SHISEIDO メン 薬用スカルプトニックは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

SHISEIDO メン 薬用スカルプトニック
口コミ 3件
評価:5/5

毛芽を活性化し、新毛の発生を促進する、男性用薬用スカルプトニック。髪の細りを防ぎ、ハリとコシのある髪を育てます。毛母細胞に働きかけて抜け毛も防止。薬効成分の浸透を促進するデルアミド(浸透促進成分)、サンショウエキス(和漢植物保湿成分)配合。フローラルグリーンの香り。


口コミ

アデノゲンやそのスプレーを使っていましたが、試しに替えてみましたら、スッとするので気に入っているようです。ニオイも気にならないようです。沢山出るのですぐになくなってしまうようです。効果はどうなのか?わかりません。
2022/08/18
継続購入です。
4本目の購入です(笑)。友人から紹介されてすでに4か月、少しずつ増えてきているような気がします。だいたい1ヵ月に1本の使用量となっていますね。友人は同じ時期に使い始めたのですが、まだ1本目だと言っていましたが(笑)。徐々に増えている感じがしているのと、心なしか頭髪が伸びるのも早くなってきたような気がしています。これからもしばらくは継続ですね。
2021/07/19
知り合いから紹介されて使い始めてみました。使い始めた知人は2週間程度ですでに効果が出てきたとか♪♪♪。自分も期待を持って続けたいと思います。
2021/03/25
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク