リンスG ジザニアは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

リンスG ジザニア
口コミ 27件
評価:4.5/5

烈毛、切毛、枝毛を防ぎ、健やかで美しい髪に導くトリートメントです。γ-オリザノールなどが髪を根元から健やかにし、コラーゲンやアミノ酸が弾力とハリをつくり、スクワレンやミンクオイルが乾燥や刺激から守ります。防腐剤等の化学物質は一切不使用、天然系原料100%製品。


口コミ

ジザニア リンス
何度もリピートしています。
酷い抜け毛を相談した美容師さんから、頭皮に栄養を与える頭皮のリンスだと思ってくださいと言われて使っています。流し過ぎないことが大事だそうです。
2022/09/15
本日商品が届き、さっそく使用してみました。化学物質の入ったものは使いたくなく、実際、身体がもう受け付けなくなっています。さりとて、湯シャンではさっぱりしないし、石鹸シャンプーは私には刺激が強すぎるのか抜け毛がひどいしで、ほとほと困っていたのですが、この商品は成分的にも安心できて、使用感も良いですね!抜け毛やくせ毛の改善に期待しながら、使っていこうと思います。
2022/09/15
毎回、この商品をリピートさせて頂いてます!
使い心地が、とても気に入っています!
おすすめです!
2022/08/27
泡立ちよい。他の方のレビューで匂いが悪いみたいに書いてあったんですが、特に匂いはなし。しいて言うなら石鹸シャンプーや、石鹸系の台洗みたいな匂いです。
泡立ちも良く、私はヘアマニュキュアしてるのですが、タオルを巻いて5分ほど置くと、かなりタオルに色がつき、色落ちします。
洗い上がりはこしが出て、サラッとしてます。良き。
2022/08/25
安心
余計なものが入っていないので安心して使えます。クセが落ち着くようになりました。
2022/06/05
敏感肌でも安心して使えました
頭皮が敏感肌です。今まで様々な敏感肌用のシャンプーを試してきましたが、唯一かゆみがおさまった商品でした。シザニアGと一緒に使っていたのが良かったです。頭皮が保護されているのを実感しました。
髪質が猫っ毛でペタっとなりやすく、一度シザニアYも試しましたが、髪質にはシザニアR+Gが合いました。仕上がりがさっぱりで髪にもコシがでる感じです。敏感肌の方は、こちらのセットがおすすめです。
2022/05/16
毎回こちらのショップで、こちらの商品をリピートさせて頂いています。
とてもお気に入りの商品です。
またぜひ購入したいです。
2022/04/30
リピートです。
リピートです。
このシャンプーとリンスの使用感が、とても気にいっています。
2022/02/27
初日は香りが年配男性の育毛剤に感じ、髪もギシギシになった感覚でしたが、2日目からリンスの仕方を変えたらものすごくキレイな仕上がりなりました。
香りは未だに苦手ですが、今ではきちんと洗い流しても髪質は格段に良くなっていますし香りも慣れてきました。
一本終わる頃にはリンスがいらなくなってるかもしれません。
これからも使い続けたいと思ってます。
2022/02/07
リピートです。
毎回リピートさせてもらってます。
使用感がとても気に入っています。
2021/12/27
良い品
まこも菌が入っているので、とても気に入ってます。
使用してから、3年ぐらいになりますが、じょじょに髪質が変わってきたのがわかります。とても、良き品だと思います。
2021/12/12
定番
お気に入りで、リピートしています。
いい商品です!
2021/10/24
いい商品です。
毎回、こちらのショップで、こちらの商品を購入させて頂いてます。いつも丁寧な対応で、商品も気に入っているので大変助かってます。
2021/08/24
何度もリピートさせていただいています。
だいたい、シャンプー2度洗い、リンス1回で、
この商品,3ヶ月もちます。
1ヶ月にしたら、2000円くらいです。
髪の毛の抜け毛は、かなり減りました。
良い商品です。
2021/06/26
髪に優しい
髪に優しく気に入っています。
これからも使っていきたいと思います!
2021/06/18
おすすめです!
2年くらい使用してます!とっても良いですょ!!
2021/01/24
リンスとセットで
シャンプーとリンス一緒に使えばすごく髪の毛に良いですよ!
2020/12/12
ハゲのカリスマ小林弘子さん推薦のシャンプ
ハゲのカリスマ、小林弘子さんの本を読み、
シャンプー、リンスは、頭皮の保温が大事と
書かれていました。
最近、髪が薄くなり、抜け毛が、目立ち頭皮が
見えてきてしまい、小林弘子さん、シャンプーで、検索すると、ジザニアシャンプーが、
良いとの事。シャンプー、リンス後、最初の日に、頭が暖かい感じがしました。
一週間使いましたが、
抜け毛が減ってきました。
私には、合っている気がします。
頭が暖かい
2020/12/10
ジザニア シャンプー
初めて行った美容院にジザニアシャンプーが置いてあったので気になっていました。
使い心地はなかなか良いです。頭皮がすっきりします(^^)
髪質は細毛のやわらかタイプですがクセがあるのでYかRか迷いましたがとりあえずYを使用。
今度はRを試してみたいです。子供も頭皮にトラブルがありましたがこのシャンプーを使用したところ改善してきました。匂いがあまり好きではないですが髪の健康の為にはいいと思って続けてみます。
2020/11/17
髪の毛に良い
ずっと使い続けている、リピーターです。
とても、地肌にとてもいいので使用してます。
お気に入りです。
2020/10/18
シャンプーは、もう20年ほど使っていて、とてもとても満足しています。泡がぬるっとしてなくて、サラッとしていて泡切れも良く、そして洗い上がりもサラサラです。匂いも残らず私は、とても気に入ってます。リンスは、初めて使わせていただきましたが、シャンプーと同じようにサラッとしていて、つけている時は、自分の髪の毛の感触がそのまま感じられていましたが(割りとごわついた感じ)、すすぎをすると髪の毛が柔らかく感じしなっとなりつける前と後では、髪の毛の質はもちろんですが量まで変わった感じになりました。そして乾かしてもサラサラで落ち着いた髪の毛に仕上がりました。セットもしやすく長持ちしてます。リンスは、愛犬チワワを自分で初めてシャンプーしようと思い、購入しました。しかし、とても使い心地が良いので、私も続けて使わさせていただきます。(笑) 愛犬チワワにも安心して使う事ができそうです。これは、私の人生においても、基本的に持続して使うアイテムですね。ずっとオーガニックにこだわりいろいろ試しましたが、これが1番です。 シャンプーは赤色で、リンスは緑色のマークです。Lara Mary Y
2020/09/15
良い
とても、良い商品です。まこも菌がとても気にいってます。
2020/09/03
満足
とても、良いです。リピーターです。また、注文します。
2020/08/19
リピしています。大変気に入っております!
2020/06/01
リピート購入
いつも使っております。今回は弟のために購入いたしました。また、自分の分もなくなり次第購入致します。ありがとうございます。
2020/04/19
すごく、良い
378629-20200308-00004734
髪の乾燥にとてもよいです。人からマコモがとても頭皮にいいって聞いてます。ずっと使い続 けます。
2020/03/22
リピです!
いつもこのセットで購入させて頂いてます。髪にも頭皮にもすごく優しくよい商品だと満足してます!また購入させて頂きます!
2020/03/12
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク