エンジェルヒップクリームは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

エンジェルヒップクリーム
口コミ 46件
評価:4.5/5

有効成分グリチルリチン酸ジカリウム配合のヒップクリーム。グリチルリチン酸ジカリウムは、漢方の原料としても知られる甘草の根に含まれる成分です。肌荒れやニキビのケアに効果が期待されています。4種の天然由来成分、ビルベリー葉エキス、天然ビタミンE、サクラ葉抽出液、ビワ葉エキス等の他にも様々な厳選成分を配合。美しくありたい女性に。


口コミ

使い始めて6日たちました。 おしりのザラザラが少しだけなめらかになったきがします!期待できそうです(っ>ω<c)☆.°
2023/06/13
おすすめ
2本目です。背中とお尻に使っており、ツルツルになります。
2023/04/04
以前購入してみて気に入ったので再度購入。
ちょうどセールしてたのでお安く買えてよかったです。
2023/03/21
2本目購入して、まだ黒ずみが綺麗になりませんが、もう少し様子みて使ってみようと思います。
タイミングで、安く買えたので、たまにチェックして安い時に、上手に買いたいです!
2023/03/17
スーパーsaleの時期に値下げやクーポン使ってお得にリピートしています。
ベタベタしないのが気に入ってます。
2023/03/13
口コミ良かったので、初購入!
直ぐ届き、開けたら、ちょい小さくビックリ。
時期おわりそうですが…少し期待して使って見ます!
2023/02/16
お気に入りの商品でリピートしてます。
今回は2+1個プレゼントキャンペーンで購入出来たのでお得で嬉しかったです!
2023/01/09
プレゼントで購入しましたが、大変喜んでいました。
2022/12/30
しっとりしてて、伸びも良くて、効果が期待できそうです。
2022/12/29
オフィスワークの為、お尻に黒ずみができてしまい、こちらのクリームを購入してみました。
1ヶ月くらい使ったところ、かなり黒ずみが薄くなり、肌触りもさらさらになりました。
お安くなっていた為追加で購入。
頑張って続けてみようと思います。
2022/12/14
商品到着から1週間以上経ちます!
なぜか急に、お尻に吹き出物が一気に数個出来てしまい困っており、口コミの良いこちらを購入させて頂きました
今の所、吹き出物が増えることも無く、お尻が滑らかになってきましたし、少しずつ跡も薄くなってきてます!
香りも良いし、無くなったら絶対リピートしたいです
2022/11/28
毎日つかってます。一番よい。ベタベタしないのにしっとりするので、おすすめです!
前回買った直後に安くなったのでこまめにチェックしたい。
2022/10/19
りぴでかってますが、こちらのヒップクリームがトラブルなく一番よいし、べたつきもなく下着がはけます。買ったあとセールになってかなり安くなっていたのでタイミング失敗、、
2022/09/06
長時間椅子に座っていると、すぐお尻が赤くなってしまい荒れてしまうので、クリームを探していました。
これは保湿力もあり、伸びも良く、毎日のように愛用しています。
これでリピ3本目です
2022/08/17
リピです。これつけはじめてからお尻のトラブルがなくなりました。自分じゃちょくしできないですが、ざらざら感などなくなってます。
2022/05/25
市販薬よりも効きました!
市販薬もいろいろ試してみましたがお尻のニキビ跡がなかなか治らず…( ;ᯅ; )
この手の商品は半信半疑な部分もありましたが(笑)こちらを試したところ数日で跡が薄くなってきました!長期的に続けたいのでリピートです!
2022/05/19
お試しで良かったので、購入しました。
お尻ではなく顎のニキビが気になっていて使用してますがいい感じです!
続けていきたいです!
2022/05/16
リピート購入です☆
お尻の肌触りも柔らかくなりニキビもできなくなりました。
2022/05/16
べたつかず、肌馴染みもよいので、ささっとつけられて良いです。
2022/04/09
いつも愛用させていただいてる者です。昔はお尻のざらつきが気になっていましたがこちらの商品を使用する様になってからお肌も安定して自信が持てるようになりました。使い心地もいいので愛用しやすいです。
2022/03/17
満足
パッケージが新しくなりましたね。いい商品を安く買えたので満足です。効果ありです。
2022/03/17
3回目のリピートです。
41%オフだったので良かったです。
2022/03/07
リピート
リピートです。
同時期に購入したスクラブと一緒に使っているので、どちらによる効果かわかりませんが、にきび跡が薄くなってる感じがします!
今回お安くなっていたのも嬉しかったです!
2021/12/18
このお店でこの商品は二度目の購入です
使っている方の意見は肌に合わない事はないので続ける事に意義があるとの事です
2021/12/10
元々お尻はトラブルなかったのですが、年齢のせいもあるのか、事務職で座りっぱなしになったせいか、ニキビができたりザラついたりしてきました。
口コミは良いけど正直なところ半信半疑で購入してみました。
使用して1ヶ月くらい経ちますが、私は効果ありで、お尻が柔らかくなりニキビも減ってきました!
クリームは柔らかめですが、ニオイも好みのニオイで、大満足です!
もう少し継続して使ってみようと思います。
2021/11/16
お尻の肌荒れが酷くて、何か効果のあるものはないか?と探していた時にこの商品を見つけました。
まだ数回しか使用してないので目に見えた効果は感じませんが、口コミが良いので期待しながら使い続けようと思います。
香りはとても好きです。
2021/10/31
知人女性が使うのに購入しました
気に入ったようです
2021/10/14
りぴです。こちら使ってから荒れがなくなり、ツルツルになったので継続してつかいたいです。すこし高く感じますが、それだけの価値あり。
塗った直後もベタつかずすぐにショーツがはけるのもいいですね。
2021/10/10
まだ使い始めたばかりなので、効果はわからないけど、使いやすさはいいのでまた買いたいなと思いました。
2021/09/16
座ることが多いせいかおしりがかたくなってきていたところこちらの商品を知りおためしで購入してみました。まだ数日しか使っていませんがべたつかず使用感は良いですしなんとなくざらつきが減ったように感じます。しばらく続けてみたいと思います。
2021/08/06
肌はなめらかになりました
皮膚のガサガサは、毎日使用して5日で満足なレベルになりました。一週間経ってみて黒ずみ解消効果はまだわからない感じです。他社製品をこれから使ってみて良いものが無ければ、こちらをリピートする予定です。香りは好きなタイプのものでした。
2021/07/28
届いたときは、「小指サイズで500円!」とびっくりしました。
お試し用だしmlなのも確認して購入しましたが
やっぱり小さかったです。
お試しでこのサイズなら100円が妥当かと(普通初回限定のお試しってオトクな値段設定がされてますよね)
小さいので、大切に使ったら、6回使えましたが、
一週間分位はあったほうが本商品購入につながるのではないでしょうか。
20mlで500円なら納得できるのではないでしょうか
2021/07/19
塗りやすくしっとりする
伸びの良いテクスチャーなので、手の届きにくいところにも塗りやすいです。使い始めてからがさがさだった肌がしっとり滑らかになってきました。
2021/02/06
配送も早く丁寧でした。
ベタつかずあらゆるところに使えるので良かったです。
2021/02/06
使い心地が使い乳液のような感じでさらっとしていて、肌なじみが良かったです。また、ほのかに香るにおいがちょうどよい香りでした。乾燥する季節なので、毎日お風呂上りに使います。
2021/01/29
さらさら感
お風呂で体を洗っていたところ、珍しくお尻を素手で触りました。なにか固くなっているのか、違和感がありました。鏡で見ると、皮膚の一部が固くなって黒ずんでますし、そのあたりの手触りもざらざらしています。
いつの間にできたんだろうと思ったんですが、最近の在宅勤務。長く座っているせいだと思い当たりました。当面家で仕事が続きそうなので何かないかと探してこのクリームを見つけました。
とりあえず数日使ってみたのですが、皮膚にさらさら感が戻ってきた気がします。
2021/01/27
リピーターになるかも^ ^
お尻のブツブツが年齢と共に気になり出し始めました。
そのタイミングでこの商品と出会いました。
とりあえずと思い1週間ほど塗り込みむした。
すると肌の色も綺麗になりブツブツも少しずつでは、ありますが減ってきました。
しばらく続けてみようと思うアイテムです。
2021/01/18
肌が滑らかになりました
長年お尻がざらざらしていたのと、太ももあたりにかけてブツブツが目立っているのが気になっていました。
このクリームを塗ってしばらくすると、ざらざら感が少し減って触り心地が滑らかになった気がします。
肌の色もぱっと明るくなった感じで、効果が出ていると実感しています。
2021/01/10
早めの効果を感じれています。
年を重ねるに連れて、お尻の黒ずみが気になりだして、黒ずみ対策の商品をいろいろ試しましたが、あまり変わりがなくて化粧品などで薄くなるのは無理なのかなと諦めかけていました。ですが、こちらの商品を友達に勧められて購入して効果を早めに感じました。使ってみて一週間くらい経ちますが少し薄くなった気がします。どちらかと言うと乾燥肌で敏感肌でもあるのですが、肌荒れもなく使用できています。
ベタつき感もなくて匂いもなくて、私としては匂いがない方がいいのでリピートしたくなる商品です!
2021/01/05
買って正解!
デスクワークで出来てしまったお尻の黒ずみをどうにかしたくて購入。
お風呂上がりに、お尻全体とお尻の黒ずみを念入りに塗りました。半信半疑だったのですが、黒ずみも気にならなくなり、お尻の肌質も変わったように感じます^ ^買って良かったです。
2020/04/25
しっとりします
普段から気になっていたのですが、夏になるとお尻のブツブツがひどくなってしまい困っていたため購入してみました。お風呂の後に塗るようにしてたんですが、しっとり潤う感じで肌の調子が整ってきました。肌がそんなに強い方ではないので、美容にいい成分が凝縮されていて天然由来という所も有難いです。全身気になる所に塗れるみたいなので、調子が悪い所に何ヶ所か塗ってみましたが調子いいです。これからもケアを続けていこうと思います。
2019/09/16
ツルツルになる
ニキビ体質なので体のあちこちにニキビがあったのですがこれを塗ってからニキビが増えることはありませんでした。塗った瞬間から体に浸透して、とても保湿効果があります。お尻だけでなく全身にも使えるので全身ツルツルになります。水着になったときや友達と温泉にいったときなど友達に肌綺麗だね!と言われるようになりました。
2019/09/15
使い心地がいいです
お尻のザラザラ感が気になっていたため、こちらの商品を購入しました。
全身に使えるクリームとのことだったので、お風呂上りにボディクリームとして使っています。
クリームの伸びがよく、さらっとしたつけ心地ですが潤いもしっかりと残ります。
香りがいいのもお気に入りのポイントです。
使用後にベタベタしないのも嬉しいと思います。
使い続けていると、お肌がしっとりとサラサラしてきたように感じています。
これからも使い続けてお肌の様子を見たいと思っています。
2019/09/14
1ヶ月後が楽しみです
知人の女性の薦めもあって購入してみました。半信半疑と「男が」っと言う思いで抵抗は有りましたが誰にも知られず肌の改善が出来るならと使っています。使い始めてまだ数日だが、腰からお尻にかけてのぶつぶつが少し良くなってきている気がします。クリームを塗るだけで肌のケアが出来るので簡単です。少しずつでも良くなるなら1ヶ月後どこまで良くなるのか楽しみです。
2019/09/14
もちもちになります!
おしゃれなパッケージに惹かれました。
お風呂上がりに塗りましたが、しっとりして保湿されます。
と言ってもベタベタするような感じでもなく、使い勝手も良いと思います。
肌荒れやニキビにも効くようなので、予防として毎日ケアしたいと思います。
2019/09/11
ツルツルのお肌に
乾燥肌で悩んでいるうえに、最近ニキビが体のあちこちにできて悩んでいました。
ニキビ治療薬でもいいのですが、肌ケアをしながら治療できるのではと思い、
こちらの商品を購入することにしました。
すると凄く肌に馴染む塗り心地でとても気持ちよく、つい沢山塗ってしまいました。
そのおかげか肌がしっとりとしてきました!ニキビも落ち着いてきていま肌質人生で最高です。
肌ケアの大切さが身に沁みました、今後とも愛用させて頂きます。
2019/08/22
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
リンク