彩髪メーク ダークブラウンは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

彩髪メーク ダークブラウン
口コミ 102件
評価:4.5/5

・もう生えぎわは気にならないすばやく自然にメイクアップ。白髪隠しの手軽で簡単ファンデー ションタイプ朝のお出かけ前に地肌や白髪に塗るだけで簡単に頭皮や白髪をかくすことがで きます。「彩髪メーク」は、頭皮と頭髪用の白髪隠しファンデーション。透けて見える頭皮を簡単にメイク し、生え際の白髪も目立たなくカバーします。男女兼用です。ヘナ配合+UV防止剤配合 ヘナ配合により髪に優しく、塗るだけで頭皮と髪の両方に着色することができます。シャンプーで簡単に落とすことが出来ます 鏡がついたケースなので外出先でも鏡を見ながら手直しも簡単です。


口コミ

白髪染めする程度じゃないけどポツポツ白髪が気になり購入。使い方は簡単ですが手は汚れます。でも気軽に隠せて満足です。
ただ宛名の品名が【白髪隠しヘアファンデーション】と書いてあったのでポスト投函であったものの恥ずかしかったです。
2024/03/08
ありがとう
白髪染めに行くまでのつなぎとして使用してます。使いやすいです。白髪も染まります。ありがとうございます。
2024/03/03
初めてこういうものを購入しましたが、カバー力いいです。使いやすいのでまた無くなったら、購入します。
2024/02/10
とても良い商品だと思います。
いままでプリオールを使っていましたが頭頂部はどうしても塗りにくく困っていましたが、こちらはキチンとカバーしてくれて助かります。
リピートありとは思いますが、配送の外箱に商品名がそのまま記載されるのは改善していただきたいです。『白髪隠しヘアファンデーション』では配送の方にもまるまわりで恥ずかしいです。せめてヘアケア用品とかにしていただければ…
2024/02/02
簡単便利です
簡単に白髪が隠せるのが良いですね。
鏡を見て気になるところにピンポイントで塗ることができて、忙しい朝、面倒くさがり屋な私でもできます。
唯一、塗った髪がちょっとごわつくのが難点ですが、それを差し引いても買ってよかったと思います。
2023/04/20
簡単で塗りやすい。
今まで、色々試してみましたが、粉が落ちたりべっとり付いたり中々良いものに出会わなかったけど、こちらのタイプは簡単で塗りやすく買って良かったです。
2023/04/19
もっと早く出会いたかったくらい
めちゃくちゃいいです。
もう10年近く、3週間で白髪気になり1カ月に1回美容院でしたが頻度をのばせそうです。かなり使いやすく簡単で目立ちません。
2023/04/12
簡単に使用できました。
匂いがないのが一番のお気に入りポイントです。
2023/03/30
白髪が多くて4週間毎に美容院に行っていますが、3週間ぐらいで根元の白髪が目立ち始めます。
サッと塗れて、色落ちとかもないので買って良かったです♫
パフも大きいのと、小さいのがらあるので塗る場所によって使いわけられるのが良いです!!
2023/03/19
500円玉超えの円形脱毛症にと購入しました。スポンジでたたくように塗るだけなので、とても簡単です。
2023/03/12
これからはこちらを購入しようと思います
以前はもう少しお高めのものを使っていましたが、こちらは安いし、臭いもなく(気になりませんでした)、きちんと付属のパフで塗布出来ること、そして鏡もパクトについてることがありがたいです。使用して2日目ですが、しっかり生え際が隠れますし、単なる墨のような変な違和感もなく、自然な仕上がりで簡単に出来ることで気に入りました。
2023/02/01
口コミを見て
ドラストで買ったマスカラタイプを使っていましたが、カピカピにかたまるので
こちらを購入してみました。
カピカピにはなりません!!
が、まだ白髪染めしたばかりであまり誤魔化す箇所が無いから、
また目立ってきたら使います。
発色は良く、においも気にならないです。
2022/12/17
YouTubeで紹介していたので 興味があり購入。
白髪が多いので 凄くこまっていたので 美容院でカラーのタイミングを少しでもあけたくて。
助かっています。
また購入します。
2022/12/02
なかなかいいです。
ダークブラウンを購入。
ハイライトを入れた明るい髪ですが違和感はないです。美容院へ行くまでの繋ぎで分け目と生え際に使おうと思いますが、一年以上は持ちそうな気がします。
生え際はおでこにつきやすくて注意が必要かな。
2022/11/14
初めて購入。
扱いやすいし、よかったです。
リピートします。
2022/11/13
根本から白髪が出るタイプで、美容院で染めても2週間程で地肌から白髪がキラキラと目立ち、悩んでいたところこちらを見つけました。すごくいいです!パフの角につけて、白髪にポンポンのせるだけですぐに綺麗に隠せました!仕事の関係で汗をよくかきますが、落ちにくく、夏も朝に塗るだけで1日持ちました。ベタベタしたり、固まることも無く、仕上がりもいいです。縦長で大きいかな?と思いましたが、フタ裏面の鏡で根本を見ながら塗るのに使いやすく、納得です。少し明るめに染めていますが、ダークブラウンでよく馴染んでいます。
2022/10/28
さっと塗れるのでとても楽です!
想像していたよりしっかり色も着きました。
ブラウンは割と明るめです。
2022/09/22
不器用でも使いやすかったてす。
数本に塗るのは難しいので、白髪がある辺り全体に塗布すると良い感じです。
2022/09/21
塗りやいです
美容院で染めてもあっという間に富士額の場所がどうしても白くなるので、レビューを参考に購入。今までマスカラタイプや櫛タイプを使っていましたが、濡れ感があり不満に思っていました。こちらは塗りやすくていい感じです。容量も申し分ないです。
2022/09/20
レビューが多いのでこの商品を選びました。お値段はこちらのショップが良かったので決めました。
商品はファンデーションの髪色という感じに思います。敏感肌ですが、問題なく使用できます。
カラーはダークブラウンです。美容院でもダーブラなので。とても自然ですよ。
2022/08/23
簡単に塗れて暑い日にも朝から夕方まで色落ちもまで気にならず使えました。
2022/08/23
顔周りと分け目の白髪対策に。ファンデの硬さが良いので塗りやすいです。ダークブラウンも馴染みの良い色。艶は出ないので上からケープでコーティングしました。
商品が届かず問い合わせたところ、お店の方が熱心に追跡してくれました。郵便局のコロナクラスターが原因の遅配でした。有難うございました。
2022/08/03
白髪が伸びてきたら重宝しています もうすぐなくなるのでまた購入します
2022/08/01
30代後半。同年代の周りより少し白髪が出てくるペースが早めです。とても使いやすくてしっかり白髪が塗れました。コスパもいいと思います。
2022/07/29
30代前半ですが、20代半ばから
頭頂部のみ白髪が目立ち始めました。
そこから美容院で白髪染めをし始めましたが
持ちは2ヶ月ほどで、頻繁に行くことや
値段も考え、試しに購入してみました。
実際に使用してみたところ
簡単に扱えるのはもちろん
白髪も上手に隠すことができました!!
