BCオイル ローズオイルシャンプー トリートメントは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

BCオイル ローズオイルシャンプー トリートメント
口コミ 17件
評価:4.5/5

2種類のプレシャスローズオイルが頭皮の汚れや余分な油分を浮かせ、頭皮と髪にうるおいをあたえながらやさしく洗い上げるフレグランスシャンプー。髪に健やかなツヤとうるおいを与え、気になる頭皮の匂いもカバーするフレグランストリートメントです。保湿成分にローズヒップオイル、ダマスクローズオイル、ナノエマルジョンオイルなどを配合。 シャンプー 200ml 1500円/トリートメント 150g 1500円


口コミ

ショップの対応が大変良かったです。
注文をダブッテしてしまい、同じ商品が2個届きましたが、メールにてキャンセルのお願いをさせて頂き
ましたら、快くキャンセルして頂き、宅配代も持って頂きました。大変ありがとうございます。商品も大変良く自分に合っていましたので。継続して使用させて頂きます。
2022/03/31
安く買えて、サラサラになって、香りも良くて気に入ってます!またリピートします!
2022/02/01
良いです
リピです。
お風呂でのリラックスタイム…で、良い香りのシャンプーは無くてはならないアイテムなのです。洗い上がりもパサつきが抑えられて良い感じ。お気に入りです。
2022/01/30
大好きな商品です。
高いけど匂いもいいし私の髪には合ってると思います!
2022/01/25
美容室で使って以来、バラの香りが好きで使い続けていましたが
今まで買っていたサイトがなくなるため、新たに探しておりました。
こちらは送料無料で比較的安く購入出来たと思います。
サロン専売品の為、一度も使ったことがない人が買うのはどうかと思いますが
私は香りもほんのり癒されるし、普通に泡立ちもいいし、トリートメントも好き。
ロクシタンのように、がっちり匂いが残るという訳ではないです。
何日か違うシャンプーを使った所、髪の仕上がりに違和感を感じたので
これからもこのシャンプーを使いたいと思います。
2022/01/11
縮毛矯正とカラーしてます。定期的に美容院でトリートメントしてますが、痛みはひどい髪です。香りや使い心地が良いので何年も使用してます。シャンプーの泡立ちも満足です。トリートメントは塗布してホットタオルを巻き、体を洗ってから洗い流すとツルツルになります。
2021/11/21
発送早いし、安く買えるし
ありがたいです。
また、なくなったら購入します!!
2021/10/31
シャンプーとトリートメントも
とても良い香りで使う度に癒されてます(^ ^)
お店で買うよりもお手頃なお値段で買えた事も大満足!
2021/10/30
使い慣れてるシャンプーでコスパがいいサロン専売シャンプーです!
2021/10/26
リピート
娘のお気に入りでリピートしてます。たまに使わせてもらいますがとってもいい香り♪しっとり滑らかになってとても気に入っています。
元々私が美容院でローズスパをこのシリーズで受けたのがきっかけで始めは美容院で購入していました。複数セットのお買い得が出るといいなと思ってます。
2021/09/07
リピ買いです
リピ買いです。
今回は宅配業者が投げたか落としたか?で、ダンボールが潰れていましたが中の梱包がきちんとされていたので中身は全く大丈夫でした。
配送も早くて助かっています。
2021/08/15
リピートです。
お店より安く買えて
毎回助かってます!!
また、なくなったら購入します!
2021/08/14
お勧めします
ローズの香りが良くて癒されます。
使い心地もしっとりして髪がまとまります。
パサつきがちな髪質ですが、私には合っています。お得に購入出来て満足です。
2021/08/01
この商品は洗浄力が強すぎる
注文してから、商品の到着は早かったです!
2021/04/27
安く買えて良かったです。腰近くまでのロングヘアーで、ほぼ毎日使うので、たくさん入ってて助かります。市販のシャンプーやトリートメントをいくつも使いましたが、毎日使うと頭皮も髪も痛んでしまってましたが、こちらは毎日でもギシギシせず良いです。
2020/12/27
よかったです!
届くのが早かったです!
使用感はとてもよく、香りもよくて、さらさらになりました✨
またリピしたいと思います!
2020/07/07
薔薇の香りのシャンプー&トリートメント
美容室で使っていて。使うと艶々になるし、尚且つサラサラになって、香りがローズ…。幸せな気分になれるシャンプー&トリートメントのセット。お気に入りです。
2020/06/28
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク