ドルミンは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ドルミン
口コミ 20件
評価:4.5/5

安らかな夜の健やかな休息を導く「すやっ&ぐっすり」サプリメントです。林原健氏による独自のレシピにより、10種の天然素材を絶妙なブレンドで一粒に凝縮。胃で溶けにくい腸溶性の特殊カプセルが、きっちり体の大事なところまで届けます。クワンソウ(忘れ草)、パッションフラワー(時計草)、ブロッコリースプラウト(発芽ブロッコリー)、トマト種子 、クルミ種子、緑茶エキス、黒生姜、赤生姜、クリルオイル(南極オキアミの油)、ビタミンDといった、多様な自然界のアミノ酸やポリフェノール、オメガ3脂肪酸などのDHA・EPAが豊富に含まれています。毎日1粒の習慣で心地よい休息を。


口コミ

粉末と液体の二つを購入して、こちらはまだ未使用ですが、
粉末が予想以上に効果があったので、こちら期待を込めて星5つ。
2021/09/13
超お得
ヒノキのかほりは、リラックスさせてくれます
その上、除菌もでき衛生的で、家の水回り、トイレ、お風呂などなど、使える所を選びません
重宝しております
2021/09/12
ひまわり
手指の除菌をはじめ、様々な用途で毎日欠かさず使用しています。
何より安心です。とても良い商品に出会えました!
2021/08/24
使い勝手が良いです。
粉は溶かして使う場合、下に沈澱するのでその場合は液体が便利です。
2021/08/19
もう、何回も注文しています。それというのも、ヒノキの香りが良くて、トイレ、寝室、玄関と消臭に活躍しています。もちろん、除菌、抗菌も期待しています。ともかく、費用対効果が高い製品として愛用しています。
2021/08/18
畳や床を拭くとほんのりヒノキの良い香りがしてリフレッシュできます。
とても満足しています。
2021/08/03
使いやすい
匂いもさほど強くなく価格も他の商品より安く使いやすい羽蟻やユリイカ等の害虫よけとして窓や網戸に吹き掛けて使用しています。又、ゴミ箱や下水の臭い対策にも使っています。
2021/07/26
12日、投函されました!
有難う御座います。
大変丁寧な梱包で届きました。
檜の香りが恋しくて購入させて貰いました。
部屋・トイレ・入浴時にと使い分けしたいと思います。
2021/06/12
説明書にあったように原液と希釈に分けて使用中ですが、使い始めたばかりなので、まだ効果がピント来ませんがヒノキの香りが良いですね。
2021/05/31
室内の木を使用した部分にスプレーして使用している。
2021/01/28
対応早くて嬉しいです
早速来ました。お風呂に1振り,スッキリと良い香りで満足です
2021/01/16
黒くなっていた木のまな板にヒノキチオール2倍に薄めたものをシュッシュッして
まな板用のスポンジたわしでごしごしこすり上げてみました。
めっちゃきれいになって、感激。
プラスチックのまな板はにんじんなどの黄色が染み込んでいて、そこまで
きれいにはなりませんでしたが・・・
でも、漂白作用もあると分かってよかったです。
あとは顔にもシュッシュッして、ひとつ氣になっているシミがまな板みたいに
薄くなればいいな〜
2020/11/09
万能!いい買い物した!リピしたい!
本格的なヒノキの香りでした!
自然由来なので、色々な使い方が出来ます。
・お風呂に入れればヒノキ風呂になる。
・玄関やゴミ箱やトイレに使ってもOK。消臭にもなります。
・網戸にかけて防虫としても使える!(細かい虫が来なくなった!)
・観葉植物にかかっても大丈夫でした!
2020/10/31
清々しい空間になります
一般的な精油に比べると香りは薄いです。
部屋の空間にスプレーすると空気が清々しく感じます。不思議なのは、スプレーすると愛猫が鼻をクンクンさせて寄って来ます。マタタビと同じような効果があるのでしょうか?愛猫は柑橘類の匂いがすると逃げて行くのですが、こちらの商品は寄って来るので気兼ねなく使用出来ます。
香りは持続しないのがちょっと寂しい為、星4つにしました。
2020/10/23
睡眠時のリラックス用に購入しました。心地よい香りで気に入りました。気になる点は説明には2〜3倍に薄めてと書いてありましたがそれではあまり香りがしませんでした。そのため寝具にたくさん吹きかけなくてはいけなかったので星一つマイナスです。
2020/10/17
本当に良い香りです。
すごーく良い香りで癒されます。お風呂に入れたり、お部屋に置いたりして楽しんでいます。自分で購入して良かったので、母にも買いました!こんなに量があって、このお値段は有難いです。ただ、パウチから容器に移し悪かったので☆を一つ減らしました。物は凄く良いです。
2020/10/04
リピートしています。
主に消臭目的で使用してます。
主人の汗対策にも効果があります。
化粧水の空瓶に詰め替えています。原液を手にとって擦り込んでいます。
2019/09/08
ストレス軽減を目的として、アロマオイルまたは檜の香りを探しているところに、この商品に出会いました。袋を開けた瞬間に檜の香りが心地よく私を包みました。香りの強さも丁度良い感じで、全然嫌味がありませんでした。使用法については、商品と一緒に添付される説明書があるのでそれを参考にしたいと思いました。
自然の奇跡とも言える、ヒノキチオールをここまでの低価格で提供してくれるなんて、凄く感謝しています。また、リピートさせて下さい!
2019/03/03
ヒノキチオールは他の店舗でも購入したことがあります。
それに比べると香りがめちゃくちゃ薄いです。もちろん香りはしますが…
あ、香りが苦手な人でもマイルドなのでいいかもしれません。
でも使い方によっては十分効果を期待出来ました。
無水じゃないエタノール2:これ1で薄めて生ゴミにかけたらしっかり消臭出来ました。
主人の汗の臭いにも効果あり。
老犬がいて、たまに粗相するので消臭除菌対策にオレンジXの薄め液とヒノキチオールを少々混ぜて何箇所かに置いてます。
ワンコも特に嫌がったりしません。どちらも天然成分だからでしょうか。もちろん効果があります。
シャンプーやボディーソープにも入れて使ってます。
量が沢山あるので色々使えるので良いです。
追加・・・ワンコのシャンプーに混ぜて使ってみると、消臭効果抜群で、今までだったら2週間位でワンコ臭がし始めていましたが1ヶ月でも全然臭いません。
もっと早く知っていればと思いました。
安いしリピートしたいと思います。
2017/05/29
お休み前に
ヒノキチオール
高価だと聞いていたヒノキチオールを安く買えて有り難いです。まず寝る前に枕とふとんにさっと一吹きしたら朝までぐっすり寝られました。パソコンを使っているとなかなか寝付けない時があるのですが、翌日に疲れを残さないので助かります。他に体をかゆがっていた愛犬で試したら、すぐに治りストレスもなくなったようです。
2011/10/16
関連する商品
サプリメント人気ランキング
サプリメントGood発言ランキング
リンク