乳酸菌ファンデーションは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

乳酸菌ファンデーション
口コミ 4件
評価:4/5

SPF32・PA+++メイクをしながら美肌をサポートする、一石二鳥のファンデーション。乳酸菌「エンテロコッカスフェカリス」とオリゴ糖「ラフィノース」、2種類の成分が、お肌を守る常在菌を元気にします。みずみずしい乳液状のテクスチャーで、健康的なツヤ肌に仕上げます。


口コミ

色白の方は不向き
こっくりしたテクスチャーです、もう少しサラサラしている方が好みです、個人的には。
私は色白なのでこの色は地肌より暗くなってしまい残念です。
明るめのお色があれば良かったと思います。
2022/07/21
思っていたよりカバー力がありました。テクスチャはサラサラして軽い感じです。肌への負担は少ないと感じます。
2022/06/22
1ヶ月使ってます。敏感肌ですが、痒くならない、目もしみないです。軽くて、伸びもいいので、楽です。
何より、開発者の優しさが溢れてて、信頼できます。
2022/05/14
乳酸菌ファンデーションというネーミングに興味を持ち即ポチりました。超敏感肌ですが、刺激が全く無く、美肌に整えてくれるようで気に入りました。使用量はパール粒だったのによくみておらず、沢山つけてしまっていたので厚塗りになっていました。カラーも1色しかないのでライトベージュのようなもう少し薄いカラーが欲しいと思っていましたが、フリフリシリーズをみてみると、良さげな海のuvクリームがありましたので早速注文しました。uvクリームを塗ってからファンデーションパール粒で試したいと思います。楽しみです!
2021/12/14
関連する商品
ファンデーション人気ランキング
ファンデーションGood発言ランキング
リンク