横濱馬油商店 ナチュラルシャンプーは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

横濱馬油商店 ナチュラルシャンプー
口コミ 8件
評価:4.5/5

【リンス不要】きめ細かな泡立ちでしっかりと頭皮、髪の汚れを落としながらもこうね馬油の力で洗い上がりはしっとり。リンスが不要なので地肌に余計なダメージを与えません 【うれしい5つの無添加】ラウレス硫酸Naフリー/着色料フリー/香料フリー/鉱物油フリー/パラベンフリー 【赤ちゃんから大人まで】体に優しい成分でできたアミノ酸系シャンプーはご家族で使えます


口コミ

髪が健康になります。
乾燥しすぎるわけでもなく、変に潤いと称したオイリー感等もなく、しっかりした泡で余計な物を洗い流してくれます。無駄がなくシンプルで良い。
飽きっぽいので他に浮気もしますが、結局肌荒れしたりするとまたこれに戻ってきます。
2023/09/10
切れる前に購入するくらい好き。
とにかく泡立ち泡切れよく気持ち良く洗えます。
何より敏感肌なのでかゆくならないのが高ポイント。
これだけでも良いのですが、より保湿したい時はトリートメントやアウトバスでお手入れをプラスして使っています。
2023/08/04
お気に入り
気に入っています。
なくなったらまたこれを買う。
痒くならず肌に優しいところが良いです。
泡立ち泡切れも良く最高。
お風呂上がりに保湿すればキシむのも気にならないかな。
2023/07/15
少量で泡たちも良くすすぎの泡切れもよい。
洗ってる間は爽やかな香りがしますが乾くとほとんど香りはしません。乾きも早いです。シャンプーだけでも艶がありますがくせ毛なのでお風呂あがりにヘアオイルを少しつけています。
2023/05/21
コンディショナーなしでもいけるくらい
艶やかに洗い上げてくれます。
2022/01/23
とても良いシャンプーでした。軽い癖ならこのシャンプーで洗うと
取れる感じがしました。香りも邪魔にならない感じでとてもよいです。
2021/09/14
やさしい洗い上がり
刺激もなくしなやかに洗い上がります。匂いがないので気に入っています。容量が少ないですが、ショートヘアだと、ワンプッシュで足ります。泡が、顔にかかっても、ピリピリしません。値段が高いので星4つ。
2021/07/06
2本目買いました
良い香りです。気に入りました。
毛が多くて乾燥気味のくせ毛です。
シャンプーだけでは収拾がつきませんでした。
ドラッグストアで買った洗い流さないトリートメントを毛先に塗ってます。
いい感じです。
2019/11/03
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク