エリクシール シュペリエル エンリッチド リンクルクリーム +カバーは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

エリクシール シュペリエル エンリッチド リンクルクリーム +カバー
口コミ 6件
評価:3.5/5

しわ・くまを気にせず、「つや玉」輝く肌へ導く美容濃密リンクルクリームカバータイプ。表皮と真皮に作用する、薬用有効成分 純粋レチノール*がヒアルロン酸を生み出し、水分量を増やすことで柔軟な肌に導き、真皮のコラーゲン密度を高め、しわを改善。ナチュラルカバーヴェールでしわやくまを自然にぼかします。 *レチノール


口コミ

目の周りに塗っていますが、伸びがいいので少量で十分でした。薄く塗るだけで目元のくすみがなくなります。化粧ヨレもなく、メイクを落とすまで綺麗な状態でした。
2023-09-10
良かったです。
とても良かったです。
数量限定みたいなので勿体ないと思います。
2022/03/07
クマとシワに効く数量限定商品と知り慌てて購入しましたが特にクマにもシワにも効果を感じません。
カバーはしたいものの、よれが怖い。厚塗りにならないよう使用する分量がとても難しい!
2021/06/20
値段の割には良くない
目の下のコンシーラーとしては、あまり効果なしです。シワが目立たなくなれば良いかな?と思ったけど、乾燥しやすいのか時間が経つとカサカサしてきて余計にシワが目立つ。
2021/03/23
使い続けたらクマ目立たなくなるかな…
エリクシールから!クマとシワに効くしかも数量限定。これは買ってみなければ!と買いましたが、特にクマはクマのまま。しわも。
よれたり…よくある、コンシーラーと変わりないかな…
でも使い続けてみたいと思います!
2021/03/22
どこよりもお安く購入出来た上に、何より発送が早くて感動しました。とても満足です!また利用したいと思います。
2021/03/05
関連する商品
乳液・美容液人気ランキング
乳液・美容液Good発言ランキング
リンク