マスターミクサー rms beautyは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

マスターミクサー rms beauty
口コミ 6件
評価:4.5/5

使い方次第で輝き方が変化し、アイシャドウ、リップ、チークとも簡単に重ねて使うことができる、ローズゴールドの新感覚ハイライター。


口コミ

クリームハイライトは初めてなので迷いましたが、口コミが良かったので購入。つけすぎないように少しコツがいると思いますが、目元やTゾーンに少しつけるだけで自然な感じで肌の透明感が増して明るく見えます。長持ちしそうですし、買って良かったです。
2021/08/18
とあるブロ友さんから教えてもらい購入したのですが、買って大正解でした。
メークの最後に指につけて、ちょんちょん、と気になるところにつけるだけで、とっても艶っぽくなります。
少量でOKなので、かなりコスパはいいかと思います。
2021/04/05
ハイライトを探してるときに、こちらのハイライトをオススメしてる方がいて
購入しました。
自然なツヤがでるし付けすぎても付けすぎた感がないのが
とても良いです。
お値段はしますが、こちらを活用しツヤ肌目指していきます!
2020/09/14
いつも美しい方が愛用されているので私も使ってみたくて購入しました。
薬指にほんの少し取って三角ゾーン、鼻先に、顎先に、眉毛の上にちょっっっっぴりつけています。
トントンとなじませるとすごく自然につやが出ます。
しかも全然減りません。
いいもの買っちゃったな☺と嬉しいです。
2020/07/23
対応がすばらしい☆
間違えて欲しかったものと違うカラーを注文してしまっていたのですが、快く交換して頂き、対応もスムーズでとても助かりました。
また是非利用させて頂きたいです。
2020/03/03
濡れツヤ感の目元
アイシャドウとして購入しました。肌色は標準よりやや黒めのため画像を参考にマスターミクサーにしました。塗った感じ色はほとんど分かりませんが希望通りの濡れツヤ感のある目元になりました。一緒に購入したスイフトシャドウの発色も良くなったのでオススメです。ただし、室温によって固まってしまうこともあり指先で溶かしてからつけるため不衛生かなと思います。
2020/01/10
関連する商品
アイシャドウ人気ランキング
アイシャドウGood発言ランキング
リンク