コナナノカ コハルトは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

コナナノカ コハルト
口コミ 47件
評価:4/5

お粉のホワイトニング歯磨き。微粒子ホワイトニングで歯磨きするだけで隅々までホワイトニングケアします。


口コミ

今まで色々とホワイトニングの歯磨き粉など購入しましたが、使い続けてみてじわじわと実感してきました。白くなっている!使い続ける事が何より大切かなと思います!しばらく続けてみます。
2023/02/25
使用一回目から確かに白くなった。でも使い続けても劇的に白さが増していくというほどではない。思ったより早くなくなるので、コスパはどうかなと思う。
2022/12/09
なかなかいい感じ
まだ数回しか使用していませんが、心なしか白くなってるかも。これからの継続使用で期待できそうです。でも粉を歯ブラシに乗せるのが難しい・・・。
2022/11/27
泡立ちせず、少量でツルツルに!
テクスチャーの使用感は、泡立ちませんが、歯磨き後は歯の表面がツルツルになります。もっと白い歯にする!には継続的に朝晩使用してどうか?ですね!
粉の量はとても少ないですから
少量付ければ効果を期待出来るのでしょう!
2022/11/26
歯磨き後のツルツル感が気持ちいい。磨きすぎないように気を付けながら、ホワイトニングに励みます。
2022/11/16
週一くらいで試してます。
まだ効果は分かりませんが、使い続けてみようと思います
2022/10/16
粉歯磨き粉は使用したことがありますが、ついうっかり口の中に入れたあと息を吸い込んでしまい…気管の方へ入りそうになりむせました。気をつけて使用しようと思います。
使用感は歯のヌルヌル感が取れスッキリします。続けて使用して、黄ばみが取れると嬉しいなぁと思います。
2022/10/08
溶けない
使いはじめてから、少しずつ白くなっている気がします。粉が溶けにくく、粉のまま口の中にあるとむせてしまい、息を止めて磨いています。
ブラシにもつけにくいので、ポロポロこぼれるのが勿体ないです。
2022/10/02
白くなりました。
今まで使っていな中では一番白くなった感じです。
まだ3日しか使っていないですが、私の場合、歯並びが悪いのが原因で黄色くなったところ以外は、綺麗になりました。
この製品はお勧めします。
2022/10/02
良い感じ!
自分用に購入。とても早く届きました!気になっていた商品なので早く試せて良かったです。朝と夜の歯磨き時に使用。使用し始めて4日目で、さすがにまだ白くはなってないけど、黄ばみが薄くなったような?気がしています。粉タイプは少し抵抗はありましたが、ミントの香りでスッキリして使い心地も良いです。白を目指して使い続けてみます。
2022/09/13
今までジェルタイプや噛んで炭酸発生のものなどの美白歯磨きを選んで使いましたが、白くするについては効果を実感できませんでした。
研磨剤を連想させるのでアパタイトと書いてある商品は考えてませんでした。
でも効果を実感したく、こちらの天然アパタイトはどうだろうと説明読んだら、
思ってたのと違う働きもしてくれるのを知り、価格は高めなので少し時間を置いてやっと購入できました。
でも、とあるジェルは7千円くらいで効果なし、それに比べたら 効果あってこの価格ならお安い。
実際使ってみたら 今までの商品とは明らかに違う効果が見えました。
磨いた後 歯の色がムラのない、余計な汚れが落ちている実感あり、ツルツル、試して良かったです。
家族にも早く使ってもらいたいです。
2022/08/25
3日間、夜に磨いただけで歯の着色があまり気にならなくなりました!
2022/08/20
前回購入したものがなくなった後、一時期やめてしまっていたら、やっぱり歯が黄色くなってきたので、再度購入。使い続けると、とても良い商品です。なによりも、使用後の歯のツルツル&口内さっぱり感がたまらないです。
2022/06/19
徐々に綺麗に
歯磨きの度に頻繁に使っていたためか、歯がしみるようになってきたため使用回数を減らしました。表面は、かなりつやつやになってきたように思います。歯の裏側の着色はまだまだ取れません。起床後の口腔内もスッキリしている気がします。もう少し安いと嬉しいです。
2022/05/24
2個目に突入!
8〜9割は着色汚れが落ちました(*゚Д゚*)
歯の隙間など細かい所に付着してる汚れが落ちたら☆5ですね!
私には決して安い買い物ではないけれど、審美で歯医者に通うより安く済むので続けたいと思います。
2022/05/20
期待が大きすぎたかな
2つセットが少しお得感あったのでこちら購入。普通の歯磨き粉では取れない細かな汚れが取れているようで磨き終わりはつるつるです。ただ白くはならない気がします。
2022/04/14
コハルト 歯磨きこないだ
粉の歯磨きを使ったのは初めてですが、スッキリして、爽快感がありました。リピ買いします。もう少し使い続けたら、歯が白くなるのが楽しみです。
2022/03/26
歯磨き粉の味は優しく満足ですが、エタノールが入っているので、歯磨きし終わってからしばらくすると口が乾燥してぬるぬるしてくるので、エタノールがなければ良いと思います。
グラム数も少なく一日2回使用しても3個くらい使います。まとめ買いしても、単価的に高額だと思います
2022/03/06
初めて購入しました。
とても期待してます。
2022/03/03
白くなる気がします!
迅速な発送ありがとうございました
2022/02/18
リモートワークになりコーヒーを飲む機会が増えホワイトニングしたいと検索した所ヒットしました。
粉のタイプの歯磨き粉は初めてでしたがすぐに変化がありました!
継続して使っていきたいと思います。
2022/02/10
これまで、いろんなホワイトニング歯みがき粉を使ってましたが、あまり効果がありませんでした。
こちらの商品は、使いはじめて数日ですが、少し白くなった気がします❗使い続けて、更に白くなることを期待しています🎵
2022/02/04
良さそうな印象です。
初めて購入しました。15gで4千円代なので、値段はかなり高いと思いましたが、
試しに使ってみました。
1回目に劇的にではありませんでしたが、前歯が少し明るくなった印象です。
また、舌で歯を触ると、スベスベ感がかなり有る様に感じます。
貝の成分の影響なのかもしれません。
2個セットでの買い物でしたので、使い心地をしばらく試してみたいと思います。
ポテンシャルが高い商品なので、
価格が1個2千円程度迄に下がってもらえれば、リピート確実な商品だと思います。
2022/01/22
歯全体の黄ばみが取れてるのかは分からないが、前歯に着色してた茶色いステイン?と思わしき汚れは2、3日で綺麗に跡形もなくおちました。マスクなしで人前で笑えなかったので大変満足です。
2022/01/08
少しずつではありますが、確実に歯の黄色味が薄くなってきています。継続して使います。
2022/01/03
白くなっています♪
4か月に1度歯石クリーニングに歯医者に行ったら、今まではホワイトニングをするのですが
今回は必要なしとされ=それだけ白かったのです!
¥20支払いが少なくて済みました。
私はこの歯磨き粉を1日に1回だけ使っています。
2021/12/21
日頃の色素沈着が酷かったのもあるかもしれませんが、初回からごっそり白くなりました。二度目からは穏やかに白くなっている感じですが、かなり効果を実感し満足しています。
2021/12/18
目指せ白い歯!
商品の配送はとても迅速で大満足です。
歯磨き粉をずっと探しており、コハルトのサイトでも良い口コミと効果無しの口コミの両方を見ました。
白い歯にしたいなら粉歯磨きという口コミがありましたので、今回は期待して購入しました。
まだ一度しか使っていないので白くなった感じはしません。ただ、何となくですが、磨いた後は歯も口の中もすっきりした感じにはなりました。
白くなった歯を早く見たいです。
2021/12/13
私の歯には合いませんでした。より黄色くなった気がします。歯磨き後も着色が着きやすく、勿体ないので最後まで使いますがリピは無いです
2021/12/02
無事に届きました。歯を白くするのに時間はかかりそうですね。でも磨いていると何日かしたらツルツルした感じになりました。続ける事が大事だとわかってるけど金額がちょっと高い気がする。効果があるのは分かります。今からずっと続けられるか分からない。
安くなるといいな。
2021/12/01
スッキリしていてつるつるして口の中が
いつも気持ち良い感じです。
2021/11/17
なんとなく白くなったような…??
長年蓄積された黄ばみは手強そうです。これからの継続使用の効果に期待。
2021/11/15
使い心地、良いです。
使い心地が凄く良いです。磨いた後の歯もツルツルになり満足。商品としてはリピートしたい程気にいっておりますが、歯磨き粉として考えるとやや高額なので、星4つにします。
2021/11/14
4、5回使用。
まだ白くなってきてる感じはないけど、歯がツルツルにはなっている気がしてます。
黄ばみが気になってたので、白くなるといいなぁ。
2021/11/06
使い始めて何日かたちます。
気になっていた下の歯が白くなりました。
ありがとうございました。
2021/10/29
使ってみて1週間ですが、ステインが少しずつ落ちていくのを実感しています
2021/10/27
2つ目買いましたーたまに別の歯磨き粉使ったので黄ばみが治ったかはわかんないですけど!使い終わった後口臭は良くなったと思います
2021/10/24
期待値高し 価格も
初回から白くなってきたように感じるのは、期待からかもしれませんが、使い続ける気になります。1ヶ月先が楽しみです。でも価格がなんとも...
2021/10/18
使い始めたばかりでまだホワイトニングの効果はわかりませんが、ツルツルになります。
粉っぽさや味は気になりません。
乾いた歯ブラシでも、毎回、直につけるとどこかで水分が入り粉が固まってしまうのではないかと心配でしたが、そのようなこともなく使えています。
お茶をよく飲むので着色が気になるので、しばらく使って効果を見たいと思います。
2021/10/17
口コミ通り、歯にツヤが出て、磨き上がりがツルっとします!
まだ使い始めて数日ですが、白くなるのが楽しみです😊
2021/09/05
本当に気持ち良く歯が白くなるのでお気に入りです。
2021/09/05
すぐに商品が届きました。
嫁が数日で白くなった気がすると喜んでくれました!
2021/08/28
茶色い歯が白くなりました!!
前歯が茶色くなっていて困っていました。
この商品は、私にとっても合っていたようで、1回目からちゃんと白くなりました!!
味はスッとさわやかです。はみがき粉を口に入れてブラシをしていると最初は粉っぽいですが
唾液と混ざって磨きやすくなっていきます。これで安心して紅茶やルイボス茶など飲むことができます♪
良い商品に出会えてとても嬉しいです♪
2021/08/18
続けているうちに少しずつ黄ばみがうすくなってきました。
継続したしたいと思います。
2021/07/04
まだ使ってまもないですのでこれから使って効果を得たいと思います。
2021/06/19
コーヒーや紅茶が大好きで、歯の裏側の着色汚れが気になっていました。コロナが怖くて、歯医者には行きたくないが着色汚れが…。と悩み、効果がなくても良いや。とお試し程度の気持ちで購入しました。
劇的な効果はありませんが、確かに、着色汚れの改善は見て取れました。磨いた後、歯はツルツルになりますし、口の中もサッパリします。使い切ってみてからの検討になりますが、リピートしてみようかな、と思える商品でした。
2021/06/03
他の方が書いていましたが、
初めて粉の歯磨き粉を使用したため少し違和感を感じますが、不快なわけではなかったです。
現在、使用して2日目になりますが、そこまでの変化はありません。このあと、どうなるか期待したいです。
2020/10/02
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
リンク