SHISEIDO メン クリアスティック UVプロテクターは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

SHISEIDO メン クリアスティック UVプロテクター
口コミ 17件
評価:4.5/5

SPF50+・PA++++ 手を汚さずに肌に直接塗れる透明スティックタイプのUVプロテクター。汗、皮脂に強く、高いウオータープルーフ効果があります。いつでもどこでも、さっと簡単に塗布できて、手も汚しません。


口コミ

透明で白くなったりしないので雑に塗っても大丈夫でした。スティックタイプは手が汚れないし、ササっと塗れちゃうので楽でいい!これからの季節はヘビロテします!
2024-04-11
海外駐在員の方へのお土産に購入しました。
とても喜んでいただけました。
2024/03/28
初めて購入しますが匂いが良く使いやすいです。
2024/03/20
日焼け止め効果が十分あるかはまだ分かりませんが、顔にさっと塗れて使いやすいです。
香りがあるのが気になります。嫌な臭いではないのですが、無香料のものもあれば良いのにと思います。
2024/03/03
使用感はまあまあ、あまりベタつかず使いやすい。ステッ型の日焼け止めは初めてだが、乳液状のものより塗りやすい。
2023/11/27
良いお買い物
メンズ用ですが、香りが爽やかに感じましたので楽しんで使ってます。化粧の上はベタつき感ありますが素肌の上ではしっとり感で良い感じです。日に肌がひりついた時すぐに使えるし、お手軽、いい買い物したと喜んでます。これを見た義兄がすぐ自分用に買ったそうです。
2023/09/15
助かります
なんせ使いやすい。この商品は、画期的です。駅でもぬれるし、本当に便利です。
2023/08/23
パッケージもオシャレ
ほかの方が書いている匂いは気になりませんでした。
色もつかず手が汚れないので塗りやすくて助かります。
2022/09/11
よく見たらメンズでした(汗
娘の彼氏が美意識高いのでプレゼントさせたら、とても喜んでいただけたそうです。(納得)
2022/07/01
家人は外での仕事が多いため、塗りやすい同様の韓国製の日焼け止めを使ってました。この猛暑の中、
もう少ししかないということでネット検索して注文しました。資生堂であること、男性用であること、おまけに黒の容器がカッコイイ。テカらないし、ベタベタしない。香りも好みだそうです。早々に送っていただいて感謝です。また購入したいと思います。
2022/06/29
ピンポイントで塗れる
スティックタイプは初めて使います。見た目よりやわらかいので塗りやすく、肌へのフィット感も高い様です。アネッサと迷いましたが、パッケージデザインがカッコイイ、メンの方にしました。資生堂のメンズらしい、シトラスの香りがします。
2022/06/04
スティックは初めてです。
期待します!!
2022/05/24
色々なメーカーからスティックタイプの日焼け止めが販売されていますが、普段使用している資生堂から出ているものなので安心?して購入。使い心地が楽しみです。
2022/04/30
注文してから届くまでとてもスムーズでした。
商品もとても気に入って使っています。
2022/04/06
手軽に使える
手軽に塗れて白浮きしない日焼け止めを探していたので即買いしました。
使いやすさはとても良いです。塗った瞬間は香水(個人的にはカルバンクラインのエタニティーメンに似ている)のような良い香りがします。
暫くすると香りは飛びます。代わりに日焼け止め独特の成分の香りがします。(これはあまり良い香りではありませんのでマイナス星1にしました)【追記】開封して1週間が経過しました。香りが飛んでしまったのか香水のような香りはしなくなりました。
敏感肌ですが今のところ肌に異常はありません。
白浮きしない日焼け止めを使うと肌荒れがしていましたがこの商品は大丈夫でした。
少しベタつきはありますが顔がテカテカになることはありません。
成分の香りが気になる点以外はとても良い商品だと思います。
2022/03/29
リピ購入
1個で3ヶ月ぐらい持ったので、リピ購入しました。スティックタイプで塗り込むだけなのでとても楽です。
2022/01/22
特に外出先で便利
アンダーアームデオドラントのように手軽に塗れます。
目の周囲や鼻などは結局手で塗る必要がある、との意見もありますし、そのとおりだと思います。なので私は主に首に使っています。色が透明なのもポイントが高いです。
肝心の日焼け止め効果ですが、一塗り(同じ部位を往復ではない)でもしっかり効果が感じられました。さすが資生堂。
コンパクトなので持ち歩きにも邪魔になりません。外出先で重ね塗りするときなんかは特に便利だと思いますね。重ね塗りであれば凹凸面もうまくすれば手で補正塗りしなくても結構いけます。外出先でサッサッと10秒くらいで塗れるので手も汚れず楽ですよ。
2021/05/05
関連する商品
日焼け対策・ケア人気ランキング
日焼け対策・ケアGood発言ランキング
リンク