SOFORME 紫外線対策クリームは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

SOFORME 紫外線対策クリーム
口コミ 16件
評価:4.5/5

SPF50+・PA++++薬用美白有効成分「L-アスコルビン酸-2-グルコシド」配合。美容成分を配合し、うるおいに満ちたみずみずしさを保ちながら肌を守ります。紫外線吸収剤フリーのノンケミカル処方で海洋環境にも優しく、敏感肌の方にも。ウォータープルーフ効果で汗や水に強く、紫外線ダメージを受けた肌のケアにも効果的です。美容成分であるL-アスコルビン酸-2-グルコシド、ユキノシタエキス、ロイヤルゼリーや肌荒れを抑える効果のあるグリチルリチン酸は強いUVカットと同時に美肌効果や艶を生み出します。保湿力がありみずみずしいテクスチャーですが、ベタつき感はなく日常生活やスポーツにも。 化粧下地としても理想的で、白浮きやべたつきが少ないので上からメイクアップしやすい商品です。さらにキープしたいときは soforme UVスプレーを重ねると効果的です。


口コミ

匂いがなくてよい
好きなブロガーさんが、日焼け止め特有の匂いがなくてよいとおススメされてたので買ってみましたが、ほんとに嫌な匂いがありません。
結構しっとりしたクリームでよく伸びますし、保湿もされてるように感じます。
夏も冷房で乾燥するので、しっとりが保たれるのはありがたいです。
よい商品に出会えて満足しています。
2022/05/30
白浮きすることなく、大変肌なじみが良いです。べたつきも感じられず上に乗せるメイクの邪魔もしないのでメイクするときでもメイクしないときでも両方使用できて大活躍です!
2022/05/26
白浮きやキシキシ感が無く乳液感覚で塗れたので私には合っていて良かったです☆
2022/05/25
3本目です
リピートです。
SPF50+PA++++で皮膜感がまったくなく乳液のようによく伸びる。白浮きもなし。美容液成分も優秀で顔用に使ってます。クーポンで2200円になりリピしやすいお値段でした。
2022/05/22
思っていた以上に使いやすい。実は、病気療養中で、刺激の少ないものを探してました。正解だったかも(まだ、二日め)買ってよかった。
2022/05/21
使いやすいノンケミ
普段こちらの体用を使用してます。
使いやすかったので顔用のものを購入。
やはりノンケミカルのものが安心です。
2022/05/17
敏感肌でも問題なく使えてます。しっとりだけど重くなく、日焼け止め特有の嫌な匂いもありません。
2022/05/16
伸びが良く、においが気にならないという口コミを見て、購入しました。
口コミ通り、乳液みたいな感じで塗りやすいです。
私は日焼け止めでかゆくなることが多いですが、こちらの商品はならなかったので、リピートしたいと思います。
2022/05/09
リピ!友だちにもプレゼント
美容ブロガーさんが紹介されていたので以前にも購入させて頂きました。半分ほど使いましたが日焼け止め特有のきしみや匂いがなく乳液のような使い心地で白浮きもなし。SPF50PA++++なのにストレスフリーで大好きです。
友だちにもプレゼントします
2022/05/08
サラッとしていて良いです。
美容科のブログ見て購入してみました。
伸びも良くベトつかずサラッとしていて
良いと思います。
しっかり日焼け止めしてるか
もう少し使ってみて良かったらリピします。
2022/05/06
ドラッグストアで大手化粧品メーカーの日焼け止め下地がリニューアルしたからと購入しましたがキシキシ感と乾燥がひどく代わりに良い物はないかと探していて、ある方のブログを見てクーポンもあるしと購入。GW中でもすぐ届いて早速使ってみたところキシキシ感のない伸びの良いクリームで嫌なニオイもない、夕方になっても乾燥を感じずビックリしました。 真夏の化粧くずれがどうか今からですが良い商品に出会えたなと今は思うので多分リピすると思います。
2022/05/04
使い心地よが良い
娘に購入しました。とても気に入って使ってます。また利用したいと思います。
2022/04/22
化粧下地としても
伸びが良いので、顔だけでなく首周りにも使っています。化粧の下地としても使っていますが、化粧崩れなく調子良いです。テクスチャーが緩めなので日焼け止めの効果がどうなのか気になるところです
2022/04/22
毛穴詰まり改善
あるブロガーさんがPRしていたのが気になって購入しました。テカリが気になりはじめる季節ですが、こちらは気にならない上に毛穴詰まりが改善しました。カバー力はないものの、いまはマスク生活で気にならないしリピート決定です。
2022/04/15
肌への負担も少なく付け心地も良いです!
SPF50+、PA++++と日焼け止めとして優秀なのに美容成分も入っていて、肌への負担も少ないのがいいと思います。付け心地も良く、しっとりするのにサラッとしていて、白くなったりもしないのも良かったです。使い終わったらまたリピートしたいです!
2022/04/03
冬場なので効果の実感はまだそこまで得られていませんが、ベタつかずにサッと塗れるのがいいですね。
2022/01/19
関連する商品
日焼け対策・ケア人気ランキング
日焼け対策・ケアGood発言ランキング
リンク