ヴィセ リシェ インスタント アイブロウ カラーは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ヴィセ リシェ インスタント アイブロウ カラー
口コミ 21件
評価:4.5/5

カバー効果と発色の良さがパワーアップ。ひと塗りでカラーリングしたような眉を叶える美発色アイブロウマスカラです。ソフトキープ成分配合。柔軟な膜を形成し、ごわつくことなく毛流れをととのえキープします。小回りがきく、小型ブラシを採用。眉毛が薄い方や眉尻などの毛が短い部分にも地肌につきにくく、根もとからしっかりと色づきます。また、ダマつきがなく均一で自然な仕上がりに。お湯で落とせるフィルムタイプ。美容液成分配合。


好意的なコメント要点

  • コンパクトで使いやすい。
  • 発色がキレイ。
  • 一日中つけていても落ちにくい。
  • 手頃な価格でコスパがいい。

ネガティブなコメント要点

  • 眉毛が固まってしまった。
  • 時間が経つにつれてどんどんつけたての色味が変化していった。

口コミ

つけた瞬間はピンクが強いと思いましたが
馴染むと自眉の存在が弱くなりキレイに
発色しました。満足です。
2023/09/21
リピート
しっかり色づく
良い
色もかわいい
2023/07/10
SNSで垢抜ける、とバズって言ったので購入してみました。
暗い髪色でも不思議と馴染みます。使い心地も良く、買って良かったです。
2023/01/02
とてもよいしょうひんをありがとうございます。とてもよいしょうひんをありがとうございます。とてもよいしょうひんをありがとうございます。とてもよいしょうひんをありがとうございます。とてもよいしょうひんをありがとうございます。とてもよいしょうひんをありがとうございます。とてもよいしょうひんをありがとうございます。とてもよいしょうひんをありがとうございます。とてもよいしょうひんをありがとうございます。とてもよいしょうひんをありがとうございます。とてもよいしょうひんをありがとうございます。とてもよいしょうひんをありがとうございます。とてもよいしょうひんをありがとうございます。とてもよいしょうひんをありがとうございます。とてもよいしょうひんをありがとうございます。とてもよいしょうひんをありがとうございます。とてもよいしょうひんをありがとうございます。とてもよいしょうひんをありがとうございます。とてもよいしょうひんをありがとうございます。とてもよいしょうひんをありがとうございます。とてもよいしょうひんをありがとうございます。とてもよいしょうひんをありがとうございます。とてもよいしょうひんをありがとうございます。とてもよいしょうひんをありがとうございます。
2022/11/04
ナチュラルブラウンは茶髪には似合うとおもうが、黒髪ではないが、そこまで茶色くない私には合わなかった。
2022/11/04
髪を明るくしたので、合わせるために買いました。03と悩みましたが、自然な明るさでよかった。
2022/10/22
うーん?商品画像も無くなってるし
もう、購入はないと思います
2022/07/29
すっごく塗りやすく色も可愛い。厚ぼったくならないのがいいです。
2022/07/04
とても使いやすいです!
プチプラの眉用のカラーをいくつか試してみたところ、こちらが気に入っています。
色がキレイに、しっかり付くし、形状も塗りやすいです。
BR-4ナチュラルブラウンは、良い意味で落ち着いた色味で、いつでも心配なく使えます。
2022/05/01
絶妙ブラウン!
黒髪で黒眉です。
色味が絶妙で やわらかい印象になれます。水をかぶったように汗をかきますが落ちません。
私の必需品です♪
2022/04/17
初めて買ってみました。
ブラシが今まで使ったことのある他メーカーの半分の大きさなので、私にはとても使いやすく、眉以外の皮膚に付く失敗がありません。
ナチュラルブラウンの色も調度良く
とても良かったです
2022/02/19
商品はまだ使ってないのですが、気に入っていつも使っている商品でなくなりかけていたので、他の物と一緒に購入しました。
2022/01/22
他メーカーのピンク系を使ってましたが、無くなったので、安いし試しにと思って購入。こっちのほうが持ちもいいし、色付きもいい!ささっと塗るだけで色がつく。これからリピします。
2021/09/13
ピンクラベージュのヘアに合わせて購入。絶妙なピンクベージュの色がヘアカラーとマッチしてとても満足です。
2021/08/27
近くのドラッグストアに置かなくなってしまったので、他の店舗で探すのも面倒。
探してみたらあったので、こちらで購入させてもらいました!
すぐに届いて助かりました。
2021/07/17
このブラシの大きさとこの色がなかなかないので、こちらで購入させていただきました。使用感も満足のいく物で気に入っています。メール便のため注意書きにある通りパッケージは凹んでいましたが商品自体は特に破損等なかったため問題ありません。
2021/06/19
黒髪にも浮かず、自然な仕上がりで大満足です。
2021/04/17
黒髪でも違和感のない濃いブラウンです。パリパリにならずとても自然な仕上がりです。
2021/03/24
いつも気に入って使っている商品なので、届くのを待っていました。使うののが楽しみです。
2021/02/04
落ちにくいです。
ずっとリピートしています^ ^
ただ結構ピンクが強めで色も薄いブラウンなのでナチュラルメイクには向かないかも。
逆にアイメイクをオレンジやピンクにすると一気に垢抜けてトレンド感のあるメイクに仕上がります。
ショップの方の対応も◎
2021/01/28
ブラシが小さめサイズなので小回りが利いて使いやすく、色づきも良いです。
赤みのあるブラウン系シャドウの時に合わせて眉色変えると柔らかい印象になると思います。
2020/10/08
関連する商品
アイブロウ人気ランキング
アイブロウGood発言ランキング
リンク