カミクローネEX カミクローネは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

カミクローネEX カミクローネ
口コミ 4件
評価:4.5/5

全2色 洗髪不要のジェルタイプの白髪用ヘアマニキュア。ひかり染毛とヘアマニキュアのW染毛効果で白髪をより自然な色合いに染め上げ、髪色を長持ちさせます。全体染めはもちろん、新採用の生え際キャッチブラシで部分染めとしても使用でき、染毛後はそのまま外出できます。髪をいたわる2種のボタニカルオイル(アボカド油、カニナバラ果実油)を含む5種のトリートメント成分がハリとツヤのある髪へ。フローラル調でツンとしない香り。


口コミ

黒く染めあがって、硬くヘアセット出来て風が吹いても大丈夫で、重宝してリピートしています。
強いて難点を挙げると、捨てるときにどうすれば良いか迷ってしまうことですかね、少しだけ残ったままプラゴミで捨てて良いのか。
2022/05/06
低刺激、使い易さは、従来の毛染めと比較し大変良い。
2021/10/20
有り難うございました。
義理母の依頼で注文しました。こちらのドラッグストアには何処にも、この商品が在庫がなく、しかも定価より安く購入でき、非常に助かりました。また何か有りましたら、宜しくお願いします。有り難うございました。
2021/10/06
洗い落とさず、乾いてから出掛けられるタイプて手間がかからず楽に染める事ができます。難点と言えば、生え際が難しい。
2019/09/13
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク