クリアヴェリーモイストは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

クリアヴェリーモイスト
口コミ 42件
評価:4.5/5

ミネラルを含むハワイアン海洋深層水と、しっとりとなめらかな肌に導く100%天然植物からできた高保湿タイプの化粧水。100%天然の保湿成分が肌の水分を保つ働きをサポートし、肌の乾燥を防ぎ、潤いに満ちたふっくらとハリのある肌に整えます。


口コミ

潤い度が断トツでした。化粧水だけでしっとりもちもちになります。肌荒れ頻度も減り、ハリ艶が出てきて嬉しいです!
2023-08-27
香りも好きで、肌荒れもしないので気に入っています。また購入したいです。
2023/02/15
香りも良く、オイルの保湿が高いので乾燥の時期に使っています。
2022/12/15
リピートです。40代、やや乾燥肌ですが、夏はこれだけでもいいです。冬は+乳液で乾燥しません。コスパもつけ心地も良く、気に入っています。
2022/11/23
ベタベタ感がなくサッパリしていて敏感肌にも
問題ありません。
ずっと愛用しています。
2022/11/09
乾燥の時期は保湿もできて、香りも気に入っているので使い続けたいです。
2022/10/05
ずっと使ってます。
敏感肌ですけど肌のトラブルもなく
香りも好きです。
2022/06/11
良いと思います。
まだ使いはじめてすぐですが、敏感肌なのでつけた瞬間だめなものならわかるのですが、特に大丈夫です。効能や肌の質感が向上するかは少し先にわかるとおもいます。とりあえずはしっとりながらもべたつかず潤います。箱や容器のデザインも好きです。
2022/06/04
3回目の購入です。
全身に使用しています!
2022/04/10
5年以上愛用しているのですが、リニューアル後もしっとりもっちりして、柑橘の香りも使い心地も気に入っています。
2022/01/14
乳液とセットで購入しました!
中学生の娘と一緒に使っています。
娘はにきび肌で、肌荒れもひどかったのですが使い始めて1週間くらいで綺麗に治りました!
私自身もこの2種類だけで乾燥することもなく、とても気に入っています♪
2022/01/14
ベタベタせず浸透も早いので気に入ってます。
またリピ予定。
2021/12/03
さっぱりしていて、しっとりしていて、この化粧水が一番のお気に入りです!
2021/11/16
化粧水は夏の間は冷蔵庫に入れ、冷たくし気持ち良く使っています。
2021/10/09
リピです
2回目です
香りも好きですし、結構つけた後さっぱりです。
2021/08/02
お気に入りのこの化粧水のお値段が上がってしまったので、他の化粧水もいろいろと試してみたのですが、やはりこの化粧水が一番だと実感しました。最高です!
2021/06/28
リピートです!
敏感肌で色んな化粧水を試しても肌が赤くなって痒くなってたのですが、お肌にあってるのかこれは出ないです!
2021/05/13
リピです。浸透していくのが早いです。
ベタつきもなくいい感じです。
2021/04/09
購入のきっかけはテレビ番組で紹介して使ってみたら良かったので続けています。夏の間は冷蔵庫に入れ、冷たいのでとても気持ちがいいです。
2021/04/08
高保湿!浸透力抜群!
少しトロッとしたテクスチャーだけど、ベタつきは無し。自然の香りに癒されます。
使用感としては、顔にのせた瞬間の浸透力がすごい!肌がふっくらと潤います。オーガニックコスメでこれだけの浸透力、保湿力を期待していなかったので星5つ!
2021/04/08
良いです
すごくいい匂いです
ベタベタしないのに、シットリ!
自分に合ってるなと思います
2021/03/05
肌馴染みが良い。
香りが好き。
サイズが、丁度良い。
敏感肌なのでありがたかった。
2021/02/26
敏感肌で痒みや赤みが出てしまいますが、こちらの商品はそういうこともなく快適に使用できているのでリピートしています。乾燥肌対策にも良いと思います。美容液と一緒に使っています。どちらも伸びがいい!
2021/01/27
とっても乾燥肌ですが、今までで1番よいです。
2021/01/25
肌トラブルが減った
上質なパッケージのデザインが好きで購入し、使い心地や香りも気に入りリピートしています。もともと乾燥肌ですが、肌トラブルが減り肌質に合っているので使い続けてみます。
2021/01/10
何回か購入しています。乾燥肌ですが使用し始めて今の所乾燥しらずです。しっとりですがベタつかず肌に浸透している感じがします。
2020/12/11
テレビで推薦していたので、購入しました。
匂いも良くて、気に入りました。
2020/09/25
愛用中です!
もう何本目かわかりません!この化粧水にかえてから肌荒れがなくなりました。使い心地が気持ちいいです。
2018/08/08
ミニサイズを使ってみたらすごくよかったので現品を購入しました。成分も安心できる内容です。
2018/05/08
オイルと水のシンプルな化粧水
美白効果やアンチエイジング効果などはないと思うのですが、とっても使い心地がよくて、肌が安心するような化粧水です。
乾燥して肌がピリピリする今の時期でも、刺激を感じることなく使うことができています。
オイルがたっぷり入っているので、少量つけるだけでもしっかりと潤い、しかもそれが持続してくれます。
夏場はこれ一本でも十分だという感じです^^
私の中では、肌が敏感な時期にははずせない化粧水になっています。
成分リニューアルということで少し心配でしたが、以前と変わらない感じで使えています♪
2014/11/25
100mlでこの価格は、ちょっと高いしすぐ無くなっちゃうと
思っていましたが、安心な原料には代えられないと思い購入。
ローズの香りが良く、少量でも伸びが良いです。
クリーム等使用せずこの化粧水しか使用していませんが
適度に潤いもあるので特に乾燥もありません。(少し乾燥肌ですが)
このまま使用していきたいと思いますが、
いまは夏なので、これから先の冬場の乾燥がどうか見ていきたいと思います。
2014/07/28
しっとりします。
パッケージのかわいさとオーガニックで探してみつけました。30になり乾燥が気になりだしたので、保湿力のありそうなこちらにしました。思っていたよりもちゃんとしっとりします。
2014/04/04
安定の質の良さ
よく振って使った時のしっとりした使用感、オーガニックなハーブのような香り、乾燥肌を優しく癒してくれて、大好きで何度もリピートしています。
そういえば最近、手の平の上でヘチマ水(完全無添加へちま100%)と混ぜて、少し軽めにして使ってもお肌が乾燥しなくなってきました。使用当初はたっぷり使わなきゃ夕方に顔が乾燥してたのに…。
オーガニックの化粧品は長期的に使うと効果を実感できる、と聞くけどこういうことなんだ!と改めて感心。
その場しのぎではない良さがこのウェリナの化粧水にはあると思います。
2014/02/10
オススメ!
出産後、肌が敏感なのかアレルギーなのか分からないけど、ものによってはピリピリ刺激を感じたり、痒くなったりするようになりました。できるだけナチュラルなものを探していたところウェリナを見つけ、化粧水+美容液+乳液を注文。頼んだ翌日届き、早速使ってみました。
こんなに刺激を感じない化粧水あるんだ!!って感動しました。まだ1回しか使ってないですが、買って正解です(笑)
2013/08/28
リピです。ただし私には振ってオイルを混ぜてから使うと油分が多すぎて吹き出物ができてしまうので、一旦清潔なビーカー等に全部開けて、「アクも油も取るシート」で上面に浮いたオイルを除去。そして再びこちらの容器に戻して使用すると肌に一番合います(笑)このしっとり感でオイル抑えめ出してくれませんかねー!これ以上に肌に合う化粧水が存在しないので…
2013/07/06
娘からのリクエストがあり注文しました。1人目出産後は以前より使用していた化粧水で肌が荒れてしまったのですが、今回は出産後すぐウェリナに切り替えたら肌荒れなく使用可能でした。ラインで購入して使用したんですが、梅雨〜夏は美容液は必要ないくらい化粧水と乳液のみで十分でした。
2013/06/29
私には合いませんでした
皆様の評価が高くて、いつか使ってみようと思ってました。
使ってみて、残念ながら…でした。
使い始めてびっくり。何か浮いてる…と思ったらオイルと混ざってる化粧水なんですね。化粧水なのにあのもったり感が苦手でした。あと、私に合わないのか浸透しないで表面だけもちっとした感じになってしまい、さらに痒みも出てしまって。
オイルはその日の状態に合わせて調節したいので、もともと入っているものは合わないみたい、私の確認不足です。
トロっとした化粧水が好みの方、化粧水で保湿までしたい方はいいのかもしれないです。合う方には劇的にあっているようなので羨ましい。
あと気になるのは、外箱。過剰すぎます。
2013/05/22
とても良いです。
さっぱりし過ぎず、この化粧水のみでほどよく保湿してくれる感じです。
一度つけると保湿が持続します。
口元がカサカサして皮膚が荒れる事が多いのですが、
寝る前やおでかけ前に少量使うだけでパリパリカサカサしません。
すっとお肌に浸み込んでいくのがわかります。
成分をひとつひとつ確認し、
(美肌マニアなどを参考にしながら)自身が許容できる成分しか使われていない化粧水を探してたどり着きました。
動物実験をしていない、
オーガニック、
安全な成分のみが使われている、
これらの条件を満たしてくれて、さらにこの価格。
大満足です。
2013/04/11
評価がよかったので使ってみましたが上の方に油が浮いていて、使う時は振って使用ですがなんとなく顔に残っている感じが否めません。私はあまり好きではないかな・・・
2013/01/05
なんだか癖になる。
オーガニック系を使ってみたいと思いつつ、高いからと手を出してなかったのですが、比較的安かったので思い切って購入しました。
まず潤いはすごいです。肌になじむというのがよく分からなかったのですが、これは本当にすーっと馴染みます。普通一二滴でいいと思うのですが、これは五滴くらいつかっても数分ですっかり馴染みます。なのでつい多めに使ってます。
多めに使うのが良いのか、それともこれ本来の力なのか肌のしっとり感はものすごいです。乳液も一緒に使ってますが、本当につい触ってしまうほど肌触りがよくなりました。つるつるもちもちになりました。
正直見た目はそれほど変わってないと思います…が、肌の弾力なんかは変わってるので、継続的に使えば毛穴の開きとかにもいいかな?と期待してます。
これはリピしていこうかなと久々に思えた化粧水です。肌が改善していくことを期待してます!
2012/06/29
匂いはよいです
オイル入り化粧水だけどさらっとしているとのことで、購入してみましたが、私には少しべたつく感じ。。。化粧水とオイルは別のほうが個人的にはお肌になじみやすい気がしました。リピはなしです。
2012/05/13
保湿化粧水
冬場は乾燥が気になるので、保湿できるものをと考え
新しいこちらを乳液と一緒に購入。
油分があるようで、振ってから使用します。
少しとろみのある液で、香りはほのかに香る程度で、
薬草系の感じが私はしました。
でも嫌な香りではないですし、直ぐに消えるので
気になりませんでした。
しっとりとする化粧水で、乳液と一緒に使用していますが
しっかり保湿されている感じで冬場はとてもいいかと思います。
2010/11/22
関連する商品
化粧水人気ランキング
化粧水Good発言ランキング
リンク