オイルキャプチャーカバーパクトは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

オイルキャプチャーカバーパクト
口コミ 9件
評価:4/5

●トーン・キメ一体素肌仕上げ なめらか粒子パウダーが均等に密着して、肌トーン&キメが整ったお肌を演出 ●まるで加工したようにサラサラ 多孔性パウダー*が軽く密着し、皮脂を抑えてサラサラ肌を実現 ●メイク前後に使用して、メイクをそのままロック メイク前後にベースメイク+パクトの組み合わせで、仕上がりランクUP! *メタクリル酸メチルクロスポリマー(ヒフ形成剤)


口コミ

カバー力
単品で使うと、カバー力がなく他のクッションファンデーションの上に使ってます。
そうすると、カバーしてくれます。化粧崩れは他のファンデーションよりは無いと思います。
濃いシミを隠せるカバー力があると良いです。
2021/10/13
使ってみて 色が 白すぎて多少気になるけど、 使用感が軽く 厚塗りにならず カバー力あるので いいと思う。 日本人向けの色味を増やして貰えるとありがたいです。
2021/07/02
サラサラになりますが、敏感・アトピー肌の私には残念ながら合わず、かゆくなってしまいました。五角形のスポンジは小回りがきいて使いやすかったです。
2021/06/27
サラサラで良い感じです。何よりパフの形が使いやすくてお気に入りです。
2021/04/30
良かった
注文→到着まで10日程でした
この商品はつけ心地よい
粉が吹いた感じにならなく、サラサラになります
2021/04/23
サラサラなります。
サラサラになります!買ってよかった^^*毛穴もカバーできます。私はスポンジでつけるより、ブラシでつける方が好きです。
2021/03/21
最高
昨日届いて、早速今朝使いました
クリオクッションファンデの後に仕上げとして購入したので(仕事用)使ってみました。
いい感じです。パフの形も可愛いです。
明日はもう一種類のを使いたいと思います
2021/03/17
ふんわりマシュマロ肌!
マスクに付かない上にサラサラ肌がキープ出来てとても満足です。またリピします。
2021/02/18
夏場いいですよ
塗ったとき、サラーっとしてます
時間が経っても、そんなにヨレません
クリオのカバーファンデーションの上につければ、夏場は完璧です。
ただ、白い
色が選べれば★5なんですけどね
2020/07/17
関連する商品
フェイスパウダー人気ランキング
フェイスパウダーGood発言ランキング
リンク