プロフェッショナル アミノシャンプーは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

プロフェッショナル アミノシャンプー
口コミ 12件
評価:4/5

天然アミノ酸配合の高級弱酸性シャンプー。 傷んだ髪用に作られた、髪にやさしいマイルドなナチュラルシャンプーです。 損傷毛、乾燥毛、パーマやヘヤカラー毛などで傷んだ髪に最適です。 しっとりとしたツヤのある健康的な柔軟な髪に仕上げます。 また、紫外線から髪を守ります。 ●この商品は毛髪を知りつくしたプロが開発したシャンプーです●


口コミ

コスパいい!
縮毛をかけたのでこちらのシャンプーに
少しきしみが気になる気もします。
が、値段的にもありがたい!!
2〜3ヶ月持ちます。
絶対リピします!
2016/12/12
サラサラ
まず香り、美容院と同じ匂いがしました。泡立ちはやわらかい感じがして気持ち良いですが少しきしむ気がしました。コンディショナーは私には物足りないかんじですが、乾かしたあとサラサラです。
2015/10/31
沢山入ってこの価格うれしかったです。匂いはあまりしませんが頭皮にはいいかもしれません。個人的にコンディショナーがもう少ししっとりしているほうが好みなのでそこだけ残念でした。
2015/04/02
コンディショナー、ベタベタしていない
だいぶ前に注文させていただき、良かったので再度注文させていただきました。
1回目の注文後、しばらく半年以上、シャンプー2本、コンディショナー、ヘアパックを使用してみました。完全な自然派ではないかもしれませんが、アミノ酸系とのことで、使い続けるうち、すぐに髪はとても艶々になりました。ただ、こちらのコンディショナーで、しっとり艶々になっているのかといいますと、そうではなく、ヘアパックの力が大きいと思います。コンディショナーは、とてもさっぱりしていますが、何も効果がないわけではなく、髪の毛に足りない水分等、何かしらを補ってくれているような気がします。
私はこの一見とてもさっぱりしているアミノ酸系のコンディショナーが好きです。
べたべたしていなくて、体に悪そうでなくて、好きです。
女は髪が命です。今後も愛用させていただきたいと思います。
2014/10/23
サラサラ
「アミノ海藻」「海藻EX」に続き、この商品を購入。比較しての感想は、「アミノ海藻」は、しっとりとした洗い上がりになり、「海藻EX」は、サラッとした洗い上がりになります。パサつきや傷みが気になる人は「アミノ海藻」を、クセ毛の人は「海藻EX」がおすすめですが、この商品は二つのちょうど中間の洗い上がりの感覚で、髪にコシが出るような気がします。「アミノ海藻」より若干静電気が発生しやすいようなので、この時期は「アミノ海藻」を、春先からこの商品にチェンジしようと思っています。
2012/01/30
正直に言えば、思っていた程の即効性はなかったです。相当激しい天パーのわたしの髪が少しでも言うことを聞くようになり、せめて色艶が出てくれれば、と期待しての購入でしたが残念。使い方が悪いのかしら?シャンプーは微妙なキシみ感がありました。コンディショナーをつけると指どおりは問題なくなります。
普通のシャンプーコンディショナーとして利用すると思えば十分だと思います。
2010/08/11
シャンプーは爽快感があって、非常に気に入りました。コンディショナーは私のパサついた髪にはちょっと物足りないと思いました。
2009/01/02
家族全員で使い切りました。家族の髪質はパーマ、カラーリング、脱毛、髪が細い・・・など色々。髪がいい意味で軽くなるというか、手触りがよくて美容院でも褒めてもらいました。
2008/01/23
お手頃価格で、高品質!
あまりの値段の安さに不安はありましたが、レビューを見て購入。乾かしてすぐは少しきしむ様な気がしましたが、朝になって、取れかけてたパーマが少し蘇っていてビックリ!!
猫っ毛の私ですが、コシも出てふんわり〜の仕上がり。いろいろ使ってみましたが経済的ですし、もうこれに決まりです。
2007/12/15
同居している義母にとても喜んでもらえました。カラーで痛んでしまっている髪の手触りが良くなったと・・・。香りも自然で、値段もお手ごろなので、家族みんなで使っています。
2007/05/29
この商品を使い始めて1ヶ月位になります。以前は髪がパサパサしてツヤもなく色々な商品を使っていても状態は変わらず。この商品をみかけ購入し本当に良かったと思えます!!パサパサ感も無くなり、くしどうりも良くなり。長く使っていこうと思っています。
2007/03/17
シャンプーすると髪がきしむのが少し気になります。でも髪の調子が良いような気がするので・・・普通のシャンプーだと夕方位から頭がかゆくなったりしますが、このシャンプーは大丈夫です。きしむのはきれいになりすぎているからなのでしょうか?別のシリーズも使ってみたいと思います。
2007/02/23
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク