ナチュラルリーフシャンプーは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ナチュラルリーフシャンプー
口コミ 25件
評価:4.5/5

ワサビ葉、桑葉、マヨラナ葉、ローズマリー葉など頭皮の状態を整えるナチュラルリーフや、厳選した植物エキスを贅沢に配合。頭皮の状態を整えながら、毛穴の汚れもしっかり落としてくれるアミノ酸系洗浄剤を配合した頭皮と髪に優しいノンシリコンシャンプーです。レモングラスの香りが心に活力を与え、また同時にリラックス感も与えてくれます。


口コミ

もう何年も使っていますが、まとまりやすくツヤも出て、大好きなシャンプーです。
2022/09/08
他のシャンプーに浮気してもまた、戻ってしまいます。
指通り、まとまり、どれもこのシャンプーで叶います。
香りも自然な香りでいいにおいです。
2022/09/08
洗ってる最中の指通りが良く、頭皮はスッキリ。トリートメント無しでも柔らかで悩みだったうねりも解消されました。
2022/08/30
抜け毛が減った様な気がします。
絡みにくくなったのもあると思いますが、いつもより、落ちたら毛が少ないです。
2022/08/02
これが無いと凄く困ります。
ロングで、パサつきもなくまとまります。
2022/06/13
まだ使い始めて3日目ぐらいなので、はっきりとした効果は分かりませんが、匂いが自然の香りでとっても癒されます。
2022/05/22
通っているサロンさんの勧めで使用しています。
無くなる前にストックしておかないと不安です。
2022/04/16
香りがとても良く、きしみもなく泡立ちが良いのでリラックスしながら洗うことができます。抜け毛が減るのを期待しています。
2022/03/18
買ってよかった
コンディショナー要らずで、時短になり洗い上がりにも満足しています。
2021/11/07
スゴくイイ!
スゴくイイ!
シャンプーの後のコンディショナーやトリートメントがいらないってスゴく不安でしたが
通ってるサロンの方が勧めてくれたのと口コミの良さを信じて購入しました
お値段も高めで失敗したら・・・と思ってましたが
スゴくイイです
二日目ぐらいまでは少しイイなーってぐらいでしたが
1週間使って髪質が変わった感じ
エイジング毛でちょっとうねったりまとまりが悪くてパサついてる髪が
とってもまとまりやすくなって、ツヤツヤになりました
使用方法通りシャンプーして少し時間をおいてから流すのが効果を上げてると感じました
お高いけど、またリピすると思います
2021/10/23
リピートです。「アミノ酸系」「コンディショナー不要」「ノンシリコン」「無添加」の条件に合うものを5種類以上試しましたが、このシャンプーが私に一番合っています。ショートヘアなので1本で2か月は使えるし、コンディショナー不要なのでコスパは良いと思います。今後も使いたいシャンプーです。
2021/10/16
素晴らしい使用感プラス爽やかな香り
「セルキュレイト スカルプ&ヘアシャンプー」を長年使ってきて満足してましたが、新シリーズが気になったので購入してみました。
使用感はほぼ変わらないという印象で、スカルプ同様コンディショナーがなくてもパサつかず程よい保湿感があって最高です。髪の長い方や女性はもう少し念入りにトリートメントをしたいと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、あまり気になさらない方や男性はこれ1本でほとんど問題ないと思います。
そしてなによりうれしいのは、レモングラスの非常に爽やかな香りがあるということ。スカルプの使用感も素晴らしいのですが、無香料なのが少し残念でしたのでこれは嬉しいですね。
髪の毛や頭皮をいたわる年代になってきた方にオススメできるシャンプーです。
2021/10/06
家族で愛用中
仕上がりと香りが気に入って使っています。私と娘は一応お風呂上がりに洗い流さないヘアトリートメントを使うことにしていますが、パサつきもそれほど感じません。もっと買いやすいお値段だといいのですが。
2021/08/21
気持ちいい仕上がり
ちょっとお高いかなあ?と思いましたが、泡立ちも仕上がりも香りもよく、1本ですむので満足しています。
2021/06/30
今まで「白髪が無くなるシャンプー」という謳い文句のものを3種類使ってきましたが、どれもその効果も使用感もイマイチでした。「白髪が無くなる」というのは諦めてこちらにたどり着いたのですが、使用感が一番いいです。泡立ちが良く気に入っています。続けて使っていこうと思います。
2021/06/17
ノンシリコンとは思えないほど少量で泡立ちがいいです。
2021/04/23
髪に優しいシャンプー
今まで使っていた他社シャンプーが急に合わなくなり痒みが出てきたので、元々使ってたセルキュレイトに戻す事にしましたが、その前にこちらのサンプル試してみました。痒みも減りフケも減りました。やっぱり私にはセルキュレイトが合っていると思いました元々のセルキュレイトよりも香りがいいです。
ただ、500mlボトルしかないので200mlや50mlで販売して欲しいです!
2021/04/05
ずっと頭皮の痒みに悩んでいましたが、痒みがなくなりました。
洗いあがりもすっきりで、香りもいいのでリピしたいです。
2021/04/01
雑誌掲載を見て試しに買ってみました。
香りもよく頭皮も刺激がなかったので現品購入しようと思います。
2021/04/01
香りが良い!
2回使っただけで、効果はまだ分からないのですが、香りが良いです!雑誌で紹介されていたので、良い効果に期待しています。たくさんサンプルを付けてくれて嬉しかったです。他の化粧品も購入してみたいと思いました。
2020/12/31
母のお気に入りです。リピートです。洗い上がりはサラサラ、泡立ちもいいです。
2020/11/22
お値段しますが、少量でも泡立ちが良いので意外とコスパが良いかもです。香りもハーブの良い香りで私は好きです。元々リンスはしないので しっとりした洗い上がりのこちらはとても使い心地が良いです。
他に良いものが出てこなければリピします。
2020/11/21
ネットで記事を見かけて試しに買ってみましたが、シャンプーだけでもサラサラになって、私には合っている感じなので、しばらく使ってみようと思いました。匂いもナチュラルで良いです。
トリートメントもあるようなので、購入したいと思います。
2020/11/19
髪がしっとり潤いました。泡立ちが良く使い心地もよかったです。
2020/11/02
母に頼まれて2個注文。説明ではとてもいいように書いてあったらしいのですが母のダメージだらけの髪の毛にはあまり効果があらわれなかったらしいです。
2020/08/13
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク