グリーンティーシード エッセンスインローションは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

グリーンティーシード エッセンスインローション
口コミ 58件
評価:4.5/5

グリーンティー成分*配合で肌なじみがよくしっかり潤いキープするエッセンスイン乳液。 * チャ葉エキス、チャ種子油2019年4月1日 パッケージをリニューアルして登場。


口コミ

以前使用していて、最近肌の調子がよくないので久々に購入してみました。
少しずつですがよくなって来た気がします♪
2022/09/03
ショック
レビューを信じてたくさんのおまけ?販売の画像にも洗顔等たくさんサンプルがついていたのでワクワクして開封したら箱のおまけひとつによくわからないポーチ一つに薄いサンプル4枚とマスク…。正直ポーチは使わないのでその他のサンプルが欲しかったです…。クーポンを使ったからとかですかね?洗顔を試してみたかったので画像詐欺にあった気分ですごくショックです。私だけなんでしょうか。
2022/06/16
韓国コスメずっと気になってて、スーパーセールの時、お安くなってたので思い切って購入しました。
初めてで肌に合うかわからなかったのですが、とても良かったです。
しっとりしているのにベタベタしない。乾燥肌なので、こんな感じが続けばいいな‥と期待して使っていこうと思います。
セラムの液漏れがあるとコメントがあったので、私のはどうかな?とドキドキしていましたが大丈夫でした!
ほんのりと香りがします。好きな香りだったので癒されます。
サンプルも沢山入れていただき、また使ってよかったら購入したいです。
2022/06/15
凄く伸びがよく、肌に馴染みます。購入してとても良かったです。
2022/06/09
まだ使用してませんが届くのが早くて開けてみたらサンプルがたくさん入っていて興奮しました!リピ間違いないです。
2022/06/08
香りもよく、伸びも良くとてもスキンケアが楽しくなりました!今の所問題なくいい感じです!
2022/06/04
癒される香り
とても爽やかな香りで心地良いです。
目の周りは少しピリピリするので避けて使用しています。
お買い物マラソン中に安く購入、オマケもたくさん付いてきてテンション上がりました。
また購入したいです。
2022/05/29
韓国本場のおまけ
10年前の卒業旅行で韓国のコスメと出会ってからずっと好きだったイニスフリー。久しぶりに使ってみたらやはりお肌の調子がすごく良いので、今度はこちらのお得セット購入しました。韓国に行ったようなおまけの多さでとにかくテンションが上がります。小さく使い勝手の良いおまけなのでとても嬉しいです。
ただ、やはりGreen Tea Seed Serumが漏れていて残念でした…
2022/05/28
少し出しにくさがあるけど香りが良くて気持ち良いです!
2022/05/20
おまけが多くてびっくりしました…!!ありがとうございます!!
2022/05/18
おまけがたくさん付いてきてびっくりしました!ありがとうございます!
強すぎない香り、低刺激で肌馴染みもよく使いやすかったです。
乾燥肌ではないですが保湿力が物足りなかったので、最後に手持ちのクリームやオイルを使ってます。
2022/05/06
箱を開けるのが楽しみ!!
もう箱が届いて中身を見るのが楽しみでしかないです! 前回購入した分が切れたのでリピ買いしました。たまたまクーポンがあって大分お安く買えました。使用感は本当にしっとりして肌の荒れがだんだん消えていくのが気持ちいいです。おまけも魅力的で、トラベルサイズ位のとか、普通に売ってそうなのがたくさん付いてくるのですごく嬉しいです。
2022/05/06
以前韓国に行った時、初めて買ったコスメがinnsfreeのギフトでした。10年程前でした。以来違うサイトでしたが定期的に購入してました。今回久しぶりに買いました。しばらく買っていなかったので少し値段が上がってる気がしましたが。しっとり馴染むので気に入ってます。珍しいシートパックも入っていました。これも使うのが、楽しみです。
2022/05/04
土曜日夜に注文して10日で到着しました。
最初はちょっとベタつくかなと思ったんですが、10分位でサラサラになりました。
香りもよくてまた購入したいです。
おまけもたくさんありがとうございました♪
2022/05/04
しっとりしてて保湿されました。
少量でもしっかり伸びます!
2022/04/22
口コミがよかったので購入しました。
まだ肌に変化はありませんが、時間がないときは導入美容液と乳液の2ステップでもいいみたいなので期待したいです。
2022/04/19
乳液が切れたタイミングで使ってみたかったエッセンスインローションでInnisfreeデビューをしました。
あまりニキビはできない混合肌で、チークの位置に赤みがある肌だったのですが、使用し始めてからかなり赤みが引きました。
いままで痛いわけでも痒いわけでもなく…、かといって何を塗っても改善されなかったので感動しました(;_;)
肌が柔らかく、ふわっとする使い心地も大好きです!
そして今回、使用していた化粧水が切れたので思い切って一式揃えられるギフト付きを購入しました!
万が一肌に合わないものがあってもサンプルサイズだし…と開けたらバグかと思うようなギフトの量!笑
旅行にも連れていけるし、買おうか迷っていた違う種類のクリームも入ってていたので、今から使うのが楽しみです。
また公式さんから購入しようと思います( ˶˙ᵕ˙˶ )︎︎
2022/04/17
セラムを愛用していて今回は化粧水・乳液も揃えてみました。購入したものが埋もれてしまうくらいの量のおまけが来て大満足です。
2022/03/30
グリーンティーシリーズのローション(乳液)は初めて使ってみたのですが、ベタつきが全く無いし保湿感もあって肌が滑らかになったような感じもしました。とても気に入りました。
2022/03/29
口コミを参照し、気になっていたinnisfree商品を購入しましたが、1番楽しみにしていたグリーンティーシードセラムの液体漏れのものが届きました。国際発送のものだからでしょうか、、、。
サンプルも沢山つけて頂いたり嬉しい点もありましたが、少し残念でした。
2022/03/28
さっぱりしていて香りもよくて愛用しています!
今まで使ってたものが少なくなって来たので購入しました。
何も無ければ今後も購入させて頂きます。
2022/03/27
使いやすい
スーパーセールで、導入液、化粧水と合わせて購入しました。
香りが良いです。
使用感もベタベタせず気に入っています。
乾燥する季節はこちらだけでは保湿力が足りなく気がして、サンプルのクリームも使用しています。
1プッシュで適量が出て使いやすいです。
フタがついていることも清潔に使えて良いと思います。
2022/03/26
10日で到着しました。おまけがありお得感があって嬉しいです。使用感も普通にいいです。
2022/03/25
国際郵便が心配でしたが、問題なく届きました。
2022/03/23
届くのは少し遅いです。
シートマスク2点、マスク2点、サンプル、トライアルセット3点と
おまけがたくさんついて、大満足です。
2022/03/23
おまけが沢山入っていて、ビックリしました。
このシリーズは肌に合うので楽しみに使います。
2022/03/22
届くまでに少し時間がかかりましたが、きれいに梱包されており、おまけもありとても満足です。また利用したいです!
2022/03/22
前に10日間トライアルセットを頼んで、凄く良かったので今回は化粧水と乳液を頼みました。
注文して、2日間くらいで届きました!
次は、美容液を頼みたいです。
2022/03/20
リピ買いです。使いやすくてお気に入りです!
2022/03/19
3回目のリピートです。低価格でバシャバシャ使えて低刺激です。 香りもいいしお気に入りですので、また購入します。
2022/03/18
続けて使っていきたい
化粧水乳液が無くなったタイミングで美容液も付いているこちらを購入しました。2,3ヶ月使い、肌がツルツルになっています。ポンプ式の乳液もはじめて使用しましたが、使いやすいです。
2022/03/13
めちゃくちゃ良かったです
乳液と言うより美容液要素が強いのかな
肌がもっちりします
若干苦手な匂いなので通常ならリピ考えないものですが、これは本当に使用感良いのでまた必ずリピします
2022/03/09
エッセンスインローションにびっくり
セラム目当てで、お得そうなセットを買いました。
セラムは使用感がよく、次の化粧水等をつけるときの触り心地がすごくよくなります!
