アグライア グロスプロテクションは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

アグライア グロスプロテクション
口コミ 7件
評価:4.5/5

甘いバラ香る 洗い流さないアウトバストリートメントローション 乾燥や熱ダメージから髪を守る 「さら艷髪プロテクトUVケアローション」 集中力と即効性を融合したアウトバストリートメントローション。 毛髪細胞膜複合成分18-MEA誘導体(キューティクル保護成分)配合により毛髪を保護し、 CMC効果で、ぱさつき広がる髪をしっとりおさまりの良い髪に。 高い浸透性のペリセアと、植物由来PPT(アーモンドたんぱく)が 髪内部に浸透し、熱からのダメージを予防し潤いを与え損傷毛を補修します。 グリセリン・トレハロース・ソルビトール(保湿成分)配合により、 毛髪に潤いと艶を与えます。 ヒマワリ種子エキスが髪をコートし紫外線によるダメージを防ぎます。 【施術での効果】 アイロン前のプロテクトに。 ブロー前のプロテクトや艶出しに。 デジタルパーマの前処理に。 毛先がダメージでカリカリして質感の悪い箇所を、質感よくパーマをかける為の前処理に。 デジタルパーマ・パーマの効果的な使用の効果的なPOINT! 毛先が、ダメージでカリカリして質感の悪い箇所をしっかり補修保油保湿して、しっとり毛先までまとまる仕上がり感をつくる! イドラモイストをスプレーして、しっかり保湿 Aglaia+α 又は bca matrix+α&βを塗布して毛髪強化 グロスプロテクションをスプレーして、しっかり補修保湿しながら油分補給 【ホームケア】 ひっかかりやすくパサつく髪も、艶やかで、しっとりおさまりの良い髪に。 紫外線ダメージケアに。 アウトバストリートメント+ヘアフレグランスとしても、役立ちます。 【使用方法】 乾いた髪にスプレーし馴染ませたあと、自然に乾かす又はドライヤー で乾かすとべたつかず、しっとりさらさらな、おさまりの良い髪に。


口コミ

美容院で薦められてから愛用中。毛量が多く癖毛で広がりやすい髪がしっとりサラッとまとまります。
2021/02/10
香りとブローの仕上がりは良かったです。ミニサイズは携帯用に便利と思いましたが、スプレーが固くて押し難かったのと、均一にスプレー出来ないので、容器は他のタイプが良かったです。
2020/07/24
お試しで購入してみました。乾燥した髪に使うと ブローしやすくなり髪全体がサラサラとなりましたが 匂いが好みもあるかと思いますが、少しキツく感じました。続けて使ってみようと思います。
受注番号257005−20190130−00178820
2019/02/01
アイロン前に使おうと思い購入しました。香りが良くて気に入りました。
なくなったらリピしたいと思います。
2015/03/15
すごくまとまる
解析サイトで高評価だったのをきっかけに使用し、リピート中。
湿度で広がるくせ毛ですが、これのおかげで湿度の高い夏も乗り切れました!
しっとり、うるサラなまとまり。
この商品はシュシュとするだけで手早く、手も汚れず、時短なとろこもお気に入り。
胸までのロングで6プッシュぐらいの使用量なので、コスパも良いです。
ドライ後は気になりませんが、ローズな香りが強いです。
2012/09/28
髪が変わりました
こちらのショップでリピートです。今まで色々な商品をパサつきを抑える為に試して来ました。取りあえずパサつきを抑えると言うよりは、ホントに髪自体がしっとりに変わったって思います。落ち着きが出て艶がある!なりたかった髪になれまし。この商品に出逢えてよかったです。使い続けます。 ショップさんの対応も迅速、丁寧です。
2011/02/05
髪質が太い・クセあり・乾燥毛で広がり、熱を加えないと艶なしの悩み多い髪で、使ってみました。
直後がら、しっとりでボリュームが収まり、髪触りもよくなります。高価ですが、1回使用分も少ないので、リピートするかもしれません。
2010/10/28
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク