スムーズスキン メンズは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

パイナップル豆乳ローション「スムーズスキン」に濃くて太いムダ毛に働きかける新成分「ARP100」をプラスしたムダ毛ケアローション。「ARP100」は、3つの植物エキスのミックスで、それぞれの植物エキスの相互作用で、より高いムダ毛ケア効果が期待できます。女性の方でも、比較的濃く太いムダ毛の遅毛ケアとしてご使用いただけます。


口コミ

商品がいい。使ってる。買って試してみるべきです
2023/11/19
脱毛器が欲しいと言われ義理の妹にプレゼントしました。自分も3年ほど前に買って、愛用しており、今はほとんど生えてこないです。安くてしっかり効果もあるのでオススメです。
2023/11/01
併用組です。
現在某メンズサロンで髭の永久脱毛を行っています。
想像以上に費用が高額のため、場所を限定し通っています。
それ以外の場所に使用するため購入しましたが
サロンでの痛みに比べると大した痛みはありません。
まだ1回しか使用できていませんが継続していけそうです。
今後の動向は追記したいと思います。
効果に期待を込めて星5つにさせていただきます!
2023/08/24
楽しみ
迅速な対応にてすぐ届きましたありがとうございました♪まだ試していませんが、今からとても楽しみです。少しづつ試していきたいと思います。
2023/08/19
脱毛器機(100万回照射)
商品がきてから二回使用しましたがまだ効果は出ていません。今後使用して効果が出ることに期待したいです。商品自体の使い方は簡単で連続・受動的モードがあり便利です。
2023/08/19
同メーカーの大きい物を使用。
故障したためこちらを購入。
お手頃価格で購入できました。
2023/08/12
到着に1ヶ月かかりましたが、希望カラーの機械がきました。
使用自体初めてだったのですが、今のところ特にむずかしいこともなく過ごしています。。
びびってまだ出力3ですが(笑)足のショット時にヒリヒリしたりしたので(すぐ冷やしたけど)案外ちゃんとできてるのかな。
冷却とショット、構造的にどうなってるのかな?と思ったけど、ショットが出るところ以外が冷たくなってて…という感じだから、何の問題もなければゆっくり当てれば冷却のための保冷剤とかも要らない感じ。
あとは生えてこなくなるのを待ちながら、地道にやっていきます。。
2023/07/30
デザインも可愛く、使いやすいです(^_^)
これからの効果に期待します。
2023/07/26
使ってみました
無事に届きました♪
早速、使ってみました。
レベル低めは、全く違和感なく使えますよ
レベル高めになると、若干の痛みが感じますが
全然大丈夫な感じでしたー
継続して
今後どうなるか楽しみでーす
2023/07/17
使用感はとてもいいですがシュリンク開封後の中身が結構雑なな感じでした!
安くていい商品です。
2023/07/15
脱毛初めてで、こういうインスタとかで宣伝されまくってるの信用してなかったけど、使用して5回目くらい、脇毛生えるの遅くなってる気がします!
生えてこなくなってる場所もある!
想像してたより脱毛効果あります!
2023/07/13
よかった
2回使用しましたがまだ成果はわかりません。効果に期待します。
2023/07/07
最初は、痛みなど不安で使いはじめてみましたが、熱いというより冷たく感じるだけで、痛みはまったくありませんでした。本体も、想像していたより軽いかったですし、音もドライヤーに比べれば、気になりませんでした。まだ効果を感じるまで使用していないので、期待を込めて星5つです。
2023/07/07
特に冷感機能や連続照射機能は、なかなか良いです。
2023/07/07
到着後 早速夫婦で使っていますが、男性は毛が太いせいかチクッと痛むようです。
私は美肌効果に期待してます!
2023/07/05
使い方がやりやすいです。最近から1レベルで使ったが、2回目から5レベルで使っんです。便利です。
2023/07/02
届くのに少し時間がかかりましたが、商品はいい感じだと思います。
まだ一回しか使用してませんが、痛みもなく続けられそうです。
光が眩しいけど、サングラス付きなので良心的だと思います。
2023/06/17
初めて脱毛器というのを購入しました。
使い方の説明書を読みながらやれば大丈夫でした。
サングラス、本体、コードが同梱されており コードにつないだまま使用します。
レベルの設定→手動か自動か照射タイプを選びます。
手動でやりました。
2秒あけて次の照射ができます。
自動でも同様のようですが 手動のほうが あわてずできるのがいいかな と思いました。
サングラスは暗すぎるというレビューを読んでいたので どうしようかな と思っていましたが
わたしは大丈夫でした。
最初はレベル1から 間3日間あけて レベルをあげていく・・・という感じです。
レベル1で照射しましたが 痛みと熱さなしです。
本体に照射できる回数が決まって表示されているようなので 回数が0になるまで続けられるか・・・頑張ろうかな
という感じです。
2023/06/16
息子の誕生日プレゼントで購入しました。
まだ効果はわかりませんが、楽しそうに使用してるみたいです。
2023/06/14
効き目が楽しみ
まだ、3回しか使用してませんが
なんとなく毛が少なくなってきたような気がする
2023/05/22
まだ2回しか使っていませんが、問題なく使えています。
2023/05/21
すぐに手元に届きました。
効果はまだわかりませんが、光がやや強いと感じました。(サングラスがセットで入ってましたが…)
熱くなく、冷たく感じで不思議です。痛いのが苦手な人にはいいと思います!
2023/05/01
初めて自宅で脱毛
すぐに届きました。まだ、レベル1、2までしか試していませんが、ぜんぜん痛くなかったし、軽いし、使い方も簡単でした。エステでワキの脱毛をしましたが、お金も時間もかかりました。エステは、予約がめんどくさい。エステに行くことを思えば、かなり安いし、好きな時間にできてうれしい。クーポンでお得に買えてよかったです。
あとは、効果に期待するのみ!
2023/04/27
初めて脱毛体験したが、とても使いやすくてよかった!
効果がとても楽しみです
2023/04/07
使い続けたい商品です。
すぐに届いてさっそく使っています。痛みはほとんど気にならないくらいでした。フラッシュが毛根にしっかりと効いている感じがします。
2023/03/09
脱毛サロンで感じでいた痛みと毛が燃える匂いがありましたので、効果はあると思います。
わざわざサロンに行く必要なくこのレベルの脱毛ができるのであれば、価格もお手頃ですし十分です。
2023/03/08
お冷やし不要なので簡単に出来て良いです。
ケノン持ってますが、冷やすとなると中々億劫で…結局こっちを使ってます。
効果はケノンに比べるとあまりですが、やっぱり使いやすさ大事です。
2023/02/15
除毛に!
シェービングしてからの使用、効果待ちです。
剃り残しがあると焼けてしまいます。
2023/02/14
Jgfsfhbfddhjssdghbhgfssshhhgfghhhgvdseyjjgfdffgghhhhhhhhh Hjhff
2023/02/11
レベル1、鼻下、顎、首筋に使用。
電源オンにすると冷却ファンが回ります。
レベルの調整は早押しし設定モードにして行います。設定が低いからか痛みはなかったです。習慣にしたいと思います。
2023/02/05
まだ使用したてなので効果はこれからわかると思うのですが、使用感としては思ったより痛くなくて続けられそうです。
2023/02/01
喜んでくれました
購入して数ヶ月、効果が感じられたので今回はプレゼントととして再購入しました
2023/01/31
ありがとうございました。
間違えて発注したものもの、すぐに対応してもらい助かりました。商品の効果はまだですが適切に利用してみます。
2023/01/29
割引クーポンで購入しました。痛みもほぼなく、自宅で手軽にできるので便利です。
2023/01/23
効果あり
男性です。使い方は簡単で痛みも少ない。足全体の脱毛を1ヶ月続けました。照射がしにくいところは生えてきて、しっかり照射出来てるところは生えてくるのが遅いか、生えてこないです。完全に脱毛できたかはわかりませんがはっきりと差が出ています。最初よりも最近チクチクが強くなってきたので少し怖いですが頑張って続けようと思います。しばらく使用すると結構熱を持つので壊れないか心配です。
2023/01/19
良いと思います
自分用で購入しました。出力最大でやってもそんなに痛みは無く、VIOでも大丈夫でした。まだ効果は感じませんが、続けたいと思います。
2022/12/21
お家でエステ
どんなかんじにキレイになるか楽しみです。サロンと同じくらいになると嬉しいです。
2022/12/10
Verry good. I like😄😄😄😄
2022/11/24
ありがとうございました。また利用いたします。
2022/11/23
男ですが買ってみました
同封頂いているカミソリの方が剃り残しや深剃りできると思うので良いのかもしれませんが
私が肌があまり強くないので電気シェーバーで商品使用前に剃ってから使っています。
電気シェーバーのせいか、もう少し丁寧にやっていればないのだと思いますが
説明書にも記載がある通り剃り残しがあると少し焦げたような臭いがします。
顔はまだレベル1でしか試しておらず、足は4でやっている状況ですが、しっかり照射されているので今後の期待を込めて星4にします。
すぐに効果が出るわけではないとは思いますが、髭が第一ですがその他のムダ毛も含めてうまく効果が出てきてくれることに期待します。
2022/11/16
娘へプレゼント。値段も安いので不安でしたが、なかなか良いそうです。使い始めから痛みもなくレベルをあげても瞬間冷却が効いてるのかあまり痛みもないそうです。さすがにレベル10の時は保冷剤で冷やしながら使ってます。サングラスもついてたのですぐ光りにも慣れてバチンバチンと広い範囲を照射してます。買って1ヶ月半で腕毛と足毛に効果を感じてるようです。
2022/11/05
まだ使用してないのでわかりませんが
楽天スーパーセールで半額のまた半額でいい買い物が出来ました!
2022/09/19
サロンで処理しきれなかった分を少しでも…と思い購入しました。
お値段もとても良心的で、お試しには最適かなと思います。
ただ、15分ほど使用してみましたが本体ではなくアダプターがとても熱くなりました。熱くなりすぎて怖くなってやめてしまいました(汗)
次回以降どうかな…
使えるだけ使ってみようかなと思います…
2022/09/18
土曜日の昼過ぎに注文して月曜日の昼過ぎに届きました。脱毛○○の脱毛器を使っていたのですが30万発中残り約20万発残してコードがダメになり使えなくなりました…同じ物を買おうかどうか?と悩んでいたところこちらがスーパーセールでお値打ちだったので購入にいたりました。なので、脱毛○○と比較してレビューさせていただきます。照射の強さ・こちら、音の静けさ・こちら、速さ・こちら、持ちやすさ・こちら…と全てこちらのが良いです。脱毛○○のMAXとこちらの1番弱い位が一緒位に感じました。なのでVIゾーンは1番弱いのでも少し痛み?ぱちっと感じます。(個人差あると思いますが、私は小心者なので)ただ、それも保冷剤で冷やしながらやれば大丈夫な事に気付きました。この時点で私的にはかなり満足で星5つとしたいのですが、肝心のどれだけ効果があるか?は回数を重ねてからだと思うので星は今のところ4つという事で。あとは100万発使い切るまで壊れないといいな…
私が効果あれば息子も買うと言っていたのでまたその時はこちらで2台目購入したいと思っております。
2022/09/13
商品到着が早くてよかったです
商品が届くと高級感ある脱毛器でビックリしました。
半額キャンペーンでお得に買えて嬉しいです。
これからしっかり使っていこうと思います。
2022/09/12
妻のために購入しました。
付属のサングラスに傷がついていましたが気にならないみたいです。
まだ使い始めなので効果は分かりませんが、使いやすく冷却機能がいいと言っていました。
2022/09/12
綺麗な梱包で納得です
完了メールも届き安心出来ました
2022/09/09
最近周囲で脱毛器が流行っていて、数人に勧められたので購入してみました。
半額セールでお得に買えたので良かったです。
試してみた感じ、確かにゴムでパチッパチッと弾かれるような刺激と痛みはあります。
まだお試し中なので、継続して使って効果あると嬉しいです。
自分が終わって効果があれば子どもが使いたいと言ってます。
付属のサングラスは爆笑されました。
白っぽい縁だったからかな。
2022/09/07
すぐに届きました!これから家族が使用しますので使用後のレビューはまた後日!
2022/08/10
初購入
子供が脱毛器を欲しがっていたので色々探していましたが、たまたまクーポンを利用して買えるとのことだったのでレビューを見て検討し購入しました。まだそんなに使用していないみたいで効果はわかりませんが、使用中の熱くなることにだいぶん慣れてきたらしいので効果を期待したいです。
デザインがとてもオシャレです。
2022/08/04
かなり良いですよ!
クーポンでかなりお安く買えたのでダメ元でしたが、かなり良いです。
バチッて光が強いので初めはかなりおっかなびっくりでしたが慣れたら平気だし、元々そんなに濃く無かったせいか痛みもなく、腕など一、二回で剃らなくて良いレベルです。
旦那は髭に照射したら大分痛かったみたいでした。一般的な家庭用脱毛器の注意とか使用法は事前に理解しておくと無駄な照射をせずに良くなると思います。
2022/07/23
肌との接触面を直角にするのに苦労しました。指の毛は特に難しかったです。VIOに対応してる商品にすれば良かったと思います。購入してまだ2週間なので脱毛されてる感じはないです。これからに期待します。
2022/07/20
早い到着、早い脱毛!
様々な商品が出ている中、散々悩みましたが、値段と友人の助言でこちらを購入
立派な箱に入って次の日には到着したことと、
何よりも早いのが良いです。
実感出来るのはまだまだ先ですが、楽しみです。
2022/06/15
まだ効果はわかりませんが使い方は簡単で効果が楽しみです
2022/06/14
注文から2日という短期間で到着しました。
本日初めて使ってみましたので抑毛効果についてはまだ不明ですが、使用中に時々毛が焦げた匂いがしたのでこれからの効果に期待しています。
最初はお試しでレベル1〜2
感覚を理解してからはレベル5(一瞬暖熱くなる。痛みは無し)、特に気になる箇所についてはレベル8(油はねしたときくらいの痛み)で利用しました。
現在使用から30分程度経過しましたが、今のところトラブルは起きていません。
2022/06/14
3日に1度少しずつ強度をあげながら使ってます。
まだらではありますが、生えるのが遅くなったり、細くなったり、完全に生えてないところも出てきました。1ヶ月ほどで効果が出てる毛もあるようです。(毛の周期にもよる?)
まだ脇とスネにしか使ってないのですが
デリケートゾーンや顔への使い方が説明書じゃいまいち分かりません。そのままでOKなのかな?
なので−1つ星です。
2022/06/13
届くのも早くて助かりました!冷却機能もあるのでいいと思います。最初はレベル2で試したので様子を見て少しずつレベル上げようと思います。
2022/06/12
まだ使用したてなので効果はわかりませんが、感覚としては医療脱毛通っていたときと同じ感じで、これが家でできて手軽で安くて凄いなと感動しています!効果でれば最高です😊
2022/06/04
ずっと脱毛器を悩んでいましたがクーポンで安く手に入るのをきっかけに購入。2回使用しました。肌がツルツルになる気がします。しっかり使い続けてみようと思います。
2022/06/02
脱毛器
まだ、2回使用しただけなので、効果はよくわかりません!初めて腕と足をやった後、レベル2でやったら赤くなりました!脇は大丈夫でした!その後、腕と足は合わないのかなと思ってやってません!脇はレベル3でやっても全然痛くなく赤みも湿疹もできませんでした!腕や足はそこまで気にならないので脇だけ続けてみようかと思います!だんなさんも髭を脱毛するのにレベル2でやったら、その後、結構赤くなってました!とりあえず、効果が出る事を祈って続けてみます!
2022/05/26
必要なものは揃っていて届いてすぐに使えました。
サイズも重さも気にならず手軽に使えます。
説明書も日本語のものが付いていたのですが、わかりにくさがあったので−☆1で。
効果はまだわかりませんが、使い続けてみようと思います!
2022/05/24
まだ効果はわかりませんが、家族で使用しております。使用してみて、痛み等はないです。
2022/05/22
スタッフさんのスムーズな対応もあり
商品到着も早くて安心できました!!
商品も使いやすく軽いし痛くもなくて良いです。
2022/05/17
Work
I like it.
It works great
2022/05/13
初めての脱毛器
初めての脱毛器!!
使いやすくて痛みも少なくて良かったです!
効果はまだ分かりませんが使い続けてみたいと思います❗
2022/05/11
直ぐ届き良かった
注文したら直ぐに届き夫婦で使用しています、少し暑いと感じる程度でした、今後続けてみたいと思います。
2022/05/08
満足です。
注文してから届くのが早かったです。
嬉しくて早速使ってみましたが、使いやすかったです。早くツルツルお肌になりたいです。
2022/04/26
届くのが早くてびっくりしました!!
初めてのホーム脱毛器で少し不安もありましたが使いやすくまた痛くないので購入して良かったです。続けて使って効果が出るのが楽しみです
2022/04/24
脱毛経験無しですが、自宅でカンタンにできるならと購入しました。
4〜5くらいでも少しチクっとくる程度です。
やや焦げた匂いがたまにしますが、毛もなくなりません…効果は何回も繰り返してから出るものなのかな?気長にやってみます。
2022/04/22
Vラインに使用しています
レベル5ですると少し痛いです
3回くらい使用しましたが、まだ効果は感じられません
これから薄くなっていけばいいなと思います
2022/04/21
充電式ではないので、届いてすぐに使用できました!コードも長いので、使いやすいです!まだ1度しか使用していないので、今後の効果に期待しています!
2022/04/17
発送が、早く、よかったです。はじめての脱毛器購入で使うのがたのしみです!
2022/04/17
初めて、夫婦で使用しようと、お得なクーポンもあったので、購入しました。
まだ、1回しか使用していませんが、痛くなく簡単に、使えました。
2022/04/16
持ちやすくて使いやすいです。効果はまだわかりませんが続けてみたいと思います。
2022/04/14
とっても早く届きました
対応は、文句無しです!
使い心地は、レベル3でやってみましたが結構本格的にバチッとフラッシュが来て、最初はビックリしましたが。痛みや熱さは無いです
途中で焦げ臭い匂いはしましたが、しっかり効いてるということなのかな?とポジティブに捉えてます。
星が足らないのは、説明書の使い方が説明不足かな?と感じたので星を1つ減らしました
何だかよく分からないけど、ボタンをピコピコ押したらやっと使えたという印象です。
特に、液晶画面のマークの説明をもう少し記載してほしかったです!
あとは、まだ使ったばかりなので
また続けて使ってみて効果を感じられたらレビューします
2022/04/13
効果あるかなぁ
クーポンを使い購入しました。
まずは試しに1箇所してみました。どれくらいで効果はあるか分かりません。
金額的にはすごく満足なんですが説明書の内容がわかりづらい部分がある、照射レベルが10段階あるのだがその詳細がないので★マイナス1です。
2022/04/12
まだ効果は確認出来ません。これからに期待しています。もっと詳しい説明書が欲しかったです。
2022/04/11
試してます。
お試し中。ためしにレベル3で試してます。パチッと多少の脱毛してる感はありますが、なくなるまではもう少し試してみます。ただまったく同じような商品でロゴが違うだけなものを何個か見つけてしまい不安です。
2022/04/11
到着早くてびっくり、
割引になっていたことと、レビューで高評価だったので購入しました。到着も早く好印象です。
早速使ってみたのですが、まだ、使い始めなので効果なほどはわかりません。ただ、使っていくうちに薄くなっていくんだろうなぁという感じはします。これから夏に向けて、脱毛頑張ります。
ただ、説明書がもう少し詳しく書いてあったら星5でした。
2022/04/08
効果はしっかり!ありそうです!^_^
購入してからやっと3回使用出来たので...
使用感
冷却しながらなので痛みはあまり感じません ただレベルによりますし個人差があると思います
レベルをマックスにするとやはり熱さや痛みはありましたが凄く効果がありそうです《ムダ毛の焼けた匂いもしているので》使用後は肌がツルツルになりました。色黒の私の肌にも使えました^_^
2022/04/07
満足
見た目も思っていた以上に高級感もあって満足してます
2022/04/05
発送早い!
クーポンで購入してよかったです。
初めて利用した時は少し痛かったです。
2ヵ月経って、今薄くなっています。
使い方が簡単、とても便利です!
2022/04/05
しっかりした作りでした!
到着早すぎてびっくりしました!
早速使用してみて、
レベルが10段階選べるのですごく良かったのと連続照射も時間かからずすぐできるのでよかったです!
レベル10はほんとにバチッとなるので弱めのレベルでしてますが、効果がちゃんとありそうです^ ^
ありがとうございます^ ^
2022/04/04
割引クーポンで購入しました
男性のヒゲがNGなのが残念です。使い方は簡単。しかしなかなか自分の脇に、照射は慣れないとできませんね。
2022/03/30
息子の誕生日プレゼントに。
日焼けしてると痛み?熱さ?があるかも。
曲面はあてるのにコツが入りますが、慣れるとあたります。
2022/03/28
夫と共用しようと購入。
夫は髭が濃すぎて痛いらしく使用を断念。私は腕、脇、すねに使用中。薄くなってきました。
2022/03/27
思ったより痛みもない
【使用感】初の脱毛器でおそるおそる使ってみましたがぜんぜん痛くない
少し熱いかな?くらいです
照射スピードも早くて満足です
【注文発送】注文から届くまで速かった。クーポンで安く買えた。
【脱毛効果】使用してまだ1週間で2回目の照射がすんだところですが、まだ効果は感じません
ふつうに生えてくる感じです
毎週使い続けてみます
2022/03/15
脱毛器デビュー
対応は早いです。使用してみるとおもいのほか光が強くてびっくりしました。4で使用してみましたが、痛みは少ないです。同封されている説明書には顔等の一部部位にはアタッチメントを使用と記載されていますが、アタッチメントの附属はありません。ショップに問い合わせたところアタッチメントなしでもそれらの部位に使用できるとのことでした。
2022/03/15
買って良かった!
「背中」の脱毛するのに購入しました!
届くのも早くさっそく使ってみました。私は濃い毛があまり無くほぼ産毛(みた感じ生えてる様にはみえない)です。毛を剃るのもめんどくさかったので直接やりました(レベル4)。ほんのり熱いな〜くらいでした。でもたまに焦げた匂いがして焦りましたが終わった後はかなりツルツルに。その場でキメが細かくなったのでテンション上がりました!調子にのって手の甲や太ももとかしてみたらホントにツルツル。脱毛が終わっても美顔器?的に使えるのでいいと思います!
2022/03/14
MENS脱毛器デビュー
メンズですが脱毛器デビューしました!
まだ使用したばかりですが、レベル1から開始!
冷たさにびっくりして痛みはあまり感じません。
レベル上げたら痛いのかな?w
続けてみようと思います!
2022/03/12
早いレスポンスで安心でした。
郵送も早く、とっても満足です。
これから本格的に使用しますが、楽しみです!
2022/03/12
痛くない
注文後、1日で手元に届きました。
以前、サロンに通って脱毛をしていましたが、
辞めてしまった為、こちらの商品で脱毛を継続する事にしました。当てたい部分は沢山ありますが、試しに両腕をレベル2でやってみました。
初めは光ってビックリしましたが、痛くも熱くもなかったので数日様子を見て肌に異常がなければレベル5ぐらいまで上げてみようかと思います。
2022/03/08
効果はありそう!
注文から1日で届きました。
ずっと悩んでましたが、買ってよかったです!!
脱毛サロンも医療脱毛もした事がなく、初めての脱毛器です。
結構しっかり毛で、長年悩んでましたが、やった直後から生えてくるのが遅くなり肌もつるつるになりました。正直、忙しいママはお家でケア!とかは結局自分後回しで忘れちゃうこともあるけど、サロン予約したらとかに比べたら、今だ!という時にできるので便利です。慣れると本当すぐできます。
脛などの毛が濃い部類だと思いますが、脛、脇まだ2回目ですがいつもより伸びるスピードが遅く、効果を感じています。初心者なのでジェントルモードで使っていて、それでも部位によっては痛いですが、ゴムを弾く程度です。痛い方が効果的な様にも感じますし、これなら全く気にしません。継続しやすいのもありがたいです。今後も期待して使ってみます。
もっと早く買えばよかった。
迷ってら方いらしたらオススメします!
2022/02/22
母親と妹が、相手の脱毛をしているらしく、脱毛を口実に娘とのスキンシップがとれると、母親が喜んでいます。
母親はあごに生えている太い数本のひげが気になっているらしく、早く効果がでて欲しいと期待をして、使っています。
エステでは、あごだけに高額の金額を払うのをためらって、一回でやめて、この脱毛器の購入になりました。
2022/02/20
商品が無事に届きました。
お安い値段で購入でき、これから使ってみようと思います。
梱包も丁寧で商品も綺麗でした。
大変満足しています。
2022/02/19
私は美容脱毛も医療脱毛も経験がありますが、それから数年経ちまた毛がうっすら生えて来たため購入しました。脱毛の際の痛みは我慢できる程度ですが、夫は痛い!と言っていたので毛の濃い方には痛みが多少あるかもしれません。ですが、家庭で手軽にできるという点では文句なしです。
2022/02/18
痛みも何も感じませんでした。
産毛がまばらな所には反応しませんでした。
2022/02/16
以前脱毛サロンに通っていましたが、妊娠を機に足が遠のき今回脇のケアをしたく購入。家庭用脱毛器の購入は初めてで、どんなものか少し緊張しながら使ってみましたが使い方はとても簡単。痛みも少なく満足です。4週間後が楽しみです。
2022/02/14
お安くありがとうございました。ですがまだ、届いたばかりで効果実感がしていないので、、、
何ヶ月か後に効果が出て、お値段以上でしたら評価変えさせていただきたいです!
2022/02/13
もともと脱毛していたので、そこまで無駄毛が濃いわけではありませんが、それでもやはり脱毛しきれていないところが気になるので購入してみました。コードレスで使いやすくて、痛みもないし続けられそうです^ ^
2022/02/10
軽くて持ちやすく、使い勝手がいいです。ショットの間隔も短いので、うまく肌に当てられればあっという間に終わります。
肌にぴったりと密着させないと光が出ないようになっていて(ダメな時はボタンの周りが赤、OKのときは青く光ります)正しい当て方が視覚ですぐわかるようになっているのも使いやすいです。
さっそく腕や足で試してみましたがちょっと熱いかな、と感じる程度です。使用後に毛の焦げる匂いを感じます。
ただ、手の甲や指は、骨が当たったり指の隙間のせいで肌に密着しづらく、センサーがうまく反応せずなかなかショットが打てません。すこし工夫がいるのかなと思います。そこがひとつ気になりますが、ずっと使ってみたかった脱毛器なので満足しています。
2022/02/09
使いはじめてまだ2週間ほどですが、操作がシンプルで扱いやすく、照射スピードなどにも不満は感じていません。他の製品や、サロンとの比較はできないのですが、クーポンでお得に購入できたのでお値段からすると破格の製品だと感じています。もともと皮膚がつよいほうなので、参考になるかはわかりませんが、どの部位も一切赤くなる、かゆみがでる、などトラブルもなく過ごしています。
2022/01/28
痛みなく連続照射
VIOをサロンで実施するのが恥ずかしいためにこちらを購入しました。
光の強さが調節ができるのと、自分では、やりにくいVIOも持ちやすく問題なくできます。
顔、腕、足、わきとやってみましたが、痛みもなく操作も簡単でした。
サロンも通ってますが、こちらと兼用で使用していこうと思います。
連続照射できるので、素早く全身に照射できて便利です。
冷却機能もついており1台で問題なく脱毛ができます。
2022/01/24
いざビューティースキンへ
注文して、すぐ届きました〜
前回、姉からもらって使ってた脱毛器が役目を果たしたので、口コミと評価の良いこちらを購入致しました!
一回使ってみましたが、ショットが連続でできて良い感じです^_^
毛が濃ゆいところはそれなりに小さな痛みがありますが、反応している証!!
使い続けてツルツルお肌を目指します♪
2022/01/23
冬の間に
サロンで脱毛しようと思っていましたが、仕事が忙しく行けないまま、気になっていた脱毛器を買ってみました。毛周期にもよりますが、早速ポロポロと抜けたので、脱毛器で頑張って冬の間にツルツルお肌になろうと思います。娘も使ってみましたが操作も簡単で手軽に自宅で脱毛出来るのでやっぱり買ってよかったです。
2022/01/23
脱毛器は違うものを使っていたのですが、ピリピリする割には効果が無く、サロンと併用するのがオススメと後で知りました。コロナ禍で中々通うことに決心がつかず調べていると、太くて濃い毛にはIPL方式の脱毛器が効果的とのことで試しに購入しました。期待大です。1週間に1回使っても良いというのも嬉しいです!また変化あればレビューしていきます!
2022/01/23
家庭用脱毛器の使用は今回が初めてです。
値段が手頃なので購入してみました。
コンセントに繋ぐとブーンという音が少し気になりますがこの程度はどの脱毛器も同じなのかな?
照射すると少しチクッとした痛みと熱さを感じますが、サロンでやった時と同じような感覚です。
まだ一度しか使用してないので効果はわかりませんので星は1つ減らしました。
効果があれば安くて使いやすいので星5つです。
2021/12/17
コンパクトで使いやすい
以前他のメーカー(ケノン )を使っていましたが、大きくて、一回の時間がかかって邪魔くさくなってしまい、コンパクト&簡単操作のこちらの商品を買いました。使い方は、コンセントを入れ、肌に当てて、白ライトになれば、スイッチを押す。長押しすると連続できます。簡単!まだ2回目なので効果はわかりませんが、気長に頑張ります〜。ただ、きちんと照射面が当たっていないと、白ライトにならず、照射自体ができません。私は指などは何度しても無理でした。VIOも大体はできますが、細かい所はできないと思います。コスパはいいと思いますが、完璧を目指したい人は、他の方がいいのかも。
2021/12/14
レビューを見て即購入しました。
使用した感じは毛が焼けている匂いに
効いているなぁって思いました。
痛みも暑さも全然大丈夫でした。
指の毛がなかなか反応しないのが
レビュー通りでしたので
回数重ねて上手くなっていきたいです。
2021/10/26
29歳男性です!
届いてから2週間、3日に1回くらいで使用しています。
もうすでに生えるのが遅くなっています。
思ったより効果があり大変満足してます!
商品もすぐ届きました!
2021/08/20
これ大丈夫?
ちゃんとした、日本語の説明書が入ってません。
2021/08/18
大満足
使ってから1ヶ月ちょっとですが本当に体毛濃い方ですが全然生えなくなりました。これからも続けていこうと思います。背中はいきなり強いのでやって毛嚢炎になってしまい、それからは弱い光でやってますが問題ないです。買っていい商品でした
2021/08/01
初脱毛!3回目使用したところです
初めて脱毛をしました!今までやりたいとは思ってましたがお店に行く手間が面倒くさいと諦めてました。たまたま人の紹介でこの商品の事を知り家でできるならと思い購入!とりあえず腕、足、脇に使用しております。1回目使用は全く効果が出てるのかわからない感じで2回目使用は若干生えてくるのが遅くなった?て感じで、只今3回目使用期間、効果がハッキリ分かるくらい生えてくるのが遅くなりました。使い続けようと思います。後、使用中にあてた部分がチクチクする事がありますが1回目使用に比べて3回目はチクチクする部分が少なくなったので毛が薄く?細く?なってきたのかと思いました!商品自体は高い物なので買うか迷いましたが買って良かったです!個人差はあると思いますが、オススメできる商品だと思いました!まだ使い始めて数回なので☆-1にしています。
2021/07/30
家庭用の脱毛器が欲しく、友達に勧められこちらを購入しました。
痛みは少し熱いくらいでなかったです。
まだ使い始めなので効果はわかりませんが、使い続けてみます。
2021/07/26
配送の追跡番号が違っていましてが、問い合わせたところ翌日にちゃんと返信が来て、無事に商品も届きました。商品はしばらく使ってみて効果を期待したいです。
2021/07/25
使い初めて1ヶ月からいです。効果はまだ、、
細かい場所は厳しく 指先や足先など少し残念です
2021/07/24
立派な箱で届きました!
早速腕にしよう
ちょっと熱いかなって感じました。でも3日たっても毛があまり生えず目立ちません。
おすすめします。
コスパもいいしね!
2021/07/24
届いた日から使ってます。
全身に使用してから3週間目になりますが、腕の毛の伸びが遅くなってきたような気がします。
デリケートゾーンの濃い所はまだ時間が掛かりそうなので頑張ります。
まだ生えてくるので剃毛はやりながらですが、脱毛器は週1なので楽で良いです。
2021/07/17
とても使いやすく1ヶ月ほどで効果が見られます
2021/07/14
パワーが良くて、シンプルで使いやすい!
今回割引クーポンがあったので、格安で購入しました。
操作はとても簡単です!
商品の取扱説明書は日本語以外、韓国語、英語などもあり、絵もあり、分かりやすくて嬉しいです。
コンセントを差し込んで、本体を肌に当てるでけで楽々(^^)、2回使用してみました。購入して大正解です。
効果を期待して、使用し続けます。
2021/07/12
到着したばかりなのでわかりませんが、詳しい使用説明書の日本語版はついてません。
メーカーHPでダウンロードするしかなさそうです。
2021/07/11
とにかく速い!これはお勧め!
友人の紹介で購入しました。
翌日で届きました!
操作はとても簡単で、連射が出来てき、とても気持ちがいいです!
痛みはほぼなくて、じんわり暖かいくらいです。
一回使っただけでかなり効いているようです!
この脱毛機はかなりおススメです。
2021/07/06
初めて自分で光脱毛をしましたが、操作も簡単で、電源を入れてすぐに使用できるし、愛用できそうです。
痛みは、少し痛いくらいで我慢できる範囲です。
まだ1度しか使っていないので、とりあえず星は4つにしました。
2021/07/02
入金をして2日で届きました。はやいです。
2021/06/23
スムーズスキン ベアを使っていました。照射回数の上限に達し使えなくなってしまい、かなり毛が薄くなったので継続使用したくて今回こちらを購入しました。
まさか使いづらくなってしまっているとは思わず…以前の物はサクサク照射出来ましたが、今回のベア プラスはかなり密着させないと照射できません。ものすごく効率が悪くなりました。
とりあえず初期不良が無いかと腕だけやろうと思ったのですが、指や手の甲は反応が悪すぎてやる気なくなるレベルで、ショックでお手入れをやめてしまいました。
面が広い脚ならサクサク出来るかな?と当ててみましたが反応良くない印象でした。全身のお手入れにはかなり時間がかかりそうで残念です。
使ってみてがっかりして改めてレビューを見てみたところ同じ様なことを書いてる方がいたので、今まで使っていたものと同じメーカーだしと安易に決めるべきではなかったと後悔しました。
2021/05/31
4回照射しましたが、はっきり言って物凄く良いです!!サロン行くより安上がりですね。簡単に照射出来ますし、時短です。
説明通りのお品です。
永く使えるので、ゆくゆくは娘用にする予定で購入しました。
コスパ大で、買って損はなかったです。
2021/05/30
すぐに届きました。
まだ一回使っただけなので効果は分かりませんが、SNSでも使ってる方をよく見かけるので継続してみたいと思います。
2021/05/29
購入してから全然使っていなく、ようやく使い始めて1ヶ月くらいが経ちました。
中々良いと思います!元々全身が濃いのでどうかなと思いましたが、脇も所々無くなってます!
2021/05/25
配送も早く、購入から3日後に届きました。まだ2回ほどしか使用してませんが、多少使用時に痛みを感じますが気になるほどではないので今後の脱毛効果に期待しています。
2021/05/23
自分で脱毛するには良い商品だと思います。いつもカミソリなどで処理してる人は脱毛器に切り替えてみてもいいと思います!ただ、指先など丸みがある部分はセンサーが反応してくれず脱毛できないので、少し残念です....
2021/05/18
注文の2日後には手元に届きました。素早い対応とてもありがたいです。効果については使い始めた所なのでまだ不明ですが、痛みもなく手軽に照射できるのは便利です。特にコロナ禍で消毒されているとはいえクリニックで顔脱毛をするには抵抗があったので、自分専用として使えるのは気持ちがいいです。効果がでるのをたのしみにしています。
2021/05/14
脱毛
めちゃ毛がなくなります。
おすすめです。
旦那にも勧めました
2021/05/12
買ってよかったです!
濃いところは少しピリッとしましたが、肌がすべすべになるのが1回目で分かります!とても良い商品です!
2021/05/07
効果あり
最初の3回くらいは効果あるのかな?という感じでしたが4回目くらいから生えてこなくなりました!少し痛いので保冷剤などで冷やしてから使用することをおすすめします。
2021/05/05
購入して7か月。
毎週欠かさず風呂上りに照射してます。
40代のオッサンですが、なかなか満足です。
場所は、へその下・脇・胸・首〜ヒゲ(YAGレーザーで大体脱毛済み)です。
◎へその下は大部分が脱毛できたようで、残りも産毛レベルになっています。
プールとかでは気になっていたのですが、遠目には毛が判らない程度まで減りました。
◎脇はほぼ脱毛完了したと思います。少し産毛が残っている程度です。
△胸毛は元々少なかったのですが、こちらはあまり減ってるようには見えないです。
○首〜ヒゲは効果は場所(毛質?)によるようで一部は脱毛できています。YAG脱毛の後、太い毛が少し残っているのですがそこは効果が微妙ですかね。
頑張れば薄くなるかもしれませんので続けてみます。
2021/04/03
注文して翌日に届きました∩^ω^∩
早速使い、しっかりした照射で効果ありそうです
2021/03/28
私は顔に使いたかったのだけどでこぼこのところは使えずがっかりです
2021/03/01
今後に期待
発送も早く、良かったです。まだ一回しか使用してませんが、全然痛みとかはなくて良いです。ただ、指に当てようとするとなかなか反応しなくて大変でした。
2021/01/08
プレゼント用に
プレゼント用に購入しました。気に入っている様で良かったです。効果はこれからになります。
2020/12/31
参考になれば幸いです。
購入して1ヶ月ほどが経ちました。
友人にワンランク上の昔のタイプ、ミューズを借りて照射したところ、たった一度だったにも関わらず次の日にパラパラと脇毛が抜け落ちたことが購入の決め手となりました。
bear+は、ミューズと比べるとパワーは3分の2ですが、値段がお手頃なので、こちらに決めました。
一週間に一度の照射を今も続けています。
結果、腕は肌触りがツルツルになり、毛穴も小さくなりました。脇も一週間後に剃るまで放置ですが、産毛のような毛しか生えてこず、かなり毛量が少なくなりました。足はまだ濃い部分は毛穴が目立ちますが、断然薄くはなっています。一番嫌だった指毛も、ほぼ生えなくなりました。
ミューズほどの即効性はありませんが、続けることで、確実に成果があります。また、これは正しい使用法ではないので自己責任ですが、最初の2〜3週間で余り効果が実感できなかったため、ここ2〜3回は、タイミングは一週間に一度ではありますが、毛の濃い部分には2度3度と、照射部分を被せてするようにしています。
指の部分も、指を揃えたり角度を工夫して、きちんと照射ができます。
痛みはそこまでなく、肌が荒れることもありません。
照射後、1〜3日の間、足やお腹、Vゾーンの毛が生えようとしてくる時が痒く、その間に掻いてしまうと肌が荒れます。それはこの機械のせいではなく、剃った後の当たり前の現象です。痒み止めや保湿のローションやクリームで対応したらマシになりました。
しかも、それも毛が薄くなるにつれて、痒みは少なくなり、今はほぼ痒みはありません。
難点は、他の方も書かれていましたが、本体が熱を持ってくるのが早く、こまめにコンセントから抜いて休憩をしながらしています。
本体が故障するのを恐れているのと、やはり熱くなってくると、照射したところも痛みが増すように感じるからです。部位を変えるごとに休憩しています。
私はお風呂後にしているので、照射が終わったところから保湿のお手入れをしたり、合間に髪の毛を乾かしたり、一週間に一度なので部位によって日を変えている部分もあります。
10分で全身のお手入れが完了するという謳い文句には沿っていないところで、マイナス★です。
即効性を求める方、かなり濃い毛の方は、パワーが強いpureが良いと思います。ミューズと同じ強さです。
私はbear+で十分満足しています。
2020/11/09
こちらでレビューみて購入しました。
毛量は徐々に減少しているのがわかります。
けど、毎回火傷がひどすぎます、、、
よく冷やしたり保湿したりしていますがどうしても翌日には真っ赤に腫れ上がり痒みがとまりません。。。
わたしには合わなかったのか、、、しかし毛は減っています、、、
2020/11/07
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@よかった
2020/10/31
愛用してます。
以前からスムーズスキンの脱毛器を使っています。前まで使っていたものには無かった「連続照射」に魅力を感じてこちらを購入しました。思っていた通り、連続照射があるだけでお手入れがとても楽になりました。
以前の物と同じく効果はしっかりあります。使った数日後の毛は軽く摘むとスルッと抜けます。勝手に抜けて服についていることもしばしば。焦げ臭いはありますが慣れました^^;
痛みは個人差があると思います。毛が濃いとチクッとするかもしれません。毛を処理してから普通に使えば痛みもなく、光の温かさを感じるだけです。我慢できないほどの痛みは無いので安心して使っていいと思います。
機械の音は電源を入れると「ウィーン」と鳴ります。大きくもなく小さくもない音です。個人的に気にならないです。
永久脱毛ではないので、定期的に使っていきたいと思います。買って良かったです。
2020/10/28
商品もすぐ届き早速使う事が出来ました。
説明書がシンプル過ぎて、最初はよく使用の仕方が分かりませんでしたが、サイトの方をみた方が分かり安かったです。一回使っただけですが、お肌が艶々してる感じです。
親子で使う予定です。
2020/10/10
今まで脱毛サロンに通っていましたが、節約のため初めて家庭用脱毛器を購入しました。初心者でも簡単に使用できました。まだ1度使用しただけですが、乾燥肌・敏感肌ですが何も問題なく使えました。指、顔用のアタッチメントがあれば更に良いかなて事で、星マイナス1にしましたが、できないことはないです。なれればもっと早くできそうです。
2020/10/06
初めての購入で不安でしたが、発送から届くまでが早くて、対応もよかったです。
2020/10/01
使用して2回目、3週間手前で抜ける毛がでてきました!
正直あまり期待していなかったので効果が実感できて嬉しいです。これから使い続けるのが楽しみです!
2020/09/15
子どもたちと共有です。
高校生の娘と息子と使うために購入しました。
私自身はサロンで脇と脚は脱毛済みなので、腕やその他の細かいところに使っています。
みなさんが書いてあるとおり手の指は照射が難しいので、私は指のすき間がないようにピッタリくっつけて、まとめて二本ずつ当ててみました。
使い方も簡単でわかりやすいのですが、先にしっかり剃毛しておかないと、人によっては痛みを強く感じるかもしれませんね。
と言っても、輪ゴムでパチンと弾かれるくらいの痛みですが。
息子が剛毛なので、少しでも薄くなる事を期待してます。
2020/08/26
盆明け早い対応有難うございます!
