トータルアウトドアUVは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

トータルアウトドアUV
口コミ 97件
評価:4/5

夏の紫外線や虫・大気の汚れから赤ちゃんを守る日焼け止めクリームです。皮膚科医監修のもと、紫外線吸収剤やディートなど6つのフリー処方に加え、99%天然由来成分で作っています。さらに赤ちゃんの肌に残らず、お湯で落ちる処方です。植物由来のセラミドを配合しているため、乾燥しがちな赤ちゃんの肌を優しく潤します。


口コミ

敏感肌なので購入してみました。
お化粧前にお顔や首腕などに塗っていますが、日焼けせず過ごす事が出来ました。
ほんのりとした香りも癒され、しっとりとしたテクスチャ冬にも使えそうなのでリピートしようと思います。
2023/09/28
赤ちゃんにも使えるということで購入してみました!
今のところ肌トラブルもなく使えてます♪他の日焼け止めよりかは乾燥しないので保湿力もある気がします!
2023/09/24
親子で使えて、香りもよく日焼け止めと虫除けが一緒になっているのでアウトドアにぴったりの商品です。
伸びも良く、乾燥もしないし、お湯で落ちるので子供も毎日使っています。
白浮きせず、使いやすい商品です。
2023/09/12
これを塗ってる時は蚊に刺されなかったけど、近所だしと塗らずに外出した際蚊に何箇所も刺されてしまい、かなり後悔があるんだなと!
SPFも他のベビー用の日焼け止めクリームより高くて気に入ってます!
クリームののびが悪くて毎回ボディーミルクと1:1で合わせて塗っていて少しめんどくさかったので、リピートするかは迷いましたが、塗りやすく改良されたとのことだったので再び購入してみました^_^
届いて使ってみたら本当に改良前の物より塗りやすくなっていたので良かったです(^^)
また無くなったら買いたいと思います!
2023/09/07
子供の日焼け止め
1歳の子供の為に購入しました。
これから更に暑くなるので効果を期待しています!
注文番号:354955-20230626-0379734938
2023/07/23
リピートは微妙
日焼け止めと虫除けが一気にできる手軽さに惹かれ、半額の時に購入。今までジェルタイプを使っていたので、それに比べるとテクスチャは硬めで伸ばしにくく、チューブからも出し難いと感じました。塗られるのを嫌がるお年頃のなので、スピード勝負なのですが、伸ばすのに時間がかかります。伸ばさないと白浮きします。
spfも低いので塗り直しても丸焦げの我が子ですが、塗ってる日は蚊に刺されないので、虫除けとしての効果はあるように感じています。なぜか娘は顔を狙われやすいので、顔を守れる点ではとても助かっています。香りはレモングラスの匂いが強く、トムヤムクン等タイ料理が嫌いな人にとっては使い辛いように感じますが、数分で消えます。娘は苦手そうですが、私は平気です。
量が少なめで半額でもお値段するので、リピートは微妙です。
2023/06/26
素晴らしい商品!
虫除けと日焼け止めを一度でできるなんて、とても素晴らしいです!
香りも虫除け効果がありそうなしっかりした香りで、だけど子供にきつそうな感じでもなく、いい感じです!
保育園の登園前に毎朝塗って行こうと思います!
毎日使うものなので、1個買うともう1個もらえるキャンペーンクーポンは本当に有り難かったです!
2023/06/08
5/15に注文時には、1週間かからずの発送予定が
記載されてましたがいまだに届きません。
確認することもできなくなってます。
別なのを既に購入しました。
2023/06/02
5/16に注文後、まだ手元に届いていません。
2023/06/01
とにかく届くのが遅かった
この時期できるだけ早く欲しかったのに、当てにしてたら子供はしっかり日焼けしてしまった
残念で仕方ない
納期の記載が、曖昧過ぎて信用できない
安くない買い物で満足感は全くない
他の有名どころにすれば良かった
2度と買わない
2023/05/29
保湿に優れた日焼け止め
乾燥肌のため、日焼け止めをぬると肌がつっぱったり、乾燥がひどくなったりと今まで日焼け止めは合わないものが多かったのですが、こちら赤ちゃんに使えるというお肌に優しい日焼け止めという事で、顔に早速つけました。一日中つけっぱなしでも乾燥しませんでした!肌の色をほんの少し明るくしてくれるので、化粧下地がわりにも使いやすく、重くないテクスチャーなのにしっかりガードはされていたので凄く気に入ってます!
今年の夏は大活躍しそうです。
2023/05/19
塗りやすい
手に取って肌に付けると、スーッと馴染み、塗りやすいです。汗をかいた後に白く浮き出ることもありませんでした。臭いを嗅ぐと、爽やかな臭いがあります。特に気にはなりません。コンパクトなサイズなので、鞄の小さいポケットなどに入れて持ち運び、外出先でも塗りやすそうです。小さい子どもがいるので、私も含めてみんなでこれを使っています。
2023/04/22
塗ったところだけ肌がワントーンアップしてて面白いです。
割とすぐ香りが消えるので
朝塗ったら昼には塗り直しが必要なのかな?
でも赤ちゃんは大人に比べて塗る面積が狭いからちょびちょび使ってたら長く使えそう。
そしてこの香り好きです。
2023/04/13
これからたくさん使ってみます
柑橘系の匂いのある日焼け止めという感じです。3月後半になり日差しが強くなってきたので、5ヶ月半の子供のために購入しました。欲を言えば無臭の方がよかったですが、爽やかな香りで嫌な感じはありません。なったところは白くなりますが、日焼け止めなのでしかたないかなと思います。虫除けやPM2.5への対策効果もあるとのことですが、それは効果があるのかはまだわかりません。今後も使用してみてまたレビューします。
2023/04/01
気に入りました!
スッキリした香りでした。
保湿感もありました。
赤ちゃんにも安心して使えそうです。
2023/02/24
1歳半の息子の日焼け止め兼保湿でリピ買いしました。
この1年くらい使っていますが、肌への影響もなく満足しています。
2022/12/25
買ってよかった。おすすめ。
生後3ヶ月から使用しています。
他メーカーのものもいろいろ調べた上で購入。
正直「ちょっと高いな…」と購入までかなり悩みましたが、日本製でお湯で落とせること、UVカットも大気汚染対策も虫除けもできるという点と口コミで決めました。
米粒1個分くらいずつ、おでこ、両ほっぺと手足につけて伸ばして塗っているのですが、伸びが良くて全然減りません。
(画像は米粒1個分を伸ばしたところ)
減らなすぎて、性格上使用期限を守らずダラダラ使いそうなので、親子で使おうと思います。
香りは甘めのラベンダーっぽい香りで、子どもは塗った時「うん?」って顔をしていますが、嫌がることはないです。
塗った後、若干全体的に白浮きしますが、気になるほどではありません。
落とし方ですが、お湯を含ませたガーゼで拭い流すだけではうっすら白く残りました。今は石鹸で洗うようにしています。
2022/11/24
ソープやローションを使って良い感じなので、こちらも購入しました。2ヵ月の子に使ったのですが、匂いもよく、嫌がることなく塗らせてくれました。まだ使い始めなので効果のほどは分かりませんが、これからどんどん日差しも強くなり、虫も増えるので、継続して使いたいと思います。
2022/05/27
毎朝使ってます。
こどもが保育園に行くようになり、日焼け止めを探していました。中々じっとしてくれず、1回塗るのも大変で、朝から保湿と日焼け止めが一度でできるので本当に助かってます。虫除けもこれからの時期きになるし、バリア機能もあると安心です。
香りはこどもが嫌がらないので大丈夫なんだと思います。
スキンケアもこちらでお世話になろうと検討中です。
2022/05/24
良かった
大人ですが、敏感肌のため購入しました。
ここからだといちばんお得に購入できる気がします。
日焼け止めは、一日に何度か塗り直して使用しています。肌荒れもなく、心地いい香りで好きです。
2022/05/23
赤ちゃん用に買いました!
白くなりにくく、のびやすいので使いやすいです。
虫よけと日焼け止めが一緒になっているので、これからの季節愛用していこうと思います。もう少し安くなると嬉しいので期待を込めて星4です。
2022/05/21
10ヶ月の息子に買いました。以前に1本購入して使いましたが、敏感肌の息子も問題なかったので、3本まとめてお安いのでこちらで購入しました。
この時期は特に紫外線が強いので日焼け防止で肌を守ってあげたいと思います。
2022/05/07
他の商品をいくつか試してこちらに辿り着きました。
少し白残りはしやすいですが、今まで使ってきた中で一番伸びが良く使いやすいです!
