キスチョコレート プレイカラーアイズは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

キスチョコレート プレイカラーアイズ
口コミ 14件
評価:4/5

数量限定3種 ひと塗りでムラなくまぶたに密着、しっとり濃厚に色づくアイシャドウ。甘いチョコの香りが広がる「エチュード×ハーシーキス」とのコラボレーションコスメ。まるで本物のチョコみたいなパッケージデザイン。4色のアイシャドウを重ねるだけで簡単に深みのあるグラデーションが完成します。なめらかに彩るブラウンカラーをのせれば、心まで満たされるスイートな目元に。とろけるような質感、芳醇なカカオの香り。


口コミ

可愛い!
可愛いです!
友達の誕プレに購入しました。
使い心地も良いそうで、喜んでもらえました。
2022/05/05
リピートあり!
中の丸いのが剥がれて取れていたけどシャドーは
割れていなかったので問題なし。
プレゼントにも良さそう🎁
2022/02/25
可愛い
アーモンドを。
発色がとても良くラメの発色は控えめで気に入りました。
ただでかい…
2022/01/26
ミルク購入
色白のためブラウンだと、浮いたりくすんで見えたりしましたが、こちらはきれいに馴染んで、顔色も良く見える気がします。粉質も細かくて良いです。ケースもかわいいし、かさばらないです。ブラシも使いやすく、このお値段でとても満足です。
2022/01/25
ブラシ付きなのが嬉しい。
目の下までの涙袋を綺麗に、自然にメイクするのには、良い配色でした。ナチュラルに目を大きく見せるメイクを好む方にはオススメです。
濃いめのメイクを好む方には、もしかしたら物足りなく感じるかもしれません。
2022/01/20
プレゼントに購入しました。かわいいパッケージなので喜んでいました。中身をみていないので星3つにします。
2022/01/17
外国製アイシャドウのラメにかぶれる体質なのですが、容器の可愛さと色で購入してしまいました
3日ほどは大丈夫だったのですが、だんだんと痒みが出てきて赤みも出てきました
色味も、二重パッチリ目玉にあまり合う色ではなかったです
残念ながら友人にあげました
2022/01/09
このお値段!とても、満足してます。
娘と姪にプレゼントしましたが、とても喜んでくれました。
2021/12/09
使いたいけど
色味は思っていた以上に好みですてき。
使用感は、まだ未使用なのでなんとも言えないです。ケースの接着剤が溢れてて、使って大丈夫かどうかちょっと心配です
2021/09/28
ゴールドとレッド買いました
友達への誕生日プレゼントとして購入しました。
エチュードハウス のKISSシリーズは
以前より愛用していて、発色もいいし
粉とびもしにくいし、しっかり瞼に色が
残るので途中のメイク直しもいりません。
なんといってもパッケージもかわいいですし
それだけでテンションあがります。
2021/09/24
可愛すぎます!
パッケージからして可愛すぎる!!
親友の誕プレとして購入しました☆
自分の分も買おうと思います笑
2021/09/20
パッケージも可愛くてびっくりしました!開けるのもったいなくて、しばらく使えず、、(笑)
ただ、開けたら中のカラーのひとつが型から外れて出ており、接着剤?でベタベタでした。そこだけショック。(急いで戻して拭いてしまったので写真はないですが、、)安いので、仕方ないですね。
でも可愛い色なので、また買います。(笑)
2021/09/16
発送も早く、可愛いパッケージで喜んで貰えました!
2021/08/21
発送も早くて、早く届きました。パッケージも可愛くて満足です!
2021/08/21
関連する商品
アイシャドウ人気ランキング
アイシャドウGood発言ランキング
リンク