オールバイドット 洗顔フォームは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

オールバイドット 洗顔フォーム
口コミ 15件
評価:4.5/5

敏感肌YouTuberゆっきーだっべの民の村長さんがプロデュースした洗顔フォームです。アミノ酸系の優しい洗い心地。洗顔からゆらがない肌へ。天然ヒト型セラミド配合。敏感肌にこだわりのパラベンフリー、合成香料不使用、アルコール不使用、合成着色料不使用、鉱物油不使用。


口コミ

敏感肌ですが荒れたり痒みがでることなく使用できました。顔を洗ってもつっぱったりしないので私は好きです。
2023-09-30
泡ででてくるので、使いやすいです。さっぱりしますが肌がツッパることもなく、肌にも優しそうです。
2022/03/21
アトピー持ちです。
洗顔後、肌のつっぱりを感じなくなりました。他の保湿力高めの洗顔料を使っていた時、洗い流した後のぬるぬる感が苦手だったのですが、こちらはそんなに気になりませんでした。今回2本目の購入で、もう暫く続けて使ってみようと思っています。
2021/11/15
YouTubeを拝見して、購入しました。
乾燥肌ではありますが、アトピーではないのと、肌の調子の良い時期に使い始めたので
この洗顔なら使える!と言った衝撃はなかったです。
泡を1分間顔に乗せておくというYouTubeで紹介されていた使い方は面白いな、と思いました。
それなりの金額を出しているのに、すぐに洗い流してしまうのは勿体無いと思ってしまうので。
使い心地とは関係ない点になりますが、
パッケージのラベルがぐるっと一周巻かれていて残量が見えないのは不便だと思いました。
2021/10/26
今まで使っていた無印の泡洗顔フォームとの比較になってしまいますが、少しぬめりが強いというか、洗い流しがたくさん必要な感じです。でもこれがきっと保湿につながるものなんだろうなと期待しています。
これから乾燥する季節なので、しばらく使い続けてリピするかどうか判断したいと思います。
2021/09/16
朝と帰宅後、ベタついた肌もスッキリ!つっぱらず保湿されている洗い上がりで大満足です。ほんのりとローズの香りもセラミド入りも嬉しい。リピートしています!
2021/09/04
洗顔をしようという気持ちになれました
インナードライで肌が突っ張り易く、洗顔は嫌いだった為。普段は日焼け止め無し、メイク無し。朝は水だけで生活していました。
こちらの洗顔フォームは突っ張ることなく使え、好きな香りだったので出会えてよかったです!泡で出てくれるのも本当に良い!!
2021/08/06
2本目です。YouTubeもずっと見てたので、どんな思いで作られたのかわかります。私も、洗顔はよくないと思い込み続けていたので、逆に皮膚科にお世話になってしまうことになりました。でもきちんと清潔にすることと、ケアの大切さを学びました。この洗顔フォームは多少こすっても荒れません。ありがとうございます。
2021/06/21
ありがとうございます
3歳からアトピーで痛くない洗顔はなく、そもそも濡れるだけで痛いので洗顔もお風呂も嫌いでした…。でもYouTubeで村長さんの動画を見て共感できる事もあったし、もしかして同じアトピーの方がプロデュースした物なら少しだけでも痛くなくなるかもしれん!と思い購入しました。
使ってみた感想は洗顔泡の痛みやヒリヒリなどは無かったので驚きました!
最初の顔を濡らすのは痛いけど、泡をつけて洗っている時は痛みやヒリヒリは止まり不思議な感じで流す時も最初ほどの痛み等はなくタオルで拭けばおさまり、その後も何事もなく凄いと思います!
リピート決定です!
2021/06/10
アトピー・尋常性乾癬持ちです。
どの化粧品(敏感肌用)も大体荒れる体質です。
ゆっきーさんの動画を見て、開発された化粧品が、12月発売されるとのことで、発売した時期から、使い続けていますが、
一度切らして、ドラッグストアで、敏感肌用の洗顔石鹸購入して、泡立て使っておりまして…
手のひらが、かなり荒れている時、使えなくて…
この子を使いだすと、洗った後、かさつかず、日焼け後も余りシミないので、大変助かっております。
オールバイドットシリーズがないと困ることが、わかりました。
もう、浮気しません。ごめんなさい…
ゆっきーさん、ビーガーデンさん
素敵なものを作って頂いてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
おかげで、表を歩ける程、肌がよくなりました。感謝いたします。
お身体に皆さん、お気をつけて、頑張って下さい。
2021/06/10
目にしみることだけが気になります。
使い方のせいでしょうか?
何か原因があれば知りたいです。
2021/05/29
ゆっきーさんプロデュース、と知り購入させて頂きました。
敏感肌ですが、キシキシせず洗顔後のツッパリ感もありません!
お肌にとても優しい洗顔フォームだと思います。
泡が緩めなのでつい多目に3プッシュしていますが、
もっと少ない量でも充分なのでしょうか?
2021/05/05
やっと見つけた!
オールバイドットのブースターと一緒に使うと本当に肌にスーと入る感じかまして、使い続けると肌が確実に変わって来てる実感が!今までアトピーでスキンケア選びに困ってたのがオールバイドットのお掛けで肌の調子が凄く良いです!購入を悩んでる方が居たら1度使ってみてとオススメしたいスキンケアです!
2021/04/16
突然の酷い肌荒れで困っていたところ、ゆっきーさんのこれを思い出し注文。すぐに届いて助かりました。優しくて安心して洗顔できます。ありがとうございました!
2021/04/15
肌トラブル時は、ゆっきーさんのYouTubeで紹介されていた敏感肌用の洗顔フォームを使っていましたが、原材料なのかプラスチックのような匂いが洗い流した後まで残るのが気になっていました。
また泡が緩くてキメも粗かったので10プッシュくらい使っていました。
今回、ゆっきーさんが開発段階で視聴者の意見を聞いてくれていたので、楽しみに購入しました。
石鹸より泡は緩いですがキメも細かいので、3プッシュほどで洗顔できました。
匂いが全くなく、洗い上がりも全くつっぱり感もなくとても使い心地が良かったです。
多分、肌トラブル時はこちらを使う事になりそうなので今後もリピすると思います。
2021/04/11
関連する商品
洗顔料人気ランキング
洗顔料Good発言ランキング
リンク