SPFも強すぎず、吸収剤不使用、虫除けにもなる、お湯で流せる。
やっとしっくりくるものに出会えたかなーと思います!
2022/05/05
1つでUVと虫除けが一緒になっているのがよくて購入しました。
伸びも良くてつけやすかったです!
2022/05/01
子どもの肌が弱く、有名な別の日焼け止めを塗るとプツプツが出来るため、こちらの商品を購入。塗ってみると子どもの肌にも合っているようで、日焼け止めかつ黄砂の対策にも良さそうなので、今後使用し続けようと思います!強いて言うのであればクリームタイプのためすぐ無くなってしまうのが残念。もう少しコスパがよくなれば嬉しいです。
2022/04/28
リピ決定!
お湯で落とせる日焼け止めを探していて購入しました。
試してみたところ肌の弱い我が子でも肌荒れを起こす事なく、テクスチャーも程よくて塗りやすかったのでリピしたいと思います!!
2022/04/21
お湯でオフできるものを探していました。日焼け止めと虫よけにもなるので値段は高いけど別々で買っても結局同じかなと思ったので奮発しました。うちの子は結構敏感肌ですが今のところ問題なく使用しています。伸ばさないと顔が真っ白になってます笑 伸びはいいです。押さえるようにペタペタとつけています。香りは虫よけ効果がありそうな匂いです。どうしても高いので☆マイナス1です。でもリピします。
2022/04/20
今まで使っていた他社の日焼け止めよりも伸びが良く適度に保湿されてとてもいいです。暖かくなるにつれて虫の季節にもなるので虫除け効果に期待します。
2022/04/15
しっとり保湿感
保湿ミルクなので、あとからカピカピしません。白く残りやすいので、逆に塗れていない箇所がわかりやすいです。ベトベトもしないので、使いやすいです。
2022/04/13
安く買えて満足!
以前公式サイトで購入したことがあります。今回とてもお安く買えたので満足です。1歳児で保育園に通っているので毎日使用が望ましいのですが、朝はバタバタで塗り忘れてしまうことも多いのですが、肌には優しいと思います。上の子よりも肌が弱くすぐに荒れてしまうので下手なものは使えないのですが、こちらは大丈夫そうです。
2022/03/21
brandbookもあり、綺麗に郵送していただきました。
2022/03/17
自分と子どもと二人で使っています。
最近日差しの強さが気になるようになってきたので、毎朝使っています。虫よけもできるので公園などちょっとしたお出かけのときにも嬉しいです。
クリームタイプなので、少し固めかな?と思っていましたが使いにくさは感じません。肌にやさしい処方なのも嬉しいです。
去年は日焼け止めを使いはじめるのが遅くて、親子ともにかなり日焼けしてしまったため、今年はしっかり紫外線ケアをしたいです。
2022/03/14
クリームタイプ
1歳児と5歳児用に購入しました。
去年は夏にアロベビーのウォータープルーフタイプを購入し使用していましたが、今回はまだ春なのでSPF20で良いなというのと、別のものを使ってみたくてこちらを購入しました。
乳液タイプではなく少しやや硬めなクリームタイプですが、クリームの割には伸ばしやすく、子供の肌には馴染ませやすいです。白浮きも気になりません。夏になって日差しが強くなったらSPF30以上のものを使おうかなと思いますが、春〜夏の日差しが強くない時期はこちらで良いと思います。購入して良かったです。
2022/03/13
新生児から使えるUVクリーム!
新生児から使えるということで、気になり購入してみました。これからの季節は紫外線も強くなるので、赤ちゃんにも使えるのは嬉しいです。外気浴をするときにいつも紫外線が気になっていたのでいい商品を見つけれました。クリームは少量で伸びてくれます。べたつくこともないです。お湯で落ちてくれるのも良かったです。これからの季節活躍してくれそうです。
2022/02/27
安心。
babyではないですが11歳の娘に使用しようと思い購入しました。
11歳とはいえ大人用はまだ使えず、市販のものは添加物が心配なためbaby用を以前より使用していました。
冬の乾燥でほっぺのカサカサが気になっていましたが、女の子なので外出前に保湿クリームを塗るのには日焼けの心配を感じていました。
日焼け止めクリームなのに保湿成分も配合されていて、バリア機能まである商品は初めてなので期待して購入してみました。
すぅっと伸びる軽いテクスチャでとても塗りやすいです。
アロマの優しい香りが良いです。
虫よけ効果もあるとのことなので一年中活躍しそうです。
2022/02/20
赤ちゃんの時からお世話になってる日焼け止めなんですが、使ってる周りのママさん達も同じ商品使って肌荒れとかなく、虫よけ効果もあり、塗り易いしむらなく使えると評判でした。
私もずっと使っていて、虫が多い季節も虫刺されが少なかったので助かりました。
市販の日焼け止めは、肌に合わなかったのか?蕁麻疹が酷かったです。この商品に変えてから肌荒れもなく使えてます。
2022/02/15
肌のガードとして
子どものためのUVケア用品が必要だと感じてこちらを選びました。UVはもちろんのこと保湿効果もあるので成長期の子どものためにもありがたい製品になっていると感じています。心配していたニオイも気になるレベルではなく少し香る程度なので全く問題なく使用できています。やわらかなクリームタイプになっているので塗り広げやすいのもうれしいポイントです。クリームを落とすときもお風呂で軽く洗うだけで落ちるので簡単です。日焼け止めとして大人でも十分に使えるのでとても良いと思っています。
2022/02/13
天然由来でUVも虫除けもできるので良いお品ですが、私の使い方が悪いのか、のびが悪く初めて使ったとき手はベタベタでぬった所は真っ白になりました…手や足もそうですが特に赤ちゃんのお顔に塗る時は注意が必要かなと思いました。
2021/12/08
丁寧な梱包で届きました。
テクスチャーとしてはニベア位のかたさでちょうど良かったです。
ただ、虫除け機能も着いているため香りは好き嫌いがあるかもしれません。
もうちょっと安かったらリピート出来るのに。といった感じです。
2021/11/29
自分と娘に使っています。のびはやや悪いですが、安全な成分を使っているようなので安心して使えます。特に肌荒れもなく、満足です。
2021/11/22
敏感肌ですが、肌荒れしませんでした。また買います
2021/11/18
お値段はしますが、子どものためと思い購入しました。個人的にいい香りで気に入りました。塗りやすく、子どもも嫌がりません。もう少し量が多ければ…と思います。
2021/11/09
いろいろ検索して、こちらの商品を選びました。
今からお散歩デビューするので使おうと思います。
2021/10/28
4月に生まれた息子用にリピです。
夫婦揃って肌が弱いので、多少高くても肌に優しい日焼け止めをと探して決めたものです。
テクスチャーは少し硬めで白く残りやすいですが、肌に優しく落としやすい点では文句なしです。
お湯でオフできるのが助かってます。(石鹸で洗っているのでお湯だけで落ちているかは正直わからないですが…)
2021/10/12
とてもお気に入りです
新生児から使えて、肌に馴染みやすく、お湯で洗い流せるところがとても気に入っています。
友達や家族にもプレゼントしました。
今後もリピートで購入させていただきたいと思います。
2021/10/03
生後2ヶ月の息子用に購入。
乳液のようなテクスチャーで身体に塗りやすいです!
ただ、顔に塗る時は白浮きしやすいので少量ずつ取り塗るのがおすすめ。肌に優しくお湯落ちする点が親としては安心です。
夏場の曇り空の中での記念撮影時(45分程)でも使用していましたが、焼けた感じもなくきちんとガードしてくれた印象です。
息子の肌には合っているのか、今のところ荒れたり湿疹が出来たりもありません。またリピしたいと思います。
2021/09/14
テクスチャはクリームなのでローションほどは伸びませんが、特に問題ないです。
ハーブの香りもいい香りで虫除けになるので使い勝手がいいです。
リピートします。
2021/09/03
これが好き
日焼け止めと虫除けが一緒になっているので
これ1つでいーので助かっています。
水で落ちるのも嬉しいポイントです。
2021/08/15
お湯落ちが決め手で購入
それまで他社の日焼け止めを使ってましたが、生後1ヶ月の娘が石鹸を嫌がるのと虫除け効果が欲しかったのでお湯で落ちるこちらを使用。
綺麗に落ちるし、匂いを娘が嫌がらなかったので継続使用しようと思っています。もう少しお値段が安いと嬉しいかな。
2021/07/31
7ヶ月の息子の母です!他のメーカーの日焼け止めを使用していたのですが、肌に合わず赤くなって痒そうにしていました。困っていたところ、こちらの日焼け止めを使ってみると赤みも出ず超敏感肌の息子の肌にあってるようです!やっと合う日焼け止めに出会えたので引き続きリピートさせてもらう予定です。もう少し量があるといいなぁ、という点で☆-1です。
2021/07/28
使ってみたレビューです。
正直、すごく使いづらいです。
テクスチャが固すぎて、子供に塗る際に塗りむらになります。白くういてしまう。
また、固すぎてチューブから出す際もすごく力を入れないと出てこない。しかも少ししか出ない。
そこそこのお値段出したので非常に残念です。
リピートどころか使ってるものも捨てます。
あまりにも酷い商品です。
2021/07/27
感覚過敏がある40代。
愛用していたパックスベビーのUVクリームから、初めてこちらを購入。
サラッとして伸ばしやすく、そこはとても良かったのですが、天然ハーブ系虫除けスプレーと同じ匂いがかなりきつく、今より過敏が強かった幼少期だったら匂いで吐いてたレベル。
清涼感のある成分もあるのか、顔に塗ったところ強制的なひんやり感が長く続き、ヒリヒリと痛いまではいかないが、顔全体にムヒを塗った感じ。
個人差もあるが、自閉症で感覚過敏のあるお子様には、あまりおすすめはしない。
2021/07/22
色んな商品を比較し虫除け効果もあるこちらを購入しました!3ヶ月になる息子に塗ってみたところ肌荒れすることもなくイヤなにおいもありませんでした!買ってよかったです!ただすこしかためのクリームなのでサラッと塗りたい方には不向きかもしれません!
2021/07/22
思ってたより小さかったがワンシーズンで使い切るのにはいいサイズだと思う。使用感もベタベタせず問題ないです。
2021/07/19
思っていたよりも日焼け止め感(塗ると肌が白くなる)で、最初は本当にお湯で落ちるのかと不安でしたが、肌荒れもせず順調です!買って良かったです(^^)
2021/07/18
4ヶ月の娘に使用しています。虫除けと日焼け止めの両方に効くという事で購入しました。問題なく使えています。香りも私好みなので塗るたびに癒されます。ただ、沢山使いたいのでもう少しお安いと嬉しいです。
2021/07/17
この香り好き!
ただもう少し伸びがいいと…
2021/07/16
伸びもいいと思います。
私も付けてみましたが乾燥せず、匂いも強過ぎなくて気に入りました。
8ヶ月の娘はお風呂で顔を洗うとギャン泣きで暴れるので簡単に落とせる物を探していました。
日焼け止めと虫除けが一本になっているのはありがたいです。
届く日が過ぎても届かなく、いつ届くか問い合わせた所丁寧に返事をくださりました。
夏場は虫除けプラスだとありがたいですが、日焼け止めだけの商品もあるといいなと思いました。
2021/07/10
肌に優しい
湿疹のできやすい息子に殆ど毎日つけてますが肌荒れなしです。
でもベビーカーで、日除けのない足はバッチリ日焼けしてます。
日焼け止めとしての効果は少しでもあればいいなと思います。
こまめに塗り直してるので虫にはさされてないです。2600円だと全身にこまめに使うには高いので、また特別価格のときに買いたいです。
2021/07/07
白くてドロっとしているので動き回る娘にはキレイにぬるのが難しいけど、キツすぎない匂いで、効果はあると思います。
2021/07/05
安心して使えます
さっと塗れます!顔は塗りすぎると白くなるので、数回に分けて塗るようにしています。
2021/06/24
のびがよく,とても使いやすいです。
リピ決定です!!
2021/06/15
求めていた商品でした!
2歳になる息子の日焼けと虫対策に。昨年は別々で準備していましたが正直めんどうでした。1本化できて、しかもお湯で洗い流せるのならこのお値段でも安いと思います。虫除けスプレーなどは香りがきついので今回も心配していましたが、こちらはほんのり香るので苦しくなりませんでした。日焼け止めとして効果を感じたらまたリピートしたいです!
2021/06/11
赤ちゃんに優しい日焼け止めを探していて、こちらを選びました。数日使いましたが、今のところ皮膚トラブルはありません。商品自体は重めのクリームという印象で、特に顔はムラなく塗るのが難しいなと感じましたが、何回か使うと塗り方も慣れました。使い切ったらまた購入したいです。手足にもたくさん使いたいので、もう少しお安くなるとさらに嬉しいです。
2021/06/06
少し硬めの使用感ですが、1度自分の手の甲で少し広げてから、子供の顔にトントンと塗ると白くなりにくいです。虫除け効果があるかはまだ分かりませんが、匂いもキツくありません。日焼け対策の結果は将来、娘が大きくなったときに出てくるので、今からしっかりと対策していきたいです。
2021/06/05
娘のお肌に合っていたので使っています☺
香りも良く、使い勝手もよいです◎
2021/06/04
石鹸で落ちるタイプでもブツブツが出来る3歳の娘に購入しました。荒れることもなく、虫除け効果もあるので普段使いにぴったりです。
同じようなのでもう少しSPFとPAが高いものがでたら嬉しいです!
肌に合うようなのでボディソープとローションも試してみたいです。
2021/06/04
無くなったらリピートします!
便利でした。
1つで虫除けと日焼け止めの役割があるので、こどもと外に出るときにさっと塗っています。匂いもきつすぎず。塗ったあとはあまりきになりません。つけ心地も軽くいいです。
2021/06/01
まだ1度しかつかってないですが、肌が弱い娘にも問題なく使えるみたいです。
匂いが想像より強かったので、子供の顔に塗るの嫌がるかなと思いましたが、子供は、いい匂いと気に入ってましたので、良かったです。
2021/05/28
もうすぐ産まれる第2子の為に購入。第一子の時も夏産まれでしたが新生児期の時は外に出ることがほぼなかったのです。が、今回は保育園の送迎、公園など退院後から行くことになるので。新生児から使える、いろいろ守ってくれる機能あり、ミストタイプでないことが決めてでした。まだ使用していませんが期待してます。もう少しお安ければ嬉しいです。
2021/05/28
別のメーカーの赤ちゃん用の日焼け止めを使って肌があれてしまったため、調べてこちらの商品を購入しました。顔を石鹸で洗うのが苦手な我が子ですが、こちらの商品はお湯だけで落とせるので助かっています!ほっぺの肌荒れもなく、子どもも香りや塗り心地を嫌がらないのでまたリピートしたいと思います。
こちらの会社から虫除けスプレーも出ると嬉しいです。
2021/05/26
赤ちゃんの肌に優しそうで、水で落とせるとのことで、購入しました。
少量でもよく伸びます。
2021/05/26
手を頻繁に口に入れるので、安心なものをと思い購入しました。
日差しが強い季節になり、発送も早く助かりました。
2021/05/24
肌が弱い娘のために購入しました。
日焼け止め&虫除けができるので
使うのが楽しみです!
2021/05/23
本格的な夏の前に
お散歩ができるようになったので、
日焼け止め、虫除けができるようなものを探していて
他社の人気のスプレータイプのものと迷いましたが
クリームタイプのほうが塗りムラなく塗れるかなと思い、
こちらを購入しました。
少しお値段はしますが、赤ちゃんに使うものは肌に優しいものがいいので満足してます。
2021/05/21
赤ちゃん用の日焼け止め、高いし種類があって色々悩みましたがこちらを購入。
匂いも全く臭くなく、肌荒れもうちの子はしなかったので大満足です。
これからの時期必須になるのでリピ予定です!
他のコメントにもあるように 白浮きはします(´・_・`)サンローションみたいな感じで伸びがいいわけでは無いです(笑)でも赤ちゃん白くても可愛いです(笑)
2021/05/20
子供にも使えると思い買いました。
テストで自分の顔につけました。つけた瞬間スーッというか、冷たくなるような感覚でしたが、ヒリヒリするようになってきました。また匂いも思った以上にして、ベトベトとスッキリしませんでした。日焼け止めとしてはそれなりに効くのかもしれませんが、敏感な子はベトベトを嫌がったり、ヒリヒリするかもしれません。塗った後お湯で流してみましたがいまいち取れず洗剤をつけて取りました。効果としてはあるのかもしれませんが、効果の前に塗った感じがとても気になりました。
2021/05/18
毎日の散歩で日焼けが気になってきたので妻の希望でこの商品を購入しました。
嫌みのない自然な香りで悪くないと思います。
いいものを作っているということでしょうが、価格が少し辛いところです。
2021/05/09
吸収剤を使用していない虫除け効果もある日焼け止めということで購入しました。
ハーブ系の香りが好きな方にはおすすめです!とってもいい香りです。
お湯で落とせるのも小さな赤ちゃんにはありがたいです。
ただ、ミルクというよりはコクのあるクリーム状で、他の方も言われているようにのびがいまいちで塗りにくさがあります。白く残る感じも強いです。
伸びが悪いことに関して大人が使う分には問題ないのですが、赤ちゃんの肌に伸ばす時には何度もこすらなければならず…。結果として肌への負担になっている気がします。特に、顔に使う時は気になりました。
こちらはからだ用にして、顔には別のものを使う予定です。
2021/04/30
まだ使い始めたばかりですが、
塗っても肌がかぶれたりすることなく快適に使用できています。
クリームの伸びも良く、白くなりにくいです。
虫除け効果はまだ分かりませんが、評判通りの良い商品だと思います。
2021/04/22
3ヶ月の男の子babyのUV対策として購入しました。
日焼け止めと虫除けが一緒になっているもの
お湯で簡単にオフ出来るもの
この2点を重視して選びました。
プラス天然由来だといいな〜と思っていて、こち、は全て叶えてくれてます◎
テクスチャは少し硬め。
白っぽくなるかと思いましたが、そんな事はなく伸びも悪く無いです。
香りはハーブのような?きつすぎることもないので安心です。
パケも可愛いです。
少量でいいので一日2回塗っても結構コスパも良さそうで期待しています。
何より日焼け止め塗って虫除け塗ってとあれこれ塗る手間が省けるのが嬉しいです!
サッとお散歩に行けるので楽ちんです。
UVも虫除け効果もしっかり機能してくれていると感じたらリピートしたいなと思っています。
2021/04/19
2歳の娘に使うため、「お湯で落とせる」というところが最大の魅力で購入しました。
届いてすぐ娘に塗ってみたところ、嫌がって次の日は拒否。他の日焼け止めは塗ってくれます。
なぜこれは嫌がるんだろう、と思って私も使ってみました。
私は敏感肌で刺激に弱い肌質です。
今肌が荒れているということは無いのですが、塗ってしばらくは瞼がスーッとして少し違和感があり、時間が経つと消えました。その後は特に違和感はないのですが、問題は落とす時です。お風呂に入ってお湯で肌を撫でるように洗ってみても落ちた感じがしません。石鹸で洗ってみてもダメです。膜?が残ったようなつっぱり感が残るのでクレンジングをしてようやく素肌に戻ったかな、、、という感じです。
4〜5回は使ってみましたが、瞼がスーッとするのも落ちづらいと感じるのも毎回同じです。
これだけ落ちた感じがしないと、嫌がらなかったとしても子どもには使えないな、、、と思います。
まとめ買いの方が安いし、娘が嫌がったら私が使えばいいやと思って購入しましたが後悔です。初めてのものなので1本から試せば良かったです。
他の方のレビューを見る限りとても良さそうなので私に合わなかっただけかもしれませんが、まずは1本からをおすすめします。
2021/04/12
5か月の娘に使います。
犬の散歩や上の娘と一緒に公園行ったりしてたらまだ5か月なのに日焼けで真っ黒に…
久しぶりにあった母や父に「日焼けしてるなー」と言われてしまって急いで購入しました!!
最初はハーブの匂いが強いな…と思いましたがすぐに消えました😃
のびはあまりよくないのかな?
白く残りますがわたしはそこまで気にならないくらいです。
ちょっとお値段が高いですが、安いものは安いもので不安になってしまうのでこのくらいが妥当です。
お湯で落とせるので気兼ねなく使えます🎵
2021/03/26
5か月の娘に使います。
犬の散歩や上の娘と一緒に公園行ったりしてたらまだ5か月なのに日焼けで真っ黒に…
久しぶりにあった母や父に「日焼けしてるなー」と言われてしまって急いで購入しました!!
最初はハーブの匂いが強いな…と思いましたがすぐに消えました😃
のびはあまりよくないのかな?