手軽で本当にありがたいです^ ^
量もたくさんなのでコスパもいいですし
頭頂部のみの私にはかなり有り難いです。
ダークブラウンを購入しましたが
色味も馴染んで良い感じです★
2022/07/12
今までマスカラタイプを使っていたのですが、それよりも断然カバーできます。なくなったらまた購入したいと思います
2022/06/30
誰が考えたのでしょう?(笑)とてもカバー力があり、朝着けたらシャンプーするまで落ちない。たくさん使ってもなかなか無くならない。お友だちにも紹介してしまいました(笑)
2022/06/25
まだカラーをして間もないのであまり使用していませんが、少し白くなった部分に使ってみたところ、とても良い感じで使いやすかったです。
これからに期待します。
2022/06/19
ヘアカラーするまでの、白髪隠しに、いつも使っています。無くなってきたので、購入。スポンジで、髪の根元にこするようにつけると、白髪が目立ちにくいです。
2022/06/14
円形脱毛症でつむじあたりが大分抜けてしまい、残りの髪の毛、ヘアアレンジ等では隠せなくなってしまった為、購入しました。ブラックにしましたが、自然です!職場の人にもバレませんし、私のこの事情を知っている人にも「全然わからない!自然!」と言っていただきました。それから脱毛症へのストレスも軽減しました。同じようなことで悩む方がいたら、是非おすすめしたいです。
2022/05/30
以前に友人が使用していて 初めて購入。無難なダークブラウンにしました。匂いもなく 使いやすそうです。
2022/05/18
朝忙しい時などすぐに塗れて助かります。白髪も目だちにくなり嬉しいです。
2022/04/29
皆様のレビューを見て購入しました。
不器用なんで中々上手くぬれません(笑)
色味は良いです(^^)
2022/04/03
良いです
この価格で手軽に使えるので、助かりました。白髪が目立つ度に美容院に行くことを考えると経済的にgoodです。
2022/03/25
前回、替え用を間違って注文していて、スポンジが
入らず困ってましたが、今回替え用と同じ位の安さで購入出来て嬉しいです
色は前回、ダークブラウンでしたが、今回はブラウンでの注文です
全然色が違うので驚きましたが、用途に合わせて使えるので良いですね
小さなスポンジも付いててお得感有りました
こめかみに使いやすいので嬉しいわ
2022/03/16
おすすめです!
他社のものを使っていましたが ごわついて艶もなかったので どうしたものかと思案しておりました。レビューを参考にお試しで この商品を使ったところ 私の髪にとても馴染んで 使い心地が良く艶も刺激もありません(o^−^o) やっと巡りあって ノンストレスです!
2022/02/27
白髪が伸びてくると、こちらの商品にお世話になります。1度マスカラタイプを使ったのですが固まってしまうのが嫌でこちらの商品ばかり使います。手や頭皮に付いても簡単に落とせるし、シャンプーで元通りになるのでいいです。髪を染めてくれる人が徐々に染まるトリートメントとかを使うと、うちに来てくれた時にキレイに仕上がらないと嫌がるのでちょうど良いです。
2022/02/09
使い易いです。
去年の初夏よりアレルギー性皮膚炎になり、白髪染めができなくなったのでこちらを試しに購入してみました。
手も汚さず、白髪の部分だけ染めることができるので良いです。色味が写真ではわかりづらかったので、可も不可もなくのダークブランを購入しましたが、次はブラウンでも良かったかなと思いました。
2022/01/29
購入された方のレビューが高評価だったので、こちらを選びました。皆さんのおっしゃる通りテクスチャーも丁度良く塗りやすかったです。色味が合うか心配でしたが以外と馴染んでくれたので、これからは美容院に行く繋ぎはこれに決めました。
2022/01/29
定期的に美容院で染めていても白髪の多い場所は一ヶ月経つ頃には色が薄く抜けてきてしまい、次の美容院までのつなぎになればと思い購入しました。全体が白髪というわけはないので、おでこ周りだけに使用しています。とても塗りやすいですし、色の付きも良いと思います。色はダークブラウンにしました。いかにも塗りましたという感じはなく、自然に馴染んでいるように見えます。他人から見てどう思われるか分かりませんが、自己満足度は高いです。良い買い物が出来ました。
ただ、スポンジは洗ってもキレイにはなりません。付属品の真っ白なスポンジが逆に全体が黒っぽくなります(笑)100均などで代替品はいくらでもありそうなので汚れたら替えて使おうと思います。
2022/01/22
以前ダークブラウンを購入しました。
その後髪色を少し明るくしたのでブラウンも購入。
出かける前に気になった時、手軽に使えるので気に入っています。無くなってきたらまた購入しようと思います。
2021/12/26
使いやすい
リピです
私が知人に紹介すると 気に入っていただき
リピしました
2021/12/26
分け目の白髪に塗ったところ、マットな感じでカサカサして見えます。少しの白髪隠しには良いと思います。
2021/12/22
簡単に白髪が隠れてとてもよかったです。
これで美容院に行くまで安心です。
2021/12/17
手軽で便利
知人がこちらの商品使っているのをみて購入してみました 白髪が気になるのでこまめに使えて
毛染めの回数を減していけると 髪の毛にも負担にならず良いと思いました
ありがとうございました
2021/12/12
頭の手術をして3ヶ月間カラーを禁止されたので、こちらの商品を購入しました。
色々種類があり、迷って決めたのですが
これにして良かったです。今まで使用した中で一番良いと思います。チップを使って、生え際を上手くカバー出来ました。白髪が多いので完璧ではないですが隠れます。3ヶ月は憂鬱ですが、これで乗り切れます。
2021/12/04
白髪隠し
分け目の地肌が気になるのと生え際の白髪に購入しました。
ゴワゴワにもならないし、塗っているのも分かりにくいのでとても気に入ってます。
この手の商品は初めて買いましたが最初に出会えてよかったと思いました。
2021/11/28
使いやすいのでリフィルを買って使っていましたが、本体がキズついてきたので、今回買い直しました。
簡単にわけ目の白髪が目立つ所だけ、サッとぬれるので助かっています。
2021/11/12
30代半ば、同年代の中でも白髪が多い方だと思います。美容院のカラー会員でひと月ごとに染めていますが、頭頂部の白髪が最近特に目立ち悩んでいました。お安いということもあり、お試し感覚で購入。とても良いです!笑
手軽だし、結構目立たなくなります。仕上がりも自然です。もちろん完璧に白髪が染まるわけではありませんが、私としては十分に感じました。ダークな方を購入しましたが、明るい方も買ってみようか検討中です。母にも早速勧めてみました笑
2021/10/27
概ね満足です。
分け目の白髪隠し用に購入しました。スポンジで塗れて使いやすいです。どうしても地肌に付いてしまいますが 使いやすさが勝ちます。パウダータイプと購入を悩みましたが こちらの商品にして満足してます。
2021/10/26
液状タイプよりは使いやすく、地肌に着かないのが良いと思いました。使い始めてみての追加レビューです。白髪染め前の気になる分け目の白髪が隠せて大満足です。
2021/10/19
何度かリピートしています。
手軽に使えて汗をかいても気にならないし必需品です。
他にも数種類似たような物を使ってみましたが使用感、手軽さ、仕上がり、どれもこちらの商品が一番いいと思います。
2021/09/27
少しずつ重ね塗りしていくと自然に仕上がり、広範囲で使えて簡単に塗れました。その後へアスプレーでガードしています。前に使っていたステック状のは減りが早かったけどこれは長く持ちそうです。
2021/09/10
少しだけ目立つ白髪用にと購入してみました。目立つ部分にささっと使えてとてもてがるに白髪が隠せています。ツヤの感じはないのですが自分としてはマットな感じが好きなのでこれで十分です。
2021/08/01
色々使いましたが広範囲で素早く隠したい。となるとこちらのファンデーションが一番使いやすいです。パタパタ押さえるとすぐ隠れます。通常よりお安く買えて満足しています。
2021/07/14
これでいい!
白髪染めが頻繁になると、地肌(特におでこ周り)が痒くなり「あ〜肌が嫌がってるんだろうなぁ」と気になっていました。マスカラタイプは他の皆さんも書いているように、固まったりせっかく結んでいたのにブラシに引っかかって髪の毛がほつれてしまったりの経験あり。
こちらはパフでトントンと叩くように色んな角度から付けていくと上手くいきます。汗をかいても垂れてくることもなく、洗えない日があっても次の日まだ残っているほど。シャンプーすると勿論取れます。痒みのストレスもすっかり解消。毛染めの間隔を延ばせて嬉しいです。
2021/07/01
塗りやすくてオススメです!
根元の白髪を目立たなくする為に色々とネットで探していてたどり着きました!今まではドラッグストアに売っているマスカラタイプの白髪隠しを使っていたので、ファンデーションタイプは初めてでした。付属のスポンジやチップでは無く、使っていない平べったいファンデーションブラシがあったので(MACのファンデーションブラシです)それを使って塗ってみました。
ブラシの方が手持ちが長いので塗りやすく、マスカラタイプよりもササッと簡単に白髪が隠せて嬉しかったです!絵の具を使う時の筆でも代用できると思います^ ^
雨に濡れても落ちにくく、匂いもしませんし、これからはファンデーションタイプの白髪隠しに切り換えようと思います!良い商品を見つけられて良かったです^ ^
2021/06/18
素晴らしい商品です。
大変使いやすいです。刺激、におい全くなし。1日つけてましたが、頭痛もない。
2021/06/17
初めて利用させていただきました。二月毎にカットとヘアカラーをしていますが、一ヶ月を過ぎると根本の白髪が気になり色々市販のものを試してみましたし、美容室でコンパクトの白髪隠しを進められましたが、金額的なものがあり検討中でした。
ネットでこちらの商品を見つけてブラウンの本体と詰替え用を購入しました。
使用感は、私的には満足しています。但し、詰替え用にパフのみで本体と同じようにチップもはいっていればよかったかなあと思います。
2021/05/31
以前、ブラウンを購入したのですが、色がもう少し濃い方が自然かなと思い再購入しました。
付け根はこちらが良くて伸びた部分が長い時はブラウンがあっています。
美容院へ行く間の気になるときにこれがあると思うと心強いです。
2021/04/02
白髪が気になる父のためにグレーブラックを購入。
今までパウダータイプだったのですが、これはクリーム状になっているのでしっかりとカバーしてくれそうですね。
お気に入りみたいなので☆5で。
2021/03/29
これはこれまで使った中でピカイチです。
朝、鏡を見ながらさっとスポンジでつければいいだけなので、お風呂にも、また自分の体に付く心配もないですし、おいておく時間もいらず、すぐ染まります。
また、他の整髪剤も付けても大丈夫です。(説明書には△のようなことが書かれていますが)
これ一つ買うと、何ヶ月も持ち、経済的なことも気に入っています。
これまでは、美容院へのつなぎに使っていましたが、最近、美容院のカラーで皮膚がかぶれてしまったので、今後はこれ一つでやっていこうと思います。
2021/03/17
2個目の購入
頭皮に湿疹が出てしまい暫くカラーに行けないので試しに買ってみて意外と上手く白髪が隠せて良かったので、今回は母用に買いました。
2021/03/11
プチプラの優れものです。友人にもプレゼントしたら、泊まりに来た娘さんも欲しいと頼まれました。刺激が無いのと洗えば落ちる手軽さがお気に入りです。
2021/01/10
簡単で・・・
染めても1週間以内にもう生え際が白くなったり頻繁に染めてたせいか?頭皮がかぶれてきたので白髪染めをやめました。ヘアーマニキュアはかぶれないけど直ぐに色落ちするので時間とお金がかかるしで(T-T) ジュモン彩髪メークは朝鏡の前でササッと塗って出勤→夜までキープ(メイクのついで感覚)簡単で白髪ばっちり隠れる!臭いかぶれなし!コスパ良い!手放せません!(≧∇≦)b
2020/12/17
これがないともうダメ!
もうこれがないと困ります。簡単にきれいに白髪が隠せます。分け目や生え際にスポンジでポンポンと押し付けるような感じですると地肌にも付きません。シャンプーで簡単に落ちます。次に美容院に行くまでの間これに助けてもらいます。
2020/11/27
美容院までの間の気になる白髪に使用してます。
こちらで何回かリピするぐらい手放せないアイテムです。
赤系のブラウンで染めているので、こちらのブラウンがピッタリハマりました。
うっかり染めた事を忘れて触って手に付く事もありますが、洗えば取れるし、周りにも塗った事をバレないので気にいってます。
またなくなればリピします。
2020/10/17
白髪隠し
本日受け取りました‼こちらの商品は何年も使用してます😊白髪隠しに最適だと思います‼オススメです😄
2020/10/16
白髪を派手な色合いのヘアマニキュアで染めています。行く場所によっては違和感を持たれてしまうので、一時的に無難な髪の色にするため購入しました。簡単に塗れますし、シャンプーで落とせるのは便利ですね。
2020/06/18
雑誌のコラムで紹介されていたので購入しました。これまで使っていたハケよりも面で塗れるので時短と思いました。
2020/06/13
使いやすい
何度もリピです。ブラウンだと少し明る過ぎたので前回ダークブラウンを。でも、ダークブラウンはほとんど黒に近かったので、またブラウンは戻りました。
ブラウンとダークブラウンの中間色があったら尚いいかなぁと。スプレー式よりも断然持ちがいいですし、広い面もサッと塗れて便利です。生え際を塗る時に肌についてしまう時がありますがティッシュやコットンに水を含ませすぐに拭き取れば簡単に取れます。
2020/05/19
美容院に行けずで、市販のシャンプーで染まるのは手間がかかるのに染まりが今ひとつで、この商品を試すことに。しっとり系のファンデーションタイプ。毛先が赤系の色になっていたのもありブラウンにしましたが、色はピッタリでした。なので、塗ると赤系のブラウンになる感じでがします。
パフとチップが両方付いてるのが良かったです。パフはなかなか色が付きにくいので、ちまちまチップで塗っています。今の所白髪の量もそこそこあるので丁寧にやると、時間はかかりますが、パット見はごまかせるかな。生え際はどうしても地肌に色が付くし、まだうまくごまかしきれてないので練習あるのみです。
とりあえずは、今なんとか対応出来ているので
買って良かったとは思ってます
2020/05/11
これまで3種類くらいファンデーションタイプを使用した中で一番良かったです。
塗った後のベタベタ感が少ない。
シャンプーできちんと落ちる。
広い面が一気に着色できてスピーディ。
縦型ミラーで塗った部分の確認がしやすい。
2020/05/09
美容院の自粛休業で、困っていました。マスカラタイプは以前から好まず、市販のカラーで染めるのは、美容師から止められているので✖✖✖。ネットの口コミから購入しました。
スポンジとチップで、ファンデーションやアイシャドウを付ける感じで簡単。ちょっと目立たなくなりました。1.5センチ位までは何とかなりそうです。
2020/05/09
広範囲を隠すには良いと思いますが、生え際が塗りにくいし、ウォータープルーフではないのか色落ちで黒くなったりしました。分け目と頭頂部を隠すときに使用しています。生え際は他メーカーのブラシで塗ると塗りやすかったです。
2020/05/07
手軽に白髪を隠せてよかったです。
これから暑くなった時の持続性はどうかなー?と気になっています。
2020/05/03
非常にお手軽でうまく付き、シャンプーするまでもちます。
2020/05/01
使いやすい♪
レフィルを購入しました。美容室でのカラーリングのつなぎに使用しています。マスカラタイプやスプレータイプのものなど試しましたが、こちらがいちばん自然なうえに使いやすいです。生え際など簡単にカバーできます。パフがあっという間に汚れて洗っても使いづらくなるので、ドラッグストアーなどで替えのパフを購入しています。
2020/04/25
使いやすく白髪にも自然に馴染んで大満足です、ありがとうございました(*^^*)
2020/04/06
満足です!
マスカラタイプを使っていましたが、こちらの方が使い勝手が確実にいいと思いなす!
手早く、的確に隠すことができて満足しています!
2020/03/20
いいですね!
今まではドラストに売ってるマスカラタイプを使っていましたが、洗い流す時に風呂の床についたりして大変でした。
こちらは仕上がりも束になったりせず、色付きもいいです。買ってよかったです!
2020/03/10
なかなかな塗りやすい
YouTubeでオススメしているのを見て購入。
塗りやすいし、色も良くついて白髪隠ししやすいです。
手で触ると色はついてしまうけれど、今まで買った中では一番使いやすいです。
2020/02/25
安くて助かります
いつも買ってた値段より安くて助かりました
2020/02/02
便利です
手軽に白髪をカバーできて便利です。詰め替えできるのも良いですね。これからもリピートすると思います。
2019/12/23
白髪染めのつなぎにスプレータイプを使っていましたが、飛び散りなどがないこちらを使ってみたいと思い購入しました。
スプレーはシュッとひとふきでしっかり色が付くのに対して、こちらは、パフで何度も塗り付けなければ白髪が浮いて見えるため、思っていたよりも手間暇がかかってしまい、結局スプレーにUターンしました。
白髪が狭い範囲にしかない人にはいいかも知れません。
2019/05/21
チップが使いやすい
友人夫婦がやっている美容院に行った際「今こういうのもあるんだよ」と教えてもらいました。
メーカー等詳しいことは聞きそびれてしまいましたが、付属されていたのはスポンジだけだったような。
今回注文した商品はスポンジの他にもチップが付属…このチップがすごく使いやすいです。
ダークブラウンを選びましたが、使ってみたら自然に馴染む感じでいいですよ。
ささっと隠せるし、おススメです。
2019/05/06
リピートしてます。
簡単に白髪が隠せて便利です。
只、手についたり(私が不器用)
たまにします。
シャンプーせずに寝るとまくらにもつきますが、洗濯すると落ちます。
生え際とかも隠れるのでオススメです。
2019/02/16
使いやすいです、以前つかっていたのは、硬くて、色が付きにくかったのですが、これは、やわらかくて、つきやすく、便利です。3個目、リピしてます
2018/11/08
使いやすく持続性あり、リピート購入してます!
2018/11/05
レビューが良かったので買ってみました。
色づきが良くて、使いやすいです。
2018/05/20
頭頂部の分け目の白髪を隠したくて購入しました。マスカラタイプに比べて広い範囲で隠せるのはいいと思いましたが、髪がごわつく気がしました。
2018/05/02
いい感じです。
生え際の白髪をごまかす為に購入したした!それなりに隠せて満足してます。
2018/04/30
生え際、分け目、頭頂部、気になる所の全てに塗れて、使い易いです。
ブラウンを使っていますが、馴染む色で良かったです。
2018/04/20
すごくいいです
今までマスカラタイプなどを試したことがありますが、色がのらないわりにテカテカしたり固まったり…で全然ダメでした。
これはすごくいいです。気になるところにスポンジで押さえていくだけで、とてもよくなじんでマットに仕上がり、きちんと隠せます。
髪の色は明るすぎず暗すぎずくらいの色で、悩みましたがレビューを参考にダークブラウンにして正解でした。
2018/04/13
よかったです
増えてきた白髪に!一時しのぎですが良いです。色も簡単に着きました。ベッタリしないのがいいですね。ほんとうに買ってよかったです!ありがとうございます
2018/03/23
美容院のつなぎに。
毎月染めるのは、髪や頭皮に負担がかかるので、生え際の白髪を隠すのに使っています。
他社の同じような商品より、自然な感じでした。
2018/02/28
手放せない
ファンデーションタイプを探していて、地元のいろいろなお店に行っても無く、
ネットのこちらで購入しました。結果、素晴らしいです!!前髪の分け目が少し地肌が
見えてきて気になってたけど、これで地肌も少し伸びた白髪も全然気にならなく
なりました。またリピートするのでよろしくお願いします。
2017/06/13
頭頂部の円形脱毛症に悩んでおり、ウイッグを購入したりしましたが、
頭の形と合わず、結局使わないままになっておりました。
脱毛部分が仕事中も気になって、事務仕事をするのも苦痛だった中、
やっと見つけた本商品に本当に救われました。
こんなに不安な気持ちが軽くなるとは。。。
当方、ヘアカラーをしておりませんが、色味はダークブラウンでぴったりでした。
2017/05/28
産後から前髪が切れ毛になってその部分のみ白髪になってきたので購入しました。ニオイもピリピリ刺激も感じません。私はパフの方が使いやすいです。思ったより重ね付けしないと隠れないけど、ちゃんと隠れます。部分白髪にはよいと思います。引き続き使用します。
2017/04/17
すぐれものでした!
固まらず、ベタ付かず自然な仕上がりに満足しています
使用法も簡単で重宝しそうです 日本製で安心しています
今回ブラウンを注文しましたが、仕上がりの感じから
濃いめの方が より簡単かもしれないので、次回はダークブラウン
をと思っています
2017/04/15
友人に勧められて購入しました。
月に1度は染めにいきますが3週間ぐらいで根元が目立って来るので、つなぎに丁度いい。
手軽に隠せていいです。
2017/04/13
薄毛に
白髪はそんなに多くないのですが、つむじの分け目がパックリで、薄毛が気になってきたので、この度ヘアファンデーションを初めて注文してみました。
一切毛染めはしていないので、グレーブラックです。
分け目部分に押し付けるように塗っています。
手は汚れますが、石鹸で洗うとすぐに落ちます。
2016/11/07
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク