グリッタースプリンクルアイズは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

グリッタースプリンクルアイズ
口コミ 9件
評価:5/5

見ても塗っても楽しめる、きらめく光を纏うシースルーアイシャドウです。微細な多色ラメでなめらかな塗り心地。ハイライトとしてもお使いいただけます。3種の美容保湿成分(シルク、プロテアーゼ、ヒアルロン酸Na)入り。


口コミ

可愛い
パッケージから優勝。めちゃくちゃ素敵。シルバーを使わない繊細な多色ラメにサラさんのこだわりを感じる!可愛いすぎる、色違いも欲しい!
2021/11/23
YouTubeを見て購入。想像していたより繊細なキラキラで、とても良かったです。高い所から落としたりすると、中身がとれるので取扱注意です。
2021/10/22
上品なラメで他のカラーと重ねやすくとても満足してます
2021/09/24
素敵なアイシャドウ
とてもキレイなアイシャドウです。他のアイシャドウにプラスして使用しています!
2021/09/23
ほしかった色のアイシャドウです。
ユニコーンドリーム。
自分が持っているアイメイクのアイテムに合いそうな色みなので。
2021/09/17
繊細なラメ感がよい
カシスアフタヌーンを購入しました。
ギラギラ感がなくつけすぎることがないので、とても使いやすいです。
手持ちのアイシャドウに重ねて使用してます。
私もサマータイプなので色味も絶妙にフィットして嬉しいです。
2021/09/11
カシスアフタヌーンを購入しました。
赤系のシャドウは大好きなのですが、腫れぼったくなったり色が入りすぎたり難しいので迷走していました。こちらはサラさんの動画で見た感じ上品なカシスカラーといった発色で失敗しなそうと思い購入しました。
まず色味は写真の通り、深すぎない使いやすそうなカシスです。ワインレッド系でもピュアレッド系でもない、程よく落ち着きのある色味なので、季節を問わず使えそうです。
手に取ってみると、程よくしっとりした粉質で粉飛びやラメ落ちがなく扱いやすいです。
指でとっても重ねなければ濃く付きすぎることがないので、赤系シャドウデビューにも丁度いいのではないでしょうか。
サラさんクオリティなので勿論買う前から信頼していましたが、期待以上のものが届いてとても満足です!
2021/08/14
多色ラメがとても綺麗でした。
角度により、ブルーやオレンジのラメがきらきらと見えて、綺麗です。
塗り心地もよかったです。
2021/08/14
公式でスパークリングフラワー購入したが
一度落としてボロボロに割れてしまってから
購入してませんでしたが楽天公式出店を機に
気になってたカシスアフタヌーン購入。
ほぼ見たまま発色ですが普段韓国コスメの
ギラギララメシャドウを使ってる自分としては
ラメが細かいので少し物足りなさがあります。
色味は綺麗なのでカシスの上から別シャドウを
重ねて利用してます。
年齢問わず使える上品なラメ感です。
2021/08/11
関連する商品
アイシャドウ人気ランキング
アイシャドウGood発言ランキング
リンク