無添加 泡で出てくるベビーせっけんは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

無添加 泡で出てくるベビーせっけん
口コミ 5件
評価:5/5

やわらかくて弱い赤ちゃんの肌をいたわる、無添加のベビー用泡状石けん。沐浴時など、赤ちゃんを抱えたままでも使いやすいポンプタイプです。保湿効果が高い固型石けん成分を配合。きめ細かなやさしい泡で、しっとりと洗い上げます。このせっけんの主成分「カリ石ケン素地」の主原料「パーム核油」の産地はインドネシアです。


口コミ

いつも愛用しています!子供の肌にも問題なく使えています!お手頃価格なのも嬉しいです!
2021/03/25
早急に届きました。以前は違う種類の無添加ベビー石鹸を使っていましたが、安いのでこちらに変えました。肌は弱い方ですが、問題なく使えました。リピートしたいです。
2020/07/13
ずっとリピート
何回買ったか分かりませんが、子供が3歳になるまで全身これで洗ってトラブルしらず。
髪の毛がしっかりしてきたらシャボンのシャンプーとリンスを髪には使ってますが、身体と顔はこちら。
泡立って出るから子供が自分で押して身体を洗う練習に最適です。大きすぎないから旅行にもよく持っていきます。
2020/01/14
いいですね
あわ立ちもよく、無添加なため子供にも安心して使えます。大量購入しましたが、なくなったらまた大量購入します。
2016/09/13
安くてお気に入り☆
子どもたち用に、こちらを知ってからはネットで安いところで買っています。髪とかの洗い心地は使用感が好きではないので絶対ボディのみ(笑)
2013/04/14
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
リンク