キルラッシュスーパープルーフマスカラ ロングカーリングは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

キルラッシュスーパープルーフマスカラ ロングカーリング
口コミ 23件
評価:4.5/5

クリオ キルラッシュスーパープルーフマスカラロングカーリング


口コミ

国際配送との事で納期がかかるのを覚悟していましたが、思っていたより早く届きました(5日位)
商品を試したところ、口コミ通り綺麗なカールの仕上がりでした。
マスカラが乾くのも早く、指で触っても全くつきません。
2022/02/20
まつ毛しっかり上がってます!
細身のマスカラブラシで、どうかな?と思いましたが、とても使い易いです。
まつ毛が貧毛ですが、かなり盛れてます!
2022/02/08
奥二重でパンダ目になりやすい私には不向きでした…。結構すぐにパンダ目になってしまいます。期待してたので残念です(TT)配送はとっても早かったです!
2021/12/20
薄づきですが、しっかり伸びて
ナチュラルに仕上がり気に入っています◎
このお値段なら優秀!!
2021/12/13
気に入ってます。リピしようと思ってます。
2021/12/08
やっぱり細かい部分の化粧品は日本製が1番
簡単にオフできない!
2021/12/05
最高
すごくいいです。
繊細について、ガビガビな虫の足感まったくなし!
そして、とにかくパンダ目やフレイキー感(粉っぽくかけらが粉っぽく下瞼につく)がなくて、カールキープもしっかり! 信頼感、高い。
動物実験なしのマスカラで、試してきた中でも最高。リピート確実。
コリアンコスメ、恐るべしですね。
2021/11/28
配送には少し時間がかかりました。直ぐに使いたい方は早めの注文をおすすめします。
下まつげ用として買いました。繊維がぽろぽろと落ちる事もなく、ダマにもなりにくく、でもちゃんと濃くなります。
2021/11/20
リピ決定!
持った感じが軽くて、握りやすい。
すーっとついて扱いやすかったです。
2021/10/22
ロングタイプを購入しました。普段はカールキープの別のベースマスカラを塗ってからロングタイプのマスカラを塗っています。こちらはしっかり伸びますし、何より満足したポイントがビューラーやカールキープのベースを塗らずともこれ1本でしっかりまつ毛が上がり、カールキープもされます。大変満足しておりますし、これからも使い続けたいと思います。
2021/08/04
以前韓国旅行で購入してお気に入りになりました。まつ毛がスッと伸びてダマにならないのでとても使いやすいです。コロナで韓国にも行けないのでこちらで購入しました。普段より少し安くなってたのでお買い得でしたが、韓国では1+1のセールの時に購入したので、あの時もっと購入しておけばよかったと後悔してます。
2021/07/10
可愛い
とっても可愛いしなによりトレカが可愛すぎる!
2021/07/04
今回もStrayKidsとのイベントありがとうございます😆ちゃんとバラバラに入っていて全メンバーゲットできました!
2021/06/28
汗をかいても、落ちにくいので気に入りました。また購入したいです。
2021/06/23
おまけがたくさん!ありがとうございます。マスカラ使用感バッチリです。
2021/06/16
Stray Kidsモデル最高です!
Stray Kidsモデルの商品が気になり、はじめにニミパレットと口紅とクッションファンデを購入しました。使用してみてどれも使いごこちが良くて気に入りました?(^o^)/そして、他の商品も使ってみたいと思い、後からこのマスカラ
等を購入しました。
ボリュームも出て長さも長くなる感じでこのマスカラも気に入りました。普段のメイク落としでも落ちるのでマスカラが洗い残しもなくストレスがありません。
2021/03/25
01ロングカーリングのブラックを購入しました。
ブラシも細く、まつ毛の生え際や目じり、下まつ毛など細かいところも塗りやすかったです。先端に液がたまる印象があるので調節して塗るとキレイに塗れました。まつ毛も自然に伸びますし、ダマにもならないので気に入っています!ブラックですがロングタイプなので印象が強くなりすぎずよかったです。
擦っても取れずあくびをしたりしても滲みませんでした。カールキープ力もばっちりで蒸気でもカールが全然下がらなかったので、マスクが必需品のこの時期にもおすすめです!そのためかなりのキープ力なので落としづらいのが難点かなと思います。塗る段階でまぶたについてしまうと落としにくいので注意が必要です。メイクオフの際、私はオイルクレンジングをまつ毛にたっぷりつけて馴染ませてから落とすようにしてました。
仕上がりとキープ力がいいのでとても重宝しています!
2021/03/21
CLIO×StrayKids=LOVE
アイパレットと同じく評判が良かったので試しにロングタイプを購入。
はっきりとまつ毛が際立ち長くなり、持続力もあるのでとてもいいと思います。
リムーバーと一緒に購入したので落ちの心配もないです(^-^)
詳しい画像載せました。参考になれば幸いです。
2021/03/20
オススメ♪
Straykidsのコラボきっかけで購入しました♪
最近シャドウをブラウンの濃いめメイクをする事が多く、ブラウンのマスカラを探してでた所だったので購入させて頂きました^^*
付け心地はとても良く、ダマにならずに綺麗に塗れます。
初めて使うので、パンダ目等色落ちを心配していましたが流石です!全く色落ちせずカールもキープしたまま1日過ごす事が出来ました^^*
色もブラウンの発色も良くとても気に入りました♪
次は別の色を購入してみたいと思います^^*skz
2021/03/19
03.さらりとボリューム
今までカールキープ力抜群と書かれたマスカラも何故か私のまつ毛ではキープされず...
期待を込めてこちらのマスカラを購入しました。
ダマにならずナチュラル付きだし、悩みだったカールもめっちゃキープしてくれます。このマスカラ神です!リピ決定ですね。
普通にクレンジングしても落ちずらいのでマスカラリムーバーを使用するとよく落ちます。
2021/03/17
stray kids 、スーパーセールで、ついでに買ってみた感じだったのですが、
ボリュームカーリング、良かったです!
はっきりつくのに、ダマにならず塗れるし、目を触ってしまっても目の周りが黒くなりません。
カールの持ちもいいと思います!
ただそれだけしっかりしているからか、落とすのに時間がかかります。
2021/03/14
ローズブラウンを購入
スキズのメイクレシピを参考に購入しました。
こちらもローズブラウンというネーミングにトキメキ。名前通り、少し赤みがかったブラウンが可愛いです…!そして発色が良い。黒より柔らかく、ブラウンよりも主張したい方にオススメです。ウォータープルーフって私の偏見かもしれませんがつけたときの重さが好きじゃなくて避けがちだったのですが、こちらはとても軽やかです!ダマにならず綺麗に塗ることができました。かなりナチュラルに長さとボリュームを出すことができるかと思います。
2021/03/13
ロングカール
普段ヒロインメイクのロングマスカラを使っています。
まぶたの形的にどんなマスカラを使っても必ず落ちてきてヒロインメイクを使ってもカールキープできないので、あまり期待してませんでした。
こちらもやはりずっと同じ高さでのキープは無理ですが、下がりきることはないので、ヒロインメイクの同じぐらいのキープ力はあるかな?と思います!
1日経ってもにじんだりせず、ダマにならずに綺麗にセパレートしてくれるので、またリピしたいと思います!
2021/03/12
関連する商品
マスカラ人気ランキング
マスカラGood発言ランキング
リンク