CO マルチプラセンタオールインワンは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

CO マルチプラセンタオールインワン
口コミ 4件
評価:5/5

エイジングケアはしたいけど時間がないという方へ、気軽にキレイを目指せるオールインワンサプリメント。エイジングケアに欠かせない発酵プラセンタ(JHFAマーク取得)、亜鉛酵母、乳酸菌、マルチビタミンなど女性に嬉しい成分を多く配合し、カラダの内側から美を実現します。 ※「うるおい女神マルチプラセンタ」は、「CO マルチプラセンタオールインワン」に名称変更となりました。パッケージをリニューアルして登場。


口コミ

ドリンクが良かったので
ドリンクが良かったので、持ち運びにもよいサプリメントタイプも購入しました。
手軽にプラセンタをとれるのが良いです。
小さめで飲みやすいです。
2022/06/09
手軽にプラセンタ摂取
前回こちらのドリンクを購入。とても良かったので、今度は手軽に持ち歩きできるこの商品を購入。週末に外泊が多いので、持ち歩きできるのがとても良いです。
プラセンタ注射は嫌なので、こちらのドリンクと錠剤で日々プラセンタ摂取して、老けてみられないよう努力します。
2022/06/07
噂には聞いていましたが、本当に飲んだ次の日のハリが全然違いました。
成分から考えても値段はお手頃だし、飲み続けていつまでも若々しくありたいと思います。
2022/05/22
気のせいなのか?化粧のノリが良いです。楽しみに続けてみます!
2022/05/19
関連する商品
サプリメント人気ランキング
サプリメントGood発言ランキング
リンク