つむぎ しみこみクリームは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

つむぎ しみこみクリーム
口コミ 109件
評価:4.5/5

ヒトの皮膚に存在するセラミドと同じ構造のヒト型セラミドクリーム。セラミドが皮膚のバリア機能をサポートし、なめらかで艶のある肌へと導きます。また、皮膚内に存在するヒアルロン酸とコラーゲンをサポートするために、柚子から抽出した天然セラミド(柚子セラミド)も配合。


口コミ

とても良い香り。
化粧水と合わせて使います!
2024/01/08
注文から到着まで早かったです。早速使ってみましたが香りもよくベタつきもなくしっとりしました。
明日の朝が楽しみです。無くなったらリピします。
2024/01/06
翌朝モチモチ肌で感激しました!
肌の乾燥(特に目元のシワ)に悩んでおり、色々と試してみましたが際立った効果がなく、こちらの商品のレビューが高くお値段もお手頃だったため試してみました。スーッと肌になじみベタつかず、荒れがちだった肌が翌朝はモチモチつるつるになっていてビックリしました!他のヒト型セラミド商品も気になるので、こちらと併用もありかなと考えています。毎日のスキンケアが楽しくなりそうです。
2024/01/05
こちらの商品はリピートしています。
今回、クリームがなくなってから注文した為、とりあえず違うもの代用していましたが、
潤いがたりないようでした。商品が到着してこちらを使用すると、いつもの感じが復活。
特に目の周りが乾燥していたのが、元にもどりホッとしました。
これからもリピートするつもり。
2023/12/24
しっとりフタしてくれます
美容液から化粧水と、ずっとしみこみシリーズをライン使いしてるのに、前回のスーパーセールまでクリームの存在を知らず。。試しに買った2個セットの1つを使い終わったタイミングで、年末のスーパーセールになったので、これはストックに購入しておこうと思いました。
伸びがいいので、指先にとって手のひらで馴染ませてから、顔に広げたあとにそのままハンドパックして使います。
その直後から翌朝まで、しっとりしたままです。
2023/12/19
リピートで購入です。
しっかり保湿されて肌になじんで翌朝の肌の調子がとてもいいです。
2023/12/11
頼んでから2日くらいで届きました!
こちらの製品は、リピート買いしており
夜塗るとしっとりするのでお気に入りです。
これからも買います。
2023/12/06
つけて寝た翌朝の肌の調子が良いです。香りもほんのりで気にならないのがとてもイイ。
リピしようと思います。
2023/12/04
いいです。
翌日に肌にハリが出てとても良かったのでリピートします。
2023/11/28
いいです。
翌日くすみがとれてハリが出たのでリピートします。
2023/11/25
つけ心地が良いクリーム!
一度セールで購入してからリピートしてます!
2023/11/08
涼しくなり乾燥が気になりだし、セラミド成分が入っているところに惹かれ購入。テクスチャーも柔らかすぎず固すぎずちょうど良く、ベタベタしないので使いやすい。届いた時は思っていたより小さいという印象だったが、使用感や成分を加味するととてもコスパがいいと思う。
2023/10/28
もう何度も使用しています
かなりの乾燥肌なので
もう少し潤いがほしいのと
化粧水、クリームともに
ワンタッチで開閉できれば
もっと使いやすいなと思います
2023/10/11
クリームは、初めて
化粧水は以前から使用してましたが、クリームがあったのは初めて知りました。
ちょうどスーパーセール中でしたので、2個まとめ買いで購入してみました。
ベタつかず、これなら枕カバーを汚す心配がないなと思いました。
夜中に目が覚めて頬を指で押すと、しっとりしてるのがわかるほどでした。
2023/09/19
リピです。
冬に向けてスパセでまとめて買いました
2023/09/17
お風呂から出てつけたときは、ベタつく感じでしたがすぐに肌に浸透して、翌朝は肌がサラサラでかといって乾燥してるわけでなく薄い膜に覆われたような今までにないような使い心地です。一日目でこんな満足出来るものは初めてで、これからも使い続いて行こうと思います。
2023/09/10
ふっくら柔らかい肌になります。やわらかいテクスチャーで肌にすーっと浸透するのでべたつかなかったです。乾燥が酷くガサガサ肌だった私でも効果があったので、乾燥肌の人にとってもオススメ。
2023-09-10
2個目の購入です。乾燥の時期は過ぎましたが、やはりあると安心です。最初届いたときは、量が少ないかなと思いましたが、思ったより長く使えました。浸透感もあるように思います。
2023/08/27
自分で使用して良かったので、姉にプレゼントしました。箱もとてもかわいいので、喜んでくれました。
2023/08/27
べたつかなくて良いです。レチノールの方も購入したので、気分に寄って使い分けています。両方塗ってもいいのかな?
