ピグメンビオ ホワイトセンシティブクリームは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ピグメンビオ ホワイトセンシティブクリーム
口コミ 21件
評価:4/5

気になる黒ずみのコンディションを整える、デリケート肌も使用できる保湿クリーム。下着や衣類の摩擦からの乾燥によるくすみが気になる部分(Vライン、ワキ、ひじ、ひざなど)に。しっとり、なめらか肌に導きます。


口コミ

気長に。
あまり期待せずに気長に使います。女医さんにつられて買ったけどレビューは効果が分からない方が多くてがっかりしてます。
2023/09/08
ひじやデリケートゾーンの黒ずみが気になって調べた所、よく動画を見ている皮膚科の先生も使っているという事で買ってみました。一本使い終わって見て分かる程の変化はまだありませんが、こういった商品は使い続けることが大切だと思うので二本目がなくなったらまた購入させていただきます。
2023/07/30
サンプルまでありがとうございます!
嬉しかったです!
たくさん使いたいと思います^ ^
2023/07/11
効果あるかどうかまだわかりませんが期待して
2022/10/16
リピート中‼
下着の黒ずみ予防にずっと使い続けています。
夏場でもベタベタしないので使いやすいです。
2022/09/02
伸びがよく使いやすいです。
もう少し容量が多いと嬉しいです。
2022/06/03
すぐに届きました(*^^*)早く使ってみたかったので有り難かったです!
皮膚科の先生がYou Tubeで紹介されていたので購入しました。皮膚のくすみや黒ずみは、先天的な物もあるのですが、少しでも効果があると嬉しいです☆
2022/06/01
サラッとして保湿力も高い!
下着との摩擦で黒ずみに悩んでいてデリケートゾーンのくすみケアができるクリームを探していたところ、こちらを見つけて口コミもよかったので購入しました。
チューブタイプでこってりしたテクスチャです。
少量でもスーッと伸びてベタつかず、サラッとするところも気に入っています。
全身に使えるようですが少しお値段がするのでデリケートゾーン用に使っていこうと思います。
まだ効果がでてきた様には感じませんが、頑張ってケアしていきたいです。
2022/05/12
夏場は薄着になるため、ひじやひざのくすみをなんとかしたいと購入しました。チューブタイプのボトルでキャップも開けやすいです。ベタつきがなく、伸びが良く、香りも強くないので、使いやすいです。当たり前ですが、即効性はないので、風呂上がりに塗りながら気長に利用したいと思います。
2022/05/12
クリーム使用感について
見た目はシンプルで清潔そうな容器でした。クリームはほのかな香りで薄く伸び馴染みやすいのでどの部分にも続けて使用したいです。
2022/05/04
毎日マメにぬっているわけではありませんが、黒ずみが少し改善されワントーン肌の色が明るくなったように思います。香りもよく塗りごこちもベタつかず良いです。効果がでているのでリピート購入しました。
2022/05/02
シンプルなパッケージで、インテリアを邪魔しないのがいいなあと思い、また、香水を普段使うので無香料なのも香りが、ぶつかりあうことがないので気に入りました!
そして何より、使い心地が、さらっとしているのに保湿力が高く、これから暑くなる季節でも、
嫌なべとべと感がなく使いやすいと思います。
首、体用と記載ありましたが、ハンドクリームとしてもいいのではと思います。
2022/05/01
自然派の安心
ブランドのポリシーであるナチュラルで自然な素材、製法で大変信用が置けるお品物であり、とにかく少々デリケートな肌の状態の部分であっても、使用して、だいじょうぶ、という信頼と安心感があります。使い心地は期待通りとても優しく、敏感肌でくすみの悩みのある母とも一緒に使えそうです。
2022/04/27
継続使用で効果に期待!
まだ使い始めて間もない為、効果ははっきりとは見えていませんが、肌の馴染みが良く、使いやすいです。
2022/04/11
これからの季節に目立つ・・膝小僧に良いかなと思い購入しました。
ビオデルマは、長年愛用していますので信頼性もあります。
敏感肌にとっては救世主のような物です。
只、本品は当たり前ですが即効性はなく・・使い続けないと分かりません。
即効性有る方が怖いですが・・。
暫く継続使用していこうと思っています。
2022/04/06
黒ずみが木になる
デリケートゾーンに主に使おうと
購入しました。
白くなると良いです!!
2021/09/10
1ヶ月ほど朝晩1日2回塗ってみました。
完全にはまだ消えませんが、うっすら確実に黒ずみが薄くなってきています。
これからも使い続けていきたいです。
2021/08/30
2回目の購入です。
劇的な変化はありませんが、使い続けると徐々にくすみが薄くなった気がします。特に脇や膝は変化が分かりやすかった。ベタつく事もなく夏でも使いやすいです。
2021/08/05
サラッとしてます
ビオデルマのクレンジングが好きで、
買うついでにこれも良さそうだったので。
今の季節、肌出しの部分が多いので気持ち的に使いたかった。効果は直ぐには分からないかも
しれませんが使い心地はとても良いです。
刺激もありません。
2021/07/29
皮膚科の先生のお勧めでしたので購入してみました。すぐに売り切れになるので、次回購入できるか心配です。
2021/05/26
さらっと
SNSで評判よく、試しに購入しました。
お風呂上がりに、デコルテや腕に塗っています。塗ったあとはべたつかず、さらっとしているので、これから暑い季節も使いやすいと思います。
効果についてはまだわかりませんが、子育ての忙しい時にサッと塗れ、ケアしてる、というだけでテンションを上げてくれます。
2021/03/31
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
リンク