マミヤンアロエ アロエ薬用トニックは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

マミヤンアロエ アロエ薬用トニック
口コミ 47件
評価:4.5/5

■アロエの効力 主成分であるアロエは、髪にハリ・コシをつけ、抜け毛を予防します。 髪の土台である頭皮の乾燥を防ぎ、頭皮の状態を整えます。 アロエに含まれる樹脂成分が薄い膜となって、髪をコートし、うるおいを逃がさず、長時間乾燥を防ぐ為、フケ・かゆみを抑えます。 ■育毛・養毛に必要な薬用成分が、バランスよく配合されています。 カンゾウエキス・アラントイン (頭皮の炎症を抑え健やかに保ちます) アロエ薬用トニックではアルコールを約20%まで抑え、頭皮の水分の蒸発を軽減し、アロエで補い頭皮をやさしくいたわります。 女性にも使いやすい男女兼用トニックです。


口コミ

長年利用しており、毎回こちらで注文しています。
分け目が気になり出し使用していますが少しずつ気になりにくくなってます。
アトピーのある私でも使えてます。
これからも利用させてもらいます。
有り難うございました。
2021/12/12
トニック特有の刺激や臭いもないので、使いやすい商品です。
2021/10/01
定価はよいお値段だったため
使い始めるきっかけは美容院で紹介してもらったことから…。
美容院で購入していましたが、単価が高い。毎日使うものですのでもう少しお安く購入できないものかと思い、こちらのお店が一番安かったため購入しました。
もう美容院で定価購入しようとは思わないです。
強すぎないアロエの香りで心地よいです。
無事配達していただき、商品も問題なし。今後も購入検討中です。
2021/07/12
つけ心地がいいです。
もう何年も愛用しています。べたつき感がなく爽快です。
2021/05/02
歳とともに分け目が目立つようになった時に美容師さんから使ってみたらって言われて数年愛用してます。
朝と夜に使ってますが分け目も気にならないようになってきました。
こちらのショップが安くて送料無料なので、これからも利用させてもらいます。
有り難うございました。
2021/03/09
抜け毛の多いとき使用していますが効果があると思います。
2021/03/07
ずっと続けいていますが、最近抜け毛が少なくなりよかったと思います。
2020/12/14
リピートです
安く購入出来て助かりました。みんなで使います。
2020/11/13
いいみたい
母が ずっと使っているようでこれからも使いたいとの事だったのでまとめ買いしました。
2020/10/16
定期的に購入しています。今回は、サービスもついて価格も安く満足です。満足のー1は配達までの時間が遅かったので・・次回も、このショップを利用します
2020/10/08
再び使用開始
行きつけの美容院が閉店してしまったからずっと使ってなかったのですが、2年ぶりに購入して使ってます。美容師の方がCMでやってるものよりサロン限定…の物の方が断然良いです!とおっしゃってたので購入を決めました。何もつけないよりは絶対良いと信じてます。
2020/10/01
夫が長年愛用しています効果有りとのことです お安くてに入り助かりました!
2020/09/21
分け目が目立つようになり行きつけの美容室の方に、この商品を紹介され使ってます。
使い続けると分け目も目立たなくなり髪もサラサラしてきました。
いつもは美容室から購入してましたが取扱いを止めるということでネットで探してましたが、こんなに安いなんて驚きです。
おまけにトリートメントの試供品もついていて大満足です。
次回も利用させてもらいます
有り難うございました。。
2020/07/18
髪が活き活きとします。
いつも大変お世話になっております。
10年以上愛用させて頂いております。
2020/05/30
ハリとコシがでて、ボリュームアップです
母が美容院で購入してきたのですが、ハリとコシがでて薄くなってきた髪の毛にボリュームが少し出てきたと気に入ったので、美容院は定価なのでネットで注文させていただきました。
2020/05/07
母が愛用しており安く購入させて頂きました。
初めてこうしたコメントをします。
誰もコメントが無かったので、購入するのに少し迷い、誰かの不安に役立つならとコメントします。
商品もきちんとしたものが届きました。
髪のハリコシがなくなり薄くならないための予防に!と母は使用しております。
母曰く、やはり使用する事で抜け毛も少なくなるとの事。私も勧められて一時使用しましたが、悪くはありません。
ちょっと続けるのが億劫で(^^;;
良い商品で母はとても気に入っています。
ありがとうございました!
2020/04/26
愛用品
髪が細く毛量も少なめの家族のお気に入りです。毎日洗髪後に使用しているようです。
加齢と共に髪がもっと薄くなるかと思いましたがウィッグ要らずで留まってます。
2020/04/09
満足です。
今までは美容院で購入したのですが、美容院より安く購入出来たので満足してます。早急に届けていただきありがとうございます。またリピしたいと思います。ありがとうございました。
2020/04/01
すぐに届きました
美容院で抜け毛や髪の健康の為に使った方がいいと進められて髪を洗った後乾かす前に頭皮に軽く付けてマッサージしています。香りも刺激もないのでとても気に入ってます
2019/09/11
お気に入りです
いつも使っているのが無くなり、お安く買えて使ご心地も気にいつています。
2018/07/31
プレゼント
母が愛用中です。美容師さんに勧められてから、約1年ですが…。猫毛だけど、コシがでて増えたような感じです。リピしてます。
2018/05/29
美容室で購入するより割安でした。使用しているとやはり張り感が出てきているように思います。髪の毛が細くなり抜け毛も驚く位だったので、薄毛になる危機感を回避すべく、しばらく使ってみようと思います。
2018/05/04
いつも満足しています。
定期で購入していますが、親切に対応してもらって感謝しています。
この度は 引っ越しで 連絡をしていたか忘れていまして
電話で引っ越しの連絡をしましたら、今回 1本サービスの時で親切に対応も
して貰いました。製品はもちろん 効果はあります。
2018/01/13
知り合いに良いと言われ購入しました。
まだ使い始めたばかりで効果はわかりません。
匂いもなくさらっとしています。
どのくらいどのように使えばいいか、説明書の様なものがあるともっといいかな?
2018/01/09
夫のハゲ防止愛用の品です。効果はわかりませんが、頑張って毎日つけています。メール便なのもありがたいです。
2017/12/31
美容室で勧められ購入しましたが、髪にはりこしができ気に入っています。
美容室は原価なので、安く購入でき助かります。
2017/12/10
継続中
ROOM友達からのオススメで使い始めました。
発毛とかそこまでの効果は出ていませんが、このトニックを使っていると髪の毛がふんわり立ち上がるようになり嬉しいです。
アルコールにかぶれる体質ですが、そのようなこともなく快適に継続中です。
2017/10/04
美容院で勧められて使ってみたら抜け毛が減って良かったので、お安く買えるこちらで購入しました。
使い方も簡単で、刺激はないし、抜け毛が少なくなってお気に入りの品です。
2017/07/24
普段使い
現在使用中の物が無くなりましたので購入しました!
また使用を続けてみたいと思います!
2017/04/21
リピート希望でしたが、売り切れていました。早く入荷しますように☆
よろしくお願い致します。
2016/12/31
「今そこにある髪」をしっかり育てる
抜け毛・薄毛に育毛剤は効くのでしょうか?私が知っている中に人気のポリ○ュアEXを使い続けて結局全く効果がなく挫折した人が居ます。完全にお金の無駄遣いですね。
髪って先ず髪が生える為の環境(頭皮環境)が整っていなければいくら肥料(ケミカルな育毛剤)を撒いても無駄になるだけだと思いますね。
私が行きついたのがこちらの育毛剤です。髪を生やすという変なケミカル成分は含まれていません。しかしアロエのもつ頭皮柔軟効果で髪が生える環境を作ってくれます。シャンプー後に頭皮につけて揉みこむ事で頭皮が柔らかくなるのを実感出来ます。
■ハゲる人の頭皮は堅くピンと突っ張っているそうです。
■当商品は白髪には効きません。

>画像;「この頭、ちょっと愛着がわいてきたかな」
2016/11/06
さっぱりした感じで使い心地はいいです。
匂いも自然です
2016/08/28
続けます
元々髪は細く少なめでしたが、年をとってますますひどくなってしまいました。
オイルシャンプー等様々使ってみましたが合わずに困っていたところ、こちらを見つけ即購入しました。
シャンプー、トリートメント、エッセンス、こちらをラインで使っています。
こちらは香りもせず、ベタつきもなくサラッとした水みたいなテクスチャですが、つけるとつけないとでは翌朝の髪が違います。
ふわっとしてはりも出ます。
少しスースーするかな。
薄毛への効果は続けないとわかりませんが、使用感はとても良いです。
刺激も痒みもでないのでしばらく続けようと思います。
2016/05/30
シャンプーと一緒に購入しました。 お安く販売されていて有り難いです。
2016/02/20
超リピートです。
家族用でとても調子が良い様です。
お安く購入できました。
2016/01/05
主人が使用しております。 お安く購入できて有り難いです。
2015/09/11
増毛効果あります。また、少なくなったら購入します。
2015/08/22
実験中
マミヤンのアロエクリームは母が使っていて私も使うようになり、購入しようと調べていたらこのトニックを知りました。育毛系のトニックは特有の匂いがするものが多く継続できなくなっしまいます。これはあまり匂いが気にならないとレビューにありましたので試してみようと思い、アロエクリームと一緒に購入しました。早速つけてみましたが、ほんのりスーッとする香りがするだけで私の苦手な匂いが残らす、これなら続けられそうです。効果のほどは1本使ってみてから、、、です。
2015/07/10
安く買えました
祖母と母に頼まれて買いました。かなり安く買えたと言ってたので、良かったです。
2015/05/06
リピートです
お店の対応も早く、オマケももらえるのでリピートさせてもらいました。商品は美容室で推薦されてる所もありますし、悪くないと思います。
2015/03/30
3週間使用しましたが、洗髪の時の抜け毛が減ったような気がします。今後も続けて使用してみます。
2015/02/11
商品は3年ほど前より使用してますが、今までは美容室で定価購入していましたが、今回安く購入できたので満足しています。注文から発送までとても速く、包装もきちんとした状態で感謝です。
2015/01/10
実家の母からすすめられて、美容院から購入しましたが、1000以上安いので、今回こちらから購入させて頂きました。
まだ効果を感じられていませんが、使用後は、スーッとする感じで、皮膚トラブルもありません。美容師さん曰く・・お客様の評判がいいとの事だったので、まとめ買いしました。
私より長く使っている母は、抜け毛がましになったようだと言っていたので、私も根気よく使います。
2014/07/08
マミヤンリピーター!
こちらが送料を入れても一番安く買えました!
マミヤンアロエトニックは、スッキリ感、育毛感、に加え、ショートへヤだと多少の整髪効果があります。
毛が細くて少な目なので、ワックスとかだと毛束になって地肌が目立つし、ペトッとなってしまうけど、コレを塗って手ぐしで整えてそのまま乾かすと、形状記憶したように、フンワリしたままその形を保つので本当に重宝してます。
多分ずーっと使い続けます。
2014/02/13
お手頃価格で良質な商品です!
使い始めて一週間程ですぐに髪の毛にハリが出てきました。
髪の根元がしっかり立ち上がり、
前髪の生え際もしっかりまとまるようになりました。
使用感もさらっとしていて香りも気に入ったので(微香性)使い続けたいと思っています。
私は42歳女性ですが友人の43歳男性は気に入ってもう10年ほど使っていますが遺伝に反して髪の毛は以前同様維持できています。
とにかく若いうちから使い続けることが一番!
若いうちからのケアが何よりも大切だと思いますが、いい商品に出会えてよかったと実感しています。
2014/01/31
出産後のケア
出産後抜け毛が多いので、購入してみました。
まだ、効果はわかりませんが、期待したいです
2013/11/26
髪の毛 増えた・・・?
付けてもベトベトしなくていいです。
なんか「最近髪の毛増えた・・・?」と言われることがあるんです。
美容師の人にも・・・。
これからも継続的にがんばります。
2012/04/30
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク