温感ヘッドスパトリートメントは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

温感ヘッドスパトリートメント
口コミ 64件
評価:4.5/5

髪と反応して優しいクリームが包み込む、新感覚の生トリートメント。髪のダメージの原因として、毛髪内部のタンパク質流出が挙げられます。温感ヘッドスパトリートメントは、頭皮にも髪にも重要なタンパク質を補給します。艶やかに輝く天使の輪と、上質な手触りを体験してください。


口コミ

今のところは物足りない…
髪にコシとツヤが欲しいのですが、わたしには今のところ物足りない…?
とても期待していただけに少し残念かな。。
使い続ければ変わると良いなと願っています。
温感というよりもメンソールのようなスースーする感じです。
2022/10/19
何度目?(笑)
お試しサイズ購入して超良かったのでとりあえずの単品購入。
次からはセットで購入しようと思います。
これ、本当に良いです!
2022/10/14
お試しを使用して良かったので購入しました。
使い続けていくとより効果を実感しました。
髪にツヤがでて美容師さんに褒められて嬉しかったです。
2022/10/04
パサついていた髪が手触りが良くなりました、使い続けるともっと良くなりそうです。
お値段がもう少し安ければ使いやすいかと思います。
2022/10/02
サラサラヘアー!
毎月購入させて頂いてます!
サラサラヘアーになって、とても嬉しいです!
2022/10/01
リピート購入です。
これを使うか使わないかで翌日の髪質が全然違います。
タオルドライ後から髪がサラサラしてるのが分かり、翌日のセットも楽!
硬めでクセ毛ですが、髪の毛が細く柔らかくなったように感じます。
今まで色んなタイプのトリートメントを試しましたが、ここまで効果を実感できたのは初めてです。
使用感、効果は申し分ないのですが、続けてリピート使用するとなるともう少し手が出しやすい値段だと嬉しいなということで−★1してます。
2022/09/20
発送早いのと、安く買えたことがなのより嬉しかったです!
また利用させていただきたいお店です!
2022/09/11
思っていたよりは効果が薄い気がする
初めてブリーチを部分的にして、かなり髪が痛んでしまい、、妊娠後期のため美容院に行けずに困っていました。トリートメントを探していてこちらを購入しました。普段使っているシャンプーに足すだけのトリートメントという部分はかなりいいと思います。こういったものはシャンプーも込みなのでより値段は高くなるので困ります。口コミをみて実際上購入しました。正直2〜3日に、一回使っていますが、驚くほどの効果ではないです。もちろん普通の市販トリートメントよりは効果はかるかなと思いますが、もう少し連続でやらないとダメかなーと考えています。しかし値段が高いのでちょっとずつ使おうと思ってました。でも無くなったらまた
リピートするかもです。
2022/09/06
リピートです。
短時間で効果があるトリートメントなので
忙しい私には必需品です。
2022/09/02
癖のなさそうな匂いなのですが、匂いが超敏感な私には、においが辛く合わずに残念です。
髪の毛は、他の口コミ通りサラッと仕上がります。
2022/08/30
縮毛矯正をしたら髪が痛んでしまって悩んでました。このトリートメントを使うとしっとりして、まとまりやすくなります。リピートします!
2022/08/28
すごかった!!
塗る前は水みたいな感じでしたが、塗った瞬間からトロトロで本当に温かくなりました。
洗い流したあとは、傷みまくっていた髪が生き返った様にトゥルトゥルしていて、とても満足しました。
ただ、結構スースーしていたので、肌が弱い人とかスースーするのが苦手な人はあまりおすすめ出来ないかもしれないです。
2022/08/26
まだ一度しか試していませんが、ドライヤーで乾かした瞬間に実感できるくらいしっとりまとまります!
使い続けてみたいと思います!
2022/08/19
ストレスフリーになりました
劇的に髪のつやが変わりました。くしも通りやすくストレスフリーです
2022/08/17
大変な癖毛ですが、トリコレに助けられて手触り、柔らかさ満足してます。
リピートユーザーです。
2022/08/10
虜!
トリコです!
旅行とかで持ってないと、ゴワゴワするのがわかります!
助かりますm(_ _)m
2022/08/09
リピ
少しお高い商品ですが、少量でサラサラになります。
個人的には、匂いも好みなのでリピ商品です。
ロングですが、使う量も少ないので数ヶ月はもちました。
2022/08/08
お気に入り
リピートです。
髪がうる艶になります。オススメ!
2022/08/04
髪がごわついてきたら必ずこれを使います。
少々値段がするものなので、−1ですが、商品自体は、満足です。なくなる前に又、購入したいです。
2022/07/26
今までで最高のトリートメント!!
縮毛にカラーで傷んだ髪もサラサラです。3日くらいは…。
結構まめにトリートメントしてるので髪が切れずにロングになりました。
2022/06/30
しっかり洗い流すタイプのトリートメントが欲しくて買いました。
こういうものを使って来なかった私にしたら、高い買い物でしたが、ある程度パサパサ髪が治ればいいなと思います。
1回目はいい感じです。
2022/03/31
久しぶりにまた買いたいと思ったトリートメントに出会いました。カラーリングで傷んだ髪もサラサラになりました。
2022/02/17
やっと出会えた気が
ヒップレングスのスーパーロングヘア、ブリーチ歴ありでかなりのダメージ毛です。揉み込むと重くなったような感じがして、軟毛の私には不向きかも…??と思いましたが、アウトバストリートメントをつけてドライヤーすると、びっくりする程サラサラに。元美容師なので、いいヘアケア商品は使っていたつもりでしたが中々納得のいくものに出会えずだったのが、多分もう抜け出せません。ただロングヘアの分、使う容量も多いので、コスパが悪いのが難点です。1本で2-3週間もつかな?というところ。
2022/01/25
定期便で購入 回すキャップなんですが 中身が詰まってしまって 出にくいです
でも 中身は 温感のトリートメント とぅるとぅるになります
2022/01/10
リピート購入させていただきました(^-^)
いろいろとトリートメントを試してきましたが、
使ってきた中でナンバー1です(^O^)
広がりもパサつきもなくなり、
手櫛で乾かしただけでツヤツヤサラサラになりました。
また、リピートさせて頂きます!
対応も早くとても助かりました。
2021/10/24
温感で 温かくなり 良いです
すぐに 流すことが出来 とても良いです
2021/10/16
お試しを使ってみて、もう少し使ってみたくなり購入しました。
うねりの改善はそこまでわからないですが、カラーの色持ちがいいような気がします。
しばらく使用したいと思います。
2021/10/15
始めの2.3回はほとんど変化を感じませんでした。それは私が60代だから髪の痛みが大きいためかと思い、使い続けていたところ、まず髪がツヤツヤしてきました。そして、手触りも気持ちが良いです。
若い方のように、スルスルの髪にはまだなっていないので、使い続けて美しい髪を目指します。
シャンプーの後に使い、時間をおかないですぐに流せるので、とても使いやすいと思います。
2021/10/14
リピ買いです
白髪染めによる髪の傷みに悩んでおり、お試しサイズを使用したところ、とても良かったので購入しました!
1本を使い終わるのに自分のペースでどれくらいかかるのかまだわからないので、定期ではなく単体で購入しました。
何日か続けて使うと、状態がとても良くなるので、その後は様子を見ながら間を開けながら使用していこうと思っています。
お試しサイズの時は暖かくなる感じがあまりわからなかったのですが、その時より髪を短くした今はわかるようになりました。
しっかり流しているので痒みが出る事もなく、使い続けたいと思います。
2021/10/04
すごく良くて感動です
カラーやアイロンでかなり傷んでいたので、
どうせ変化無いだろうな…と思いながら
使用してみました。
正しい使い方ではないかもだけど、
髪に馴染ませてから、
家にあった衣類用のスチームアイロン
をしばらく当ててみました。
洗い流して、ドライヤーをかけて
びっくり!!
めちゃくちゃサラサラでパサつきも無く
たった1回でこんなに変化が!!
と、かなり感動しました。
自宅で簡単ヘアエステできた感じ。
本当に買ってみて良かったです。
2021/09/14
今のところ髪質良好です!
使って2日目です。個人的意見ですが
髪の手触りが柔らかくなったような感じがします!
やはり一回では綺麗な髪にならいですが使っていくうちに柔らかくサラサラになっていく感じがします。
暖かく?はそこまで感じられません。
少し感覚的に湿布?ハッカ?スースーする感じがします。
元々髪の毛が柔らかい人に合うかどうかは分かりませんが髪質がゴワゴワははてる方やパサパサしてる方には合うかと思います。
ロングの癖毛なら少しはよくなるかと思いますが
セミロング、肩ぐらいのどうしてもはねる位置の方はなかなか癖毛は治りませんがボリュームは抑えられいるかんじがします。
香りもそこまできになりません。
なので髪の毛のゴワゴワ、パサパサしてる方におすすめ出来そうな商品です。
2021/09/11
いい感じ
夏の日差しで傷んだパサパサの毛先をどうにかしたくて注文しました。
ボトルを逆さにして頭皮につけてマッサージするとあったかくて気持ちよかったです。くるくるとまとめた毛先にたっぷりつけて、暫くしてから流しました。ブロー後サラサラになりました。
翌朝、髪の毛の立ち上がりがよく根元がふわっとしてたので、50歳になって薄毛が気になり出したおばさんには嬉しかったです!
2021/09/09
リピです。
最初はお試しサイズを購入し、とても合っていたのでリピで普通サイズを購入し、無くなったのでまた購入しました。
定期にしようと思います。
ミディアムストレートで髪質は細く猫っ毛なのですが、ドライヤー後の髪がサラサラになります。
多分ずっと使っていくと思います。
2021/09/08
こちらの方はずーっとづ続けていきたいですね 香りも良いし髪にも良いし
2021/07/22
これから
お試しから
こちらを購入しました
使い終わるまでに効果がでるか
楽しみです
2021/07/01
髪が柔らかく感じます。
広がりも少し抑えられてるかな。
少し重め、艶は出ました。
週1〜2回の使用でも良さげなのでリピ検討中。
2021/06/30
リピートします。
騙されたと思って思い切って買ってみました。
美容室で超音波のトリートメントをしてましたが、同じくらいの効果を実感しました。
痛みが激しい所に直接液剤流して、使うと効果を実感できると思います。
パーマandカラーで傷んだ髪の毛で、パサパサでしたがとても落ち着きました。
洗った後、オイル付けたりしなくてもしっとりしてます。
トータルの費用で考えると…安いです。
2021/06/26
とても良かったです!
さらさらになって、感動しました!
2021/06/22
いい感じ
髪が乾燥していてパサパサしていたのが、トリートメントしてる間からツルツルになります。
まだ使い始めたばかりなので、今後に期待を込めて星−1にしました。
2021/06/15
1回目から効果を実感
初めて購入、使用しました。
癖毛で傷みやすい髪質のため、こちらを購入しました。1回目からしっとりが実感できました。頭につけたときに液垂れするので、しっかりと水気を切って使用した方が良いです。まずは一本使って髪質改善どのくらいできるか実感したいと思います。
2021/06/11
太くて癖毛の髪質で、年に2回縮毛矯正をしているので髪が痛んでいますが、このトリートメントでダメージが軽減し、髪の広がりも少し落ち着きました。大変良いトリートメントだと思います。
毎日使い続けたいですが、お値段が張るので2日に1回使っています。
もう少しお安ければ助かります。
2021/06/10
リピです。
再度購入です。
最初は合うか分からないので、お試しサイズを購入しました。
白髪染めを家でやっているので、痛みも凄いのですが、この商品を使い続けた所、髪がしっとり落ち着いてきました。
少しお値段がお高めですが、いい商品だと思います。
匂いも特に気になりません。
2021/06/09
カラーの繰り返しで髪が痛んでましたが、
このトリコレを1回2回と使ううちいつものトリートメントとは、全然違うと実感しました。
使った次の日の髪のまとまりが違います。
とにかくなめらかです。
2021/06/05
私の髪は何を使ってもパサパサで、自分はこういう髪質なんだなあ、とあきらめていたのですが、
これを使い始めてとてもしっとりするようになりました。
サラサラツヤツヤで自分の髪とは思えないくらいです。
こんなに効果があるとは思いませんでした。
2021/06/05
最近の湿度でうねりが気になるので購入しました
まだ1度しか使用していません。温感は感じませんが髪はサラサラです
髪質が改善されるといいなと思います
高価格なのが難点です
2021/05/27
お試し版から1ヶ月タイプ購入して使用しております。最初温感をすごく感じておりましたがなれてきたのか、毎日使用しているとあまり感じなくなってきました。
ダメージヘアも少しを改善した感じもあるので数ヶ月は使ってみたいと思います。
2021/05/26
注文してから商品配達まで早かったです。
梅雨に入ったのですぐにでも試したかったので助かりました。
2021/05/19
1回で髪の毛の触り心地の違いを感じました!使用方法も丁寧に説明されていてたいへん満足です。継続したいです。
2021/05/19
感動ツルツル
とにかく髪がツルツルになって感動です!
リピ買い決定です!
2021/05/12
髪の毛が落ち着いてきました。少し値段は高いですがしばらく続けてみたいと思います!
2021/05/06
つるんつるんに なって 良い香りです
あまりはねなくなりましたね
2021/04/24
ストレスフリー
サロンのシャンプーやトリートメントを長年使ってきて、さらに毎日ストレートアイロンを使用しています。
年齢もあってか、髪はシワシワで艶もなく、その上の羽毛で毛量も多い...。何重苦(笑)
こちらのトリートメントに出会い、まるでサロン帰りのサラサラになりました!
先にお試し用を使用したので使い切るころには満足な仕上がりでした。
さすがに、アイロン無しはまだ無理なんで、使用し続けて、髪質改善になればいいなぁと思っています。
2021/04/22
即効性は・・・。
使ったあとしっとりしました。もう少し使ってみたいです。
2021/04/15
つやっとサラサラになるものの…
KAMIKAシャンプー使用中。自分史上最高価トリートメント。
サラサラな液を馴染ませて乳化した後はすぐに濯げるし、濯ぎ難さもなし。そのあとドライヤー後はさらさらですごくいい手触りで翌日のまとまり具合もいい。自分でも艶感を感じるし、人からもつやつやを褒められるようになって嬉しい。使用中の疑問(下記)はさておき、少なくとも1本は使い切りたいです。
実際の使用では容器の使い難さは否めず、推奨されている直接頭皮塗布ではなく手に取って塗っています。初回ノズルから頭皮に付けようとしたら、乳化前でサラサラで額まで流れてしまいかなり刺激を感じました。それと香りも独特に刺激的で強い。すごく鼻に近いところに使うのにどうしてこんなに強い香りが必要なのか?かなり好き嫌いが分れると思います。
仕上がりはかなり好きですが、使用中がかなり強烈なので☆をマイナス。でも慣れたら増えるかもしれません。
2021/02/23
良い匂いを嗅いで 深呼吸しながら トリートメント
髪にはとても良いです
風呂場が寒いせいか 中身が白くなってネジリキャップに詰まって出なくなります
なので キャップは使わずです
2021/01/25
多い、堅い、太いの髪です
おまけに年とともに、うねりが出てきてしまい年に3回ほど縮毛矯正かけてます
こちらの商品本当に凄い!
柔らかく、艶々になります♪
先月、縮毛かけたばかりなので
うねりが改善するのかはまだ分かりませんが…
お値段がちょっと高いけど…
これで、縮毛かける回数が減るなら!
リピしたい商品です
2021/01/21
地肌の臭いが取れてスッキリしました。髪の毛は独特な触り心地というか、コーティングされてる感があります。残念ながらいい意味ではないです。
2020/12/06
温感です 手のひらに出すとじんわり暖かです
10秒で済みますし 匂いも良いです
横はね いつもしてましたが 無くなりました
2020/11/01
注文番号:311434-20200910-1337271903
到着後すぐに使用しました。キャップが多少キツイ所だけが少し難点。しかし使用感は髪につけて
なじませている最中から髪がスルスルでした。白髪染めとアイロンで切れ毛と枝毛でボロボロの髪が少しでも蘇りますように。継続して使用したいです。
2020/09/18
トリコレの相棒
とても良いです。
分け目がぺたんこだったのがふわり。
リピしてますが、毎回発見が!!
(説明書をよく読みましょうということですが( ˊᵕˋ ;))
お風呂でトリコレを使う前、つけた時、
バスルーム用のプラスチックの
コーム(細かいコームではなくて幅が広いもの)
があるとめちゃ便利です!
やはりコスパ。。。とちょっと思ったりしてたのですが、コームがあることないことでは
雲泥の差です!!プラスチックなので、
コームはLOFTとかに売ってると思います!!
2020/09/08
使い方間違いお気をつけを!
リピです。
1本目を購入して
2回目(2本まとめ買い)が届く頃、
私の髪は鎖骨より下位の髪の長さで
毛量は普通位です
1本目を使い切ってしまって、
お品は良いんだけど、
コスパがあまり良くないかも。。。
と思って、3回目のリピするかなぁ。。
と思ってたのですが
私は使い方を大きく間違えていて!!
面倒くさがりなので
付け替えて使う用の細いノズルがついてたのですが、
付け替えないで1本目を使っていました。
使用量が全く違うのに気が付かず (;A;)
皆さん、ノズルは付け替えましょう。
付け替えないとつけすぎ&コスパめちゃ悪しです
悪いのは、付け替えなかった私です(爆笑)
3本使ったら定期購入に変更予定です
2020/08/25
自宅ヘッドスパで髪しっとり
写真では大きなモノが届くと思っていたら
小さくてビックリ。
最初は頭皮に直接ではなく手のひらに液を出し使用。温かくてサラサラした透明な液体でした。
頭皮や髪に塗っていくとクリームのように
サラサラからモッチリに変化しました。
香りはシトラスでしょうか…サッパリした香りですが正直好きな香りではなかったです。
しかし強くないので大丈夫でした。
試すために、いつも使うトリートメントは使用せず
しっかり流さないと脱毛や色落ちの原因になるそうなので、いつもよりしっかり洗い流しました。
タオルドライして時間が経っても髪はしっとりします。
プラスお気に入りトリートメントしたら
完璧だと思いました。
2020/08/25
嘘だと思って使って見てほしい!
前回3回分のお試しボトルを購入し使ってみて1回使った後にレビューを書いた時はまだ、効果がイマイチ出ていなかったのですが、2回目3回目と使ったあとはブリーチで痛みきって広がっていた髪が少しおさまり、期待できると思い今回は200mlを購入しました!
正直いって本当に良いです!さすがにインスタの動画みたいにトゥルトゥルになる訳ではないのですが、髪のまとまりが生まれます!
私なりのコツは10秒髪に揉み込んだあとに(頭皮マッサージするイメージで)少し放置します(身体を洗っている間だけで良い)そして絡まないクシで上から下へとかしながらトリートメントをシャワーで流す事です。
このトリートメント使っても効果がないと言っている方!ぜひこのやり方を試してください。
2020/08/18
お利口トリートメント
とても良かったです!
40代ですが分け目がペタンコになっていたのですが、
ふんわりたちあがりました。(ドライヤー後ブラッシング) バスルームで置く時間はなくても良いと記載がありましたが、ランジェリーを洗う髪をゴムで止めていたのですが、ポカポカしていたのが、
スーッとして気持ちよかったです。
洗顔はトリートメントした後が良いなって感じました。流しが足りないことがあるかも?
と思ったので、洗顔は最後にしています
元々、トリートメントを使わないシャンプー
(毛穴ケア用)を使っているのですが、
毛穴が綺麗なところにトリートメントが入るので
今後が楽しみです!!!
使っていたのですが、
2020/08/14
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク