ジャムウモイスチュアソープは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ジャムウモイスチュアソープ
口コミ 279件
評価:4.5/5

お肌の弱い方も使用できる、お悩みに特化した肌に優しい無添加石けんです。スクワラン5%配合で、洗うだけでスクワランがお肌に保護膜を作り、デリケートな肌を優しく乾燥から守ります。洗顔、ボディーケア、デリケートゾーンケアのお悩みに、全身に使用できます。刺激が少なく、泡切れよいさっぱりとした洗い上がり。黒ずみ・ザラつきに、スクワランオイルでお肌を柔らかくし、パパイヤエキスで汚れを分解、クレイで毛穴汚れを吸着。くすみがちなお肌がワントーン明るく透明感アップ。柿タンニンはポリフェノールの一種で、皮脂汚れを落とし、毛穴を引き締めます。お肌が弱い方でも使用できるよう低刺激処方(敏感肌対象パッチテスト・スティンギングテスト実施済)。お顔のザラつき、お尻・背中・二の腕のブツブツ・臭いケアにも。継続して使用すると、しっとりつるつるなお肌に導きます。メンズスキンケア、お肌の弱いお子様、思春期のスキンケアとしても。天然精油のふわっとした優しい香りでリラックス。お子様、男性にも人気の香り。ボディータオルでも泡立てやすい石けん素地(枠練り石けん)使用。


口コミ

ストック用に購入。
消耗品なので通常よりお得に買えるのは嬉しい。
2024/02/18
いつも安心して使っています。
お裾分けしたら評判いいです。
2024/01/31
どんな香りか不安でしたが、香りが良く洗い上がりがしっとりします。
2024/01/30
もう何度もリピートさせて頂いています。
全身に使っているので減りは早いですが、それでも使い続けたいほど良いです。お肌がしっとり水を弾きます。
2024/01/30
におい対策としてピンクを使用してましたがグリーンも試してみたくてこちらを購入。グリーンの方が泡がもっちりしてるかな?腰の辺りのカサカサが少し落ち着いたような気がします。顔は泡パックしてます。香りも好きです。
2024/01/20
何度もリピしています。低刺激〜冬のカサカサがほぼ無くなりました。安心して使えます〜
2024/01/20
リピです!息子達の足の臭いが無くなって方喜んでます!!今回は息子のニキビにも効くかもと思って追加で購入しました。背中のニキビとかもなくなればいいな。
2024/01/15
リピート購入
全身に使用しています。
洗い上がりしっとりで、今の季節にとても良いです。なのでリピート購入しました!
2024/01/13
シリーズをリピートしています。スキンバランスソープより泡が立ちやすいです。香りも好きなのでこちらをリピートしようかな。手に取るといつも、とても丁寧に作られた石けんだなと思います^^
2024/01/10
リピート
これがないと匂いがきになるためずっとリピートしています。
またなくなったらもちろんリピートです!
つっぱらないし、泡立ちもいいです。
2024/01/05
お試しを購入したところとても効果が良かったので大きなサイズを購入しました。
丁寧なお手紙も頂きありがとうございます。
2023/12/31
主にデリケートゾーンに使用で、低刺激のものをと思いこちらの石鹸を愛用しています。泡立ちも良くて肌に優しく洗い上りもスッキリし、臭いも気にならなくなりました。これからも続けていきたいです。
2023/12/31
肌がモチモチしてます。自分の匂いも気にならないので嬉しいです。
超乾燥肌で秋以降は全身の痒みで痒み止めのクリームを使用していますがこちらの石鹸に変えてから、もう1年半たちますが随分乾燥が少なくなったと思います。大好きな商品とショップさんです。
2023/12/29
今回はモイスチュアソープを注文しましたが
今回はお肌が敏感になっている為モイスチュアを注文してみましたが…
スキンバランスソープが届いたのでモイスチュアの使用感はわかりません。
追記
迅速かつ丁寧な対応をしていただき有り難うございました。
2023/12/27
肌がつるつるして、大変、調子が良いです。
2023/12/27
ネットで泡をもっちりで
使いたいのでカットして使っています。
肌がしっとりします。
2023/12/25
乾燥が気になる時期はモイスチュアソープを使います。
ボディソープとして使用していますが、お風呂上がりのカサつきが抑えられている気がします。
デリケートゾーンにも安心して使えて泡立ちも良く気に入っています。
2023/12/25
ホテルのアメニティとして出会ってとても気に入ったので、楽天で見つけてリピートしてます。
2023/12/21
初めての購入ですが、洗い心地がとても良いです。黒ずみがマシになれば良いなー
2023/12/19
デリケートゾーン用の石鹸が欲しく購入しました。全身に使っていますが使ってすぐから臭いが減りました。今後も使っていきたいと思います!
2023/12/17
更年期に入りデリケートゾーンの匂いが気になりだしたので購入しました。
小さいソープと泡だてスポンジもついていました。
使って一週間くらいですが使った日と使わなかった日ではやはり違う気がします。
今後欠かせないソープになりそうです。
リピ確定です。
2023/12/17
もう何度もリピしています。
顔も体もこの石鹸で洗っています。
デリケートゾーンに染みることも無く、臭い対策もしっかりできていると思います。
黒ずみについては、この石鹸だけではダメだと思いますが、安心して使えるのでまたリピすると思います。
2023/12/15
デリケートゾーンのトラブルがあってから、いつもお世話になっています。肌にも合っていて、毎日使っています。またリピートしたいと思います。
2023/12/13
愛用しています。
お薦めですよ。
一度試してみる価値あると思います。
2023/12/12
効果は自分でわからないのですが、ショップの印象もよく洗い上がりもよいので継続してます
洗身に使用してます
ただ、愛用してるシルクタオルでは泡立ちが悪く何度もタオルに擦り付けるのでコスパが悪いです
もう1種のほうが恐らく泡立ち良かったと思うのでそちらをリピートしました
2023/12/11
とてもいいです。
今までは洗い上がりつっぱってすぐ保湿しないと粉が吹くほどカサカサだったのに、この石鹸で洗うと何も塗らなくても平気。ほのかないい匂いも好きです。
付属の泡立てネットで少し水をきり泡立てるとモコモコの泡がとても気持ちいい。
匂いの軽減は期待したほどではないけど、星5つですね。発送元でも早くて嬉しい。
2023/12/09
直筆のお手紙ありがとうございます。
お試しで1個使い切りデリケートゾーンの匂いや痒みに効果があったのでバランス2個で購入しました。もうソープがなくなってしまうレベルでヒヤヒヤしましたがギリギリで到着してくれました。バランスを気に入っているのですが前のレビュー投稿でモイスチャーお試しサイズもいただき盛りだくさんでしばらく安心して過ごせそうです。デリケートゾーンと洗顔で使用してだいたい1か月で使い切りました。基本的にアレルギー体質で体の皮膚も弱い為次は体にも使ってみたいです。
2023/12/04
お肌にやさしい
小さくて、使いやすいし、旅行にも持っていけるサイズなので購入しました。
泡立てソープでしっかり泡立てて、優しく洗うとすごくスッキリしました。
成分が優しいからか、自分をとても大切にしていると感じられます。
デリケートゾーンにも安心して使えるのがいいですね。
継続してみようと思います。
2023/12/02
デリケートゾーンの黒ずみが気になったので購入しました。
ネットだけでなくミニソープまでつけてくださって嬉しいです。
ネットでよく泡立てて気になるところに載せて泡パックしています。
うまく泡立てるともっちりフワフワした泡になって気持ちが良いです。
デリケートゾーンの内側に入り込んでしまうとさすがにピリっとしますが、
それ以外はしみたり痛くなったりすることもなく使いやすいです。
香りもハーブのようなフローラルな良い香りで気に入りました。
乳輪の色は早くも薄くなってきたように感じるので使い続けようと思います。
良い商品をありがとうございました。
2023/12/01
今までずっと自分だけで使っていましたが、最近、夫も使うようになりました。アレルギーの症状なのか肌荒れしていて、この石鹸を使うようになってから、肌の調子が良くなってきたみたいです。
2023/11/28
お試しサイズが良かったので、3個入りを購入。泡立ちも良く使い心地も良かったです。
2023/11/26
何度もリピートさせて頂いています。
デリケートゾーンと身体用に使用していますが(洗顔は別です)、本当に肌がすべすべになります。お風呂の時のお湯の弾き具合がすごくて…普通のボディソープに比べたらやはり高くついてしまうのですが、これはもうずっと使い続けたいと思います。
2023/11/23
スキンバランス、モイスチュア、どちらも気に入っていますが最近は何となくモイスチュアが好きでこちらばかりリピしています。
大好きなのでずっと使い続けます!
2023/11/17
ミニソープが良かったので大きいソープを単品で購入。今回は初めて3個セットにしました。
いつもつけていただくネットがとても泡立つので、大きい泡立てネット選択。やはり泡立ちがよく、100均のとは全然違います。ズボラな私でも泡立てるのが苦にならず、使い続けられます。
柑橘系の香りが好きなのでモイスチュアソープの香りにも癒やされます。
2023/11/17
黒ズミとニオイが気になって、ピンクかグリーンか悩んで、使い比べてみようと思いこちらにしました。
良くなったかは正直まだ分からないですけど、効果があればいいなと期待!
石鹸だけでは全然泡立たないけど、ネットすごいですね!モコモコです!
2023/11/15
まだ使い始めたばかりですが、香りも良く、長く使えそうです。全身が洗えるのは面倒でなくとても助かります。家族で使用したいと思います。
2023/11/13
まとめて購入するとお得なので嬉しいです。
もう一つの石けんと比べてどちらにするのか迷いましたが
柑橘系のさわやかな香りとラベルの緑色が好きなのでこちらにしました。
優しい香りで香りが残らないのに消臭効果はとても感じます。
汚れや角質は落ちるのにうるおいは残っていてとても優秀な石けんだと思います。
2023/11/12
困ってる方は試してみる価値あり
いつもデリケートゾーン用ソープとして愛用してます。お肌に合っているようで、使っているとトラブルがないです。切らしてボディーソープで洗うと荒れたりするので、やっぱり4歳児でも専用がいいのだと思い無くなる前に購入してます。合う合わないがあるかと思うので好みの個数、種類が買えるのもよいです。
個人的には緑の方の香りが好きなので、こちらを購入しています。
2023/11/12
切らしてしまったので、再注文します。急に体臭が気になりましたが、使っているうち、なくなりました。必需品です。
2023/11/11
リピート
リピートです。ほのかな香りが好きです。敏感肌ですが問題ないです。荒い心地も良くて、もうボディーソープは使えません。
2023/11/10
リピート
何年もリピートしてます。
肌の弱い私でも大丈夫です。
2023/11/09
何度もリピートしています。これからも使い続けたいです。
2023/11/06
リピ買い。
効果を感じられます。
使っている時といない時の違いが明らか。
2023/11/04
リピートで買わせてもらってます。すっきりと洗えるし、膝や膝よ乾燥にもよく効果がありますし、刺激もそれほどないので使いやすいです。が、石鹸はよく水気を切らないとヌルヌルになり泡ネットに入れたままにすると恐ろしく早くなるなるし、使いにくさは否めませんので星は4つですが使い続けたいと思います
2023/10/25
今回はモイスチュアを購入。好きなハーブの匂い。泡も柔らか。デリケートゾーンとかのニオイも気にならないし。またなくなったら購入すると思います。
2023/10/20
リピート購入
泡立ちがよく、以前ほど匂いが気にならなくなったので毎日使っています。
おまけのネットもこれまでより大きく使いやすいです。
2023/10/13
なくなるとリピ購入してます!
使用感がいいです。
2023/10/11
リピート購入です。
泡立ちもとても良く、しみたりもしません。
旅行にも持って行ってます!
2023/10/11
リピート購入です。
髪以外全身に使っています。
ニオイも肌荒れもよくなってる気がします。
2023/10/05
前回試してみて良かったのでリピートしました。
臭いが薄くなったように感じます。
石鹸が柔らかいのかちょっと減りが早いような気もしますが、泡立ちがよく使いやすいです。
もう少し安ければありがたいのですが…
今後もセールの時を狙って購入したいと思います。
2023/10/02
何回リピートしたかわかりません。
すっきりするけど、肌に優しくてお気に入りです。
2023/09/09
効果実感します。これからも使い続けます!
2回目の購入です。
以前はジャムウスキンバランスソープの方を使っていました。
ジャムウスキンバランスソープのお試し用を含めると使い始めて結構長いと思いますが、黒ずみへの効果を実感しています。
実感し始めたのは予想より早くて、1週間くらいだったように思います。
デリケートゾーンの匂いについては元々そんなに気になってはいなかったのですが、汗を多くかいた日やおりものの多い時期には少し気になることもありました。
それについても、そういえば使い始めてから気にならなくなってるなとふと思うことがありました。
この効果はジャムウスキンバランスソープもこのジャムウモイスチュアソープも変わらないです。
私は乾燥肌なのでモイスチュアの方がいいのかなと思ってスキンバランスソープから切り替えました。
洗い上がりの状態をスキンバランスソープと比べるとあまり違いは感じなかったです。
どちらも肌がつっぱったり乾燥したりすることはなかったように思います。
黒ずみが一番の悩みだったので、その効果を感じられるのでこれからも使い続けたいです。
あと、香りもとても大好きで癒されます。
他社でもジャムウ石鹸はありますが、他は香料が入ってるものが多いですね。
デリケートゾーンにはできるだけ人工的なものは避けたいので、やはりこちらのジャムウ石鹸の方が好みです。
2023/09/08
発送が早く梱包も丁寧でした。
ありがとうございました。
2023/08/28
大お気に入りのソープ
毎回お世話になっています!
ずっと愛用し、手放せない商品です!!
匂いもいい香り!
2023/08/14
デリケートゾーンの臭いが気になり購入しました。これを使わないとやはり臭いが気になるので効果があるのだと思う。リピートします!
2023/08/04
利用し始め3日位から翌日お風呂入るまで臭いが気にならなくなり 使い続けてるうちに膝の黒ずみもだいぶ薄くなっていることに気付きました。
今では全身使っています
2023/07/31
何度もリピートさせてもらってます。
注文してから発送が早くいつもありがとうございます。敏感肌でも使用することができ、つっぱりなどもなく使えてます。
2023/07/26
プレゼント届きました感謝
レビュー書いて・・・プレゼント届きました感謝
前回はお試しでトラベル用を購入、今回は2個セットを購入、またトラベル用も頂きました
肌にピリピリしなく微香、洗顔もでき肌にあいました。
肌がやわかくなって良いです。
2023/07/24
よく泡立てて泡で優しく洗うと、洗い上がりがさっぱりで綺麗に洗えます。
2023/07/19
リピです。
全身に使っています。
肌に優しく、この時期たくさん汗をかいてもそんなに臭いに気を遣わなくなりました。
これからも使い続けたいです。
2023/07/17
臭いが気になるので使っています。
リピートです。同居している高齢の義母がトイレに入ったあと入ると、臭いがしていて、年齢かなと思いましたが、私自身ももしかしてと思い購入してみました。職場のトイレも使うので、臭っていたら恥ずかしいし、迷惑をかけているのではないかと思ったり。自分の臭いはなかなかわからないので、このまま使って行こうと思います。
2023/07/17
2回目のリピートでした。
匂いが気になっていましたが大分改善されたので、お気に入りになりました!夏や生理のときにも良いと感じました。一人なので結構持ちます、なくなったらまたリピートしたいです。
2023/07/16
しっとり潤う
使い始めて、はや1ヶ月。全身に使ってます。デリケートゾーン、脇などのにおいはもちろんなくなりましたがそれ以上に洗顔に使うととてももっちり柔らかくなります。顔のくすみも薄らぎ、唇の血色も良くなった気がします。職場は冷房で乾燥しやすい環境ですがずっとしっとり潤ってます^ ^ほのかないい香りです。どちらのタイプも使いましたが私はこのモイスチュアソープの方が好みです^ ^ 毎回手書きのメッセージも嬉しいです。こちらの商品に出会えてよかったです。とりあえず使い続けようと思います^ ^
2023/07/16
リピートです
モイスチュアソープが好みです。優しい香りに癒されます。洗い上がりもしっとりしていて手放せない石鹸です。
2023/07/13
リピートです。
使い始めてから臭いが軽減されました!発送も早くミニソープも嬉しいです。また購入したいと思います。
2023/07/13
今までスキンバランスソープを使い続けてきましたが
なんとなくモイスチュアが使ってみたくなりました。
今2個目がもうすぐ終わるくらいまで使いました。
どちらも好きですが私の肌にはモイスチュアの方が
良い気がします。
たっぷりの泡で全身に使用するとコチラの方が
泡立てやすい分、減りは早い気がします。
これからも使い続けたいお気に入りです。
2023/07/10
何回もリピート
何年もリピしてます。
肌が弱くても大丈夫です。
新しく発売したクリームとセットで使ってます。
2023/07/09
一度使ってよかったのでリピートです。
洗い上がりのしっとり感が好きです。
ただ残念だったのは、おまけの泡立てネット大2個の代わりがミニソープ1個だったこと。ネットとソープ1個ずつか、ソープ2個欲しかったです。
2023/07/08
再購入
2度目のリピート購入です。
主にデリケートゾーンと顔に使っています。
デリケートゾーン臭い軽減している感じがします。
2度目からは大きめサイズを半分こにしつつ使用したいと思います。小さなサイズは旅行や出先に持っていけるので便利です。口コミでさらに1ついただけるのでお得感があります。これからリピートしていきます。
2023/07/06
使用してみて満足したので再購入しました。2か月ほどで使い切りました。今後も使い続けたいです。
2023/07/05
リピート3回目です。
他社の商品も色々使ってみましたが、使い心地や値段が1番合っていたのでリピートしています。
夏に使うと凄くさっぱりしますよ。
2023/07/04
使って1週間ほどになります。
半信半疑で使ってみましたが、完全にではないにしても臭いが明らかにしなくなっている気がします。
ネットを使えば泡立ちも良く、全身洗える感じです。
夏は、完全に臭いを消すのは難しいかもしれませんが、今後も期待して使い続けてみようと思います。
2023/07/03
香りも良い
香りもよく、満足してます
又利用させていただきます
2023/07/03
デリケートゾーンに使っています。黒ずみは効果がわかりませんが、匂いとか気にならなくなったような気がします。
2023/07/01
ジャムウモイスチュアソープ
生理前、生理中の臭いが気になるのと汗かきな為、体臭も気になりボディーソープとして ちょうど生理前から使用開始しました。ビックリするくらい臭わないし汗を沢山かいても汗臭って思う事が無くなりました。洗い上がりはサッパリだけど保湿はしてくれる感じも気に入りました。
黒ずみも軽減出来れば更に嬉しいけど、やっぱり直ぐには難しいかな?継続確定ソープなので無くなりそうになったら また注文します🎶
2023/06/30
丁寧、早い
梱包や説明書など丁寧
香りが爽やかです。
一度使いましたが今後経過を追っていきます。
コスパもよいです。
2023/06/29
使い比べてみようと思います。
いつもはピンクのラベルの方でしたが今回は両方試してみたくてこちらのセットを購入しました。
こういったデリケートゾーンの石鹸によくあるラベルがピンクとかブラックとか花などではなくシンプルなパッケージが好きです。
2023/06/29
おすすめです。
もう何年も使っています。体臭が気にならなくなったのと、お肌が荒れにくくなりました。なくなったらまたリピします。
2023/06/27
香り、洗い心地、泡感が気に入っていて何度もリピートしています。
こちらのソープ以外はもう使えません!
ショップの対応も迅速でありがたいです。
2023/06/26
何回目かのリピ購入です
お肌しっとり〜冬でもカサカサにならず
気に入っています〜
多分このまま使い続けるであろうせっけんです〜
2023/06/25
何度もリピート購入しています。香りが良く爽やかなので男性もOK だと思います。モコモコの泡で顔から身体まで使えるので持ち歩きに便利です。
2023/06/17
リピート購入です。
いつも早い発送でとても助かります。
泡立ち、泡切れがよく、敏感肌ですがしみたりかゆみが出たりといった症状が出ないので気に入っています。
ノーマルとモイスチャー、どちらも好きです。
顔を含め、全身洗浄に家族で使用しています。
これから暑くなる季節なのでデリケートゾーン対策にはぴったりだと思います。
2023/06/11
グリーンとピンクを約2ヶ月使用しました。
優しいハーブの香りです。
敏感肌ですが赤くならずヒリヒリせず使えました。
洗い上がりしっとりで水を弾きます。
グリーンの方がもっちりしっかり泡で泡パックできます。
黒ずみや臭いの効果はよくわかりません。
全身利用で普通サイズは約1ヶ月もちました。
2023/06/08
ずっと使ってみたかった
ずっと使ってみたかった石鹸です。
思い切って購入しました。
モイスチュアの方を使っています。
肌に優しいです。
敏感肌の私でも大丈夫でした。
娘にも勧めたいです。
2023/06/07
使い始めてから肌荒れが良くなってきたと主人が気に入りリピート購入しました。
2023/06/05
さっぱり
泡立ちも良く、洗い上がりもさっぱりしてます。まだ使い始めなので、使い続けてみてリピートを考えたいと思います。
2023/06/02
ラベンダーのいい香りで癒されます。
フェイスとデリケートゾーンに使ってます。泡立ちもとても良いのでお薦めです。
2023/06/02
もう何回もリピートしています。
私はデリケートゾーン以外にも体、洗顔もコレです。
デリケートゾーンが超デリケートな私も、しみることなく安心して使える石鹸です。
黒ずみについては分かりません。
ミドリにするか、ピンクにするか迷うのですが、今回もピンクにしました。
・・・石鹸が小さくなると、泡立ちにくくなるのがなぜなのか謎ですが、おそらく次回も買うと思います。
2023/05/31
暑くなってきたので、こちらの
ジャムウソープは欠かせません。
とにかく大好きです。匂いを気にせず過ごせるのは本当に良いですね。
泡切れがよくてサッパリ、肌がつるんつるんです。ありがとうございます。
2023/05/22
大のお気に入り
本当に泡がモチモチで気持ちいいです!こちらはストック用で購入しました。石鹸自体を使い始めて1週間くらいですが、ワキやデリケートゾーンの匂いが気にならなくなりました。どちらのタイプの香りも好みでずっと使い続けたいです。
2023/05/15
洗ったあとさっぱりして快適です
何度もリピートしてます
発送も早いですしたいへん満足しています
2023/05/07
洗い上がりがしっとりとして使用感が良かった
また気になっていたデリケートゾーンの匂いも軽減されたと思います
暫く継続して使おうと思っています
2023/04/28
2回目の購入
子供も一緒に使ってます。
デリケートゾーンケアとして使ってます。
泡立ちも良くていいです。
2023/04/15
リピート購入です。
二の腕のブツブツも綺麗になってきました!
敏感肌でも問題なく使えて嬉しいです。
これからもお世話になります!
2023/04/01
肌を褒められます。
何個購入したかわからないほどリピートしています!ソープ自体の香りも大好きですが、デリケートゾーンのにおいが気にならないので大満足です。
最初はスキンバランスソープをデリケートゾーンにのみ使用していましたが、全身洗いたいなと思ってからモイスチュアソープに移行しました。
肌のキメが整い、褒められることが増えました!
いつも丁寧な梱包で発送も早く、ありがたいです。
これからも使用していきたいです!
2023/03/31
他社製品を長年使用していましたが、
たまたまこちらを見つけコスパが良いので購入してみました。
気になる臭いには、使用中の他社製品と違いなく効果あり、こちらに乗り替えます!
2023/03/25
コスパも効果も大満足
大満足です!以前他店で購入していたジャムウ石鹸よりコスパが良いので、試してみたいと思い購入してみました。毎日3から5分泡パックして使って自分は一週間経たないくらいで効果を感じました!皆さんが口コミに書かれてる通り、デリケートゾーンなどの消臭効果もあると思いますが、それよりも角質除去と言うのか…胸の色素が薄くなりました。どうしても擦れる場所なので茶色が濃くなってしまいがちと思うのですが、泡パックで色が確実に薄くなりました。
以前購入していた物より効果も早くコスパも良いので、またリピートさせて頂きたいです。丁寧な梱包やミニ石鹸と泡立てネットのおまけも嬉しかったです。ありがとうございました!
2023/03/17
ネット不要でミニソープに変更したら、ソープが計4個入ってました。3個だと思ってたのでびっくり!
いまいち注文内容の選択方法が分かりづらいと思ったのは私だけでしょうか。
またモイスチュアとスキンバランスの違いもいまいち分からず、1個ずつ注文しました。
それらの点から星マイナス1。
先にスキンバランスを使っていますが、可もなく不可もなくです。
しみる?感じはないので使いやすいです。
固形石鹸なのでコスパは比較的良さそうな気もします。
匂いが完全にしなくなる、感じなくなるというような感覚はないですが、軽減されてるのかなー!
2023/03/10
愛用!
2年ぐらい愛用してます!
もうこれなしじゃ駄目です!
すごいお気に入り商品です。
また購入します♪
2023/03/07
ずっとピンクのパッケージのほうをリピし続けていましたが、今回初めて緑のパッケージのほうを買ってみました。泡立ちなどはどちらも十分です。が、なんとなく香りなどがピンクが好みだったので、次回はまたピンクのパッケージのほうを買うと思います。でもどちらも良い製品です。他のせっけんやボディーソープには戻れません。
2023/03/01
高校生の娘の肌荒れがひどく、色々な石鹸を試しました。
ニキビが酷いのに乾燥で皮膚が捲れてしまうといった状態で、ヒリヒリ感とツッパリ感の解消は半ば諦めていました。
デリケートゾーン用ということもあってか、多少のツッパリ感はまだあるようですが、刺激が少なく、「今までの中でこれが1番いい」とのことでしたので、しばらく続けて使用してみようと思います。
2023/02/17
リピート購入です。
家族で使用しています。
ノーマルタイプも好きですが、冬場は乾燥しがちなのでモイスチャータイプを使用しています。
デリケートゾーンケアのために購入しましたが、全身に使えてとても気に入っています。
生理中の蒸れや匂いなどの不快感も軽減され、乾燥肌で腰回りや下肢部分の白く粉吹きも減り、快適です。
まとめ買いをするといただける泡立ちネットを使うと、とてもクリーミーな泡がたくさん作れます。
使い心地もコストパフォーマンスもとても良いので、おすすめです。
2023/02/13
自身で使ってみたかった&年末年始のご挨拶時に配れるよう購入してみました^ ^
使い方もカラー印刷で載っていたので2種の違いと併せて分かりやすくて良かったです!泡立ちも良くてお顔に使っても突っ張らず気に入ってます。
ご挨拶時のお配りですとお菓子が定番ですが、皆さん一杯貰うと思うので変わり種として今年は石鹸を配りましたが会話のネタにもなって良かったです。ありがとうございました♪♪
2023/01/24
普段はピンクのパッケージに方を使用してますが、初めて緑を購入しました。
全身に使っての泡がヘタレずつ洗いやすかったです。肌がつっぱることもなかったので、今後も続けていきたいです。
2022/12/31
やっぱりこれがいい
使い始めてから特に臭いに効果を感じてリピートしていました。少し安くなるタイミングで買おうと思い、しばらく別のボディソープを使っていたら、臭いが気になるし洗う時デリケートゾーンは痛いし黒ずみも気になるようになってきてしまいました。またこの石鹸で全身洗うようになったら、デリケートゾーンの痛みもないし、臭いはもちろん黒ずみにも効果があったのだなと思いました。次は間を空けずに使っていきたいです。
2022/12/24
何度もリピしています。におい対策にも効果ありだと思います。こういった商品の中ではコスパがいい方なので続けやすいです。
2022/12/22
楽しみです。
商品受け取りました。
40代になり肌のくすみや色素沈着、乾燥や体臭、、、
気になる事も増えてきて。調べていたところこちらの商品にたどり着きました。
さっそく娘と一緒に洗顔をすると肌がワントーン明るくなり小鼻などのざらつきが無くなって(^^)
これから繰り返し使っていくのがとても楽しみです。
私の性格だとこの小さなサイズの石鹸は管理しやすいのでとても助かります。
母や友達にもお裾分けできますし(^^)
ぎゅっと凝縮したような石鹸で小さいけれど長持ちしそうな印象的です。
ありがとうございました♪
また肌質など変化があれば追記します。
2022/12/02
いつもありがとうございます(^^)
とても良い商品です。
旅行で使用するために
今回は小さいバージョンの詰め合わせを買いました。普段はスキンバラバラを使用してます★
モイスチュアソープは初めて使いましが
めっちゃ良いです!
袋を開けた瞬間にいい香りがして最高でしたぁ(^^)
これも絶対リピ決定ですwww
2022/11/23
スキンバランスソープを購入していたのですが、プレゼントでいただいたモイスチュアも気に入ったので今回はこちらを購入しました。
これから乾燥する季節なので保湿タイプが良いですね。
むれによるかぶれやニオイが軽減するのでおすすめです。
私はこちらで顔を含め全身洗っています。
2022/11/12
1ヶ月でツルツル!
使い始めて1ヶ月ほど経ちました。十代の頃からお尻のぶつぶつに悩まされ、おしり専用の石鹸を買ったり、エステで10万円以上かかる専用コースをしたりしたこともありますが、改善されず‥
こちらの口コミでおしりがすべすべになったというのを見て、ダメ元で購入しました。毎日全身泡パックをして、サンプルを使い終わってもそんなに変化をかんじられなかったのですが、本当にごく最近すごくツルツルになってきました!
完全にぶつぶつがなくなってはいませんが、手触りはまったく違います。すごく嬉しくてついさわってしまうほどです(笑)
これから使用される方は1ヶ月は諦めず様子を見てみてください。
ちなみに私は乾燥肌なので石鹸だけではなく、石鹸を使用する前から保湿クリームも塗っています。
2022/10/23
使用感は良かったです。
とても細かいもっちりとした泡立ちです。使用後はスッキリです。
以前使用していたものがよかったのですが、個人輸入だったので、楽天で探してみました。ジャムウの名称を忘れてしまったので、すぐにヒットした時には驚きました。
2022/10/22
毎日使っています。
本当に臭いが軽減されます。
2022/10/17
一時期他社の商品を使っていましたが、お値段が高いのもあり、コスパが良かったこちらの商品を再購入。
やはり、香りが良いのと、洗いあがりがさっぱり(だけど突っ張らない)なのがとても良いです!
しばらく全身に使用していると、肌に薄いベールが張られているような、水をよく弾くお肌になります☆
最近は、顔とデリケートゾーンメインで使用中。
デリケートゾーンに関しては、きちんとケアするようになってから、ニオイが全く気にならなくなりました^^
おまけ付きなのも嬉しかったです!
2022/10/14
リピートで愛用しています。
荒れていたデリケートゾーンもキメが整ってきて、使い心地もよく手放せないです。
2022/10/11
何回もリピートしてます。デリケートゾーンしみないです。ないと困る!
2022/10/11
泡立ちがすごくすごく良いです。
探していた石鹸が手に入りました。泡ネット(お土産付き!!)で泡泡泡泡を作って顔を洗いました。丁寧に丁寧に泡だけで荒らしましたら、肌がつるつるになってびっくりしました。これから寒い季節なのでしっとり感ありなのでとても良かったなあl と思いました。
2022/10/11
顔も体も洗っています。
乾燥と敏感肌でなかなか合うものがなかったのですが、こちらを使いはじめてから肌の調子も良くなりました。
石鹸落ちのベースメイクも落ちます。
これからもずっと使い続けたいです。
2022/10/07
泡切れが良いです。敏感肌なので乾燥しないか心配しましたがトラブルはなかったです。
お試しサイズでも思っていたより減りません。つ透けて使ってみようと思います。
2022/10/05
前回初購入し、良かったのでリピしました。泡立ちもよく全身に使ってます。またなくなればリピさせて頂きます。
2022/10/04
残念無念。わたしの体臭には勝てん。
香りも使い心地も良いのですが
肝心の体臭対策には可もなく不可もなく。
あまり変化なくすぐ臭いが気になりました。
私の体臭が人よりきついので
仕方ないのですが、
別の似たような石鹸のほうが効果を感じれただけに今回は少しだけ残念でした。
でも、商品コンセプトやパッケージデザインも素敵で、
トラベルサイズ用や持ち運びビニールまであるなんてすごいいいメーカーだなと思います。
2022/10/02
余った泡を脇にも使ってみたところワキ汗かいてるのに全く匂いませんでした!
2022/10/01
デリケートゾーンのにおいが無くなることを期待して購入しました。1か月弱使いましたが、最近になってにおいが軽減しました。続けて使っていきたいと思います。
朝夜の洗顔にも使っています。洗顔後、化粧水をつける時にしみないのが良いです。
たまに全身も洗ってます。
2022/09/30
オールマイティ石鹸
数回リピートです
10個以上は使用しています
デオドラントとしての目的と洗顔の良さが最高です
きめ細やかな肌になると同時にこれからの季節乾燥にも良いです。
私的には文句なし商品です✩.*˚
2022/09/29
レビューも良かったので、黒ずみ対策で購入。
元祖のものは効果は高いけれど香りが苦手。
こちらは固形の洗顔石鹸のような香りで使いやすいです。
届いた日に、顔も含め体全体を洗った所、さっぱりツルツル。
今後黒ずみに効果を期待しています。
2022/09/26
初めて購入しました
自分の匂いが気になり、購入しました。
おまけの泡立てネットに入れて、泡立てるとめちゃくちゃ泡立ち、とても香りがいいです。
こころなしが、気になっていた体臭がうすくなったような気がします。しばらく続けたいと思っています!
2022/09/26
お試しサイズから購入して大きいのが3個目購入です。(今2個目を使ってます)
小さく薄っぺらくなっても次の新しい石鹸にくっ付けて使用しました。体、顔でちょうど1ヶ月使えました。
普通、使用途中から白濁してブヨブヨになって半分しか使えないのに!固形石鹸を最後まで使えた事が今までないので感動しましたし、良い石鹸に出会えました。
石鹸置きが単純で良いアイデアだなー。と、感心。
相変わらず、シャワー後は肌の上を水玉が弾いてますよ〜。
肌の質感もモチモチしてきました。
秋口になると肌が乾燥してきてオッパイやすねが痒くなり季節が進むと全身痒くなるのに、現時点まだ痒みが出ません。奇跡ですね。多分石鹸のおかげと思いますよ。
これからもお世話になります。
2022/09/25
商品レビュー
黒ずみが気になり購入しました。まだ数回しか使ってないので効果はわかりませんが、敏感肌でも肌荒れはせずに洗い上がりまさっぱりしてて匂いもきつくないので使いやすいです!容量も他の石鹸に比べてお得感があるので嬉しいです
2022/09/25
ずっとリピートです。洗顔はもちろんニオイが気になるところには欠かせません!こちらを使うようになってから夏も心強いです!!
2022/09/23
発送が凄く早くて助かりました(*_ _)
これから使うので効果はまだ分からないです!
2022/09/21
保湿がされ、角質もとれるので、大変良いです。
2022/09/20
何度目かわからないくらいリピートしています。
クリックポストでの発送ですが、封筒の宛名シールがもう少し剥がれやすいと嬉しいです。
個人情報の部分がうまく剥がれず、処分に手間取ります。
2022/09/19
リピート購入
デリケートゾーンの悩みでお世話になってから、リピートしています。2年ほど前のコロナ禍で、肌質に変化があったりストレス等が重なった頃に出会いました。
しみたりせず、優しく洗うことができるので安心して使っています。
2022/09/17
私は全身この石鹸で洗ってます。
お気に入りのアイテムの1つです☺︎
これからもリピートさせて頂きます!
2022/09/16
リピートです
毎回注文の度に手書きで一筆添えてくれています。その心づかいがとても嬉しいです。
個人的には肌に合ってるので顔から全身すべてモイスチュアソープです。
2022/09/14
スッキリします
リピートです。
この石鹸を使ってから、臭いが軽減されました。
泡立てるのは少し大変ですが、他社のジャムウソープよりは安いほうだと思います。
2022/09/13
安心して使用できるので、何度もリピートしています。
乾燥肌ですが、ヒリヒリしないし、デリケートゾーンも安心して洗えます。
2022/09/13
定期的に購入してます。
前回からモイスチュアを購入してますが香りが好きです。香りは長続きはしませんが問題ないです。
2022/09/13
香りが本当によい
香りが本当に良い
使用後お風呂場がほんのり香っており、本当に心地よい気分になりました。
泡立ちはもこもこすごく泡立つほではないですが、きめ細かい柔らかい泡ができます
香りと泡立ちもよいので、リピートすると思います
2022/09/13
モコモコのきめ細かい泡が気持ちよいので家族で一緒に使っています。
6+1個セットはお得なのでいつもこれです。
2022/09/12
リピートです。
スキンバランスソープを愛用しております。デリケートゾーン、洗顔にも使用しており今回モイスチュアを購入してみました。
ゆっくりしっかり泡立てて使用しましたが、こちらは洗い上がりが優しい気がします。
香りはなんとなくこちらのほうが強めな気がしますが、癒される香りなので気になりません。
冬はカサカサになってしまう腕足にも使用してみたいと思います。
2022/09/12
前回注文して、気に入ったのでリピートしました。香りも強すぎず、しっとりするので使いやすいです。柔らかすぎないので割と長持ちしてコスパもいいと思います。
2022/09/12
リピートです。お肌に優しく洗い上がりがさっぱりとしていて気に入っています。冬はモイスチャーを試してみたいです。
2022/09/11
長年の悩み解消。色と香りに癒された
デリケートゾーンの臭いに長年悩まされてたけど臭わなくなって良かった。全身にも今は使っていますが、洗い上がりのしっとり感があって満足です😆黄色い石鹸で、パッケージもごちゃごちゃしてなくてシンプルで可愛かったです😌💓お試しで買ってみたけど香りもあって正にリラックスタイムでした😌
2022/09/11
他の洗顔料には戻れなくなりました!笑
ラベンダーの香りもきつすぎなくて好きです。
2022/09/10
泡立てるネットもセットでもらえるので、とても泡立ちよく使えます。黒ずみや臭いに効いているのかはよく分かりませんが使い続けていこうと思います。
2022/09/09
リピで6個
6個も纏め買いするの初めてですが、すごくお得で嬉しいです。
皮膚病患ってからは、石鹸の減りが早すぎるw
今までは小ネットに石鹸入れっぱなしで使ってましたが、今回初めて大ネット使用。
大でも入れっぱなし出来ること分かったしネット面積広いから泡が一気に出来て時短ですね。
大小ネット素材同じと思うけど大ネットの方が、泡「濃密」に感じます。すごく気持ちイイ
2022/09/08
他のデリケートゾーンソープだとかゆみがでた為戻ってきました。
こちらは合ってるようです。
ポンプ式の液体バージョンもあると嬉しいです。
2022/09/08
とても洗い心地が良いと言っていたのでリピートしました。これからも使用続けると思います。
2022/09/03
リピーター
いつも利用してます。
デリケートゾーンに使用してます。
これがないと匂いが気になり、必需品です。
小さいおまけも本当にありがたいです。
すぐなくなってしまうので切れてしまったときは不安になるくらい毎日利用してます。
定期的に割引きクーポンやポイントが倍になり大変ありがたいです。(*^^*)注文した日が平日だったからか即発送していただけました。商品もおまけがあり嬉しい!迅速、丁寧なショップさんです。
2022/09/01
おススメしたい
リピートです。
顔も体もデリケートゾーンもこれ一つでいいので大変重宝しております。
特にデリケートゾーンは泡でパックするとにおいが気にならなくなりましたし、長期的に使用すれば黒ずみも軽減されとても嬉しいです。
2022/08/31
黒ずみが気になり試しに購入。まだ一か月ほどですが、すごく変化をかんじます。しばらく使ってみようと思います。
2022/08/30
クーポンありがとう
7/末から帯状疱疹になり9/末まで治療に掛かりそうです。
疱疹部分は、右半分のデコルテ、顎、首の後ろ、背中の一部、うなじ、肩から腕の一部。
医師と看護師も驚くほど範囲が広く、、お盆から処方されたワセリン塗るようになった。
-
ワセリン恐(笑) 身体に塗ったワセリンが取れない。衣類含め布製品は洗濯してもベタベタヌルヌル。
身体も同じで洗い上がり後触るとヌル〜。濡らした身体に泡乗せるのが一般的と思うけど、
それやると、風呂場の床がヌルヌルで滑る。。風呂用洗剤使用しても若干ヌル〜が残るので、、、
-
身体濡らさずに硬めの泡を滑らないけど滑らせるように付け、
全身に付けてから湯で少しずつ、ゆるめながらマッサージするように洗ってます。
それでもワセリンは残ります。この使い方にしてから、あっという間に石鹸が減り、
スーパーセールで纏め買い予定でしたが、足りそうにないので1個だけ購入。
-
ワセリンの成分は何だろうとネットで調べたら、、、
石油から作った医療用で、私が使用してるのは、敏感肌用のワセリンでした。
清潔な状態で塗って下さいと書いてあるけど1回でも付けると落ちない。1日2回…常に重ね付けです。笑
以前歯科で唇に同じ物付けられましたが、紙エプロンで拭きとれました。
キッチンペーパーで触ると痛いが強まり、身体に付いたのは取れなかった。
ある意味、天然成分ですが、ヌルヌルな訳は…石油でした。(;゚Д゚)
手に付いたワセリンはハンドソープ(キレイキレイ液)で落ちるので、
治療後に、肌荒れ覚悟で患部を洗う予定です。。。風呂床も。
-
8/27追加レビュー
顔のシミ取りで通ってるエステで患部も丸出しにするので、ワセリンの悩みを話し、ジャムウの効果も話したうえで、
ジャムウでマッサージ洗いしても落ちないと言うと、オリジナルの業務用オイルクレンジングを頂きました。
なんと、油性マジックも落ちると書いてあり。
クレンジングでマッサージ洗いして+ジャムウでマッサージ洗いすれば、落ちるはずだからと言い切られた。
業務用ってスゴイ! 完璧に落ちました。悩み一発解消!
2022/08/20
デリケートゾーン含め全身に使えるのが嬉しいです!
一番は黒ずみが気になるので今後の効果が楽しみです。
2022/08/20
優しい香りで洗いあがりもスッキリ♪
3個購入したので、使い切ってからリピートするか検討します。
2022/08/14
以前は別のものを使用していましたが、
3個セットでお得、クチコミもよかったためこちらを試しました。
手書きのメッセージにびっくりしました、温かみを感じて嬉しかったです。
ノベルティも嬉しかったです。
匂いは強すぎないアロマの落ち着く匂いで、個人的にイソップのハンドクリームに似てる気がしてすごく好きな香りです!
使うのが楽しみです。
2022/08/07
普段スキンバランスを購入してましたが、モイスチュア気になってて初めて購入。洗い上がりさっぱりなのにしっとり保湿されてる感覚でとても良いです!アトピーの子どもが居ますが、刺激がなく気持ちいいって毎日アワアワで全身に使ってます。全身、顔に使ってますが肌のザラザラが直ぐに改善され、毛穴も目立たなくなり手放せないソープです。
2022/07/25
知人から、小さいソープを貰って使ってみたら、翌日気になってた臭いが消えて、こんなに違うんだ!と驚きました。継続して使いたいので丁度お得なセットがあったので購入しました。
今まで100均の泡立てネットを使ってましたが、セットにあった泡立てネットを使ったら、泡立ちも違いますね。 黒ずみは、まだ実感は分かりませんが継続して使ってみたいと思います。
2022/07/22
リピート!
リピーターです。
特にいまの時期は汗をかくためこのソープがないと匂いが気になります。
洗いあがりも突っ張らないので使いやすいですがすぐになくなるためお値段がはりますし、セール中に買っています。
小さいのは本当にすぐなくなるため旅行とかに便利かな?スポンジやネットは別売りにするかなしにしたら割り引きにしていただけたらリピートしやすいです。
兎に角こちらを使用してからはデリケートゾーンの匂いが大分押さえられています。
これからも使いつづけます!
2022/07/21
もう欠かせません!
ずっとリピートしています(^^)
肌もしっとりして、敏感肌の子ども達にも安心して使えます。家族で使うとあっという間になくなってしまうので、複数個購入の場合にもう少しお安くしていただけると非常に有り難いです!
2022/07/03
モイスチュアの方を、しっとり感など気に入ってリピート購入しています。
敏感肌でも刺激なく顔まで洗えて一年中重宝します。
以前、少しの間こちらの石鹸を切らしてしまい違うボディソープ(そこそこ良いものでしたが…)を使用したところ肌がカサカサになってしまいました。
普段オマケのミニソープを頂けたり、注文後もすぐに発送して下さるので切らしてしまうことはあまりないのですが、また良さを実感しました。
2022/07/03
やっと届きました!
早速使ってみました。
メイク落とした後、酵素洗顔…
その後に使いましたが、洗い上がりはさっぱりですね。
身体にも使用しましたが、やはりさっぱり。
一度で汚れがよく落ちた感じがして、とてもいいです。香りも気にならないし。
使用後は、保湿が必要かなと思うくらいかな。
なくなる前に またリピートする予定です!
あ、直筆のお礼コメントが凄い嬉しかったです!
2022/07/02
癒やされる香りの石鹸♪
今までにこちらの石鹸は使ったことがなかったので、いきなり大きい石鹸は使えないな、ミニサイズなら使う度にフレッシュだし、お友達にもお裾分け出来ると思い、購入しました。スキンバランスソープから使い始めましたが、結果、香りも癒やされるし洗いあがりもキュッとした感じでお肌がつるつるに。
ついこの間まで似た様な他の石鹸を使ってましたが、あちらは香りがどうしても気になって、リピするかどうか迷っていました。
こちらは大きいサイズでリピしてもいいなと思うくらい気に入りました。モイスチュアソープの方も早く使ってみたいです♪
2022/07/01
ずっとリピーター
デリケートゾーンケアには特に気を使う今時期、在庫が無くなりリピート注文です。ずっとスキンバランスタイプを全身使用してましたが、美容成分がやや多めに配合に惹かれ今回はモイスチュアタイプに変更してみました。使い心地等々、楽しみです。
2022/06/19
リピートです。
旅行先にもこの石鹸を持っていくほど気に入っています。
モコモコのきめ細かい泡が気持ちよいです。
2022/06/13
何度か購入させて頂いてます。これを使ったら他のが使えません。臭いが気になる方は是非使ってみて欲しいです。
2022/06/13
本当に素晴らしい石鹸
ニオイが気になっていた時に出逢った石鹸。
今では全くニオイが気にならなくなりました。
また、息子のニキビ予防で洗顔としても使用。
石鹸なので、家族全員で使用しても長持ちします。何度もリピしています!!
2022/06/11
何度もリピートしています。赤ちゃんを含め家族全員で使っています。洗い上がりしっとりします。
2022/06/10
洗い上がりはさっぱりしてていいです!このままにおいや黒ずみが軽減するのを願います!
2022/06/06
リピート購入です。肌に優しい使用感が気に入ってます。まとめ買いだとお得で嬉しいです!
2022/05/27
使い続けたいソープ
VIOの脱毛を始めたのをきっかけに、デリケートゾーンへのケアに興味を持ち、こちらのソープを購入しました。
皆さんの評価がよかったので、初めての購入ですが、泡立てネットなどがセットになっていたお得な3個セットを購入。
付属の泡立てネットで泡立てると、モコモコの濃密な泡を作ることができ、泡パックをしても泡がだんだん消えていき、気づいたら流れているということはなく、留まってほしい箇所に比較的しっかりと留まってくれました。
洗い心地は刺激がなくマイルドに洗え、洗いあがりはさっぱり感はありつつもトゥルンとした洗いあがりで、とても気に入りました。
また、生理の終わりかけから使用し始めたのですが、生理中の嫌な匂いが気にならなくなったのが嬉しいです。
黒ずみに関しては新陳代謝の周期があるので、数ヶ月後に実感できたらいいなと思っているので、引き続き楽しみに使っていきたいと思います。
2022/05/22
さっぱりします!
アラフィフ世代のミドル臭が気になるお年頃。こちらのジャムウスキンバランスソープは、部分洗いも全身にも使えるとのことなので早速購入。普段ボディシャンプーを使っておりますが、こちらのソープで全身を洗って流したあと、キュッキュッと洗い上がりがとてもさっぱりしていて、シャワーの水滴が若い頃のようにパーンと綺麗な水滴で弾いていてビックリしました。気になるミドル臭が抑えられているかは、使って2回目なのでまだ実感はありませんが…今まで使っていたボディシャンプーよりは、洗い上がりがさっぱりしているので、これから暑くなる時期に向けて気になる臭い対策になれば良いなと思います。
2022/05/21
愛用歴3年程です。
スッキリするも、刺激ありません。これからも使います!
オマケを沢山いただけるのが嬉しいです。
2022/05/21
おすすめです。
ずっと使っています。この石鹸を使用する前はストレスで皮膚が赤くなったり、痒くなったりしていましたが、こちらを使い始めてからは、たっぷりの泡で手で洗っていることもあって、肌トラブルがありません。ちょっと困ってるのはおまけの泡立てネットが貯まってくることでしょうか。
2022/05/14
愛用2年目です。
無くなるのが早いので、普段使いの石鹸と併用しています。
特に気になる二の腕のぶつぶつに部分的に使っています。
洗い方は自己流ですが少しずつ良くなってきているのでしばらく使い続けたいです。
2022/05/01
間違いない石鹸です!
スキンバランスを使ってて良かったからこちらも気になって3つセットを購入しました。石鹸の匂いはどちらともかすかに匂うくらいで嫌な香りではなかったです。洗い上がりがとても良かったです。黒ずみやぶつぶつに良いかはまだ効果無いですがデリケートゾーンの匂いが気にならなくなりました!無くなりしだいまたリピします!
2022/04/18
モイスチャーソープ
初めはボディ用にピンクと緑の両方使ってみましたが敏感肌の私でも問題なく洗顔にも使えましたので緑の方をお得なセット買いしました。肌のキメは整ってきた気がします。使い続けてクマやくすみに効いてほしいです。
2022/04/16
肌が弱いので試しに購入しました。いまいちでかゆみが出てしまいました。
2022/04/09
脇のニオイなどが気になり、こちらを見つけ購入を決めました。顔、全身に使えて匂いの改善も出来る。泡立てネットも付いてる!!説明書もある。
使用感想
肌へのヒリヒリ、パリパリ無いです。
泡も専用のもので泡立てたらとても決めが細かくふわふわです。硬め泡でとなっていたので水分を少なめで作ってます。
脇など匂いがとても気になっていたのでこちらの全身に使用できるのを購入しました。使い始めて2週間立ちましたが、匂いに関してはまだわかりかねます。しかし、使い心地は悪くありません。このまま継続して匂いの改善が出来れば次も購入を検討したいです。
2022/04/03
発送が早く、気遣いもあり安心して使うことができます。
10個入りの内容を選べるのも嬉しいです。
これからも気になる部分に使い続けます!
2022/03/18
敏感肌
ジャムウに慣れちゃうと他は使えない。泡立ちが気持ちイイ。
年齢的な問題…乾燥しがちな肌に潤い成分が届いてるのを実感してます。
2022/03/13
年齢と共に体臭が気になったので購入してみました。泡立てネットでしっかり泡立てて全身を洗いました。
1日たっても体臭が気にならない上に、ムレなどからの肌の痒みも軽減されたような
まとめ買いしたので、娘にも分けてあげようと思います。
なくなったらまたリピートしたいと思います。
2022/02/03
毎回発送がとても速くてびっくりします!
かれこれ3年ほど愛用してます。
自分は市販のボディソープ等使用すると、かゆみがでる敏感肌です。
石鹸の香りはバランスソープ(ピンクのラベルの方)が好きですが、全身に使用するので泡立ちが良いこちらにしています。
だいたい6個注文して、2人で使用して半年くらいで無くなる感じです。(おまけにいただいてる石鹸もあわせてなので7個で半年程です)
普段は泡でサーッと洗う感じで、匂いが気になるときは短時間の泡パックしたりしてます。
頭皮のべたつきや匂い(加齢臭w)が気になるときは、シャンプー前に気になるところを石鹸で洗うとさっぱりします。
使用して特に肌のトラブルもでていないし、肌がつるつるするし、お気に入りの石鹸です。
注意点は、使用後はなるべく水分が切れるようにおいておくことです。
2022/02/01
リピート
前回1個だけのをお試しで購入。洗い上がりはサッパリ、つるつる、乾燥しないのでとても気に入りました。敏感肌の私が顔に使っても問題なかったので、全身に使おうと思い、お得なセットを購入。割引にもなっていて、クーポンも使えたので買わない理由がない!
生理中の臭いも軽減されるし、脇に関してはほとんど臭いしなくなりました。使いつづければ、黒ずみくすみにも効果わかると思います。
2022/01/17
過去にスキンバランスソープのほうは何度か購入させてもらってますが、モイスチュアソープははじめての購入です。
たしかにスキンバランスソープよりも泡立ちが良いです◎
もこもこ濃密な泡がすぐできるので、洗っていて気持ちがいいです。
気持ち程度な気がしますが、こっちのほうが少ししっとり感があるかな?という感じです。
相変わらず、洗うと肌がしっとひして水を弾くようなお肌になります。
今の季節にぴったりだと思います。
お正月にもかかわらず、翌日に発送していただき、さらに手書きのメッセージもありがとうございました。
なくなったらまたぜひリピしたいです(^^)
2022/01/06
いつも一個ずつ購入していましたが、今回で3回目なので2個にチャレンジしました。泡立てネットもついてきてよかったです。またリピートします。
2021/12/17
リピート
今回は90gを2個セットで購入。泡立ちがいいので使いやすいですがすぐなくなるのでまとめて割り引きのタイミングでまとめ買いしています。いまではこのソープを使わないとデリケートゾーンが気になってしかたないです。またリピートします。(*^^*)発送もはやい。
2021/12/15
最初にお試し用を購入し、今回通常購入2回目(リピート)です。
元々他社のジャムウソープをデリケートゾーンのみに使用していましたが、
全身用があればいいなと思い探してこちらの商品にたどり着きました。
超敏感肌ですが今のところ全身肌の調子は良いです。
泡立ちも良いし、お湯でさっと流すだけでヌルヌル感は全く残りません。
今の時期いつもなら乾燥が酷くて脛は粉を吹くのですが今の所無事です。
1個(90g)で約3週間くらいもつ感じです(全身に使用)。
ちょっとお高いですがお肌のトラブルなしで過ごせているのでしばらく使用を続けてみたいと思っております。
2021/11/25
顔からデリケートゾーン、全身洗えるということで購入。皮膚が薄く、弱い肌タイプなので心配でしたが顔、体はすこぶる良好な感じです。
しかし、デリケートゾーンは洗ってる時はしみたりヒリヒリはないんですけど、時間がたつと痛くなってしまいます。私だけでしょうか?
おまけで届いた小さいバランスソープはデリケートゾーンを洗ってもなんの問題もありませんでした。こちらの石鹸のほうが私には向いているのかもしれません。
2021/11/23
洗顔と首周に使用しています。
以前も記載しましたが首の付け根辺りの加齢臭対策の使用で臭いが気にならなくなりました。
洗顔は数年使用しており買い忘れた時に他の洗顔料を使用し後悔したので早めに注文をしてます。
泡洗顔ですっきり洗えて肌がひきつらない使用感が気に入ってます。
今回は初めてモイスチュアを購入しました。
いい香りです。続けます。
2021/11/07
りぴーと‼️
ずっとリピートしてます✨
子供達も含め家族全員で使ってます‼️
中学生の子供のニキビがなくなりました👍✨
お薦めです✨
2021/10/25
スキンバランスを何度かリピートしていますが、モイスチュアが気になったので今回両方購入してみました。
確かに効果はほとんど同じですが、モイスチュアの方が洗い上がりのしっとり感が好きかも?と思いました。あと香りも好きです。
またなくなったらリピートさせて頂きます!
2021/10/25
リピートです。
注文後すぐ届き助かりました。
匂いも気にならなくなったようです。
また宜しくお願いいたします。
2021/10/25
良いです
リピです。
肌がツルツルになります。
黒ずみがある部分用に購入しましたが、全身に使ってます。
黒ずみも薄くなってきました。
満足してます。
2021/10/22
全身に使いたくて今回はこちらを購入しました。
今回もとても発送が早く助かりました。
2021/10/21
リピート
いつもはスキンバランスをリピートしていますが、今回はモイスチャーを注文!香りはさっぱりすっきり。脇とデリケートゾーンはこれでないとだめです!今後もリピートします!
2021/10/18
妻が気に入って何度もリピートを頼まれています。
2021/10/18
おすすめです
リピート購入です
足裏や脇、デリケートゾーンを中心に、汗をかきやすいところをこれで洗うようにしているので、
夏も臭わないし、冬のブーツを履いても安心です。
2021/10/16
デリケートゾーン専用の石鹸の中で値段と使い心地ともによく前回購入して良かったのでまた今回リピートしました。
2021/10/15
リピート購入しています!
以前はピンクのを部分使いしてました。
何度もリピ購入するくらい使い心地がとても良かったので、全身に使いたいな…と思って、こちらのグリーンに切り替えました。
ボディータオルで簡単に泡立つし、体臭に対する効果は抜群です。
しかも、洗い上がりもカサカサしない!
但し…残念ながら色素沈着にはあまり効果を感じられません。
2021/10/14
何度もリピートしています。泡立ちも良く、洗い流しもスッキリです。
2021/10/13
ずっとリピートです。どの季節も問題なく使えます。顔はもちろんデリケートゾーンにも欠かせません。付属のネットですぐモコモコ泡になるので簡単です!
2021/10/11
すぐに届きました。思ったより小さかったですが、衛生的に使い切れるから良いです!
デリケートゾーンの香りが気になってたので購入してみました。
泡ネットでもこもこにしてから使用してますが、気になる香りがなくなった気がします。
また購入したいです!
2021/10/01
リピートです。泡立ち匂い、肌触りも良く、気に入っています。
ずっと使い続けたいです。
おまけの泡立てネットも、市販の物より柔らかく泡立ちが良いです。
2021/09/26
2回めの購入です。1回めは試しに1個のみ購入しましたが、黒ずみが薄くなった気がしました!
そのため、今回はお得に買える2個セットにしました!
付属のネットを使用すると、すぐに泡立ち、使いやすさも抜群です!
2021/09/25
最近、仕事で消毒をやりすぎなくらいしてるもので、手荒れがすごいので、こちらの石けんは肌に優しくて良いです。
2021/09/23
リピート3回目かな
気がつけば去年から薬の副作用的に起きていた皮膚のかぶれが完治とまでは行きませんが軽くなっていました。特に首の周りに色素沈着を伴うかぶれに10年近く悩まされてたのですが、痒みも気にならなくなり色素沈着も薄くなってます。自分の体質には合っている様です。決して安くはないですが、使い始めてからプラスな事が多いのでできる限り続けてみたいと思っています。
2021/09/16
ずっと緑の石鹸も2個販売して欲しいと思っていて、今回ピンクと選べるようになったので、とても嬉しいです。
まだピンクが残っていますが、早速、緑2個選択で買いました。
ピンクの方では顔とデリケートゾーン、緑では体を洗っています。
黒ずみはすぐに無くなる訳ではないですが、根気よく続けたいと思っています。
2021/09/15
2回目の購入です。肌の調子が悪い時でも刺激もなく洗え、つっぱり感も無くていい感じです。
2021/09/14
モコモコのきめ細かい泡が気持ちよくリピートしてます。
今回はセールでお得に購入できて満足です。
2021/09/12
黒ずみに効いているのかはちょっとわかりませんが、消臭効果はあるかと思います。何より刺激がなく、さっぱりとしっとりが両立しているような洗い上がりが気に入ってリピートしています。
2021/09/12
リピート買いです。顔にも使えて肌に優しい感じがします。ただ普通の石けんよりは減りが早い気はします。でも気に入ってます。
2021/09/11
ずっとリピート
デリケートゾーンに使用しておりますが、洗い上がりは、普通の石鹸に比べてスッキリします。臭いも少なくなりました。お値段も高すぎず、気に入っており、ずっとリピートしてます。
透明感のある黄色の石鹸は見た目に良い気分になります。香りも良いです。
2021/09/10
何回もリピート
何回もリピートしてます。
使用して4年目くらいですが、汗をかいても匂いがしなくなってきました。
これからも使っていきたいです。
2021/09/10
肌に優しいです^^
何度も購入しており、まとめ買いの方がお得なので、スーパーセールの際にお安く購入させて頂きました。
以前は自分用に使用しておりましたが、今は、乳幼児も一緒に使用しております。他のボディーソープを使用すると乳児湿疹が出てきてしまうので、こちらがお気に入りです。
2021/09/10
3度目の購入?かな?
今回は緑ラベルの方を購入してみました。
何回か使用しましたが、ピンクラベルの方が泡立て易いような…。気のせいでしょうか。でも、低刺激で全身に使用可能なので気に入っています。
2021/09/09
デリケートゾーンに使うのにぴったりの低刺激です。リピート2回目になります。恋人ができてケアに気を遣うきっかけになりました。
セットだとおまけが豊富でとてもいいですが、持ち運びに便利なケースも販売か、おまけの選択肢にしてもらえるとめっちゃリピっちゃうな〜と思います。
2021/09/09
毎度お気に入りで購入してます!
モイスチャータイプもお気に入りです
2021/09/09
とてもいい
リピートです!洗い上がりがさっぱりしてます
2021/09/04
リピートです。
発送も早く、いつも使っていきたい商品です。
匂いも感じ無くなってるような感じです。
2021/08/21
初めては試しで1つ注文しました!洗った後に肌が保湿されてる感覚が気に入り、今回おまとめ買いて3つ購入しました!敏感肌、乾燥肌なのですが、大丈夫そうだったのでまた使うのが楽しみです♪どれかいいのないかなとネット検索してた時にパッケージも可愛いいって思いました!
2021/08/19
始めは私には高いから続くかな?と思っていましたが、リピしています。
顔も体もこの石鹸で洗っています。
付属の泡立てネットで泡立てるとモフモフの泡になります。
毎回緑の方と迷うのですが、この2個セットが買いやすく、こちらをリピしています。
できたら、緑の方も2個セットがあると嬉しいです。
2021/08/16
肌の調子が良いと思います。
デリケートゾーンも臭わないです
2021/08/16
夏の臭い対策に購入してみました〜
汗をかくこの時期 アレコレ香りをプラスするより
臭い消し〜の方が良いと思ったのです。
デリケートゾーン 消臭 保湿 ・・・年中使用出来そう〜と
思ったので まとめ買いしました。
石鹸の香りも良く 使用後もしっとりで
消臭効果も良さそうです。
良い買い物出来ました。
2021/08/14
ストック用
全身に使うと気持ちいいけど、すぐなくなる。顔は夜だけジャムウをお風呂で使用。
泡立てのゆるさも加減し、脇、足指、デリケートゾーンは泡硬めにし、
それ以外部分はお湯多めに付けて、伸びのイイゆるめにしています。
シャワーで流す時しっかり流さないと首とデコルテゾーンは突っ張る感じでしたが、
ふつうに洗い流しバスタオルで、しっかり拭くようにしたら違和感なくなった。
私はゆるめに拭いて若干湿った感じで、その後、自然乾燥が好きですが、
そもそも、その拭き方が間違っていたのか?(笑)
2021/08/13
デリケートゾーンのかぶれがずっと良くならず悩んでいて、見つけたのが最初に購入したきっかけでした。今では手放せないものとなり何度目かのリピートです。
生理前や生理中の嫌なにおいもきにならなくなったし、なにより数ヶ月続いた不快感から解放された!
全身にも使えるので、重宝しています。
2021/08/10
今日届きました!
リピです!
泡がもちもちで気持ちがいい(^^)
洗い上がりが最高にいいです!
お値段は安くはなく購入迷いましたが買いました。
2021/08/08
合うソープを探してました。
普通の石鹸で洗うと痒くなる敏感肌ですが、このソープは優しい香りで刺激が無くこれなら長く使えそうです。
2021/08/06
全身用として購入しました。泡立ちがよくモコモコの泡で洗うのが気持ちよかったです。デリケートゾーンはしみないけど、乾燥するなという気がしました。体も、皮膚表面の乾燥が気になりました。
洗顔用として使用すると、顔のつっぱりは気にならず、いつもの洗顔料よりワントーン明るくなったような。なので、洗顔専用にしようと思っています。乾燥が気になったため、星一つ減らして4ですが、概ね満足しています。
2021/08/03
毎日欠かせません!
親子で使っています♡身体のニキビも少なくなり毎日欠かせません!肌色も明るくなってきたように思います。体のにおいもなくなり快適です。ただ、もう少し泡立ちが良いと洗いやすいのですが…。すぐに泡が消えてしまい何度も石鹸を付け直さなければならず、すぐに減ってしまいます。
2021/08/03
サッパリするのに汗かぶれでもしみません!
普段はバランスソープの方を使っていますが、以前お試しで使った時に、全身にはこちらの方が泡立ちやすいと感じ、又、夏場なこともあり、さっぱりするこちらのモイスチャーソープの方をを購入してみました。
前回お試しで購入した時は、サッパリした爽やか〜♪な香りだったので(どちらかと言うとその香りが1番の好みだったので)、今回注文したのですが、昨日使おうと思い開けてみたら、「ん?何だか香り違う??」…と感じました。
気のせいかしら?と思って、数時間後に洗面所に行ってクンクンしてもやっぱり違う。。
何回もクンクンしましたが、やっぱり香りは変わった気がします。
香りはあくまで好みなので仕方ないですが、今回の香草?なのか、何とも独特な香りは私にとってはテンション上がらず…。泣。。
あくまで香りの好みなので本当に申し訳ありませんが、今回は星4つにさせて頂きます。
香り変わりましたでしょうか?
(私の保管が悪かったのかしら??
だとしたらすみません!)
追記 : すみません。レビューと星の数、変更致します!
どうもスキンバランスソープの香りと混ざっていたようです。プラスチックケースにまとめて保管していたのですが、別々にしたところ、いつもの香りに戻りました。お騒がせしてすみませんでした。
あと、使用感をレビューしていなかったので追記致します。
使用感はいつも通り、スキンバランスソープよりモイスチャーソープの方がサッパリするので、夏の暑い時期にピッタリだと思います。
今年も初夏に恒例の汗かぶれが出てしまい、薬を塗っていたのですが、スキンバランスソープもモイスチャーソープもどちらもしみませんでした!
いつも助かっています。
本当にありがとうございます!
2021/07/30
使い続けたい!
注文してからすぐに届きました!ありがとうございます。
座りっぱなしが原因で出来たお尻の黒ずみ、乾燥が気になって購入しました。
使ってみた感想は…すごく良い!泡がもこもこ、もちもちで気持ちいいです。「手で洗うのではなく、泡で洗う」ってこういうことなんだな〜と思いながら使ってます。
体の気になる部分に厚く泡を乗せて数分放置→洗い流す とう風に使っていますが、お風呂上がりは泡を乗せたところがしっとりしてます◎
心なしかお尻のザラつきも改善しているような…!確信を得たいので続けていきます!時間はかかると思うけど黒ずみにも効けばいいな
あと、生理中やデリケートゾーンの臭いが軽減された気がするのが嬉しい誤算でした。
因みに低刺激のためか洗浄力は低め。落とす力より保湿を優先したい方向けだと思います。
とても良い石鹸です♪ おすすめです!
2021/07/18
本当にいいものに出会いました。
デリケートゾーンの臭いが気になり、専用の石鹸とかだと同居する人に見られるのもちょっと嫌だなぁと思っていて購入に踏み切れずずっと悩みになっていました。
見た目も、パッケージも露骨にデリケートゾーン専用という感じも無く買ってみようかなと思ったのがきっかけです。
届いたのが丁度生理が始まった時だったのですが、1、2日使っただけでも明らかにいつもより臭いが気にならなくなり、これはすごいと思いました。
まずは1つだけ購入したのですが、水切りスポンジもついて、泡立てネット小はよく泡立つし、全身も洗いやすくてこれらが無料でついてくるのも凄くありがたい。
私は軽い敏感肌、結構な乾燥肌で、全身から顔まで洗っていますが、洗いあがりはキュッとする感じだけどつっぱらず特に乾燥は感じません。
何より泡立ちがキメ細かく洗っていて本当に気持ちいいです。
感動して1週間経たずに3つ追加で購入しました。
精油の香りがアロマのようなとても落ち着く匂いでお風呂が楽しみになっています。
見た目もパッケージも良くて、デリケートゾーンの臭い以外にも肌にも本当にいいものだと思ったので今では家族にもすすめてみようかと思っているくらいです。
スキンバランスとどちらを購入するか悩んでモイスチュアにしましたが、おまけでスキンバランスがついてくるので両方試せるしとても良かったです。
まだ使って数日なので、肌の経過も見ながら両方使ってみてまたレビューしようと思います。
モイスチュアとスキンバランスの違いが気になり、店長さんのブログも数年程遡って見てみましたが、企業努力も素敵だなと感じました。
こんな長々とレビューを書きたくなるほど、気に入っています。
買ってよかったです!
2021/07/06
泡立てやすくて良いです!
バランスソープのお試し用を家族でそれぞれ使用してみて効果あり!と判断してリピートしました。
デリケートゾーン、足の臭い、わきの臭い、イチゴ鼻…悩みはつきません。
足の臭いは大幅な改善が見られ、脇は制汗剤を一切使用せず帰宅後に手を当て臭いを確認すると、そりゃ多少するよね(汗)くらいのレベル。デリケートゾーンは以前よりしなくなった…?と思い始めてきてます。
目に見えて気がついたのはイチゴ鼻が薄くなってきた事!これはびっくりした〜!今までで一番効果あり。
洗顔はつっぱらないし化粧水してもしみたりしません。個人差あると思うけど…まずはお試し用を使ってみて判断してほしいかな〜。今回も家族でそれぞれ使用するので来月にはリピートする予定です。
ショップさんの手書きメッセージでリピートありがとうって書いてあって、えっわかるんだ?と驚きました。細やかな心使いに感謝です。
2021/06/21
レビュー特典は?
ストックがないと不安になるくらいリピートしてます。この時期はとくにデリケートゾーンにきをつかっています。こちらを使ってからにおいが気にならなくなりました。個人差はありますが、小さいサイズもあるためお試ししやすいです。すぐなくなるので価格がもう少し抑えられたらいいなぁとおもいます。おまけやスポンジなしでお得になるといいなとおもいます。
2021/06/20
スーパーセールをきっかけに購入です。
泡立ち最高、なめらかでふわふわー
撫でるように泡で洗っても、お肌きゅっきゅ!
腰の辺りのザラザラもきっと柔らかくなって、柔肌になるはず!
夫の腕のポロポロもなくなるといいなっ!
汚れも落ちて、お肌もキレイになって、保湿性もある素敵な石鹸だと思います!
お風呂上がりのケア後もいつもより良いです!
2021/06/11
リピート購入♪
デリケートゾーンのニオイ軽減を実感しています。1年使い続けていますが、何のトラブルも無く快適に使わせてもらってます!
洗顔でも使用していますが、ピリつく事なく もちもち泡で洗った後 乾燥を感じる事もありません。
香りは、ほのかにラベンダーの香りがしますが、残ることはありません。
肌に優しい石鹸でお気に入りです♪
今回、モイスチャーがお得なクーポンで安く買えたのでラッキーでした☆
3個購入で、泡立てネット(大)とミニサイズの石鹸・水切りスポンジが付いていました。
とても良心的なショップさんです。 メッセージを一言添えて下さるところも好感高いです。
とても良い石鹸なので これからもこちらの石鹸を愛用させてもらいたいと思います♪
2021/06/11
お気に入り☆
今年の3月くらいから使いはじめて手放せなくなりました。
先月はまとめ買いしました。
顔の肌がなめらかになり、白くなった気もする。お尻のぶつぶつがなくなりました。あとは黒ずみと二の腕のぶつぶつが改善されたら良いな。
末長くお願い致しますm(_ _)m
2021/06/09
これからの季節に大変ありがたい商品です。
ラヴィナさんは何度か利用させていただいておりますが、「モイスチュアソープ」は二度目の購入です。
こちらの商品は全身に使えるのと、「スキンバランスソープ」に比べて肌に優しいところが気に入っております。
こちらの石鹸を使うようになってから、デリケートゾーンの臭い、生理の時の肌の不快感が無くなりました。
これからは暑い時期になりますので、デリケートゾーンに限らず汗の臭いやムレがとても気になりますが、こちらの石鹸を使っていると不快感がなく過ごすことが出来ます。
汗をかいた際は、脇の下や耳の裏など、臭いが気になる部分にも使わせてもらっています。
ありがとうございます。
「黒ずみ」に関しては、たまにパックをしていますが、申し訳ないのですが薄くなった感じはありません。
毎日きちんとパックをしているわけではないので、まめにパックをすれば効果があるのかもしれません。
また、泡立ちに関しても「スキンバランスソープ」のほうが、泡立ちが早いと思います。
あくまで個人の感想です。
私は銭湯に行くことがあるのですが、持ち歩きには標準サイズだと少し大きいため、ミニサイズ(25g)とのセット販売をご検討いただけると嬉しいです。
これからもよろしくお願いいたします。
2021/05/29
戻ってきました。
以前も使っていて、一旦、違うジャムウソープに変えましたが、戻ってきました。大きな石鹸ですが全身使うと私の場合は一ヶ月半程でなくなるような。。。けど、顔の毛穴が目立たなくなってきていたようだし、背中や胸周りのブツブツがなかったようです。それは違うの使ってわかったことでした。私にはラヴィナビューティーさんの石鹸の方があっていたようです。また戻して肌のブツブツとおさらばできればいいな!デリケートゾーンの臭いもおさまっています!これから夏なので余計に期待してしまいます!
2021/05/27
良いです!
前回ピンポイントケア用に買ったスキンバランスソープがとても良かったので、今回は全身用にこちらをお試しです!
泡立ちやすさは確かにこちらが上ですが、個人的好みで香りはスキンバランスの方が好きかな?(成分の違いなので香りだけでは選べないんですけど(笑))
洗い上がりのしっとりすっきり感は夏でも冬でも適度に保たれる感じで心地よく、季節問わずに年中使えそうですね、香りも天然ハーブ!という感じの自然で優しい香りでしつこくはないので、使いやすいと思います♪
次に買うなら香りの好みでスキンバランスかも( *´艸`)こちらの香りはたんすとかの置きソープにしたいくらい超お気に入りなので!(笑)
2021/05/27
すごく匂いが消えるので重宝しています。
発送も対応良くて、また買いたいと思います!
2021/05/26
安心してます♪
お顔はもちろんのこと、安心してデリケートゾーン使用できるので、いつも購入しています♪
2021/05/21
長年、スキンバランスをお顔を含め、全身に愛用してきましたが、泡立てるのが面倒になってきたのでw今回初めてモイスチャーの方を購入してみました。
これから使用するのが楽しみです♪
2021/03/19
6歳の娘と一緒に使ってます
3回目のリピートです。沁みなくて良いです。
2021/03/13
前に1個購入。今回は全身に使いたくて購入。デオドラント効果があります。顔にも使える優しい石鹸。高い石鹸も使ってきましたか もうこれしか使えません
2021/03/13
ストック用に
流し足りないと、ちょっと違和感じるけど、石鹸付けた部分を、
手を使ってしっかり洗い流せば敏感肌でもピリピリシカシカしない!
普通にシャワーで洗い流すだけでは、私の場合、違和感が・・・・
風呂場が寒いので11月〜3月の間は、顔デリケートゾーン足指に使用。
全身に使いたいけど、泡作ってる間に身体冷える(笑)
2個と3個で迷い3個にしたらクーポンW使い可。超お得!!
2021/03/07
ボディ用に購入しました。
黒ずみが気になったので、そちらに期待して購入しましたがまだ10日間くらいなので、目に見えての変化はありません。
ただ敏感肌でも問題なく使えて、肌の調子はいい感じです!
なので星4つ!二つ目まで使って効果があればリピートします。
2021/03/02
鮫肌に悩んでいます。今まで使っていたスクラブ入りのボディソープをやめてこちらにチェンジし、2ヶ月経ちましたが、二の腕がきれいになってきました!リピしようと思います。
さすがに手だけでは泡立ちにくいですが、ネットを使えばいっぱい泡立ちます。
2021/03/01
ヒリヒリしないのがよい!
今までは洗顔中心だったのでバランスソープを使用。
何度もリピートしています。
泡立てネットを使えば充分泡立ちますが、全身を洗うためにボディタオルを使うとイマイチだったので、今回はモイスチュアを購入。
確かにバランスソープよりはモイスチュアの方がボディタオルでも泡立ちやすいです。
敏感肌のためいろいろ試してみましたが、結局戻ってきました。
とにかくヒリヒリしないのが良いです。
またしばらく使い続けようと思います。
2021/02/25
更年期に伴いおりものの匂いが気になるようになり、デリケートゾーンを洗うのは、普通のボディソープでは刺激が強いと知り、デリケートゾーン用の石鹸を見つけて購入。
洗い上がりのもっちり感が気に入り、全身こちらで洗うことにしました。
全身使用でもちは1カ月弱といったところです。
もう少し、ボディタオルでも泡をたてやすいともっと良いのですが。
しばらくはお世話になるつもりです。
2021/02/15
数年前から使用してます。
洗顔後の乾燥が気にならなくなってます。
一度、買い忘れで他の洗顔石鹸を使用した時に後悔したので、無くなる前に購入してます。
ネットを使用して泡立てるともっちりとした泡で優しく洗えます。
首まわりに加齢臭があるような気がしていたので顔から首筋と手の届く範囲で背中も手洗いしてますが、気がついたら加齢臭を忘れてました。私的には効果があったのかなと。
これからも使い続けたいと思っています。
2021/02/11
リピです。
肌が変わってきました。
特に手です。
この時期は手の甲が鱗のようになって、カサカサで血が出てしまう状態で、寝る時は化粧水をつけてからシアバターをたっぷりつけて過ごしていても乾燥していたのですが、この冬はしっとりしていてカサカサが無く、腕から手の感じがとても気に入っています。
この石鹸だけの成果かというと、サプリを替えたり、シアバターから別のオイルに変えたりもしています。
でも肌のきめが細かくなり、手が白くなりました。
先日、手がキレイになったと言って頂き、石鹸を紹介しました。
先方も気にってくれると良いのですが。
デリケートゾーン、お尻・膝などの黒ずみは長期スパンで期待したいと思っています。
…という訳で、もう少しこの石鹸を使ってみます。
2021/02/07
何度もリピート買いしていますが今回は娘にも使わせてみようと思い25gを娘に、私自身には90gを購入しました。
香りもキツく無いし肌はすべすべになるし体の臭いには敏感にならなくなり、この石鹸が無くなると「やっぱり買いたい!」と思ってしまいます。
90gにはミニの12gが付いていたので娘に渡せてお得感あり!
お買い上げ明細書の裏にソープの説明や使い方も書いてあり初めて使う娘にコレを見せるだけで説明も済み有難いです。
何より泡立てネットと水切りスポンジがセットなので初めて使うにはお手軽で使いやすいと思います。
肌が弱い娘もこれを使って肌バランスが整ってくれたらいいなぁと思っています。
2021/01/13
リピートです。
新発売された「泡立て易く全身にも楽に使える高気泡タイプ」全身用にお勧めとある、こちらのソープを使い続けてみようと今回は3個セットを注文させて頂きました。
12月31日に注文し、1月4日には届きました。
年始でもっと日にちがかかると思っていたので驚きました。
とてもありがたく感謝です。
2021/01/04
普段はスキンバランスソープを使っています。
モイスチャーソープが出始めの時に一度試したのですが、当時の私にはスキンバランスソープの方が合っていたので、それからはずっとスキンバランスソープだけを使ってきました。
でもそれからモイスチャーソープが改良されたと聞き、泡立ちもモイスチャーソープの方が良いとも聞いていたので再度試したくなり、今回また注文させてもらいました。
出始めの頃に感じたピリピリ感はほとんど気にならなくなりました。本当に改良されていて感動しました!泡立ちもこちらのモイスチャーソープの方が良くて、全身に使っている私には使いやすいです。
洗浄力はこちらの方が強いかなぁ?と思ったので、夏場と冬場に分けてもいいかもと思います。
とにかくどちらも良い石鹸なのは間違いないです。
まだ1日しか使っていないので、もう少し使ってどちらにするか決めたいと思います。
2021/01/03
期待し過ぎにはご注意!
デリケートゾーンの気になる臭い対策として購入しました。
洗い上がりはさっぱりしています。
2週間ほど試しましたが、乾燥が気になり使用を断念…
肝心の臭いは、洗った直後はもちろん気になりませんが、持続はしなかったように感じました。
おまけとして貰える、水切りスポンジは良かったです。石鹸がヌルヌルしませんでした。
2020/12/17
顔と体に使っています。
顔は極度の乾燥肌なので、ツッパリは無いのですが、化粧水をしても乾いてる感があります。
上手く表現できずすみません。
デリケートゾーンの使用は染みることは無く、体は水をはじきます。
お尻の黒ずみなどにも期待をしています。
私にはとても高価な石鹸なので、大事に使います。


さらに使っての感想
顔の乾燥はかなり落ち着きました。
石鹸を使い始めたころは、季節の変わり目もあったので、何が原因かは分かりません。
肌があまりきれいでないのですが、この頃肌の密が整って気がするので、リピを検討中です。
期待しています。
2020/12/15
毛穴の黒ずみがマシになっているような
以前違うメーカーのジャムウ石鹸使っていいなと思い、お買い得だったこちらも購入してみました。使い始めて数日ですが、香りは以前買ったものの方がフローラルな感じで好きです。こちらの香りはスッキリとした私的には、ほのかにツンとくるような感じの香りに感じました。
顔と体に使用中です。デリケートゾーンの黒ずみはわかりませんが、何となく顔の毛穴の黒ずみがマシになっているような気がします。
2020/12/10
敏感肌でも使用できると感じています。
リピートしています。モイストとパランスの違いは確実にわかっているわけではないですが、泡立ちはモイストのほうが良いと感じます。敏感肌でも問題なく使用できています。全身使用したときに仕上がりの違いを感じます。これだけで肌の乾燥が劇的によくなるわけではないですが、継続して使用したいと感じさせる商品です。全身に使用するとモチはそれほどよくないのでコスパはいいわけではないと思います。
2020/12/09
年齢を重ねると保湿力がある物が良く、特にデリケートゾーンは肌にしみて痛くなったりします。ジャムウにしてからはそんな症状も改善しつつあります。洗うとサッパリなのに、しっとり肌に。
2020/12/08
普通肌(今まで化粧品などでカブレの経験なし)
1ヶ月ほど
自宅にあった泡立てネットで泡立てて
顔とデリケートゾーンに使用しました。
泡立ち良く、固めの泡も作りやすかったです。
ハーブ系の香り、洗い流した後に香りが残るほどの
強い香りではないと思います。
顔への使用感…
洗顔中のピリピリ感なし
目にしみる感じもなかったと思います。
お風呂上がり後も、ツッパる感じなし。
デリケートゾーンへの使用感…
元々毛の生えてる部分の
乾燥による痒みが気になっていましたが、
そちらは軽減されたように感じました。
黒ずみに関しての実感はまだありませんが
続けて使ってみようと思います。
石鹸は少し溶けやすいと感じたので
浴室の使用頻度によっては、
浴室外で保管されたほうが良いかも。
2020/11/28
泡の作り方で種類を決めるのを知り、今回はこちらにしました!
ピンクの方を使ってましたが、ホントお客様来てるとき等気にならなくなった!気がしますww
ちょっとお高いけど継続します(о´∀`о)
2020/11/23
ジャムウは前に使っていました
前に使用のものがなく、こちらにたどり着きました
さっぱり洗い上がり香りもふんわりいい香りで顔も洗ってます
お風呂場に置いておくと少し溶け気味になりますので脱衣場にて保管しています
2020/11/15
使い心地◎
きめ細かい泡が心地よいです。固形石鹸は泡立ちにくい印象でしたが、全くその心配は不要でした!今後もお世話になります!
2020/09/09
好感持てる会社で、良い石鹸に出会えました
デリケートゾーンの臭いが気になり皆さんのレビューをみて購入しました。
全身に使っています。唇周りがピリピリすることがあるので、そこは避けて使おうと思いました。
レビューにあったように、シャワーで流すと肌が水を弾きます。おお〜。香りは全くきつくなく、ほのかなフローラル系の香りに感じます。
全身に使ってるので減りは早めです。届くのも早く、会社の方の手書きの一言メッセージにとても好感を持てました。
臭いや肌がきれいになったとかはまだわかりませんが、また購入しようと思いました。
総合的に好きな石鹸になりました。ありがとうございます。
2020/09/06
暑い時期になってズボンなど履くとお尻も汗ばんできて汗疹が出来ちゃって楽天で調べてみました。クリームタイプとかは手につくのが嫌でこちらを見つけました。お風呂の時に一緒に出来るのはいいと思いました。石鹸の箱もオシャレだし開けたときの匂いがわたしは好きだなーっておもいました。少し水濡らせば泡立ちもいいので洗い心地は大丈夫です(^^)
まだ使って1ヶ月も経ってませんが続けてみようと思ってます
2020/06/30
背中等に痛い吹出物が出やすいので馬油石鹸を使っていたのですが、販売店が取扱いをやめてしまったので石鹸を探して辿り着きました。他の馬油石鹸も試してみても効果がなく、牛乳石鹸の赤箱で吹出物は落ち着いていたのですが、乾燥が気になって…
昔、デリケートゾーンの黒ずみ対策で別の店のジャムウ石鹸を使っていた事もあり、敏感肌用との事でこちらを購入。
現在ちょうど一個使い終わった所です。
感想は…素晴らしい!
体の吹出物はすっかり落ち着き、肌はツルスベになり、乾燥で粉をふく事もなくなり肌が水を弾きます。泡立ちも馬油石鹸に比べると雲泥の差でクリーミーなキメの細かい泡で、キュキュっと洗いあがる割に乾燥しないんです。
お風呂場に置いておいても柔らかくならなくて扱いやすいです。私は体をボディタオルでアワアワにして洗うため、一個で二週間しか持ちませんが、まとめて買えば値段もそんなに気にならないです。
あまりによかったのでオマケのミニソープで洗顔もしてみました。肌がワントーン明るくなり、乾燥もせずツルスベになります。
洗顔だけならミニソープで1ヶ月は持つのではと思います。
そうそう、このソープに変えてから足のにおいが軽減しました(笑)
今後もお世話になります!
2020/06/21
リピートです。とても良く、泡立ちも最高です。ずっと愛用したいと思います。
2020/05/31
商品はいいけど
石けんは何度もリピートして愛用しています。
今回、おまけの泡だてネットに髪の毛が挟まっていました。
丁寧なショップなだけに残念でした。
でもまたリピート買いしますけどね(笑)
2020/02/13
品物は良かった
オマケ?で付いていたネットに黒いミディアムぐらいの長さの髪の毛が一本ついたまま包装してありました。
使う前に気持ち悪くて返品しようかと思ましたが石鹸は使う事にしてネットは捨てました。
2019/09/13
今まで別のデリケートゾーン用の石鹸を使ってきましたが、お試しで買った この石鹸はデリケートゾーンを洗うと 痛いです。
匂いも 思ってたものとは違いました。
リピはしません。
ですが、届くのはとても早かったです。
2019/09/12
ジャムウソープ2種類あり、違いが分からず相談の電話をしました。どちらがニオイにより効くか聞いたら緑の方がおススメと。その他にも丁寧に違いを教えて下さりました。
敏感肌でも刺激なく使え、満足しています。
石鹸の使い方ポイントや補足なども同封の紙がついていてとても親切だなぁと思いました!
オマケのミニソープも嬉しかったです。
またこちらで買いたいです。
2019/08/31
タイムセールでお安くなっていたので試しに購入してみました。他のジャムウソープを使ったことがあり、泡立ち難さは知っていましたが、ボディタオルでも泡立つとのことだったのでボディタオルで挑戦。以前使ったものはソープを塗っていたようでしたけど、こちらはちゃんと泡で洗っている感覚がありました。心なしか前日に使った洗顔用ソープで洗った時より肌がすべすべしている気がします。気になっていた汗臭さも感じませんが、これは日々条件が変わるので様子を見ようと思います。トータルではなかなかいい感じです。
2019/08/16
普段スキンバランスソープの方を使っていますが、こちらも効果のほどはそんなに変わらないだろうと思い、安かったので購入しました。
臭いが気になっている方には、とてもおすすめのソープです。生理中の臭いがほとんどなくなりますよ。また黒ずみへの効果は分からない方もいらっしゃるようですが、私にはしっかり効果がありました。黒ずみが気になる場所から洗っていき、最後に乾燥しやすい顔を洗ってシャワーで流すことを繰り返していたら、大分気にならなくなりました。お尻の黒ずみ(椅子に座ったときに当たる骨の部分)とか、消えるまでに一ヶ月も掛からなかったように思います。
しばらくはリピ確定です。
2019/08/13
しみる…!
デリケートゾーンを洗ったら、めちゃくちゃしみました…。某有名サイトのジャムウ石鹸は全くしみなかったので、それを基準に考えてましたが、ちょっと刺激が強いのかもです。
それか、こちらの通販ページにも書いてましたが「敏感になっている時期」だから、しみたのかも知れません。多分排卵日なので、その可能性も捨てきれません。
リピは今のところ無しです。使い続けて、くすみが取れたらリピします。
2019/07/09
モイスチュア
保湿力はやっぱり
もう一個の方がある様に感じるのと
泡立ちやすい分
溶けるのが早い気が…
値段とサイズ一緒にして欲しいな…
でも好き!
2018/11/30
無痛無臭
肌に刺激が無かったので、しっかり洗えたのもあってか?気になる臭いがなくなりました。
まだ数回しか使ってないので、黒ずみが薄くなっている実感はないですが、黒ずみが薄くなったら5つ★です。
2018/11/19
私には合いませんでした
安くなっていたし、モイスチャーソープと言う名前。あと、泡立ちが良いとの商品説明につられ買ってしまいましたが、これ、本当に泡立ちはいいのでしょうか??
かえっていつもの石けんより泡立たないのですが…?
何より、洗浄力がかなり強いです。
ピリつきます。
私には全く合いませんでした。
合う方にはお安く買えていいと思います。
2018/10/07
おまけも付いていたし、ラッキー
まず一つにと買ってみて、すごくよかったので、3つセットを買いました。
まだ、一ヶ月も経っていないので、黒すみ効果かわかりませんがニオイはあっという間になくなりました。
生理中にも使用しましたが、全然匂わない。おりもののニオイも軽減されたように思います。
顔にも使用していますが、さっぱりしています。
もう手放せないかも。
2018/09/20
関連する商品
洗顔料人気ランキング
洗顔料Good発言ランキング
リンク