ホワイトロジスト ブライト コンセントレイトは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ホワイトロジスト ブライト コンセントレイト
口コミ 11件
評価:4/5

コスメデコルテが長年にわたり究め続けた美白サイエンスで、最先端のメラニン研究へと迫った薬用美白美容液です。頑固なシミへとつながる肌の奥のメラニン溜まりに、美白有効成分コウジ酸が届き、一撃。メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎます。驚きの透明感が湧き上がり、みずみずしく明るい印象に導きます。独自複合成分ブライトコンセントレイト コンプレックスを配合。透き通るような美しさをかなえます。Bright Concentrate処方を採用。浸透感に優れ、素早く肌に成分を届けます。美白らしい爽やかさ、心地よさが増幅したフレッシュグリーンフローラルの香り。


口コミ

産後に増えたしみがこれ以上増えないといいなと思って買いました。一本使い切っての効果に期待です。
2023/01/21
ずっと気になっていた商品がお得に購入できて本当に嬉しいです。じっくり試していきたいです。
2023/01/05
いつも発送が早くて助かります。店頭より安く買えたので美白頑張ります。
2022/12/28
口コミの良さに惹かれて購入。夏が終わり少し薄ーいシミができてしまったようなので、効果に期待しています。
2022/11/08
3/5に注文しましたが本日3/12時点で届きません。どうなっているのでしょうか?
※3/14商品が到着しました。購入される方は余裕を持って注文されることをオススメします。
2022/03/12
使い続けています。
ロジストは、発売以来少しづつ変化していますが、使い続けています。根気よく朝晩使用して、顔の目の下辺りにできたおおきめのシミが綺麗に消えました。今は、顔の右頬にある大きめのシミと手首と手の甲にあるシミに使用しており、手首と頬のシミは、シミ中心部の色が抜けてきており、丸い輪になってきている状態です。多分このシミ綺麗に消えると信じて使い続けていきます。
2022/01/19
奮発して買ったので、大事な日だけ使う様にしようと思います。1度使用しましたが、お肌のハリが全然違います!
2022/01/15
美白!
こちらの美容液のうな効果があるデコルテのサプリを飲み出したら、お肌に透明感がでてきたので、こちらの美容液も使ってみたい!と思い購入いたしました。まだ使用して数日なので、効果はわかりませんが、使い切ったあとが楽しみです!
2021/11/15
発送もとても早かったです!
使うのが楽しみです。ありがとうございました!
2021/08/26
ずっと愛用しているお化粧品です。シミも薄くなるように思いますし、お肌もキメが整って綺麗になるように思います。お安く購入できて大満足です。
2021/07/07
コスパ良い
デパートのものと同じように感じます。なんで安いんだろう。。良さげです!誠にありがたい。
2021/05/21
関連する商品
乳液・美容液人気ランキング
乳液・美容液Good発言ランキング
リンク