ブラックデュアルトリートメントは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ブラックデュアルトリートメント
口コミ 24件
評価:4/5

染める×マスクのWの力で染めながらケア。ヘアマスクで毛髪をケアしながら染めるので、カラー剤が落ちにくい。ナノ化された染料が髪の内部まで入っていくので、しっかり染まる。


口コミ

綺麗に染めることができました。家で染めるとどうしても髪の毛がキシキシになってしまうのですが、トリートメント効果がすごく美容院帰りのようなツヤツヤ髪になって感動しました!カラーのもちもよかったのでこれはリピします!
2023-08-08
使用は楽そう。あとは、どのくらい持続するか。
2022/11/12
染まることに関しては、期待ハズレ。
期待していました。
きれいに染まることを。
しかし、期待ハズレ。
染まることに関しては。
刺激がないことに関しては、満足です。
2022/08/14
1回目でも染まるのを実感できました。
髪につけてから10分おいて使用しました。
ツヤも出て良かったです。
使い続けたいと思います。
2022/07/15
今まで使った毛染めタイプのトリートメントで1番良いです。髪の毛に艶も出て、美容院に行った後のような感じで仕上がり、満足です。
2022/06/26
高島礼子さん広告で期待、しちゃいました
30代ですが、顔まわりの白髪が気になっていて、市販の白髪染めも良くないと聞くので、値段が高くて悩みましたが買ってみました。髪色は茶色なので、ブラウンにしましたが、仕上がりは黒い。。なのに染まっていない白髪もある。。
もう少し明るい茶色も欲しいです。
私だけかもですが1プッシュで出る量が少なく少し使いづらいです。あまり周りに飛び散ったりはありませんが、手が黒!いつもトリートメント置いている間に顔を洗うので抵抗が(-。-;
お風呂出る頃にはもちろん落ちますが。
このお値段とこの仕上がりなら、リピートはなさそうです。
2022/04/29
とても早く届きました!
香りもとても良く、手間もかからず満足です!
2022/03/31
ベストな商品にめぐり合うことができました
白髪が気になり始めてから、市販の様々な商品を使用したり、サロンで染めて貰ったりしましたが、肌が痒くなりどうしても荒れてしまっていましたが、この商品は本当に肌荒れが無く、髪に優しい成分で出来ているんだなと実感いたしました。
今まで使用していた白髪染め系の商品で一番です。定期購入だと半額ぐらいまで安くなるので、次回から定期購入をしようと思っています。
2022/03/31
母のお気に入りになりました!
母が白髪染めを使ってお風呂場が汚れることを気にしていたので、トリートメントついでにできるというこちらの商品をプレゼントしました。
「お風呂場が汚れないのはもちろんだけど、白髪染めをするときは気合いをいれないといけないけど、これはさっと使えて便利だよ」と嬉しそうに教えてくれました!
父も一緒に使っているみたいで、無くなったらまた買い足して欲しいと言われています(笑)
親孝行できたので買って正解でした!
2022/03/31
中身が一本足りません
3本セット買ったのに2本しか入ってないです
2022/03/30
手間がかからなくていい♪
市販の白髪染めは、臭いもキツイし
お風呂場も汚れるしで、とにかく面倒くさい。(髪もパサつく)
この白髪ケアは、手についてもすぐに落ちるし
髪サラサラになるからすごくいい!おすすめ
2022/03/30
遺伝的に白髪が多い家系で、最近頭頂部?こめかみあたり?の白髪が気になってきたので、会社の先輩がオススメしてくれたこの商品を使ってみました。
白髪部分に多めに塗って10分くらい置いておくと、ちゃんと染まりました。
それよりも髪を乾かした後、明らかにいつもよりもしっとりしていて、翌日もずっとサラサラだったので感動しました。
一回染めるとしばらく白髪は目立たないので、間隔をあけてトリートメント代わりに使いたいと思います!
2022/03/30
この白髪染めはヤバい。
ネットショッピングで購入するのは初めてでしたが、
白髪に悩む母へ購入してみましたが
白髪染めとヘアマスクが同時にできることはありがたかったとのこと!
香りも良く染めた後の嫌な臭いみたいなのもなかったので、定期的に使用していこうと思います。
2022/03/29
トリートメントと一緒にプッシュして出てくるので、色染めとツヤ対策が一緒にできてズボらな私にはとても良かったです。良い匂いなのも高評価でした。
2022/03/29
使い方も簡単でいい香り!
白髪染め特有の臭いがなく、
いい香りだったのが印象的でした!
あとトリートメントなのでセルフで染めるのも簡単で、
不器用な自分からすると非常に満足です!
2022/03/29
前使って良かったので、今回再購入しました!
トリートメント効果があるおかげか、染めた時の髪がきしむ感じがなくて良いです。
2022/03/28
白髪に悩み始めている母親用に購入しました。
「自宅で簡単に白髪ケアできて髪もサラサラになる」と、とても喜んでくれました。
今後も継続的に購入するみたいです。
2022/03/27
使いやすさ◎
今まではヘナで染めていたので時間も手間もかかっていたのですが、
これに切り替えてからは白髪染めがとにかく楽になりました!
ツヤツヤ&綺麗に染まるのでこれからも使い続けたいです!!
2022/03/24
手軽さ◎
手軽に白髪染めしたいと思って購入しました。少し高めですが、使いやすいので今のところ満足してます。
2022/03/24
私が求めていた白髪染めでした!
美容室に行くのが面倒になってきたところ、たまたまこの商品を発見!
期待は薄めで使ってみると、想像以上の仕上がりになってびっくりしました笑
白髪染めなのにツヤツヤになって大満足です!
2022/03/24
リピートしてます!使い心地が◎です!
とても気に入っていて3回目のリピートです!
「白髪染め」というよりかはトリートメントで自然に染める感じが好きです。
香りもよく、髪のダメージも抑えられている感じがするので大変満足しています!
2022/03/22
白髪染めでしっかりヘアケアも出来ちゃう!
昨日の到着して早速使ってみましたが、
今まで色んな白髪染めトリートメントを試した中で一番染まったと実感できました!!
ヘアマスクでしっかりケアも出来て、
ツヤツヤの仕上がりでとても満足です!
2022/03/17
染まるのに髪が傷まない!
染めるだけでなくヘアマスクでしっかりとケアできるから、髪が傷みにくくてよかったです!
2022/03/13
高いけど、おすすめです。
とにかく扱いが楽なので本当に嬉しいです。ちゃんと塗って時間をおけばそこそこ染まります。リピしてます。
もう少し安いと助かる。。
2022/02/18
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク