ポアブラー パクト イニスフリーは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ポアブラー パクト イニスフリー
口コミ 80件
評価:4/5

毛穴カバー&テカリコントロール。ピンクカラーで肌に自然な明るさと血色感をプラスするフェイスパウダー。ノンコメドジェニックテスト済み*  *すべての方に、コメド(ニキビのもと)ができないわけではありません。


好意的なコメント要点

  • 毛穴がフラットになり、夏でもマスクにつかなくなる。
  • ふわセミマットな仕上がりが特徴。
  • パフとパウダーがプラスチックで仕切られた構造で、使いやすいケース。
  • ノーセバムのパウダーと比較し、サラサラ感があると感じて購入。
  • ノンコメドジェニック処方であり、肌に優しい。
  • 毛穴カバーと肌くすみ対策に使用し、夕方までくすみづらい肌を実感。
  • 使用感はサラッサラで触りたくなる仕上がり。
  • ポアブラーパウダーと比べて粒子の細やかさに劣るが、サラサラで滑らかな仕上がりを実現。
  • パフではなく大きめのブラシで塗ると、程よいぼかしができる。
  • 毛穴カバー力はそれほど高くないが、ちょうど良いと感じる使用感。
  • パウダーは白くてサラサラな仕上がりで、明るめのカラーが好まれる。
  • 毎日使用しても長持ちする耐久性がある。
  • パウダーは使いやすかったため、持ち歩き用としてパクトも購入。
  • 毛穴のレス効果に期待して購入したが、効果はまだよく分からず、可もなく不可もなくという感じ。
  • パフはパウダーにくっつかないようなケースの造りで、清潔感がある。
  • テカリを抑え、さらさらの仕上がりを実感。毛穴も目立たなくなる。
  • 冬場は乾燥するかもしれないが、パウダーよりもしっとり感がある。
  • 肌色に程よく馴染むピンクっぽい色で、下地とパウダーのみの使用でも物足りなさを感じない。
  • パフとパウダーの間に仕切りがあり、ミラーも付いている。
  • テカリがしっかり抑えられ、おでこのテカリもサラサラになる。
  • パウダーよりもパクトの方がサラサラ感が増し、持ち歩きに適していると感じる。
  • 毛穴カバーには微妙な効果があり、仕上がりには満足している。
  • テカリをしっかり抑えてくれるため、持ち歩き用に使用している。
  • パウダーよりもパクトの方がサラサラ感があり、好みの仕上がり。
  • 薄いベージュピンク色で、薄付きなので化粧直しに使っても厚くならず、テカりが消える。
  • 天然のハーブの香りがあり、使い心地が良いと感じる。

ネガティブなコメント要点

  • パフで塗ると顔だけ火照ったように見えるので、大きめブラシを使って様子を見ながら塗る必要がある。
  • 色が肌色に合わないため、リピートする予定はない。
  • おでこのテカリを抑える効果はあるが、鼻のテカリには効果が限定的。
  • パウダーの色が少し濃いと感じるが、白い肌のためかもしれない。
  • マスクに付きやすいため、無色のものを希望する。

口コミ

サラサラで使いやすいです。
色もちょうど良かったです。
2023/12/05
下地→リキッドファンデーション→パウダーファンデーション(ブラシ)→ボアプラーパクトの順で使っています。厚ぼったくならずにキメを整えてくれて、とても気に入っています。中蓋がついていて、パフがパウダーに触れないのもお気に入りの1つです。あと、ギフトでついてくるサンプルは、旅行に持って行くのにとても便利です。(特に化粧水のサンプルはかさばらないし量もしっかりあって助かります)
2023/12/03
サラッとしたつけ心地で使いやすかった。
パフの仕切りがあるのも嬉しい。
2023/10/21
テカリ等のおさえように購入。
厚付きせずサラッとしていて、使用しやすいです。
2023/09/28
サラサラ
ポアブラーはフェイスパウダーを使っていてサラサラになるのでとても気に入っています。なのでコンパクトを購入しました。クッションファンデ後の仕上げに使ってますが、あまり色もつかずサラサラになるので購入して良かったです。
2023/09/16
色白ではないので、他の方のレビューにあるようにピンク色がきついとは感じませんでした。
パフと粉の仕切りがあるケースが気に入りました。
2023/08/28
初めて購入。肌にのせると赤みが思っていたより強く血色が良くなりそうな色味でした。最初赤すぎるかなと思いましたが不思議と肌色にはなじみました。
2023/08/05
綺麗に毛穴をぼかしてくれます。
外出時の化粧直しに最適です。
2023/07/27
夏の必需品
基本はポアブラーパウダーを化粧の時に自宅で使って、こちらの商品は化粧直の持ち運び用で買いました。ピンクが強いとのコメント多いようですが、私はそこまで気にならなかったです。少しの量でもサラッサラになるので今後も使用したいと思います!パウダーより顔に塗りやすいし買ってよかったです!
