ヘアトリートメント ハレマオは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ヘアトリートメント ハレマオ
口コミ 36件
評価:4.5/5

夏季限定発売 生命力あふれる植物とみずみずしい果実の恵みを配合した夏限定のトリートメント。爽やかな香りとクール感で夏のニオイ対策とリフレッシュ効果を発揮します。


口コミ

この夏、大変お世話になりました!
毎年、夏用にミントシャンプーを購入。
こちらの商品は初めて使って、香りも良くしっかりミント感があって満足です。
今回は「8」でしたが、来年は「10」にしてみようかな?
2023/09/30
この猛暑なか本当に頭皮がさっぱりして気持ちいいです。
2023/07/26
誕プレに…
彼にもこの刺激的なサッパリ爽快感をこの日々暑い夏の帰宅後シャワータイムで是非味わって貰いたくて、誕プレとして購入。まだ使用感は聞いてないんやけど、どんな感想が聞くのが楽しみです(*´ 艸`)フフ
2023/07/24
すごい刺激感!
10を購入しました。良い意味ですごい刺激感です。これまで様々なクールのシャンプーを購入しましたが、自分の中ではMAXクラスの爽快感です。
さらに香りもとても良いです。こういったシャンプーは、メントールの香りのみが多数ある中で、香りも非常に良いです。
初めての方は5位から始めるのが良いかと思います。
トリートメントは刺激はありませんが、こちらもとても良い香りで、刺激がなくても、シャンプーの刺激が残っている状態でトリートメントするので、このままで良いと思います。
価格はそれ相応なので、毎日は使わず、土日のジョギングで汗をかいた後のみのプレミア感で使用しています。皆さんの参考まで。
高い満足感です。
2022/11/02
すっきりさっぱり。本当に気持ちがいいです。夏はこれで乗り切れます。
香りもよく、髪もサラサラになります。
2022/07/26
スッキリします
スーッとして気持ちいいです 暑い夏にピッタリ
2022/07/11
ヘアメイクアップアーティストの方が紹介していたので使ってみようと思いました。
香りはキツくなく、ほんのりでとても癒されます。
スースーするシャンプーなので夏場は頭皮もすっきりして良いと思います♪
トリートメントはスースーしないタイプですが翌日髪がサラサラになっていたので続けて使ってみたいと思います。
シャンプーとトリートメントがセットになっていて試しやすいのも良かったです。
2022/06/30
検品していますか?
届いた商品が全く関係のないマスクでした。
土日で連絡も繋がらないので、とても不快な思いをしております。楽しみにしていただけに残念です。
2022/06/11
冷感は最高!!
「8」を購入しました。
頭と泡が流てる顔周りがすごくスースーします。
子どもは「痛い!痛い!」とはしゃいで使っていました。匂いはちょっとイマイチかな…。
個人的にはもっと柑橘系の果物の匂いがよかったかな。冷感度合いはいい感じです!!
2021/08/23
夏は絶体にコレ!!
と お決まりのヘアケア商品です。
スースーして 気持が良いのと 香りも好きです。
2021/08/20
暑い時期にぴったり
私は8を選びましたが、髪もキシキシせずサラサラで何よりスッキリ爽快です。贅沢を言うならトリートメントとのセットではなくシャンプー2本とトリートメント1本のセットにして欲しかったです。それだと暑い時期は8番で洗って涼しくなってきたら3番とかに変えられるのも楽しいし。香りもよくて私は大好きなシャンプーになりました。
2021/08/05
リピートです。暑い夏にはスッキリするので良いと思います。
2021/07/14
頭が寒い!!笑
1番クールな10を買いました。
もう頭がずっと寒いくらいクールです(笑)
夫とも共有して使えて良きです♪
夏はここのシャンプーが1番!!
2021/07/13
クール
以前はアリミノのミントシャンプーを愛用しておりましたが今回こちらを初購入。
クール感8のシャンプーをチョイスしました。
肝心のクール感は結構強め。
唇や目蓋に付くと徐々にヒリヒリしてきます。
きしむ事もそれ程無く、トリートメントで仕上げるとサラサラなのに潤う。
香りは控えめですね。もう少し強くても良いかも
夏場にはもってこいですね。
2021/07/10
昨年、美容室で勧められて(小さいボトルしかなく)購入し、使ってみて洗い上がりが軽く爽快感もあり、暑い日でも汗臭くないような気がします。今回ポンプ式があったので、こちらで買わせていただきました。
2021/06/27
匂いもスッキリしていて トリートメントなのにベタベタ感がなくて いいと思います
2021/06/17
今回は単身赴任から帰宅した夫が、気持ちいいからこれ使いたい、とのことでリピしました。スースー気持ちよく、髪の毛がサラサラになります。
2021/06/15
気持ちいい!
スッキリ、スースーできます。
夏はスースーが命なので、この10のシャンプーは最高に気持ちが良いです。
ドライヤーして睡眠とり、翌日仕事の後でもサラサラ髪です!
2021/05/31
在庫がなくなったので詰め替えを購入。
これから暑くるのでクールタイプのは気持ちいいです。
2021/05/24
注文から早く手元に届き助かりました
手触りも良かったです
2020/11/16
我が家は夏場はハレマオシャンプー・トリートメント一択です。美容院で使っていただいてその爽快感にハマり自宅でも使用するようになりました。とにかくひんやり感が堪らないです!今まで試してきたシャンプーの中でハレマオが一番爽快感がすごいです。シャンプーはlevel5のレモンジンジャーの香りを愛用しておりますが、それでもかなりの爽快感なので、その上は相当なのでは…と予想してます。秋めいてくる頃には寒くすら感じるので、暑い夏場のみの使用をお勧めします。ごわつきやすい髪質ですが、まとまり良くなります◎
2020/10/08
他のシャンプーを使ったりしたのですが
やっぱりハレマオですね。
何種類か使いましたが全部スースー具合が足りません。
こちらもすぐに洗い流すと台無しです。
いつもより長めにシャンプーをして泡を頭に滞在させるのが
よりスースーを味わうコツです。
2020/08/17
毎日は使ってないけど、洗いあがり頭皮がさっぱりします。
夏には良いですね。
香りも悪くないのでいいと思う。
速乾かはわかりません。
2020/08/17
香りに癒された
香りは抜群に良いです!
市販のシャンプーには無い感じ。
ただ、爽快感は私にはやや足りないので星を−1にしました。髪の毛がだいぶ軋むのでトリートメントは必須だと思います。
2020/07/24
8にしました。キシリトール ガムのようなスッキリ感があります。
テクスチャーが緩めなので、液垂れして目に入りそうなりますが、少ない量にしてもちゃんと泡立つので思っていた以上にコスパが良さそうです。
夏の間はお世話になろうと思ってます。
トリートメントの速乾性はあまり感じられませんでしたが、シャンプーがきしみが出やすいのをしっかりカバーしてくれます。
2020/07/19
朝、髪の毛が違います。サラサラなのにしっとりしている
2020/07/08
昨年、美容院でシャンプーを購入していて使用感は分かっていたのですが、コンディショナーは初めて使いましたが匂いも良くて満足でした。
また購入したいです。
2020/07/05
これからの時期のシャンプーとしてぴったりです。シャンプーは3を選びましたが、それでも結構な爽快感があります。香りもよく、リフレッシュできます。
2020/06/19
ドライヤーで乾かした後の髪がサラサラでとても気に入りました。
2020/06/19
家族用に購入です。
香りも使い心地も非常に良いようです。
またリピートすると思います。
2020/05/03
暑い日のクールダウンに
以前から使用していた商品だったので、お得な詰め替えタイプを購入しました。シャンプーは《5》しか利用しとことありませんが、洗い上がりの爽快感が暑い時期はとっても気持ちがいいです。ミント&ジンジャーのスッキリした香りも気に入っています。トリートメントもフルーティーだけどスッキリした香りで、本当に速乾性があります。夏には欠かせないシャンプー&トリートメントです。
2019/09/06
いい香りです
美容室でサンプルをもらい使ってみたところとてもいい感じだったのでこちらで購入しました。
夏場は5を使用しますが秋冬は3でリピしようと思います!香りもいいです!
2019/08/12
リピートです
以前、250mLのセット購入して無くなったので詰め替え用にしました
シャンプーはクールレベル8なので蒸し暑いお風呂でも頭冷え冷えで気持ちいいです
泡立ちが良いし少量でもクール感充分だし水切れもいいですがパサつく感じです
なので、トリートメントは逆に多めに使ってしまいますがとても指通り滑らかになります
香りは強すぎないのも気に入っています
2019/08/09
今夏2回目
サロンで使用してもらってお気に入りです。以前は1番クールタイプでしたが今回はなかったので5にしました。8ほとではないですがすっきりと使い心地がいいです。乾きの早いトリートメントもお気に入りです。
2018/08/25
サラサラ
さっぱりします。でも、仕上がりは艶々サラサラです。
2018/08/03
夏にぴったり
サロンで使用してから家でも使うために購入。ミントの爽快さと乾きやすいというトリートメントにかなり助けられてる今年の夏です。おススメです
2018/07/28
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク