ミネラルコンフォートクリームファンデーションは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ミネラルコンフォートクリームファンデーション
口コミ 6件
評価:4.5/5

SPF34・PA+++全3色 軽やかなテクスチャーとシームレスなカバーカを両立し、心地よさを追求したクリームファンデーション。なめらかに肌になじみ、毛穴・シミ・色ムラはカバーしながら、素肌感を叶える薄膜仕上げを実現。乾燥から肌を守る贅沢な美容成分を配合し、肌にみずみずしさをもたらします。うるおいと上品なツヤをたたえ、生き生きとした素肌を思わせる美しい肌へ導きます。お湯と石けんで落とせる設計で、うるおいを守りつつ手軽にメイクオフできます。低刺激処方*で肌が敏感な方にも。8つの不使用(石油系界面活性剤/鉱物油/シリコン/タール系色素/香料/パラペン/アルコール/紫外線吸収剤)。*パッチテスト済み、スティンギングテスト済み。(すべての方に肌トラプルや皮膚刺激が起こらないということではありません。)


口コミ

マダラ
肌荒れしやすく、メイクも優しいものに変えようと購入しました。肌の相性が悪いのかのりが悪くてマダラな感じになります。難しい。
2023/03/17
簡単でお肌がきれいにみえます。毛穴も消えてサラサラに見えました。
2023/02/11
カバー力もそこそこあり、艶も上品でよいと思います。値段なりだと思います。
2023/02/08
買って良かった!
柔らかいよりは少しかためのクリームファンデですが!薄づきでも伸びが良く、カバー力がありとても気に入ってます!肌荒れもしないし、ツヤが出てとても良いです。
2023/02/03
今まであちこちのミネラルファンデを使っては、赤黒くなったり毛穴落ちなどに悩んで来ました。これは初めて良かったと思えるファンデです。
顔は頬が赤みを帯びていて、首は明るめのイエロー。一番暗めのオークルを購入。
だいぶ伸びが良いので、塗りやすいです。
これだけで、肌が滑らかで綺麗に見えます。
仕上げにミネラルシルキーベールで、ほとんど崩れ知らずです。
真夏は重いかもしれませんが、それ以外の季節ならこれでいけそうです。
2021/12/11
少量でカバー力があり、馴染みやすくて重宝しています。付属のスパチュラが小さすぎて先が厚く使いにくいのが残念。
2021/12/02
関連する商品
ファンデーション人気ランキング
ファンデーションGood発言ランキング
リンク