白く残りますがわたしはそこまで気にならないくらいです。
ちょっとお値段が高いですが、安いものは安いもので不安になってしまうのでこのくらいが妥当です。
お湯で落とせるので気兼ねなく使えます🎵
2021/03/26
思った以上に伸びが悪い
お湯で落ちるのは嬉しいのですが、とにかくテクスチャが固いです。
冬のニベアくらいかそれ以上の固さ 伸びの悪さです。
イヤイヤしている赤ちゃんに塗るのは一苦労ですし、塗り広げる際の摩擦が気になります。
2021/03/24
お湯で落とせるのが良い
肌が弱く被れやすいので皮膚科で勧められたNOVEを使っており、お湯で落とせるのが一番私には良く、こちらもお湯で落とせるとのことで初めて使ってみましたが、問題なく使えましたし、白浮きもせずに使いやすいです。もうすこしSPFが高ければ言うことなしなのにな〜ということで、NOVEと使い分けながら使っていこうと思います。
2021/01/04
お気に入りです
使いやすいですし、落としやすいので嬉しいです。虫除けを塗りにくい顔も虫除け対策できるので良いと思います。
日焼け止めと虫除けの両方が出来て満足です!ありがとうございました。
2020/10/30
はじめて買うので、やっぱり1つにしようか悩みましたが、3つの方がお得だったのでこちらを購入しました。スーパーSALEでポイントもたくさん入ってきましたし、とりあえず満足です。1つは甥っ子用にプレゼントしました。2ヶ月の子がいますが、家族全員で使用できて、成分も安心できそう、某クチコミサイトでも高評価だったので安心しております。ア○ベビーと迷いましたが、私はこちらの方がいいと思います。
2020/09/19
リピート購入です。
虫除け効果はあまり感じませんが、肌に優しいUVケアとして使用しています。
体を触った手を舐めるため、99%自然由来成分というのはありがたいです。
2020/09/13
愛用しています
7ヵ月の息子とお外をお散歩する際に使用しました。
この季節なので虫刺されや紫外線などが気になっていたのですが、この商品は虫除けや紫外線から守る他に保湿などもあって有難いです!
息子に塗った後、自分自身にも塗ってお出かけしています。良い匂いで気分も良いです。
おすすめです!
無くなりそうになったら、2本目も検討中です。
2020/08/20
サラサラ
4ヶ月の息子に使える虫除けを探していました。
日焼け止めにもなるし、サラサラでベタつかないのもいいです。
鞄に入れていても邪魔にならない大きさで、パッケージも可愛いので気に入っています。
このおかげか、まだ虫には刺されていないです!
2020/08/16
優しい感触で匂いがすごくいい
肌が弱いのでいろいろ使ってきたのですがジェル状のものは汗かくと取れている感じでクリーム状はべたつくけど、これは匂いも優しくてべたつかないのに伸びてさらっとしています。正直この感覚のクリームは高い化粧品会社の日焼け止めでもありませんでした。しかも虫よけもあるし肌に優しいのがわかります。大人ですけど本当にいいので私も使おうと思います。あと友人の子供が生まれたのでプレゼントしようと思います。
2020/07/25
保湿ミルクみたい。安心して使ってます。
親子で肌が弱いので購入。自然由来99%で国産なのは安心。日焼け止め独特のニオイもなく、しっとりと肌になじみます。少量でもよく伸びるのでコスパも良いかと思います。
肌に異常もなく使えてます。虫除けになるのも嬉しいです。プレゼントにもおすすめです。
2020/07/14
海外ブランドからの乗り換え。1歳男の子。
まだどんなアレルギーがあるかわからないので、問い合わせのできる日本製に乗り換えました。99%も天然成分なとこも安心。しかも、虫と大気の汚れからも守ってくれるなんてありがたいことだらけ。息子に塗ってみたら嫌がらなかったので本当よかった…!!お湯で落ちるのも助かるー。今から夏本番なので楽しみです。
2020/07/14
効果に期待
頼んだらすぐ届きました!
伸びも良く気に入りました⭐
これからどんどん使っていこうと思います。
2020/07/13
夏には大活躍の商品。
梱包されている箱がとても可愛いです。
持ち歩きにもピッタリのサイズ感で、塗りやすかったです。
2020/07/13
肌荒れ予防重視なので◎(*^^*)
さらっとはしてないですが、肌荒れは今のところありません。
匂いもあまりなく、虫よけ効果は、使い始めでまだ分からずです。
2020/07/12
関連する商品
日焼け対策・ケア人気ランキング
日焼け対策・ケアGood発言ランキング
リンク