クレンジングバター ガーデニアは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

クレンジングバター ガーデニア
口コミ 7件
評価:4/5

6つの白花エッセンスと高保湿のホホバオイル、シアバターを配合したソフトバームタイプのクレンジング。バターのようなとろける質感で、手に取った瞬間からスッとなめらかに優しくなじみます。オイルに負けないクレンジング成分と、保湿オイル&植物美容成分のブレンドで、オイル並みのメイク落ちと、肌にやさしい洗い上がりのしっとり感を実現。しっかりメイクもナチュラルな日も、潤いを与えながらきちんとメイクを落とします。W洗顔不要、マツエクもOK。毛穴汚れのケアにも。優雅なガーデニアの香り。石油系界面活性剤、鉱物油、アルコール、シリコン、パラベン、着色料は不使用。


口コミ

リピート
リピートしてます。メイクは綺麗につっぱらない。ダブル洗顔も不要で洗い上がりはしっとり。パケもシンプルで好き。あと、自分的には少しでもハーブなどの香りがあったら嬉しいなと思う。
2022/03/05
やはり良い
使用感が気にいってAmazonで定期購入していたのですが、取り扱いがなくなってしまい困っていたところ、楽天で買えるのがわかり今回購入しました。洗い上がりにベタベタしないのがいいです。また買います
2022/01/16
良かったです。肌に優しいと思いました。
また購入するかもしれません。
2021/12/08
お気に入りです
お気に入りのクレンジングです。
以前は他のサイトで購入していたのですが
取り扱いをやめてしまったようでこちらで購入しました。
ばっちりのアイラインもちゃんと落ちるので
これからも愛用したいです。
2021/09/13
スルスルっと優しく洗えるのにしっかりメイクが落ちている!優しい使用感で生理前のデリケートな肌にも安心して使えている。小鼻の黒ずみが若干だが小さくなってきた。これからが楽しみ。
2020/07/11
良い!!
クレンジングをこれに変えてからいちごっ鼻が軽減されました。もうこれ以外のクレンジングは
今のところ考えられません!
2020/03/25
気に入ってます。
お試しで使わせていただいてしっかりクレンジングが出来て肌にも良くてW洗顔不要で私にはピッタリだったのでお手頃価格だったので購入させて頂きました。またリピします。
2019/04/11
関連する商品
クレンジング人気ランキング
クレンジングGood発言ランキング
リンク