スキンライト プリズマティック ハイライターは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

スキンライト プリズマティック ハイライター
口コミ 3件
評価:4/5

全2色 クリスタルのように輝き、透明ツヤ肌に仕上げてくれるプリズムハイライター。クリスタルのように、濁りのない色素パウダーを配合しているので、透明感のある自然なツヤ肌を演出してくれます。まるで内から光を放つような上品なツヤ効果で、マスクをしていても華やかなオーラを放ちます。


口コミ

レブロンのハイライト
この発色つかったら、ほかのハイライト使えない。高いのも持ッてるけど、この値段でこれは最高です。
2022/04/20
現品を見ないまま、なんとなく気になる商品として目についたのでネットで購入しましたが
色はパッと見より使いやすい色でしたが、個人的には、しいて言えば量はもう少し少なくてもいいから使いやすいハケ付だったらいいなぁ〜と思いました。
付属品のハケは付いてるものでも、チーク等は特に小さすぎたり毛質が使いにくく結局手持ちのハケ使用したりになってしまうパターンが殆んどなのですが
他社メーカーでの例えで申し訳ないですが、スザ○ヌさんのハイライターの付属ハケのような使用感の付属がついてくれたら理想かな、と。
使いきれるかな?というくらい量的には思ったより大きめでした。
けど、毎日メイクされる方で沢山使用される方にとってはたっぷりめな大きさで良いと思います。
2022/02/06
初めてのレブロン品
YouTube見て買いました。本当にキラキラしてます♪
2021/09/02
関連する商品
フェイスパウダー人気ランキング
フェイスパウダーGood発言ランキング
リンク