしてますが、今までで一番いいです
2019/01/26
ポンプを使い切り、詰め替え用で再購入です。シャンプーはサラサラ系で、私には軽い印象ですが、トリートメントはコクがあり、パサついた髪が落ち着きます。トリートメントはとても満足です。エルコス製品はどれも香りが強く残らないところも気に入っています。
2018/12/04
35年前、当時の美容室で使用していたエルコスシャンプー、リンスが気に入り、それ以来使い続けています。現在はアミノウオッシュAIDシャンプーとアミノコンデAIDトリートメントを使用しています。価格は多少高めかもしれませんが、しなやかでまとまりのある髪を実感しています。年齢は60半ばとなりましたが、知人にいつも褒められています。これからも使い続けるつもりです。
2018/11/05
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク