ルースパウダー nopa(ノパ)は買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ルースパウダー nopa(ノパ)
口コミ 3件
評価:3.5/5

皮脂コントールパウダーで1日中崩れないさらさらマット肌を演出するルースパウダーです。つけた瞬間、汗や皮脂を吸着してさらさら陶器肌に。朝の仕上げやメイク直しに。皮脂の吸着効果に優れた花びら構造のパウダーで、花びら状の層の間に汗や皮脂をしっかり吸着。毛穴や小ジワを隙間なくカバーする高密着スムースパウダーが、柔軟に形状を変化して毛穴や小ジワにしっかりフィット。くすみをカバーし、透明感と血色をプラスするパープルコントロールカラーで若見え肌に。パープルの色が肌の色をナチュラルにトーンアップします。メイクしながらスキンケア保水力に優れたサボテンエキス配合。肌にうるおいを与えるスクワランとヒアルロン酸も配合。


口コミ

付きが悪い
薄付きでメイク崩れるまで付かない。直接沢山つけてもつかない。北斗さんの化粧のりを想像して購入しましたが、あんな風には盛れないと思う
2021/10/10
使いやすい
ファンデーションと一緒にとも思ったのですが、まだ残っていたので、取り敢えずフェイスパウダーだけにして手持ちのファンデに使用しています。
仕上がりも持ちも満足しています。カバー力は私自身がニキビ跡があるので何を使っても満足感はないですが、そこそこ綺麗な肌の方なら仕上がりは美しくなるんじゃないかなと思います。
2021/10/10
ノパ ルースパウダー
商品が届いてすぐパウダーをつけてみました。
軽くスーッとしたつけ心地なのにカバー力もあり、香料もきつくなく気に入りました。北斗晶さんはお肌が綺麗なので、北斗さんが開発された化粧品なら間違いないと思います。化粧品て肌が綺麗な人から買いたいですからね。
2021/09/17
関連する商品
フェイスパウダー人気ランキング
フェイスパウダーGood発言ランキング
リンク