エッセンスインローションは朝初めて使ったのですが、夜の洗顔時に肌がすごくつるふわになっててびっくりしました!
化粧水はまだ他のものがあり使ってないのですが、セラムとエッセンスインローションはリピしようと思います!
おまけも沢山ついていて、よかったです。
2022/03/09
コスパいいです!
好きな香りで、使っていてとても癒やされます!
肌の状態に関係なく、刺激になったりせず使えるのが安心できます。
この価格でライン使いできるのが魅力で、しばらく使ってみたいなと思います。
2022/03/09
初めて購入しました。
早々に発送いただき、またサンプルも複数同封いただきました!早速商品を使ってみたところ、しっとり感がずっと続いているように感じます。香りも控えめなので、使いやすそうです。これから使い続けてみて、効果を確かめたいと思います!
2022/03/09
敏感肌なので、ものによってはピリピリ感やかゆみがでてしまうのですが、こちらはしっとりして
まあまあの使いごこちです。これから自分に合うか続けていってみます。
2022/03/07
肌質
娘に頼まれて 又購入しました! 娘に教えられて使うようになり 昔から基礎化粧品を使えない肌質なのがグリーンティーに出会ってやっと良い肌質にかわりました! ありがとうございましす!これからもずっと使わせて貰います!
2022/03/05
香りも爽やかでとっても良く、化粧水もお肌にすぐ浸透される感じで凄く好きです♪これはリピートします!!おまけもたくさんついていて嬉しかったです!
2022/03/04
コスパの良い導入美容液
まず導入のグリーンティーシードセラムが使いたくて購入。その後の化粧水の入りが良くなった気がします。
まだ手持ちの化粧水があるので他のものは試していませんが、ライン使いするのが楽しみです。
ブラックティーセラムと一緒に購入し、たくさんオマケを頂きました。ありがとうございます。
2022/02/27
おすすめです。
innisfreeのグリーンティーシリーズは肌に合うので、リピートしております。
使用してから肌の調子が良くなりました。
青色で囲ってある商品はおまけでいただきました。
気になっていた商品なので、とても嬉しいです。
ありがとうございました。
2022/02/20
韓国化粧品を検索していて導入液がヒットし、そこからこちらのショップにたどり着きました。
導入液を買うならこちらのセットを買った方がお得だなとセットを購入しましたが、ほんとうにたくさんでテンションがあがりました。
導入液は人気があるのも納得で肌も柔らかくなり保湿もしっかりできています。
お手入れするのが楽しみな時間になっています。
2022/02/20
配送も早くサンプルも沢山入ってました。
混合肌ですがベタつかず保湿もあっていいと思います
2022/02/18
発想が早くて驚きました!もともとイニスフリーへの信頼は大きいので、さらにこれからも使い続けようと思えました。よろしくお願いいたします。
2022/02/17
セットでお得に購入できました。
しっとりするのでおすすめです。
2022/02/16
話題のイニスフリー
話題の乳液を購入、おまけも沢山つけていただきありがとうございました。
私の肌には合っているようなので、ラインで揃えたいと思います。
2022/02/04
リピです
もう二本目です。ライン使いしてます。
とても潤うし、でもさっぱりだしとてもいいです!
2022/01/23
おまけすごい(笑)
オマケが多くてびっくりしました!
到着まで日にちかかるので余裕持って頼む方が良いと思います。
良い香りでとても気に入りました。
使い切って良ければまたリピートしたいです。
2022/01/19
以前からセラムと洗顔が気になっており
ギフトも付いていてお得なのでこちらで購入しました。
セラムしかまだ使用していませんが
化粧水がいつもより肌に馴染みやすく感じ
香りが癒されるので、他の商品も使用するのが
とても楽しみです。
何よりサンプルが沢山付いていて
嬉しかったです。
6日で届きました!
2022/01/19
大満足!!
タイムセールで安く購入できました!
こんなに頂いていいのかと思うほど、オマケのギフトがたくさん入っていました!大満足です!!
シードセラム、化粧水、ローション、保湿クリーム以外は全てオマケです!旅行等に持っていけるキットはすごく助かります!マスクやパックまでありがとうございました!!また購入したいです!タイムセールまたお願いします笑
2022/01/19
配送に時間はかかりましたが(通関で時間かかったのかな)、本日到着。
おまけも沢山付いていて、とても嬉しかったです。
使う順番がよくわからなかったからネットで調べたら、セラム→スキン→ローションの順番だと書いてありました。まだ夜しか使ってないですが、変にベタベタしたりはせず、あまり香りもキツくなく(ほんのりつける際香るくらい)自分の苦手な香りでは無かったので良かったです
2022/01/17
グリーンティーシリーズ最高!!
innisfreeのグリーンティーシリーズを使い始めてから、肌の調子がものすごく良いです!
前は吹き出物や、肌のざらつきが気になって毎日憂鬱な日々でしたが、グリーンティーシリーズに出会ってから、使い心地も抜群だし、香りもいいので、とても気分がいいです!
そして、毎回購入するたびにステキなおまけがたくさんついてくるので、毎回荷物が届くのが楽しみでワクワクしています!発送は韓国からなので約2週間かかりましたが、ストック用で購入して、今すぐに必要ではなかったので全く問題ないです!
これからも愛用していきたいと思います!
2022/01/07
セラムで保湿♪
セラムを以前サンプルでいただいて、匂いも使用感も効果も全て気に入りました。今回お得なセットが発売されたので買ってみました!
一緒に半額になっていたクッションファンデとリピートしているパウダーも買ったのでオマケが沢山ついてきました!!すごく嬉しいです(*^^*)
イニスフリーの製品は、安価で品質が良いものばかりなので、またリピートします!
2022/01/06
初めてのイニスフリー。基礎の「き」のお得なセットだと思い購入。3日使った感想ですが、低刺激というより刺激など全く感じず、においもほとんどなくストレスフリー。そして保湿はばっちりでした。何よりおまけが凄かったです。基本セットの上位ランクの試供品サイズが各種。フェイスパックマスクやこの時期何枚あってもありがたい不織布マスクは立体的でリップがマスクに吸い取られることのないオマケとは思えない品でした。
2021/12/27
化粧品と美容液と合わせて使っています。このシリーズは、コスパもよく使い心地もとてもよいです(^ ^)
2021/12/09
爽やかな香りと、しっとり潤う使用感が好みで乾燥が気になる時期に使用しています。特に肌が荒れることもありません。
2021/11/01
レビューが遅くなり、申し訳ありません。
やっと涼しくなり、今日から使い始めました^^スーッと肌になじんで
べたつきもなく、潤ってくれます!
後に使うクリームファンデーションとの相性もいいです☆
2021/10/17
配送は迅速で梱包も丁寧でした。
商品はポンプ式で衛生的、ベタベタしすぎないのに翌朝もしっとりしていました。さっぱりした使い心地が好きなので、普段からとてもしっとりした感じが好きな方や冬場には物足りないかもしれません。香りはほんのりさわやかな香りがする程度で嫌な感じは全くありません。コスパも良く、ケチらずに使えるので満足です。
ただ、もう少しボトルのデザインがおしゃれだといいな!
おまけのプレゼント、嬉しかったです。
ありがとうございます!
2021/10/16
乳液
ヘビ毒のクリームを使っていますが、朝のメイク時は少しベタつきが気になるので乳液を探していた所、こちらが目に止まり、チェジュ島の自然豊かな植物由来の原材料で作られている点や口コミに惹かれ購入しました。緑茶成分なので香りも優しく、サラッとお肌に馴染む感じがします。使い続けて肌トラブルなどなければリピしたいと思います。
2021/10/08
関連する商品
乳液・美容液人気ランキング
乳液・美容液Good発言ランキング
リンク