2023/08/02
2回目購入です。
安いですが、夜に毎日つけると朝ツベツベです。
しばらくリピートしようと思います。
2023/07/22
しっとり沁み込むクリームです
夜用のヒト型セラミドクリームは初めて購入しました。
しっとりとして、かつお肌に沁み込む沁み込む、とっても使用した後のしっとり感が良いです。
つむぎコスメは、色々なものを使用してますが、安心して使える点がとっても良いです。
また、新しい商品ができたら使用してみたいです。
2023/07/06
化粧水と共に購入しました。
セラミドのクリームははじめてですが、しっかり保湿してくれます。
これから暑い季節なのでどうなるか、様子を見ながら使ってみようと思います。
2023/06/30
染みこみ力
ベタつき感もなくいい感じとの事でセラミド化粧水とセットで使ってます
2023/06/24
何回かリピート購入しています。
肌が弱くても使えて無香料なので気に入ってます。
2023/06/22
安いのであまり期待していませんでしたが、夜つけて朝起きたら肌がツベツベでまたリピしたいと思います。
2023/06/22
よかった
こってりとしたクリームです。夜用という事なのでちょうど良いかとおもいます。
2023/06/19
セラミドクリームは初めて買ってみました。
パッケージに一目惚れ。
使い続けて効果があるといいな。
2023/06/09
1か月以上使ってみての感想です。
塗り心地がかなりよいです。肌に馴染むし安心して使える商品です。
2023/05/29
乾燥対策に購入
目頭、目尻の小じわが気になり購入しました。
まだ実感はあまり無いですが、続けて様子をみたいです。
2023/05/18
可もなく不可もなく、ではありますが、(笑)
スーパーセールの度に何度もリピしてます。
使い心地、値段共に気に入ってます(^-^)
2023/04/30
馴染みがよく、ベタつかないのでリピート検討してます!
2023/04/28
ちょうどいい
リピートしました。
ラベンダーの優しい香りが気に入っています。
そして使用感もちょうどいいです。
パッケージもとても素敵です☆
2023/03/24
私は、ちょっとさっぱりしてるかなと思いました。朝だけ使ってます。
2023/03/22
今度はまとめ買いがいいかもです。
リピです。
お品は最高です。
香りも良い。お風呂上がり、毎晩つけて寝ます。
幸せの一時なんです。そして寝られます。安心感もある。
肌もツルツル。脂漏性皮膚炎も再発しなくなりました。ベタベタしなくて、のびもよい。
これをつければ、癒されます。
失くなりそうならリピしますけど…
今度はまとめ買いがいいかもです。
2023/02/22
使っていたものがいま1つだったので、クリームを探していました。
使いごごちはとてもよく、肌もしっとりとしました。
いい感じです。
個人的に、保湿のよさそうなクリームは単価がお高いことが多いので、
試すのも気軽にしにくいものがありますが、
ここのクリームは買いやすい値段だったので、それも良かった。
リピートしそうな予感。
2023/02/13
セラミドのスキンケアをしたくて、化粧水とセットで購入しました。
化粧水が思ったよりさっぱりめでしたが、クリームはほどよく馴染んで、一緒に使うとちょうどいい。
クリームもあんまりこっくりタイプではないので、乾燥がキツい方には少し物足りないかもしれませんね。私はべたつくのが苦手なのでこれくらいが好きです。
一回使いきって、よさそうならリピートしたいです。シンプルだし価格も手頃なので、続けやすそうですし。
2023/02/03
とても良い商品だと思います。
夜のスキンケアの最後にフタをする感じで使っています。刺激もなく、香りも爽やかな柑橘系で気に入りました♪リピします♪
2023/01/31
よし
とても良いです!
何でかは忘れましたが、セラミドは数字の入ったものでないと意味がないと10年ほど前に何かで読んで知りました。
確かにセラミド配合をうたっている製品は沢山ありますが、セラミドの他にも手触りを良くするだけの添加物が入っていたりとあまり信用のおけるものではありませんでした。
こちらの製品は肌に負担をかけずなめらかなクリームなので摩擦レスでお肌もプリプリになります。
今のところこのクリームを塗った後数種類の日焼け止めを使用していますがどれもピタッとくっつき日焼け止めの相性もいいのでこれからも使い続けたいです。
2022/11/06
しみこみ化粧水と併せて購入
なめらかでしっとりとした使い心地です。
伸びが良く、化粧水の後に肌全体にするっと塗れて保湿出来るので満足しております。
保湿力が高いものはベタついてしまうことが多く、お風呂あがりのスキンケア後、髪を乾かす時に顔にくっついてしまい不快でした。
色んな商品を試していましたが、個人的にこれは当たり。
リピートも考えています。
2022/09/28
軽めのテクスチャーで程良い保湿感で夏にピッタリです。香りも良いです。使い続けて良ければ次も購入します!
2022/08/09
夏の夜には良い。
リピです。
もう前回分を使いきりました。
そしてまた購入。
良いお品なんです。
香りも柚子の香り。
そして、豊富なセラミド。
夏の夜にはとてもオススメ。
本当は、もう一つ買いたかったですね。
2022/07/02
結局リピ!
すごく小さな見た目なので1ヶ月持つかなぁと少し不安に思っていましたが、夜だけ毎日使っても3ヶ月近く持ったのでかなりコスパいいなと感じました!
使用感もよく、乾燥やマスク荒れなどもすっかり気にならなくなったので、このクリームのおかげかも!と思って6月のセールでリピしました。
とても気に入ってます(*^^*)
2022/06/29
乾燥肌で少し敏感なんですが肌なじみが良くてちゃんと保湿してくれていい感じです。
2022/06/13
使い始めたばかりですが、肌の調子はいいと思います。ベタベタしなくて気に入っています。
2022/05/27
今まで使っていたクリームが、不満足ということでもなかったのですが、価格的に高く スキンケアにかかる金額をもう少しと考慮していた時に、つむぎ卵殻膜の美容液の使用感が良かったので、他の商品も つむぎを使用してみたいと思い購入しました。内容も価格も満足しています。今までのクリームに慣れていたせいか 最初少しクリームの硬さが気になりましたが、今は気になりません。
2022/05/21
割といいと思う
結構な敏感肌で優しめの処方でも『敏感肌用』と書かれたものでないと肌がピリピリします。
資生堂Dプログラムに物足りなさを感じ、またセラミドで敏感肌を改善したいと思い、化粧水・美容液・クリームをラインで購入しました。
テクスチャはややしっかりしたクリームかと思います。
伸びは良くない感じなので肌の上でこすらないように手のひらに伸ばしてから押さえるようにつけています。
油っぽくはないのに保湿力はしっかりあって翌朝顔がもっちりしていい感じです。
2022/05/13
インナードライ肌にヒト型セラミドがいいと聞いて試しにとお値段も手頃なこちらを購入してみました。
こってりしたクリームで若干ベタつく感じはありますが朝にはもっちりに変わっています
伸びも良くて使いやすいと思いました。
私は特に敏感肌というわけではないのですが、最初使いだした時に湿疹が出来てしまいどうしようかと思いましたが、
しばらく中断して使用量をごく少量にしてみたところ大丈夫そうなのでこのまま使ってみようと思います
2022/03/28
スーパーセールで半額だったので試しに購入しました。
こちらを使用してかはかなりお肌がもっちり柔らかくなったように感じます。
ただ、クリームがやや固めで伸びにくいので顔全体に塗るにはあまりケチれない...かな。
内容量も少ないので、1ヶ月持てばいいなという感じです。
2022/03/23
いつも使っています。
保湿力が続きとても気に入っています。
量が少ないのが難点ですが、またお安いときに購入したいと思います。
2022/03/19
夜 寝る前につけてるけど いい感じです。
2022/03/08
とても良かったです!
こちらの化粧水、美容液、クリームを2ヶ月ほど使いましたが、使い心地が良すぎて、もう他を使えません(笑)
化粧水はさらっと肌なじみが良く、美容液でしっとり潤い、最後にこのクリームを塗ると一気にもっちり仕上がります!
リピート確定です。
2022/02/23
凄くなじむクリーム
使っていたクリームが少し高くて、新しいのを探しておりました。
口コミ等を見てコチラを購入しました。
クリームがすーっとなじみつけ心地凄くいいです。次の日の朝、もっちりしていたので自分には合っていそうです。コスパもいいので、このまま良ければリピートしたいと思います!
2022/01/23
保湿が大切
リピートです。
楽天セールでお安く購入でき大満足です、
しっとりし、朝のメイクが綺麗に仕上がります。
2021/09/27
とてもいいです。
とてもいいです。もっと高めのものを
ずっと使っていましたが、遜色ありません。夜用とはありますが、朝晩使っています。
2021/09/21
とてもしっとりします。匂いもなく使いやすいです。
2021/09/20
濃くのあるクリーム
もともと乾燥肌で、最近の涼しい気候に肌の乾燥を感じていて、もっと自分の肌に合う保湿クリームを探しているところに、今回つむぎクリームを見かけました。口コミや説明を読んで気になり、値段も良心的だったので購入しました。
使用してみて、思ってた通りのテクスチャで、やや濃くのあるクリームで目元、口元、他乾燥が気になるところにつけてしっとりといい感じでした。
明日の朝やこれからのお肌の状態が楽しみです♪
2021/09/18
セラミドの効果に期待。これから使い続けてみます!
2021/09/12
しみこみシリーズ!
敏感肌が気になり化粧水とセットで購入。
この化粧水がしみこむしみこむ!
その後、手持ちの乳液、からこちらのクリームで、仕上がりの肌はもっちりしてます。
朝のお肌も調子良いいように感じました。
美容液も使ってみたくなりました!
2021/09/11
フェイスラインの乾燥が酷く、購入しました。
アトピー 持ちで、肌が弱くゆらぎやすいです。
ですが、こちらの使用後は、肌が柔らかくなった感じがして痒みや荒れも起きず今のところいい感じです!
使い続けて様子を見たいと思います!
2021/09/11
直ぐに届きました!以前、化粧水を頼んで良かったのでこちらも購入しました(*^^*)
使い心地も良くて気に入りました!
またリピートしていきたいです!
2021/09/11
潤うけど、ベタつかない
最初、つける量が少なかったのかサラッとしすぎかなと思っていたのですが、たっぷり肌にのせてみたところ、潤ってるけどベタつかず、肌が柔らかくなってきました。
まだ使い始めたばかりですが、肌の調子が整ってくれたら良いなと思います。
2021/08/29
艶肌
クリームを付けて2日目ですが朝の顔に艶が
有ります。前は他社のショップの幹細胞の
クリームを使用していましたが良い商品なのですが金額が約5千円でお釣りが少しある位で
次に手が出るかっと言ったら出ませんでした
安くて良い商品がきっとあると思い検索したら
つむぎコスメさんにたどり着きました
界面活性剤不使用しか使った事がないので
金額と成分、朝の艶肌 続けられます
お手頃のお値段に対して良い商品を有難うございます。
2021/08/29
良き♪。.:*・゜♪。.:*・゜
よく朝しっとり.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.
リピします!!
2021/08/06
プチプラで優秀!シワ改善にはこれに頼り切りです
2021/07/17
これは買い
リピ買いです。塗った瞬間はこってりしすぎ?とも思いますが朝起きた時のもっちり感が違う!
低価格なのにもはや夜はこれでないといけないような感じです。
2021/06/27
よかったです
今後も使っていきたいと思いました
2021/06/26
しっかり保湿される。
少量でのびるので、コスパも良い。
2021/06/14
2回目の購入です。
クリームなのに入っていくのがわかります。
毛穴を小さくしてくれるので手放せません。
2021/06/12
いつも使用してます。かぶれなどなく安心して使えます。
2021/06/12
満足
リピーターです。
値段が安いので半信半疑で使用してみたら、朝起きた時の肌がプルプルでした。
また購入したいです。
2021/06/07
肌にしっとりと馴染む感じで良いですが、もう少し
容量が多くても良いかな。
2021/06/02
乾燥対策に期待!
