テサラン UV デイリープロテクトは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

テサラン UV デイリープロテクト
口コミ 55件
評価:4.5/5

SPF50+・PA++++シミ・しわの改善効果を認められたナイアシンアミド配合の医薬部外品のUVクリームです。紫外線吸収剤フリーで汗・水に強いウォータープルーフ。毛穴や色ムラを均一に補正し、トーンアップ効果もあるため化粧下地としても使用できます。


口コミ

臭いも無く伸びもよく安いしパーフェクト。
久々に良い商品に出会いました。
レビューしてくれてた方々のお陰です。
有難うございました。
2023/10/12
トーンアップ、しわ改善、伸びの良さなど気に入っています。無くなったときに他の物を使うとこの商品の良さを実感します。度々のリピートです。
2023/09/22
[肌の悩み]
・金属アレルギー(チタンも含む)
・どの日焼け止めも痒くなる
・唯一我慢できた日焼け止めに限界がきた
・乾燥肌
[使用感]
・あまりのびない
・始めは少し重いと感じるが、すぐに馴染み軽くなる
・肌色がワントーンUPする
[感想]
こちらの商品を初めて使用しました。
使用し始めて1週間、今までの痒みや乾燥が嘘のように無くなりました!つけ心地がよく匂いもほぼ感じません。痒みから解放されて気持ちが楽になりました^ ^いい商品との出会い、早い発送に感謝です!
2023/07/16
べたつかないので汗をかく時期でも使いやすいかと思います。
2023/06/04
テクスチャーは柔らかいです。馴染ませる時に白くなったので、出しすぎたかもと思いましたが、すぐに馴染んでいい感じにトーンアップしました。匂いも日焼け止め特有の匂いもなく、ほぼ無臭なのでありがたいです。つけたあとは手が吸い付くので、保湿もしっかりしているように感じます。ゆうパックで送られてくるので、箱が潰れてきます。プレゼントにはむきませんが、配送も早く送ってきてくれました。
2023/04/11
使い始めて4ヶ月経ちました。2本目の半分くらいです。日焼け止めは一年中使用しているので、肌負担のかからないものプラス美容効果のあるものが欲しいなと思い、オ○◯スさんのナイアシンアミド入りの日焼け止めを使用しておりましたが、こちらの商品を知り、ナイアシンアミド入りと肌負担がかからなそうな成分に惹かれて購入してみました。
使い心地は、とにかく乾燥することがなくとても良いです。程よいトーンアップと、毛穴カバーができているような気がします。毎日首までつけて、1つで2ヶ月半くらいもつので、コスパが良いのも嬉しいです。今回もクーポンでお買い得だったので追加購入しました。
2023/04/09
購入してからしばらく経ち、今日初めて使ってみましたが、塗った瞬間は白っ!と思いこれは失敗したかな?なんて思いましたが、肌に馴染ませていくと白さは気にならなくなり肌がトーンアップする感じです。クリームの伸びも良くて化粧の邪魔にならないつけ心地が気に入りました。ナイアシンアミドが配合されてるのもポイント高しですね。
たまたま見たら半額クーポンが出されてたので今日また一つポチりました。今年の夏はこの日焼け止めで夏を乗り切ろうと思います。
時々のお得なセール、感謝です。
2023/04/09
口コミが良かったので、しかもお安く購入できました。
試しに手に使用してみました。少量で伸びがよく塗りのばすと白浮きもしません。
水もはじきます。ウォタープルーフなんで石鹸で落ちる下地とは違うのは仕方がないと思いますし
それを加味してもリピありの商品だなと思います。
トーンアップもするし今までのから乗り換えようと思います!
数ヶ月使用しての感想。
毛穴詰まりが気になります。他のスキンケア等は変えてないので、、これのせいかなと、、
2023/04/05
お安く購入でき満足しております。
ありがとうございます。
2023/04/04
いい所はトーンアップする。
化粧崩れしにくくなる。(8〜9割方)
悪い所はオイルクレンジングを使っても皮膜のような感じでしっかり落ちないところ。
なので毛穴の黒ずみが増えた。
成分はいいのだけど中々落ちないのも問題…。
時々ピーリングをした方がいいかな。
続けたいのだけどそこが不満…。
2023/02/06
過去最高で唯一の下地!(日焼け止め)
リピーターです!アラフォー、ゆらぎ肌・乾燥肌、過敏ではない敏感肌です。オールシーズン、マスクありなし関係なくこちらを使用しています。こちらを塗ってから、カラーコントロール系の下地を塗り、リキッドファンデーションを使っています。肌が乾燥しらずで化粧のノリもよいです。使用感も伸びがよいので使いやすくコスパもよいので他のものに浮気する気もおきない、とても良い商品です!
2023/01/25
良いの見つけた!
今まで口コミや以前使っていたからと言う理由でいろんな商品を順番に使っていました。日焼け止めの油分だけ肌表面でズルズルする感じやザラザラ感がある物が好きではなく、それなら伸びが悪くてもピタッとする方が良いと思うタイプです。
この日焼け止めも手頃なのに口コミが良いので試してみようと思って注文し使ってみると、まず使用感が最高!私の求めていた使用感でした!伸びが良いのに油分だけ伸びている感じではなく、ちゃんと日焼け止め自体が伸びてる!首まで塗ってもちゃんと付いてる感じ。今までの良かった物も顔塗った後に首塗ると、多分油分だけが伸びてるなって感じの物が多かったので驚きました。そして塗り終わったらカサカサしないのにベタベタしない!密着してる感じ。サラサラというわけでもないけど、お粉なくてもいける!私はベタベタするのが嫌なので絶対付けてたんですが、これなら大丈夫でした。
そしてお風呂でもちょっと驚きがありました。日焼け止めをつけていたのを忘れて濡れた手で顔を触って手を見ると、、ん?弾いてる?あ、日焼け止め塗ったっけ、触ったとこも何かまだ密着している感じ。この時初めてこの商品がウォータープルーフと知りました(笑)まだ夏を過ごしてないので汗をかいた時の白浮き具合や日焼け止め効果は分かりませんが期待大です。早速リピしました。本当におすすめです。
2023/01/14
元からの色白美肌になれる日焼け止め!
Amaz◯nの即日配達より早く届いて、早すぎて笑っちゃいました。彼氏にこれ白浮きするからあげるって言われて仕方なく使ったのが最初でした。塗ったら真っ白になってびっくり、どう使おうか悩みました。しかし日中、今日肌綺麗ってめっちゃ言われて、確かに化粧ノリがめっちゃいい。これ白浮きじゃないんです!!全然浮いてない、だんだん馴染むし、元から肌白い人になれるんです!TWICEのダヒョンちゃんになれます。白玉っていうあだ名つけられるくらいの色白美肌になるんです!今までデパコスの日焼け止めなども使ってきたので、商品探して見つけたらお手頃なお値段でびっくりしました。もう手放せません。お願いします、一生販売しててください!という願いを込めて初めて商品レビューを書きました(笑)
2022/11/26
何かいい日焼け止めは無いか探していたところ期間限定ですが2本購入で1本無料と気になりレビューを見てみるととっても高評価だったので購入しました。
クリームだから白くなるかと思ったけど伸びが良く肌に馴染みが良く白くなる事はありませんでした。
つけ心地も良くサラッとしてベタつきが無いのが気に入りました。
2022/10/10
前回頂いて良かっつたので
医薬部外品、シミ、しわ改善良いですねぇ。
改善には、時間かかると思いますが、続けたいと思います。
2本購入1本プレゼント、有難うございます。
2022/10/07
伸びが良く、白うきもせず使いやすかったです
2022/10/04
伸びが良くて日焼け止めもしっかり 匂いも気にならず使いやすい リピです!
2022/09/17
口コミが良いので購入させていただきました
ノンケミカルのものを探していたのですが
こちらは化粧下地として最高です
化粧が全く崩れません
ノンケミカルと記載がありますがポリマー用シリコンが多めのためかなり水を弾きます
普段はポリマーなど避けますがまぁいっかといったところです
2022/08/29
ノンケミカルでレビューの良いものを探していました。
30日以内に合うかどうかを試さなきゃと思って届いた翌日から使用しました。
本当は1ヶ月ぐらい使用してからレビューを書こうと思っていましたが、あまりにも良かったので書き込もうと思ってしまいました!
1週間使用していますが、汗だくになっても化粧崩れをしなくて驚いています!
テカらないし、重たくもないし、白浮きもしてないし、これサイコーじゃん!って思いました!!
60gも入っているし2本目半額だしリピ確定です。
美肌効果とかは分かりませんが、汗だくになった後もカサカサにならないし、全身に使いたいぐらいです笑
冬になってカサカサになるようだったらまたレビューしようかなって思いますが、いい製品だと思います!
ありがとうございました!!
2022/07/28
私には効果もあるようです
2本目半額で購入しました。UV効果もあり制汗もできる商品を探していました。口コミ通り、ええようです。制汗作用あり、UV効果もSPF50もあるので、この商品にしました。先ず顔と髪の境に塗布して様子をみました。制汗効果あり、汗の後のかゆみもない、白塗りにもならないですね、それに、汗顔がましでした。この時期に日中に外に一日出ている方は無理でしょうが、電車や室内では涼しく、一歩外に出ると吹き出す汗に悩んでいた私で、使用して数日ですが、汗の量がましで、滴ることは少なくなりましたので、今度は顔全体、首に塗布します。私にはあっています。
2022/07/13
一年中低刺激で使いやすい
シワとシミに効くナイアシンアミド配合で、一年中使用しています。
美容液成分がたっぷりなので朝化粧水の後に使っています。首まで。その後B Bクリームを塗っておしろいします。
敏感肌で日焼け止めは市販のを使うと顔は痒くなったりしますが、これは大丈夫で白うきもベトつきも気にならないので、まとめ買いしてずっと家族で使っています。
よくを言えばちょっとした買い物なら出られるくらいの化粧下地的なカバー力のあるものをB BクリームとかCCクリームみたいなものを販売してもらえたらと思います。
2022/07/03
日焼け止めは種類も多く、どれを買おうかと悩んでいたところ……1本買うと、2本目が半額!というコチラの商品に惹かれ、つられてつい購入しました(笑)
初めて使用しましたが、伸びもよく…美白効果もあって、とても使いやすいと思いました(*^^*)
今の時期は部屋の中に居ても焼けてしまうので、手放せませんね…。なくなったらリピしたいと思います!
2022/06/28
乾燥肌・敏感肌にも♪
普段、顔用には『紫外線予報の美白UVクリーム』を使っています。これと同様にまったく肌荒れせず、痒みもでず、良い感じです‼︎紫外線吸収剤やエタノール、ケミカルが入っているものだとどうしても不快感が出てしまい、日焼け止め選びはいつも慎重です。
思い切ってこちらのUVクリームを購入して良かったです(⑅˃◡˂⑅)乾燥肌・敏感肌だからか、日焼け止めは【クリームタイプ】が一番しっくりきます。2本目半額はとてもありがたいです‼︎
2022/06/08
唯一無二の日焼け止め
一昨年からコレです。
敏感肌、乾燥肌、アトピー持ちでなかなか使える日焼け止めがなく、唯一トラブルなく使えていた日焼け止めでも赤みや痒みが出て、でも日焼け止め塗らないと日焼けするとミミズ腫れになるし、アレコレ色んな日焼け止めのを試して撃沈してました。
そんな時にam〇zonのオススメで上がってきたこの日焼け止めをダメ元で試しました。
結果なんのトラブルも出ず、なんとなく夕方になっても乾燥で肌がピリピリすることも無くなって、もう年中手放せない必需品になりました!
SALEで買えて今年の夏は安泰です!
2022/03/22
試したばかりなのでシワ改善等の効果は不明ですが、2本購入で1本オマケで有難かったです。
2022/03/15
思っていたより良いです。
スーパーセールで安くなっていたし、2本購入してもう1本おまけで貰えたので大変お得でした!
早速使用したところ、思っていたより滑らかなテクスチャーで顔全体に伸ばしやすく、また塗った後のしっとり感もいい感じで気に入りました★
容器から出すときに軽い力でもドバっと出てしまうので慣れるまで注意が必要です。
注文番号 330085-20220307-0215524617
2022/03/13
プレゼントして喜ばれてます
リピート購入複数回です。ほとんどプレゼント用です。再開した時に、使っていて良かったと言ってもらえて嬉しいです。
2021/12/31
リピートです。
使用感もよくてお肌にも優しいのでとても気に入っています。
またまたリピートさせてもらいます!
2021/12/30
沢山の日焼け止めを使用しチェックしてきましたが、
これを超える商品がないってほど気に入ってます。
毛穴カバーもされてトーンアップもされます。
その後のファンデーションの乗りも非常にいいし、崩れません。そして何よりお肌に優しくて乾燥しないのがありがたい。
2021/12/19
パウダーを塗るとピタッとくっつく感じはあります。
ただ、手を洗ってもぬるぬるがとれないのでそれが難点です。
2021/12/17
日焼け止めクリームは年中使うので、良い商品を安く買えて良かったです。2度目の購入でした。ベトベトしないし。使いやすいです。
2021/11/21
喜んで貰ってます
プレゼント用でリピート購入してます。プレゼントしたら本人とママも使っているようで喜んでくれました。
2021/11/06
伸びが良く使いやすかったです。また購入しようと思います。
2021/11/04
喜ばれています
プレゼント用にリピート購入しています。感想は、成分見たら凄い、長持ちします、勝負用です。個人差があると思いますが皆さん満足しています。
2021/10/12
シミ・シワ改善を期待して!
日焼け止めって一日中肌に付け続ける物だからできれば有効成分配合のものがいいなと思いシミ・シワ改善が見込めるナイアシンアミド配合のこちらの商品に行き着きました。長時間付けてると若干肌が疲れる感じがしましたがその他の部分はとても良かったです。
2021/10/09
いつもお世話になってます
6月頃より購入して9月までお世話になりました。色白になると評判が良いです。(個人差があると思います)
2021/10/02
毎日
一年中使うようになりました。肌に優しいと感じました、日焼け止め効果を期待しています。前回買って使用中ですが、リピ効果を待っています。匂いもなくてストレスフリーが
一番です。
2021/09/28
これはいい!
コスメは次から次へのジプシーですが、こちらの商品は二回目の購入です。それほどいい商品に出会えました。今回は2本+1で購入させていただきました。塗ってすぐは白うきするかな?と思いきや馴染んできて肌補正効果もあり何より乾燥しない。目にも染みない。手についた液を水で洗っても膜があり落ちにくい。てことは汗にも強いってことですよね。クッションファンデとの相性もいいです。クレンジングでよく落とさないとです。
2021/09/12
かなりいい→私には合いませんでした…
滑らかでベタつかず、キシキシしない塗り心地はかなりいいです。油っぽくもなく、容器内で分離していたりもありません。塗った直後はやはり多少白くなりますが許容範囲です。ただ、こちらの上にベビーパウダーを重ねると、やたらと白くマットになりすぎるのが少し難点です。あと塗り直しには適しません。汗にも強くありません。白い汗(ベビーパウダーかも?)が出てどうしてもムラになります。オフしたいときは、説明にある通り石鹸では落ちませんが、クレンジングジェルで落ちました。ラロッシュポゼ以外に、初めていいな、と思えた久しぶりの日焼け止めなのでリピートしたいです。是非、ティントやBBのような、うっすら色付きも発売して欲しい!あと何気に、容器がとても使いやすいです。

【追記します】
数日後から白ニキビが立て続けに発生。落とし残しの可能性からクレンジングを見直しましたが改善せず。しばらく使用をお休みして再開するとまた吹き出物が。日をおいて何度かチャレンジしてみましたが、どうしてもダメでした。使用中止と再開を繰り返して気付いたのですが、こちらを使うとメイク落としと洗顔後、顔の皮脂をゴッソリ持っていかれた感があり、かなりカサカサ&シワシワになります。なぜか一気に肌が疲れた感になってしまうのです。きっと私の肌には合わないんだと思います。塗り心地はいいのに残念ですが、やはりラロッシュポゼに戻ります。合う人には良い商品だと思います。
2021/08/10
紫外線吸収剤入りの日焼け止めは痒くなり湿疹が出てしまうので、紫外線吸収剤なしのものを使っていましたが、なしのものでも痒くなるものもありました。
また今まで使っていたものは白浮きするのでこまめに塗り直せなかったり、SPFの低いものばかりで、すぐに黒くなる肌ですが諦めていました。
こちらの商品は白浮きも少なく、重たくもないので、外出先でもささっとこまめに塗れそうです。
しかも美白効果まであるのは嬉しいです。
2021/08/07
オーガニックやノンケミカルなど色々使用してきましたが、こちらは変な匂いもなくのびもとてもいい!!
びっくりしました。
多少白くなりますが時間経過すれば馴染みます。
化粧も全く崩れずテカりません。
市販のものやデパコスより優秀で驚きました。
1つ言えるなら、シリコンが強めなのかちゃんと落とさないと毛穴に溜まる。。
ウォータープルーフやSPF50までもなくていいので
もう少し弱めのものがあったらいいなと個人的に思います。(石鹸で落とせる等)
でも商品自体はすごく満足しております。
2021/07/31
脂っぽくない日焼け止め
ノンケミカルっていう感じはします!
マットで脂っぽいくない。白くベールをかけたような仕上がり。ちゃんと塗ってる安心感がある。
使い続けてみます!
2021/07/31
身体を石鹸で洗っても残る気がします。
良くも悪くもしっかりつきます。
絶対焼きたくない人にはおすすめかな。
2021/07/27
世の中で一番の日焼け止め
この日焼け止め、かなりかなり良いです!欠点無しです。ノンケミカル、汗にも強い、白浮き無し、しっかり保湿、いつも使ってるノンケミカルの日焼け止めは保湿されるけど、髪の毛がほっぺたに張り付いてストレスでした。それも無し、おまけに値段がお手頃パーフェクトです!一生使いたい日焼け止め、やっとめぐり会えました!お店の方もとても親切で、私のワガママで予定より早く送ってくれました!みんなにオススメです!!!
2021/07/26
ベタベタしなくて、使いやすい
日中美容液代わりになる日焼け止めを探してたどり着きました。医薬部外品でナイアシンアミドが入っているし、敏感肌ですが無添加でかゆくなったり荒れたりしないので、理想的な日焼け止め下地です。
2021/07/13
のびが良く使いやすいです。汗かいても白浮きしにくく安心です。
2021/07/06
いつもはSPF35くらいの日焼け止めを使ってましたが、今年は日差しがキツく感じるのでSPF50で肌に負担がかからないものを探してました。
最近は年齢肌も気になり、こちらはナイアシンアミドが入ってるとのことでその効果を期待して購入。
とても柔らかいクリームなので肌に負担をかけずに伸ばせるし、日中肌が乾燥しないところもいいです。
モロモロも出ないので使いやすいです。
ファンデーションは使わないので、これとフェイスパウダーだけですが肌がキレイに見えます。
2021/07/05
今使用の某メーカーの物は何故かダマになり非常に残念でした。
でもこの商品は少量で伸びも良くて白浮きしなくこの値段は満足です。
買って良かったです。
2021/07/05
伸びが良くて、つけ心地も満足です!!
紫外線吸収剤が入っていないので、安心して使えます。
2021/07/05
思ったより良かった
初めて使用する際にチューブを少し押すだけで思った以上の量が出たので、想像していたクリームより柔らかかった。
出し過ぎたと思ったが、両手の手のひらで首まで塗っていくと、白かったのが段々と肌の色に馴染んでいった。
トーンアップ効果はよく分かりませんが、化粧崩れの効果は普段使用している下地より実感できた。
化粧直しの時に上から塗り直しすると、あまり綺麗に塗れなかった。
2021/07/04
買ってよかった
すごく少量で伸びがいいです。そしてやっぱり塗った後、ベタベタしないところが最高!!!
2本購入でもう一本ついてるのもお得でした。
購入して良かった。
2021/07/04
こちらの商品で日焼け止めジプシー終了です!
ナイアシンアミド配合の日焼け止めを他社で試しましたが、私には化粧崩れが激しく諦めました。
ほかにナイアシンアミド配合のものは無いかと探して、こちらを知りました。
・こっくりとしたクリームで、はじめは白浮きしたようになりますが、数分も経つと肌になじみ、自然なトーンアップとなります。
・真珠パウダーのおかげで、テカリ防止効果が高くその上からつけるファンデの崩れがほとんどなくなりました!
・休日は日焼け止めのみの時もあります、付け直ししても被膜感が少ないので肌がとても楽です。
・オイルクレンジングで落としていますが、日焼け止めによる毛穴の疲れ?があまり出ません。
顔にも首にも腕にも使えるのも大変なメリットです。
私にとって一番の日焼け止めを見つけました!
2021/06/12
成分上仕方ないのですが、ちょっと白くなり過ぎるなぁというのが初感です。私がつけすぎたのかもしれませんが、かなり伸ばさないと白いのが取れませんでした。
2021/06/09
毛穴が消えた
予想外に1番嬉しかったことは、毛穴が目立たなくなったことてす。いつも気になる鼻の毛穴が、ない!そして崩れにくい。上に安いパウダーを付けてただけですが、崩れませんでした。そして、これは海やプールにいいと思いました。つけた後、手を洗ったら全然流れない。
ノンケミカルでロングキープなので、ママにも赤ちゃんに嬉しいですね。一度外出したら、なかなか塗り直しなんてできないてすもん。キャンプや川遊びにもいいな。
この上、使い続けてたら、シミやシワに効果が出てきたらもっと嬉しいな。
2021/06/08
クーポンでかなり安く買えたので良かったです。無香料で日焼け止めのきつい匂いはせずですが、個人的に塗った後がペタペタと重たく感じるので顔には使用してません。がっつりやけそうな場面がまだなかなかないのでこれからたくさん使えればいいかな。定価だったら気に入ってる別のやつ買っちゃうかも…SNSでアフィとPR系ばっかりの口コミなのがちょっと怖い
2021/06/06
関連する商品
日焼け対策・ケア人気ランキング
日焼け対策・ケアGood発言ランキング
リンク