パエンナスリム レギンスは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

パエンナスリム レギンス
口コミ 43件
評価:3.5/5

着圧の強弱で引き締め体の動きをサポートし、魅力的なヒップ・レッグラインを短期間で手に入れられるレギンス。 下腹・お腹まわりはしっかり引き締め、ぽっこりお腹を押さえて スッキリしたラインへ。 ヒップ部分は持ち上げるような強圧編みでしっかりヒップアップしてくれます。通勤、家事、睡眠中、デスクワーク時などに着用するだけ。骨盤矯正で太りにくい体質に。


口コミ

他の商品2点とこちらの商品1点発注しましたがこちらの商品だけ届きませんでした。
何も連絡がなかったのでこちらから電話連絡し「担当者に確認して折り返す」と切られました。
いまだに折り返し連絡来ません。
もう一度改めて連絡してみたら電話に出ずです。
届かなかった商品の支払いはしていません。
そこは良かったですが、欠品連絡もしくは1点だけ発送が送れると連絡あってもいいと思いました
。販売者としてどうなのかと思うのでホシ1つです。せっかく良い物を販売しているかもしれないのに対応一つで印象も変わるもんだなと思いました。
2023/09/11
良い
補正下着など着用経験があるのでキツさは気にならない。浮腫まない。蒸れる感じもしない。あとは、サイズが選べれば良いと思った。
2023/08/25
この夏の為に
以前に購入して、夏に履いてむくみがとれたし、思っていたより履いていて暑くなかったので再度購入しました。
2023/07/02
しっかりとした生地で着圧もあり満足です。
ただ、履くのがちょっと時間がかかるのでトイレは大変かもしれません。
2023/04/21
3枚目の購入です。
普通の着圧より生地が丈夫で着圧具合も満足です。
2023/03/18
通常タイプを購入しました。
フリーサイズなので体型に合うのか不安でしたが(他社だとSサイズ使用)しっかり着圧が効きます。
ただ太ももの付け根部分がすごくキツイです。
そこだけが難点です。
クールタイプなど他の素材を試してみたいと思いました。
2023/02/13
娘のために購入しました。夜寝る時にはいてます。配送も早かったです。
2023/01/20
以外と着るのに大変
あたたかいのですが、厚みがもう少し薄いとはきやすいのかなぁと思います。
後、リブ使用ではない着圧のレギンスだったらとても嬉しかったです。
2022/12/23
初めて履いた時は太ももから上がらなくて何がフリーサイズやねん!写真のお腹出てる人自分より太いのになんで入らへんねん!とキレ散らかして捨て置いてたのですが、何回かチャレンジしてると3,4回目くらいに履けるようになったのは自分の着用スキルが上がったからなのか伸びたからなのかは分かりません。
他の人が書いているように股関節部はあまり伸びないので履き方雑だとそこから痛くなることもありますし、トイレで脱ぎ履きの時も少し時間がかかるので、駆け込み尿意時は焦ります。
ただ、普段履けないズボンがこれを下に履くと履けたりシルエットは間違いなく良くなるので、やるファッションNGの場では重宝します。
2022/12/19
こんなものかな…
以前はクールタイプを購入。
今回はヒートタイプを購入。
ヒートタイプは履きにくい!履くのに時間がかかるから外出の時はオススメしません。
また、そこまで暖かくないため、家にいる時だけの方がいいかも。
また、均一に履けなかったため、一部に生地が集まって、そこが肌に食い込む。
伸縮性があれば、もっといいと思います。
足先が血が巡ってないのか冷たくなりました。
2つ購入したのですが、まだ1つしか開けてません。
別のメーカー商品で気になるものがあるので、そちらと比べてみようと思います。
2022/12/17
以前クールタイプを購入し、使い心地がよかったので普通のタイプを購入しました。
普段は仕事中のむくみ防止と、ウォーキング時に着用しています。
他の方のレビューにもありましたが、クールタイプはやや薄手ではきやすかったので、そのイメージでいたのですが、
普通のタイプはクールに比べはくの大変でした。
腿の付け根は伸縮性があまりない部分なので特に苦労しました。
あと、ウエストもクールよりやや短い気がします。(気のせいだったらすみません)
が、クールタイプで性能のよさは実感しているので、これからもはき続ける予定です。
暖かいタイプにしようか迷い中ですが(なにせ、冬でもクールタイプでも動くと暖かいので)もう一枚購入検討中です。
2022/12/09
知り合いから、とても良い!!と勧められて
即購入しました!履くのがとても楽しみです!
2022/11/02
太腿の辺りは伸縮性の殆どない素材で
可動域が制限される‥
お尻は持ち上がるが、定期的に直さないとずり落ちてくる。タイトなニットなど着てるときは、響かなくて良さそぅ
2022/11/01
履き心地がいいです🎵
履くのは少し大変だけど、伸びもいいし、履いてしまえばこっちのものです😁
効果を期待してます❗
無料の2枚目が届くのが楽しみです👏
2022/10/29
足のむくみとだるさが気になって購入。
無理のない締め付けでこれから効果がでてくるのが楽しみです♪
2022/10/01
クールを買いました。
ひんやり感はありませんが履いていても暑くないです。
2022/09/27
着圧レギンスを何社か買って自分に合うものを探しているところです。
こちらは締めつけはあまりキツくなく伸びる素材なので他に比べたらとても履きやすく私は1、2分で履けるので、さっと履きたい時やそんなに締め付けなくて良い時に重宝しそうです。
普通の着圧レギンスは履くと熱い感じがしますがこちらはしないです。
ただお腹周りがくるくるなるので少し面倒です。
レビューでもう1足プレゼントとのことでコスパはいいと思います。
2022/09/21
普段から通常バージョン愛用してます。
通常バージョンとの違い
少し生地が薄い。着圧は、お尻の部分だけがほんの少し弱い。生地がやわらかいから、履きやすい。汗ばんだときや、風が当たるとひんやりする。
通常バージョンの欠点で、足とお尻の切り替え部分が固くて痛いのですが、クールタイプはなめらかで、痛くありません。
どちらも好きですが、足の付け根の痛みが嫌なので、長く使いたいのはクールタイプです。
2022/09/15
普通のを頼んだのにクールが届きました。
電話して翌日、対応者に電話させるとのことだったが連絡なく。ショップにメールしてやっと返事が来ました。そこからはきちんと対応してくれ頼んだものがちゃんと届きました。
初めての購入で、知り合いが浮腫まないと言っていたので楽しみにしていたのに、実際に使用できるまでに時間がかかり少しショックでしたが、きちんと届きよかったです。
普段はべ〇〇スを使用しててかなり固めですが、こちらは良く伸びます。ですが、緩いわけでもなく程よい着圧を感じられます。
今度からこっちにしようかな!!
レビュー書くともう一足プレゼント!!
とってもお得です!!もう一足いつ届くか楽しみ〜♪
12月3日編集
レビュー書いてもう一足ってまだ届かない。
順次発送しますって連絡来たのが10月10日ころ。まず商品購入してるのが9月6日。いったいいつまで待てばいいんですか?
商品も間違って届いたり、ちょっと信用ならない。商品がいいだけにガッカリします。
2022/09/15
注文から届くまで早かったです。ありがとうございます。
初の着圧レギンス。下半身太めなので履くのが大変だろうなと心配していましたが、思っていたほど(大変ですが)ではなかったです。
とりあえず試しで届いてすぐに数時間着用してみたところ、脱いだあと足がスッキリした感があったので、今後も使用していこうと思います。
今はクールタイプしかなく、これから秋になるのでどうかなと思ったのですが、何となくひんやりするかもってくらいでしたので、しばらく履けそうです。
2022/09/09
オールシーズンタイプを注文したつもりでしたが、クールの方が届きました。
まあいいかと思い着用しています。クールさは最初はよくわからなかったですが、ずっと履いているとなんとなくひんやりするというかスースーする?と感じる時がありました。
最初履く時は少し苦労しましたが、履き心地は着圧が苦しいとかきついとかいうこともなく快適な感じです。
まだ使用し始めて1日なので効果の程はわかりませんが、産後太りで太くなった足のために使い続けてみたいと思います。
2022/09/08
パエンナトップが良かったのでレギンスも購入してみました。履くのが少し大変でしたが履いてしまえば他のメーカーよりも圧がきつくなくて動きやすく楽です。クール購入してみましたが風にあたるとひんやりします。デザインがシンプルなのでコーディネートしやすくこれからの季節活躍しそうです。
2022/09/08
21日15時の注文で24日に届きました。
残念ながら私の場合は履くと細くは見えるということはありませんでした。
履くのは大変ですが、履くと苦しくないしかゆくなりません。
おトイレの時が面倒だなと思いました。
短足なので足元が余ります。
履いていることは苦ではないので、履き続けてみて
ちょっとでもお肉がなくなればいいなぁと思います。
2022/08/24
こんなに細いレギンス履けるかな?と心配でしたが、履けたので良かったです。今年に入り、かなり太ってしまい、さすがにどうにかしなければ…と思っていた時に、偶然知り、早速購入しました!
2022/08/24
発送がとても早く良かったです。
はじめあまりにも、小さかったので履けるのか心配でしたが履けました。
履くと圧が効いていて、気持ちいいです。
ただ、暑がりの私には、もう少しひんやりしてると嬉しかったです。
2022/08/23
COOLに惹かれて
159cm、60kgの太めさんです。
若干、冷感?なくらいですが、室内にいる分には少しスースーするので履いていられます。
見た目普通のレギンスなので外出もOKですが、
厚手なので普段素足だった私には暑いかも。
着圧はキツすぎす調度良い。
お腹ぺたんこにはならないけど、ヒップはキレイに上がりました。
2022/08/16
サイズがフリーだけど、キツすぎて履けない。
サイズが分かれてる方がいい。
2021/10/31
着圧度がよく、想像以上の商品でとても綺麗満足しています。
2021/02/05
今までいろいろな着圧タイツを試してきましたが、1番着圧感がありました。
ですが、股上の作りが他のものと違うのか、開脚したり曲げたりすると生地が集まってきつくなる。膝を曲げた時も同じで血が止まるような感じがします。
とりあえず使いますが、リピはないです。
2021/02/03
程よい着圧で履きやすいですが、1枚すぐに破れてしまってショックです。
股の部分の縫い目が破けました。生地自体は丈夫そうです。気に入っただけに破けてしまったのは悔しいです。
2020/10/06
良かったです。
ドラックストアで購入した、某○デュ○トはウエストがすぐにクルクル丸まってしまってイライラだったけど、この商品は同じくらいの値段なのに、作りもしっかりしているし、丸まるイライラは全く無いです。またリピします。
2020/08/08
嫁からの依頼
嫁の依頼で購入、特に文句も言わず、使ってるので、問題ないのでしょう!
2020/07/26
娘のリクエストで購入しました!なかなか良い着圧感だたそうです。(^-^;
2020/07/23
残念
2着セットを購入したが1日で股の部分が切れてしまった。汗などかいていると上の部分まで上がっていかず歩いていると違和感を感じる…
高いのにガッカリ...
2020/07/13
骨盤の補正力が高いです!
立ち仕事なので日中に履いてます。他の商品同様で履いてるだけでは痩せないんだろうなと思ってます。
とりあえず履いてる間は細くなります!むくみもとれます!
2020/06/22
着圧レギンス
毎日使わせてもらっています。とても満足のいく商品です。
2020/05/25
やっと届きました。
まだ履いて1日目。効果はどうかわかりませんが…
少しでも細くなるといいな。
2020/05/20
スタッフの対応もすぐして頂き配達も早かったのでありがとうございました。
2020/05/19
履くのに少し手間取りますが、履き心地もよいです。効果はまだありませんが、これで細くなればいいなと思っています。
2020/05/11
痩せたらいいなって感じで購入 履いたら細くなります 着圧感が気に入って 寒い日は1日履いてますが 痩せたかはどうかな
2020/02/12
インスタで話題になっていたので
他社の足痩せレギンスも買ったことがありますがどれも実感はあまりなかったですがこれは翌日からスッキリしてる感じがします。実際寝る前に履いて次の日にパンツを履くとゆとりが出来てました!体重が減った訳ではないですが締め付け力も他社商品とは段違いで最初履けるか心配でしたが履かない日はなんだか不安になります。今回はお試しで2枚セットにしましたがまた買ってみようかなと思います。
2020/01/16
154センチ51.5キロ。着圧は程よい感じです。太ももに隙間が出来る事を期待して履きたいと思います。
2019/12/20
引き締め感凄い
娘と私用に購入。娘はスルッと履いてトイレが近い!と、リンパへの刺激を感じた様ですが161cm68kgの私には太ももから上にタイツが上がりませんでした
wもう少し痩せたら履きます!笑
2019/12/12
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
リンク