5月に入り、紫外線の影響で肌の乾燥がひどく、いつものクリームに加えて夜だけこちらを重ね塗りしてみました。とてものびがよいので、肌の上でこすらずに塗ることができ、しみたりすることもありませんでした。前よりも少し乾燥が改善してきた気がします。しっとり肌になれるよう期待して、しばらく使い続けてみたいと思います。
2021/05/27
混合肌なので、潤いはほしいけどベタつくのが嫌で色んなクリームを試してきましたが、これはいいです!
スっと浸透してすぐにサラサラになります。そして潤ってます。
2021/05/21
安心
こちらのクリームはつけてもトラブルが無いので気に入っています。リピートです。ありがとうございます。
2021/05/20
敏感肌でも大丈夫!
めちゃめちゃ肌に合っています!!
しみこみ化粧水と合わせて約2週間使用していますが、
鼻と頬の毛穴が小さくなってきたし、日中のお化粧崩れが少なくなりました!
クリームは皮膜感があったりすぐにニキビができてしまうので敬遠していましたが、こちらは皮膜感もなく、ニキビもできず使用感がとてもいいです!
人型セラミド入りで、この使用感でこの値段は最高です。
パッケージも可愛いし、香りも良いです。
母親にも勧めました。
また購入させていただきます((( *´꒳`* )))
※保管は冷蔵の方がいいのでしょうか...??
2021/05/04
コスパはいいです!
とてものびがいいです!
これから使い続けてみます。
2021/04/27
母の日のプレゼントに買いました!ありがとうございました。
2021/04/27
セラミドがシワにかなりいい感じです。
今まで高いクリームをつかいましたが、つむぎに切り替え満足しています。発送も早いのでなくなったらすぐに注文して安心して受け取れます。
2021/04/25
これも染みたり痒みがありませんでした!
朝も使用していますがベタつくことも無く
目元など乾燥しやすいところは重ね付けしてます!
2021/04/14
ヒト型セラミドの効果かどうかわかりませんが肌がもっちりして寝起きもハリがあります。また購入します
2021/04/14
ヒト型セラミド配合なのに、お値段が手頃なので注文してみました。1週間ほど使っていますが肌がふっくらして気になる目元のシワも少し目立たなくなってきました!しぱらく使い続けてみたいと思います
2021/03/04
優しいです!
柔らかめの優しいクリームです。
伸びがよいので敏感肌の私でも
擦れ感や引っ張られる感じがなく
使い心地がよいです。
2021/02/22
超敏感肌ですが荒れません。
しっとりしますがベタつく感じはありません。
メイクの前に使うと少しポロポロ剥がれてしまうので
時間を数時間おくか、夜だけ使うようにしています。
(夜用と書いています)
2021/02/21
敏感肌
トラブルの多い私の肌には合っているようなのでリピートしました。おかげさまで皮膚科に行かなくて済んでいます。ありがとうございます。
2021/02/18
リピート確定!
化粧水とセットで使っています。
使って3週間ほど経ちますが、ずっと悩んでいた大人ニキビが出来なくなってほんとに驚きです!
ごわついていた肌がしっかり潤って、柔らかくなってきたように感じます。
テクスチャはそこまでこってりしていなくて、肌にのせるとほどよくのびます。
嫌なベタつきもなく、夜用と書いてますが、朝使ってメイクしても大丈夫でした。
化粧水と同じくほのかに香りがありますが、塗ってしまうと気になりません。
とても気に入ったのでまた絶対リピートします!
2021/01/26
香りもテクスチャーも好みです。伸びもよい。さっぱりし過ぎてもいない。夜用ということですが、在宅でメイクもしないのでむしろ日中に使いたいクリームです。花粉症で肌の皺皺する季節、人型セラミドの効果に期待します。
2021/01/26
乾燥がひどく、化粧水などつけるとピリピリするので、口コミを見てこちらのクリームを使用してみました。スッと肌になじみ顔のピリつきもなくなります。香りもクリームの柔らかさも丁度良く購入して良かったです
2021/01/18
優しい使い心地
コロナ禍でのマスク生活で
荒れた肌に優しいクリームを探していたため、購入しました。
敏感肌ですが刺激もなく優しい使い心地です!
2021/01/17
冬の肌乾燥対策に
冬になり、肌乾燥による小ジワが目立ちだしてきた今日この頃。
さらっとタイプではなく、しっとりコックリタイプのクリームを求めてクリームジプシー中の私が出会ったこちら。
コクがあり、固すぎないテクスチャーはドンピシャ好みで、なのにベタつかず肌馴染みも良好。
乾燥対策に夜だけでなく、朝にも使ってみたら一日中肌調子が良く乾燥も感じなかったのは素晴らしい!
もちろんリピートします!
2021/01/14
期待しています
急な寒さと暖房で肌がすっかり乾燥してしまいました。マスクから出た部分は特に…保湿にはセラミドがよいと聞いたので、いろいろ探してレビューの良いこちらの商品を選びました。日本製であるのも好印象でした。注文から二日で届きました。パッケージはシックで上品な感じですが、思ったよりも小ぶりなのですぐになくなるかなと思いましたが、非常にのびがよいのでちょっと安心しました。効果のほどはまだ分かりませんが、使用感の印象はとてもよいです。
2021/01/13
とてもいいです。伸びがいいし、次の日の肌の調子もいいみたい。まだ使用してそんなにたっていないので、肌が白くなったとかの感じはわかりませんが、続けていこうと思います。
2021/01/01
いろんなクリームを使ってきましたが、ベトつきが気になったり、逆に保湿がもう少し欲しかったりと納得のいくものに出会えなかったんですが、やっと出会えた気がします!すごく使いやすく満足してます!
2020/12/31
夜用だけど朝も使ってる
しっとりしていて今のところ感想の悩みはありません。香りも好きです。夜用と書いてありますが朝も使ってます。ベタつくかな?と心配でしたが全然ベタつかずその後化粧も出来るので助かります。
2020/12/30
しっとり!
乾燥肌で寒くなってくると尚更凄く乾燥してきて、探してた矢先このクリームを見つけました。ヒト型セラミド気になってて;レビューみたら高評価だったので購入してみました。伸びもいいですし、いい感じです。お値段もお手頃ですし、ありがたいです。
2020/12/28
初めて購入しましたが、伸びも良く他の製品との相性も悪くなかったので大変満足しております。どうもありがとうございました。
2020/12/27
リピートです。 夜用とありますが 朝も使用しているので 減るのが早かったです。最初、つけてすぐはべたつきが気になりますが、時間がたてば馴染んで 肌がもっちりとします。朝起きると しっとりとした肌です。香りは気にならないし 使用感も良くて 使い続けたいと思ってます。
2020/12/25
母が保湿クリームを探していたので、口コミも参考にして購入。
使用感が、今の時期にちょうどいいと気に入ってました。
パッケージもおしゃれです。
2020/12/25
化粧水とクリームの両方使いでしっとりしてきました。
2020/12/19
とても良いみたいです。
しっかり潤う感じで、翌朝の顔がべたべたしてテカってるのではなく、キラキラしてました。
キメが整うとこうなるんだ!と驚きました。
化粧水も使いました。
2020/12/15
こちらも良い感じ♪
スーパーセールで現在使ってる美容液が無くなりそうなので頼もうと思ったらまさかの売り切れ!2個セットで唯一残ってたこのクリームを購入してみました。つむぎコスメさんの商品はみんな使い心地が良いので信頼してましたがこちらのクリームも伸びよく、染み込む感じで良いです。美容液が夜再販されていたので購入でき、併せて使いたいと思います。
2020/12/13
パッケージが気に入ってます!
化粧水が肌に合い 気に入ったので こちらも使ってみたくなり購入しました。
化粧品で何度もかぶれたことがあるので 心配でしたが 化粧水もクリームもさらっとしていて 使用感も最高です。
べたつきはなく 香りも気にならないので 長く使えそうです。
(夜用)とありますが 昼用もあるのでしょうか?
朝も使用しましたが ファンデーションもノリが良く 問題ありません。
2020/11/25
化粧水を試しに購入し問題なく使えたのでライン使いしてみようと購入しました。
しっとりします。
ただ酵素洗顔した後少しヒリヒリしました。
2020/09/24
毎日使う基礎化粧品は消耗品のため、一番先に顔に塗る美容液のみ少し高価なものを使っています。なので化粧水とクリームは、過不足なく潤い、続けやすい価格のものを、かつ敏感肌で赤みが出やすいのでセラミドに特化したものを探してこちらに出会いました。
結果十分満足です。ベタつきすぎず伸び良く、乾燥も今のところないです。赤みも心なしか和らいだような…。
最近華やかに宣伝を打つ海外ブランドの物よりも、日本製のちゃんといいものにひかれます。パッケージも可愛い!
またスーパーセールのようにお安く手にできる機会があると続けやすく、他の使ってみたいものも手に取りやすいのでありがたいです。
2020/09/18
届いたので早速使用しました。
乾燥が酷いので軽めのクリームが心配でした。
夜中顔の痒みで目が冷め、朝もパリつく感じ。
商品内容やお値段的にも使い続けたいので、今日はもう少ししみこませて使えるようにと思います。
2020/05/13
もともと乾燥肌ですが、最近は何にでも敏感に反応し、赤くなったりかゆみが出たり悩みの種でした。
年齢的にしわもしみもとても気になりますが、それ以前の問題で、とにかく肌を健康な状態に戻したいとセラミド配合の商品を探してこの商品に辿り着きました。。結果大正解!!
手持ちの化粧水等ともけんかせず、朝までしっとりしています。掻きむしってしまった所にも沁みることもなく、赤みが出たり、吹き出物が出たりすることもないので毎日使っています。
化粧水や美容液も気になるところです。お値段も良心的なので化粧水や美容液も使ってみたいです。
2020/03/23
リピートです!
どんな化粧品を使っても肌に赤みが出るため、いろいろ調べたらセラミドが良いと知り、こちらのクリームを使いはじめました。
もう少しでクリームがなくなりそうだったので、以前もらった他社のサンプルのクリームを試してみたところ、細かい吹き出物がたくさん出てあわててこちらのクリームを使ったら治りました。
やっぱりこのクリームはいいなと思い急いで注文したところ迅速に対応していただき、本当に感謝しています。
こちらのクリームは「夜用」と書かれていますが、朝、メイクをする前にも使っています。
朝にメイクをしてから夜落とすまでまったくベタつかず、サラサラのままです。
今まではおでこと鼻は皮脂でギトギト、頬はカサカサ、だったので、1日サラサラしているのは初めてでとてもうれしいです。
メイク直しもずいぶんと楽になりました。
今回、初めてこちらの化粧水も買って使い始めたので、化粧水も良かったのかもしれません。
しみこみ化粧水→とろみのある他社の化粧水→しみこみクリーム、の順で使っていますが、他社の化粧水がなくなったらこちらの美容液を使ってみたいと思っています。
2020/02/21
乾燥体質のアレルギー性敏感肌で油分が多い化粧品を使うと脂漏性皮膚炎を起こすめんどくさい肌質です。こちらのクリームはわたしの肌質でも大丈夫でした^^*ベトベト重くない軽めのクリームなので乾燥が気になる目元口元は重ね塗り必須かなぁ。特に問題なさそうなのでしばらく使ってみたいと思います。
追記:この商品とは関係ないのですが、レビューで頂いたCCクリームは日焼け止め効果ゼロなのでしょうか?何の表記もないので驚いています。下地で日焼け止め効果ゼロの物に需要はあるのか。。謎です笑 せっかく頂いたけど使えないかなぁ( ^_^ ;)
2020/01/25
敏感肌にはやっぱりセラミド!
アトピー体質のため、レチノールなど刺激の強めなアイクリームはかぶれることがあるのですが、こちらのクリームはそんな敏感肌の私にはアイクリームとして使用してもピッタリでした。
顔全体に塗った後、目の周りやほうれい線に重ね付けしてます。ほのかな香りも心地よいし、お値段もお手頃なので、とてもいい商品だと思いました。こちらの他の商品も色々と試してみたくなりました。
2019/12/28
関連する商品
乳液・美容液人気ランキング
乳液・美容液Good発言ランキング
リンク