剃ってからやるという事でやてみた結果次の日の朝ゎボーボーでした……長い目でみた時にはえなくなったりありがとう生えるスピードが遅くなると思うのですが……乞うご期待です。
皮膚の薄いところなどチクチクと痛みがあります……慣れたらいいのかもしれないですが私ゎスネ毛のみで断念できた……
2020/08/22
満足です!
もともとあまり濃くはありませんでしたが、脇は4回程でほぼなくなりました!夫のへそ周りも明らかに生えるのが遅くなり密度も減り、夫婦で大変楽しく脱毛してます。
照射が続くと熱くなってくるので毛が多い所は先にやっています。そんなに毛が濃くない方は、脱毛サロンに通わなくてもこれで充分な気がします。
とてもいい買い物でした!
2020/08/17
効果ある!
届くのが早くて良かったです!
使ってみた感想は、まず全然痛くない。そして1番効果を感じたのが脇の毛!確実になくなってました!1日経ってもツルツル、、、続けていけばちゃんと毛が少なくなりそうだなって思える脱毛器でした!
事情があって脱毛サロンには通えないので、こちらを見つけられてよかったです!ありがとうございました!
2020/08/02
早い!
以前使用していた別のメーカーの脱毛器は照射まで時間がかかってイライラしていました。
本体も大きかったので出すのも面倒で使用する際のストレスが大きかったです、、、。
こちらの商品はコンパクトですし、電源ボタンもなくコンセントを繋げばすぐに使えます。
しかも照射がめちゃくちゃ早いです!あっという間に終わってびっくりしました。
まだ使用して二週間なので毛に効果があるかは分かりませんがこれなら続けれそうです!
忙しい人やめんどくさがりな人にはぜひぜひおすすめしたいです。
2020/08/01
満足です
楽天スーパーセールを利用して購入し、週に1回使用しています。剃刀でケアしても翌日にはまたチクチク生えてくる方ですが、こちらを使用してから生えてくるスピードが格段に遅くなりました。痛さについては光の熱さとパチンと弾かれる痛みを感じましたが、大丈夫な範囲です。梱包もしっかりとしていただいて満足でした。ありがとうございます。これからのお肌に期待!!
2020/07/15
使って丸2週間ですが、少し目立たなくなってきた実感があります。
以前、病院でワキだけ何度か通ってたことがあるので、痛みについては覚悟してました。
当てるか部分によって痛みは違います。
私の場合は、腕や足はあまり痛くありませんが、膝とワキは痛いです。
私は人より痛みに強い方だと思うし、個人差があるかもしれませんが、痛みに弱い方は少し心配です。
個人的にはコスパに満足してます。
病院やエステに通う時間がもったいないし、かと言ってカミソリは肌を痛めてしまうので、このままもっと目立たなくなってくれると嬉しいです。
2020/07/06
約1か月使ってみての感想です。
指、腕、足、腹、顔、脇、気が向いたら襟足を週一ペースで行いました。
まあまあ毛は薄くなってるかな?て感じです。
私はほくろが多いので、不意にほくろに光を当ててしまうと痛みがあります。
特に顔はバチッとした感じで痛かったです。
このまま続けてつるつるは無理かもしれませんが、毛の処理の頻度が減ればいいな〜
と思ってます。。。
2020/07/03
週一回で計4回使用しました。
明らかに、毛の生えスピード、量に変化があります!使う毎に変化があるので、毎週使用するのが楽しみです!
2020/06/16
サロンで脱毛すると高いため、脱毛器を探していて数ヶ月悩んだ結果こちらを購入しました。
手の指は範囲が小さすぎて使えませんでしたが、腕、脚、脇、顔の一部分など気になるところは使えますし、何よりコスパがいいです。
高いものにはなかなか手を出し難いですが、こちらは3万弱で購入できましたし、見た目もかわいいのでとてもおすすめです^_^
飽き性なのでケアに時間がかかったら絶対続かないと思ったのですが、まだ10分前後とかで1回のケアが終わるので続けられるかなと思ってます。(まだ購入したばかりなのでわからないですが汗)
参考になれば嬉しいです。
2020/05/27
娘のお誕生日プレゼントに購入しました!
見た目も可愛いし使用方法も簡単だし連続100回照射できて時短にもなるのでとっても喜んでくれてます!
プレゼントしたその日から使ってくれてます!
2020/05/18
美容院から届きました!美容業からなので正規品だと安心できました!
全身脱毛済なので顔とV用で購入。
3週連続で使ってみましたが、毛が濃いVラインは毎回使用2日後から効果を実感!
きちんと当たっていなかったところだけ毛が生えてきているので効果の有無が分かり易いです!
ただ少し痛いので保冷剤で冷やしながら使用してます。
サロンや医療脱毛だと粘膜は当ててもらえないのですが、自己責任で粘膜まで当てれるので完全に綺麗に出来るところが嬉しいです!
今のところ肌荒れなどもないですし、大満足です!
ただ鼻下などの狭い所はどう頑張っても当てれませんでした(笑)
2020/05/11
・いい点
逐一強さを調整しなくてもいいので、一気に照射できて結構楽です
連続と単発フラッシュ使い分けられるので、広い範囲は一気に、そうでない範囲はしっかり当たっているのを確認してと細かく分けられるのがいいなと思いました
また、他の脱毛器ではあまり効果を感じられなかった太い毛の部分も(結構痛いですが)伸びるスピードが遅くなった気がします
・う〜んと思った点
バッテリー(?)のようなものとコンセントと本体を繋がないといけないのですが、このバッテリーのような物が結構邪魔でした。
足の付け根から腰回りにかけてのラインをやる時など、立ってやりたいときなど邪魔くさく感じます
安全面でしっかり当たっていないと照射できないため、指や手首の近くなどでは照射できるよう本体に当たっていると検知させるのが難しかったです
広い場所はいいのですが、小回りが効かないという印象を受けます
あとこの卵型、思ってたよりも持ちづらいです(結構大きい)
長細い形状の物の方が扱いやすいかなと思いました
2020/03/19
期待する
最初は光が照らすときびっくりしました。痛みはー秒だけ感じます。続けて使いたいと思います。
2019/09/19
使用して1ヶ月近くたちますが、使っている箇所の毛が生えにくくなってきている気がします。
使いやすいしデザインも可愛く気に入りました。
2019/07/12
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
リンク