プロテクションUVプラス ミルクは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

プロテクションUVプラス ミルク
口コミ 6件
評価:4.5/5

SPF50+・PA++++うるおう美肌のための保湿成分(ヒアルロン酸・セラミド)を配合した、紫外線吸収剤を含まない最高クラスUV(※1)ミルクです。スムーズに肌になじみ、透明・さらさら・白浮き(※2)しません。汗や水に強いウォータープルーフタイプ。石けんや洗顔料・ボディソープなどでやさしく落とせます。 ※1:国内基準最高値 SPF50+ PA++++ ※2:当社従来比


口コミ

伸ばしやすくトーンアップ効果もある日焼け止めでした。日焼け止めを塗った時の不快感やベタつきがないのでとても良かったです。SPF50+PA++++なのに軽い使い心地で気に入ってます。
2023-09-03
忖度なしで商品を評価する雑誌で見て購入しました。
評価通りに伸びが良く、つけ心地も良いです。
ただ店舗からの発送連絡について、購入から4日経ってもなく、こちらからメールで催促しました。
その分を減点しました。
2021/07/11
高SPFにありがちなキシキシしない使用感が良かったです。どちらかというとしっとりです。
日焼けで乾燥しがちなので、良いと思いました。
2021/04/27
一石二鳥!
セラミドが入っているので肌が潤います。日焼け止めで使用目的ですが美容液効果もあり、お気に入りです。
2020/12/27
LDKで高評価だったので購入してみました。ミルクタイプだから疑心暗鬼だったけど、サラサラしてて伸びも良くてツッパリもなくて、だけど膜がある感じはするので付けてる感覚はあります。コスパもいいので、また購入したいと思います。
2020/12/12
あまりベタつかずないので良いです
LDKの雑誌で評価が良かったので購入しました。
2020/07/28
関連する商品
日焼け対策・ケア人気ランキング
日焼け対策・ケアGood発言ランキング
リンク