ビオ ホワイトデンシー Sは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ビオ ホワイトデンシー S
口コミ 8件
評価:3.5/5

詰替用20g 1,500円


口コミ

いいですね
商品自体満足です。最初はミントの香りがしているのですが、だんだん抜けていくので粉の匂いが出てしまうのが少し残念。
2020/09/17
また(ρ_;)
内蓋をなくしたようで(ノ△T)いつの間にかなくなっていたので、容器ごと注文しましたp(´⌒`q)
既に使っているのは、温泉などに携帯する用にして新しく注文購入したのは主に家用に、使って行きたいと思います( ̄・・ ̄)もうなくさずにしっかり管理したいです!!o(`▽´)oいつもは内容量がなくなったら、詰め替え用注文しているので!
2014/05/11
ちょっと白くなりました!!
成分が安全で黄ばみ解消もできる商品に初めて出会いました。コーヒーをよく飲むので歯が汚くなってしまって、歯科でホワイトニングしたほうがいいかなと考える程でしたが、これを使うとある程度解消されます。
2013/09/30
外蓋をなくしたようなので‥(ρ_;)
また容器入りの注文しました!いつもは詰め替え用注文してます。
容器の内蓋もあり、粉で飛び散り易いので内蓋があるのは納得するのですが、いちいち使う度外蓋を開け内蓋を開け‥と面倒なので、ハクサンシコーみたいな外蓋のみでもイケる容器になったら、もっと良いなぁと思います‥
成分も安心でスッキリ磨けて良いのですが、やはり価格が少し量に対してどぉなのかなぁ?高いなぁって、思ってしまいます(∋_∈)
2013/03/07
期待を込めて!!!
こちら大人気のようで、明後日入荷と言う事で入荷待ちをしてから発送されるようです。説明や成分、レビューを読んでもとても興味深く良さそうなので、かなり期待してしまいます!(≧∇≦)本当はドラッグストアで前から気になっていた歯をホワイトにする何かちょっと成分が良くなさそぉだけど、効果的な1日二回塗るリキッドタイプの歯磨き粉とは別に使おうと思っていましたが、こちらは歯磨き粉でホワイトニング効果も実感出来そうなので暫く使ってみようと思います。成分が全て安全なものそぉなので、怪しい化学成分が入ってなくて安心して長く愛用出来そうなので、まだ届いてませんがそこが既に気に入っています♪〜θ(^0^ )
2011/09/26
安心できる歯磨き粉
粉タイプのものは初めてで、慣れるまでけっこう違和感あります・・・。味も独特な感じで、よくあるチューブに入ってる歯磨き粉とは全然違い、きなこ(のような物)を歯にこすりつけてる感覚です。前歯は少し色が明るくなった気がしますが、好き嫌いが分かれる物のように思いました。
2011/06/28
コーヒー・紅茶・赤ワインが大好きなのに加えて喫煙者なので、ホワイトニングには興味大。で、こちら、買ってみました。粉歯磨きは初めて。歯ブラシに付けて口に入れると同時に粉が落ちます。。。まぁそれは許容範囲にしろ、ニオイが強烈です。3日に一度ぐらいは我慢して使ってますが、まだホワイト効果はわかりません。本当は一日に一度は使いたかったのですが、本当にスゴイです、ニオイが・・・・・。
2011/02/02
これぞ歯磨き“粉”
持ち歩き用に購入しました。粉末状の歯磨きは初めてです。
乾いた歯ブラシに粉をつけて使用します。
口の中に粉が入る感覚は、最初は奇妙に思いましたが、慣れればどうってことないですし、これは変な後味も残らないので気に入っています。
無くなれば、今度は詰め替え用を買います。
トラベル用の小さいサイズがあればいいな〜と思いましたが、粉だから、自分で小さい容器に入れればいいんですよね。そういうことが出来るのも気に入った理由のひとつです。
2009/06/10
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
リンク