クロエ パフューム ボディクリームは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

クロエ パフューム ボディクリーム
口コミ 47件
評価:4.5/5

贅沢な香りに包まれながら、ベルベットのように柔らかな肌を作ります。クリーミーな処方で肌に栄養を与え、肌を絹のようになめらかに仕上げます。


好意的なコメント要点

  • 伸びが良く、保湿力が高いがベタつかず、肌馴染みが良い。
  • 足の爪にも使用でき、ネイルオイルを使わなくても良い。
  • 香りがとても良い。爽やかで重たくなく、良い女の香りと表現される。
  • 寝る前や出勤前に使用し、香りが長持ちする。
  • ボディクリームの中でもレベルが高いと感じる。デパコスの品質が優れている。
  • 香りが良ければ保湿重視ではなく、香水代わりに使用している。
  • 香りが周囲から好評で、同僚も購入した。
  • 保湿力、しっとり感、香りの持続性がパーフェクトである。
  • ベタベタしない点でローションより好ましいと感じる。
  • Chloeの香水を使用しており、ボディークリームも同じ香りであることに驚いて購入した。
  • 香り、保湿力、伸びが良く、コスパも良いと感じる。
  • 瓶のデザインが可愛く高級感があり、テンションが上がる。
  • 爽やかな花の香りが翌朝まで続き、癒される。
  • 香りがとても良く、眠る時に幸せな気持ちになれる。
  • 値段が高いが、香りが贅沢であると感じる。
  • 塗った後も香りが持続するが、最初は少しツーンとする香りがある。
  • 少量でもよく伸びるため、値段に対して高品質と感じる。
  • ポリマーが含まれておりベタつかず、しっとりとしたスベスベの手触りを実現。
  • 優しい香りで持続性もあり、デートなどの特別な場面にぴったり。
  • 保湿効果はわかりにくいが、使用感は良好である。
  • 軽めの香り立ちで使いやすいと感じる。
  • 香水と同様に重たい容器で、香水と似たような香りを持ちながらもやさしい感じがある。
  • シアバター配合で潤いがあり、伸びも良くしっとりとした肌になる。
  • 香りの良さに負けて高い値段でも購入する価値があると感じる。

ネガティブなコメント要点

  • 香りに期待していたが、成分や製品の質にこだわりたいので他の商品を選択。
  • ボディクリームは量が少なくバブルバスには向かないが、ボディウォッシュとして使用するには適している。
  • 全身に付けると香りが強くなりすぎるため、腕や手、胸に使用するのが適切。

口コミ

良い匂い
高い買い物ですが、贅沢した甲斐があり、とても上品で良い匂いです。買って良かった。
2023/07/02
本当に良い香りでお気に入りです!香水も使用していますが、香水とは違った優しい香りです。どちらも良い香りなのですが、私はこっちの香りのほうが好きです。とても滑らかで少量でも十分香りますし乾燥を防いでくれます。ただ、高保湿というわけではないので乾燥が酷い部分には違うクリームを塗るようにしています。 見た目も可愛いですし、必ず人に良い匂いだといわれるのでデート前にもオススメです!
2023-06-24
とてもいい香りがします。朝起きても香りが残っています。クリームは塗った後ベタつきもあまりなく使いやすいと思います。冬のお手入れが楽しみになりました。
2023/01/15
リピートしてます。
リピートしてます。香りがすごく気に入ってます!!
2022/11/04
良き!
リピです。
この匂いが大好きでなくなったら購入してます。
2022/10/13
こんな値段で買えるのは嬉しいです。買ってよかったです
2022/04/23
クロエの香水を使用しているので購入してみました。伸びが良い柔らかいクリームで、香水よりも弱い香りですね。ほのかに香る感じが、とても良いです。
2022/01/19
最近まで他のボディクリームを使用していましたがハンドクリームはずっとクロエを使っているのでボディクリームもクロエにしました。
職場でもほんのり香っていい感じです。
クロエは癒される香りなので、やはりこれからもこちらでお世話になろうと思います。
2022/01/10
正直驚きの価格でした(いい意味で)
Chloé好きの方だともう何も説明のいらない位有名なボディクリームですね。
比較的保湿力より香り重視というお声も伺いますが、個人的には保湿力もしっかりあるように思います。
非常に伸びの良いクリームなので塗りやすく、しっかり目に塗りたい所は重ね塗りをしてもべたつきにくいのでとても扱いやすいと思います。
香りはもう言わずもがな…癒されます(´∀`*)
この商品がこの価格で買える事が驚きで迷わず購入いたしました。
香りも夜寝る前に塗って翌日に優しく残る感じなので香水をつけるほどではないなぁという時でもいい香りに癒されることができるのでとても重宝しております。
また少なくなってきたら此方のお店を伺いたいと思います。
2021/08/08
10年以上愛用しています。良い匂いがするけど、何を使ってるの?とよく聞かれます。しっとりするし、特に冬場は重宝します。
2021/07/10
匂いも良かったです。つけた時の匂いが好きです。
2020/09/21
久しぶりに 購入したのですが、とても懐かしく 癒されました。
2020/07/23
ホッ♪
お風呂上がりとか、朝に 体温の高いところにマッサージするようにつけます。本当に良い香りです。
2020/07/10
控えめに言ってモテちゃう
今までちょっと高めのやつには手を出してこなかったけど買っちゃいました
すっごい意味わからないくらい良い匂い!!
女の子になった気分!!!女の子だけど!!!
絶対買い!!!!!!香水もほしい!!
2020/06/01
良かったです
とても保湿力があり、
良かったです
冬は、乾燥した足とか腕にも使い
良い香りが続きお気に入りです
2020/05/16
リピート
レビューを参考にしてかた3回目の購入です。
2回目に購入したときは1回目よりも香りが違って感じました。
でも、もう一度購入してみようと思い期待しての購入です。
まだ開けていませんが1回目と同じ香りだと嬉しいです。
2017/06/20
買ってよかった。
早速つけました。身体全体にぬりまくるとかではなく、手の甲から手首あたりに、塗ってます。いいですよ!
レジにならんでいても、匂いで、振りかえられます笑
夏にも、香水つけるより、これをぬりたい!!いい感じで、香りを放ちます。
手を匂えば、自分自身も癒される〜。
2017/04/18
重たい容器
レビューみて、わかっていたものの容器がかなり重いし、蓋の面積が中指一本を横にした幅くらいしかないので開閉がしにくい。
香りはおとなしいかんじで好きでも嫌いでもない。
お風呂の後に少しの水分を残したままボディクリームをつけてみたけど、そんなにしっとり感は感じられなかったです。6000円もの金額の割にはぜったい納得した使用感ではないのがとても残念です。
3〜4回程度使用しましたが、もういいかな?という感じです。
2016/12/31
とても気に入りました!
昔から香水大好きな私。前から、クロエの香水が気になってたのですが、小さい子供もいて、なかなか香水をつける機会がなく、買わずに数ヶ月・・。こちらのボディクリームを発見!これなら試せる!買って正解!香水の香りを知りませんが、こちらは私にとっては海外旅行を思い出すような香り!高級で上品な香りです!甘い香りは苦手、サッパリしすぎても物足りない、そんな私にはドンピシャな香りでした。お風呂上がりにこの香りを纏わせてる自分がなんだかイイ女になった気分です(笑)リピしたいです!
2016/07/15
最高
クロエはメンズにも合います
ほのかな香りが最高で
周りからも、大人の男〜と評判
自分にも周りにもほのかな香りのクロエは最高
間違いなく、リプします^o^
2016/03/05
良かった^o^
スタッフのプレゼントで購入(^O^)/すごく喜んでくれましたヾ(@⌒ー⌒@)ノまた使いたいと思いました❣
2016/02/28
良い香り〜〜
このクリームは本当に良い香りで香水より香りが優しいので大好きです。こちらのショップでは初めての購入でした。お値段がお安くポイント10倍だったのでお得でした。
2016/02/22
中身が寄ってる
製造の過程で中身が寄ってるB級品の為安いのでしょうか?
それなら始めに説明してほしかったですが
まあ安いので星3つにしときます
2015/12/23
普段ボディローションを使用していたのでクリームが少し硬く肌への伸びが悪いように感じました。ローションを少し混ぜて使っています。
2015/10/18
思っていたよりかなり大きく重たかったけど、その分クリームたっぷりでたくさん使える!夜ぬって寝ると次の日の朝は体から香るのではなく、服についたクリームがふんわり香っていい匂い!普段は小さいケースに移し替え香水と合わせて使ってます。するとかなり香り長持ちします。
2015/09/17
リッチ
たっぷり毎日使うのは勿体無いので、香水代わり抑えめに香らせたい時に使います。リッチな気分になれます。
2015/06/09
容量もたっぷりでしっかり使えます。今シーズンは良い香りに包まれ肌の調子も良く過ごせました。
2015/04/10
いい匂いでした。
クロエの香水人気があるとのことで購入!時間たってもいい匂いがしてとても幸せな気分になります!
2014/12/07
大好きな香り
もう何回リピートしてるか…。キツすぎない香りが好きです。フワッと香るみたいで、会社でいいにおいがするって言ってもらえます。
2014/09/17
優しい香り
どっしりとした容器ですので、うっかり足元に落としたら骨折しそうですが紛失はしません。とても優しい香りですので、私のような香水の苦手な方でも大丈夫です。ノビも良く使いやすいですね。
2014/08/27
とってもいい匂い。匂いフェチの私にとっては大好きで、つけてからも肌がさらさらになりますよ。
2014/05/24
最安値♪
ボディクリームが欲しくて色々検討した結果、香りが決めてでクロエに♪ただ、値段がネックでしたがこちらのお店でお手頃に買えて良かったです。香りはつけた最初はキツイ感じがしますが、だんだん落ち着いて良い香りで癒されます。お風呂上がりに背中、かかと、ひじ、ひざ、手に使ってます。背中がしっとり肌になってきました。主人が良い香りと言ってくれ良かったです♪寝る時も香りに包まれ良い気分ですし、結構残るので香水代わりにも使えますよ★
2013/12/11
彼女に〓〓
プレゼントでこちらの商品は以前から購入してますが安いし商品もしっかりしていておすすめです(^O^)/是非こちらの商品を彼女や奥さんのプレゼントにしてみて下さい。喜んでくれると思いますよ。私はいつも喜んでもらってます。
2013/05/28
お、重たい・・・クリームなのにこんなに重たいケースなの!?と最初に思ったのが150gと書かれていた情報と違う重たさでした。もったいなくてまだ使えませんが、香水は毎日使用しています。少しずつ使おうと思います。
2013/03/11
フェミニンで優しい香りにうっとりです。
ずっとほしかったのが届きました。自分へのご褒美です。クロエのフェミニンなスタイルが好きですが、今60代ですので、これくらいの優しさがちょうどいいかなと思いました。さっそく手の甲につけてクンクンして、いい香り。安らぐ香りに包まれて癒されます。クリームもとてもなめらかで伸びがよく、ベルベットと書いてあったとおりです。たっぷり使えるのでお安くいただいてうれしいです。またリピします。
2013/02/26
いい香り
使っていたボディークリームがなくなり、何にしようが迷ってました。
香水もクロエに最近変えたので、思い切ってボディークリームも同じクロエに変えました。 入れ物はビンで結構重く、高級感があります。
クリームも思った以上に伸びがよく、薄くつけても十分香りが全身につく感じです。寝るときにいい匂いに包まれて気持ちいいです。
150mlすぐになくなりそうと思ったのですが、伸びがいいので結構持ちそうです。
値段の割にはいい買い物ができたと思います。
2012/12/20
トワレも一緒に購入しましたが、香水を買っても飽きてしまって使い切らずに
捨ててしまう事が多くて、クリームならお肌のお手入れにもなるしいいかと思い
初めて購入しました。
香りはクロエそのものですが(当たり前か・・・)クリームとして使うので、体温でふわっと温まって香り立つ何とも言えない使い心地です。
また、香水は時たま微香につんとするような香り方がありますが、クリームだとほんわりといつもでも優しく香ります。
これからはクリームで香る女性になろうと思います。
2012/11/22
お気に入り♪
お友達にプレゼントしました♪とっても喜んでくれて 良かった♪今度は 自分用に 購入します(^-^)
2012/04/06
万人ウケする香り
夏はボディローション、冬はクリームと使い分けしてます♪個人的にはローションの香りの方がキツめなので好みです!クリームは柔らかな香りで夜寝る前に塗り翌朝から昼頃までふわっと香ります♪香水苦手な方でもOKなんじゃないんですか?万人ウケする香りです。彼も気に入ってくれてます♪こちらのお店は無料でラッピングしてくれるので良心的です♪可愛いpinkのラッピングで届きました!ありがとうございました(*^o^*)
2012/01/28

既にオーデコロンは、使っています。手足にクリームを塗ると「香を纏う」という感じです。
2009/11/03
入浴後の贅沢な楽しみ
クロエのEDPの香りを優しくした香りで、とても癒されます。クリームなので、ボディーローションより保湿効果が高く、肌がしっとりすべすべに潤います。つけすぎなければ、べとつき感もない優れものです。高価なクリームですが、仕事から疲れて帰ってきてお風呂で一息。その後の自分への癒しの香りのご褒美。そう考えるととても良いお買い物でした。おすすめです。
2009/11/02
有名だしあんまりスキじゃないタレントさんが使ってたし、ちょっと高価だし・・・とあまり興味なかったのですが、使ってたボディクリームが切れたので購入。
瓶がかわいくてびっくりしました。
青いフルーツみたいな香りで、色で言うとキイロやオレンジ(あんまり分かってもらえないかもしれないですけど・・・)の服に合いそうなイメージです。
ピンクとかブルーってカンジではないです(・・・わかりにくい?)
ボディクリームとしての効果より、香水としての効果の方が上ですね。
寝る前にハンドクリームにして寝てます。
いい香りですよ
2009/08/13
3個目を購入しました。
ボディクリームにしては贅沢な価格ですが、アロマテラピーに行く思いをすれば自宅で毎日癒されるので安いかなと思っています。
オードパルファムも愛用していますが、パルファムの香りと系統は同じですですが、クリームだけに若干香り方が違います。
お風呂上がりに腕とデコルテにうす〜く伸ばしていますが、とってもいい気分で癒されます。
保湿目的ではなく、香り目的で使っています。
香水が苦手な人は、このクリームを香水代わりに手首にちょっと塗ると良いかも知れませんね。
2009/08/04
このシリーズはほんっっといい匂い!
特にこのボディークリームはお肌もしっとりするし
匂いが持続する優れもの。
思った以上に大きいし、何と言っても容器が可愛い!!
絶対またリピします。
お値段も安い時にゲット出来て良かったです。
2009/07/31
いい匂いです!
香水は以前から使っていましたが…夏は少しキツイ感じがするので保湿も兼てボディクリームを購入しました。容器はかなり重いですが…香水よりも、かなりいぃ匂いです!!ホントにお風呂上がりの柔らかい薔薇の香りがします。少しで結構、匂いがするので部分使いが良いと思います。持続性も良いので、これだけで十分!!香水はパルファムより新しく発売したトワレの方が軽くて私は良いかな?一時は、ボディクリームのみで過ごします☆周りにも評判が良く、男女問わず「すごぃ、いぃ匂いする〜何つけてるの?」って頻繁に聞かれるます(笑)女子力UP☆しますょ!個人的に…香水よりクリームの時の方が男性ウケはするみたぃです☆☆☆無くなったらリピしまくりますッ!!!
2009/07/29
香りは好みが分かれるので何とも言えませんが、
甘すぎない香りではあると思います。
石鹸をちょっと強くした感じ、、とでも言いましょうか。
一寸表現は難しいですけど。
2009/07/27
香水なしでも充分かも
パヒューム、とあるだけに香りが良いです。夏場はクロエの香水が暑苦しく感じられるようになってしまったのですが、クリームだけでほんのり、もGOODです(^^)
2009/07/27
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
リンク