2023/07/23
ちょっとピンク味が強いと感じましたが、コスパは抜群です。
2023/07/11
良い商品ですが色味だけ注意。
パアブラータイプは毛穴のカバー力はミラネルタイプよりも良いです。
テカリ防止にも向いてます。
ただ、パウダーと違い、パクトは色付き。意外とピンク色が目立つので、もちろん肌を明るくはしてくれるのですが、使い方によっては浮いてしまうので注意が必要です。
ただ、総じて持ち運びにも便利で良い商品です。
2023/06/30
サラサラで崩れなくてとてもいい感じです。
夏どんな感じかにもよりますが今のところリピしたいくらいいい感じです。
2023/06/16
薄づきですが、サラサラしていてテカリも抑えてくれます。
2023/06/15
二個目です!
パフが多少ごわつくがそれ以外はすばらしいです。
2023/06/11
質感はいいのですが、私には少しピンクが強かったです。
2023/05/11
サラッとしていてとても使いやすく、テカリも抑えてくれます。
付属のパフは私には使いにくかったので、別の物を使用しました。
2023/04/29
一時売り切れ?なのか見かけなくなりましたがまた販売していたのでストック用も購入しました。ほんのりピンクで顔色も良くなるし、皮脂くずれも予防できてサラサラが持続するので重宝しています。
2023/03/25
買ってよかった!
今日早速使ってみました
ほんのり色付き使いやすかったです
テカリ全く気にならず過ごせました!
2023/02/13
気に入って何度も購入しています。前は実店舗で購入してましたが最近は置いてなくて、こちらで見つけて買いました。顔色が明るくなって毛穴も目立たなくなります。また購入したいと思います。
2022/12/10
やっと!
品切れだったので待ってました
まだ使ってませんが触った感じ良さそうでした
2022/11/21
緑の方を使っていましたが、黒と一緒に購入しました。ほんのり色づいてパウダーした感がないのでよかったです
2022/11/21
持ち歩き用、会社でのメイク直し用に購入しました。使いやすくて良いです。
2022/07/03
イニスフリーはやっぱり最高!
おすすめされて購入しました。
サラッサラで、これからの季節にメイクもヨレなくて、おすすめです!
皮脂崩れ防止にも凄くいいです。
2022/04/27
中身がこぼれたりすることなく届きました。塗ったところがサラサラになりとても良いです。
2022/04/16
1回使ってリピ確定しました!w
ヨレない&サラッサラスルッスルで夜までお直しいらずです‥びっくり。
2022/04/13
おでこに使用すると、半日外で過ごしても前髪がベタつくことなくサラサラをキープできました。
サラサラ過ぎて少し乾燥が気になったので星4にします。
2022/04/08
イニスフリーのパウダーは持ってますが、こちらのタイプは初めて!!めっちゃ、サラッサラになります!アラフィフ世代になる私の毛穴も目立ちませんし、毛穴落ちも見られないです。乾燥するわけでもないので、これからの季節重宝しますね!!大満足です!ただ、目の周りが乾燥する人は要注意です。私も目周りは使用していません。
2022/04/08
まだ使ってないけど、使うのが楽しみ。期待してます。
2022/03/17
あぶらとり紙1枚では足りない程の脂性肌です。
過去にノーセバムミネラルパウダーを使った事ありますが、リピートする程の満足感はありませんでした。
しかしこちらはサラサラになります!
使用後しばらくは若干乾燥を感じます。
流石に1日中サラサラは無理でしたが、汚く崩れることもなく、なくなったらリピートしたいと考えております。
中がメッシュになっていて使いやすいですが、粉飛びに注意です。
2022/03/11
イニスフリーのパウダーで一番サラッサラになります。
季節が季節なのでかなりたっぷりめに保湿してからでないと突っ張ってきますが、顔面油田の私でも一日中サラサラ(汗をかいたりしてもティッシュオフで済むくらい)なので、これからも愛用したいと思います。
2022/03/09
クッションファンデーションの化粧直しの為に購入。白い方が有名みたいですが、血色が欲しかったのでこちらにしました。結構ピンク色でイエベですが浮くことなく馴染みます。粉がサラッとしているのでマスク生活にはぴったりです。
2022/03/03
すごい!!
粒子が細かくて毛穴がぼやけます!
朝化粧して夜まで一度も直さなくても、ギラギラとテカることもないし、サラッサラの肌が続きました!
2022/02/20
欲しかった商品
すっごく欲しかった物なので本当に無事に手に入ってよかったです。
2022/02/12
日本だと緑のパッケージの方が有名だけど韓国だとこっちの方が有名だと聞いて購入。
鼻と鼻周りが油田な私でも、いつもよりテカリが抑えられいるなと実感しました。
筆で塗るとなんとなくツヤが残る。
お値段以上でした。
2022/02/05
今まで何を使ってもダメでしたが、これは本当にさらさらになります!
2022/01/29
ノーセバムパウダーほどのサラサラ感まではありませんでしたが、毛穴カバー力もあり満足しています。仕上がりはマットというか陶器肌っぽい仕上がりになります。くずれ型はもうひとつかも。
プレストタイプを購入したので、次はパウダータイプを使ってみたいです。
2022/01/16
肌がサラサラになり、毛穴も綺麗にカバー出来ました!
時間が経ってもテカらず良い感じです。
2022/01/04
いつもは韓国で他メーカーを購入していたけど、初めてこちらで購入。細かい粉でサラサラ!最初は白っぽくなるけど油浮きが抑えられていいかも。
2021/12/24
化粧下地の上にパフ、、、
めっちゃサラサラになるし、一日中サラサラ。
マスクでちょっと出る時、ファンデは重いので重宝します。テカリの気になるところにも良さそう。
本当サラサラです
2021/12/16
化粧直し用
持ち歩きで使用しているパウダーのケースが大きく重たいので今回こちらで購入してみました。
ケースのサイズ感も丁度よく、使い心地もしっとりしていて良さそうです。
ただ、マスク生活になってからは化粧下地にパウダーを直接使う感じですが、うっすらマスクには色がついてしまうのでそれは仕方ないのかなと思っています。
2021/12/09
化粧直し用として使っています。
毛穴をふんわりカバーしてくれて、持ちも良いと思います。
なくなったらリピート検討します!
2021/12/05
買ってよかったです
すごい!半信半疑でしたが本当にテカりません!
乾燥もしないし大満足です。
2021/11/18
年齢肌による毛穴トラブルには効果が低めでした。残念。
2021/10/22
マスクにつかない!
パクトとパウダー両方購入。混合肌なのでパウダーだと頬の辺りが突っ張る感じがしましたが、付けたあと手のひらで優しく押し込むと馴染みます。とにかくサラッサラで本当にマスクに付かない!パウダーを自宅用、パクトをお直し用の持ち歩きにしてます。この価格でこのクオリティとは恐ろしい。同僚にもすすめました。
2021/10/19
つけ心地も軽く、サラサラです。
テカりもないです。
2021/10/15
肌触りは良いです
マスク生活で、少しでも肌が明るく見えればと思って購入。マット感が強いので、首のあたりとの質感がだいぶ違って、顔だけが浮くので、首から離れた部分にポイント使いしています。決め細やかで、肌触りは良いです。
2021/10/11
化粧直し用に。
マスクで擦れてよれてしまった鼻のてっぺんも、毛穴をさらりと隠してくれます。マット?だし、ピンクがかっているので、全顔よりは毛穴の気になるところにだけポンポンのせるのがオススメ!本当に綺麗になります。パフを乗せる中蓋が付いているのも良き!
2021/10/10
注文してからすぐに届きました。
梱包も丁寧でしたので満足です。
もともと使用したことのある商品で
気に入っていた為リピしました。
店頭で買うより安かったのでお買い得でした。
2021/10/05
クッションファンデの後に使っていますが、毛穴も長時間カバーされています。
2021/10/01
リニューアル前のノーセバムミネラルパウダーを使用していました。リニューアル後のものも気になったのですがレビューが良かったこちらにしてみました。
結果大満足です。パフは大きくて使用しやすいし少量で綺麗にのる感じがします。口開けてはたいてるとジャリジャリします。お値段の分量も多いのでこちらをリピートする予定です。全然なくならなそうですが。
2021/09/26
まじこれつけたら顔の脂なくなる。全く崩れない。ずっとサラサラ。
2021/09/24
血色よくなり、さらさらします。
肌への負担も少なく、もう一度買いたいです。
2021/09/22
カバー力はなおですがテカりはおさまります
2021/09/21
梱包は普通でしたが商品の箱が少しずれてたので、ん?と思ったのですが中身は新品でした。使用感もスッゴくサラサラでピンク色は全然わかりませんがきれいに仕上がりました。
2021/09/16
パウダーは使ってことあったのですがプレストタイプの物も気になり買ってみました。
使いやすそうでとても良さそうです。使うのが楽しみです
2021/09/07
肌トーンが暗めの私に合う色味で気に入りました。色白の方だとピンクがわかるかもしれません。サラッとして色味も付いていてミラーもあるのでメイク直しに使っています。
2021/09/06
シリーズで使ってみようと購入しました!
私の肌にはちょっと赤みが増しました!
ですが、サラサラ感が良かったです。
2021/09/03
なかなか
パウダーの見た目は、ピンクですが肌につけてしまえば気になりませんでした。素顔に下地のみで使いましたがテカリが押さえられて乾燥もなかったのでいい感じです。ファンデーションなの仕上げにも使いましたが毛穴はめただたなくなりました。マットな感じになるので厚化粧にも見えなくもないかな。崩れにくくなるのは助かります。
2021/08/25
サラサラ〜
以前から気になっていたので買ってみました。
マスク生活で化粧直しをしなくなったので、パウダータイプにしました。粒子が細かく本当にサラッサラになります。つけたてはやや白くなりますがすぐに馴染みますし、マスクへの色移りも気になりません。
あいにく天気が悪くて気温が低いので真夏日みたいな日にはまだつけられていないのですが、
毛穴をぼかす感じでカバーしてくれるのがいいです。
サラサラなだけにすこし乾燥しますが夏日とかなら気にならないかも。
個人的には夏限定で使用したいと思います。
容器に合わせてパフも小さめで使いにくいのが残念かな。
2021/08/14
軽いつけ心地
このパウダーを使うと仕上がりがサラっとします。
シミが隠れることはないですが。。。
マスク生活には欠かせないパウダーになりました。
2021/08/14
子供のおすすめです。ミネラルパウダーはずっと使っていますが、こちらも使ってみようと思います
2021/07/26
下地とこれだけで済ませたいと思い購入しました!ほどよいカバー力で、さらさらにもなります。クッションファンデだと毛穴が悪目立ちする私にはこちらは使いやすかったです!
2021/07/14
とあるサイトでお勧めされていたので購入しました
つけた感じは悪くなかったのですが 私には白すぎました
2021/07/02
気になる開き毛穴が良い感じにカバーされて、サラサラです!
下地から色々カバーをしても
隠れなかった頑固な毛穴…
結局は最後のお粉に頼ると簡単でした。
夏の化粧直しにもパクトは持ち歩いて
サッと仕上げられるので
大変満足です。
2021/06/22
注文後すぐに届いて使用してみたら今まで使っていた物よりはるかに長時間崩れなかったです。
元々すぐ汗などで特に鼻がテカったりしてましたがこの商品は途中で直さなくても大丈夫でした!
しかも安くて長持ちしそうなので購入して良かったです。
2021/06/18
このご時世、店舗は行きにくいのでネットで購入できるのは大変ありがたいです。
マスクもしてるし、日焼け止めと下地とこのパウダーで十分です。カバー力よりもサラサラ重視の私にはベストな商品です^^
商品の到着も次の日には届いたのでとても便利です!
またなくなったらリピートします。
2021/06/11
箱が潰れてました。
中身も白い埃のようなものがたくさん付着していました。
2021/06/02
脂肌。パクトとお粉両方買いました。
お粉の方がサラサラです。
パクトは持ち歩いてお直し用ですね。
2021/05/03
本当に良かったです!
ポアプラーシリーズをまとめて購入しました。
このパクトは持ち歩き用として購入!
どの商品も素晴らしく良かったです!
プライマーから始まり、パウダーまで、みるみる毛穴が目立たなくなり、顔色に馴染み、いつまでもサラサラ。
最高な気分です!
もう手放せないです。
2021/04/17
クチコミでは毛穴カバーに最適!みたいな感じだったので、期待を込めて購入しました。
私にとっては、普通のフェイスパウダーと同じ感じかな?という使用感でした。。でも合う人もいると思います。
2021/04/01
お手頃価格ですぐ届く
某メガ割で買うのより高いけどすぐ着くしな〜とこちらを購入。「発送の翌日届く」と書いてあるようにすぐ来ました!メール便だから割れてるかもと不安になりましたがセーフでした。
ちょっとの金額差で待ち時間がこんなに違うならありだと思います。
中身は普通のノーセバムミネラルパウダーと比べると粉質がより細かくしっとりした感じ。
テカリを抑える効果は低い気がしますが肌はこちらの方が綺麗に見える気がします。
2021/03/13
評価が良くて初購入しました。これから使用していきます。
2021/03/13
ほんとに新品?ってぐらい箱を開けると
細かい毛が静電気で本体にたくさん付いていました。
使用する分には問題ないです。
ピンクが強めかなと思います。
微粒子で使いやすいです。
2021/02/13
パウダーはめちゃめちゃさらっさらになります。化粧も崩れません。パクトのほうはそこまでではないかな。開けた瞬間ピンク!と思い心配しましたが、肌にのせると全然平気でした。
2021/01/23
乾燥肌ですが今までイニスフリーの緑のパウダーをクッションファンデの後、ごく少量眉と目元につけてました。プレストタイプにしようと探したらこちらを知り気になったので購入しました!パケがおしゃれで可愛いです♪緑のパウダーに比べて乾燥しない感じがします。ピンクが強いと他の書き込みで見ましたが私は全く感じなくて自然でした。肌は白めブルベ夏です。毛穴カバーは少量しかつけないからよくわかりません…
2021/01/17
細かな粒子で小鼻の毛穴がカバーできます。ピンク色が自分の肌に合うのか心配でしたが、つけてみると何の違和感もなくなじみました。マスクに色が付くこともないし、毎日満足して使ってます。
2020/12/12
毛穴カバー、粒子が細かいとのことで購入。
ピンクが思ったより強め。
サラサラにはなるけど、毛穴カバーはそんなにされない。
2020/10/14
肌のトーンが上がって毛穴もしっかりカバーしてくれます!
2020/10/08
個人的には少しピンクが強いかな?と思いましたが、マスクが欠かせない今は下地の上にこちらを使用してるけどちょうどいい肌色に。今までいろいろな毛穴対策のコスメを使ってきましたが一番綺麗な仕上がりで持ちも良く、久しぶりに気に入ったパウダーに出会えました。
2020/10/05
リピート3個目になりました。
夏場は暑くてしかもマスクでどろどろになりがちなメイクも、このパウダーのおかげで何とか見れたものになります。
さらっと薄付きでカバー力はあまりありませんが、毛穴はするっと消してくれます。それに何よりベタつかない。さらさらなお肌になります。
最近は下地を塗ったあとにこのパウダーだけでメイクを終えています。
無くなったら絶対にまた買います。
2020/09/05
関連する商品
フェイスパウダー人気ランキング
フェイスパウダーGood発言ランキング
リンク