UVイデア XL プロテクショントーンアップ クリアは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

UVイデア XL プロテクショントーンアップ クリア
口コミ 58件
評価:4/5

SPF50+・PA++++テカリはカバーし、うるおいをプラス。自然にトーンアップしたべたつかないクリアな肌へ*1。混合肌を考えて開発したイヌテックテクノロジー採用で、テカリはカバーしうるおいプラス。さりげなく肌を明るくする、マイルドトーンアップ効果で明るすぎないトーンアップ肌を演出します*1。SPF50+・PA++++の紫外線防御力はもちろん、PM2.5を含む大気中微粒子*2などの外的要因からも肌を守ります。敏感肌にも使える*3。低刺激設計*4。  *1 メイクアップ効果による *2 物理的な肌の付着からの防御。すべての大気中物質をさすわけではありません *3 すべての人に肌トラブルがおきないわけではありません。*4 すべての人に皮膚刺激がおきないわけではありません。


口コミ

サラッと使えて自然に艶感とトーンアップ!
プロテクショントーンアップのホワイトをずっと使っていましたが、普通肌の私には夏場はベタつくので他のものに変えていました。クリアが出たと知り、使用感がベタつかないとのレビューをみてスーパーセール中に購入。手の甲に出した感じだと、本当にホワイトよりさっぱりしていますね!少し時間が経つとさらにサラッとしてきました。トーンアップはホワイトほどないけど、それでもつけていない部分の肌と比べると、トーンアップしていて艶もあります。元々ラロッシュポゼが好きなので、(ファンデとの相性を見つつ)これからも夏用にクリアを使おうと思います。
2022/07/10
重くない
今までローズを使っていましたが、脂性肌のため少し重い感じでしたがこれはベタつくこともなく私には合ってると思いました
2022/07/10
クリアは肌感そのまま自然な感じ
今まではライトを使っていてクリアは今回初めて!実は間違って購入したんだけど、もともとこのシリーズはテクスチャーが気に入ってるのでさほど違いに問題はないけど、シミ・そばかすが多い私はクリアのほうがなんとなくくすみが飛ばせるかな〜ッて感じ。この商品を使ってから夏でもソバカスが増えなくなりました。まぁ消えることもないけど。それでも私にとっては一年通してなくてはならない日焼け止めです!
2022/07/09
ローズを購入しました!
伸びがよく、ファンデーションの付きがよくオススメです。
2022/07/08
なかなか良き
ほどよくトーンアップできます!
あまりヨレたりもしにくい印象。
2022/07/07
新色のクリア、肌に馴染みやすくとてもいいです。
2022/07/06
すごい
周りの友人がみんなこちらを使っていて、ずっと気になっていて購入しました。綺麗なツヤがでて驚きました。今後はこちらを使っていきたいと思っています。
2022/07/05
塗りはじめはいいのですが、時間たつとギトギトした感じになります。上手く使いこなせません。
2022/06/30
肌がパッと明るくなります!
公式サイトなので安心して購入出来ました。
使用感も大好きでリピート購入しました。
厚塗りにならないのにSPF50なのも嬉しいです。
メイク落としできちんと落ちるので肌への負担もそんなにないと思います。
2022/06/28
雑誌のサンプルを試してみて本品を購入しました。
スーッと肌に馴染んでくれますし、化粧ノリも良いと思います。
また少量で伸びるのでコスパの面でもいいと思いました。
2022/06/23
夏の下地として購入
クリアは初めて購入。
今まではローズを使っていましたが今回試してみようと思いました。感想としては、ローズの方がくすみをカバーしてくれるような感じがします。
滑らかな伸びは良かったです。
2022/06/22
ベタベタギトギトになることなくつかいやすいです。肌も荒れずに毎日使ってます
2022/06/19
クリア
クリアがでたので気になって購入しました。まだ、数回しか使ってないけど汗をかいたひでも、小鼻が少しテカるだけでした。これからの時期に期待大。ちなみに混合肌です。
2022/06/14
YouTube動画をみて気になり購入!とりあえず届いたばかりですが期待して★5
これから使って何かあれば追記したいと思います
2022/06/09
こちらの前もラロッシュボゼの違う種類を使っていましたが、此方は前のよりさっぱりした感じで、これから暑い時期にはとても良いと思います。白いクリームも伸ばせば全く問題無いですしね。
2022/06/05
買って大正解!!
友利先生のYouTubeを見て購入を決めました!
同じシリーズのローズではない方は使っていたのですが、暑くなってきてTゾーンの皮脂テカが気になり崩れが汚くならなさそうなのでこちらを試しに購入してみました。
結果大正解です!ツヤ感は少なくなるけどベタつきがなくてほんのりトーンアップしますし、伸びも良くて、日焼け止め特有のキシキシ感も勿論なしです!なくなったらまたリピします^_^
配送もめちゃくちゃスムーズで早かったです!
ありがとうございました(^O^)
2022/05/26
気になっていた商品
クリアーが出たので、購入しました。
タイミング良くディール付きで、
クーポンもあったのでお試しです。
ありがとうございます。
2022/05/22
到着がすごく早くてありがたかったです。
こちら初めて使いましたがベタつきもなく夏はこれで安心です。
2022/05/20
ラロッシュポゼの日焼け止め下地は全種類使用しました。混合肌〜脂性肌より、イエベのオータムであまり色白ではない自分にとっては、ホワイトでは日焼け止めの適量を塗ったらオバケのような白さになってしまうし、テカリも半端ないです。ローズは肌のくすみに負けてしまい、さほどトーンアップもせずテカリだけが残ってしまいます。今回のクリアは本当に2つの中間くらいで白浮きもせず、適度にトーンアップしてくれて、テカリも幾分抑えられていてツヤ感ぽい仕上がりになります。3つの中なら次回もクリアを購入したいと思いました。クリアも大きい容器のを発売してほしいです。
2022/05/18
人気の下地
配送が早くて安心しました。
ずっと気になっていたラロッシュポゼの下地をついに購入しました!新作のクリアを購入。SNSでも好評のようなので使うのが楽しみです。
2022/05/18
同じ商品のローズを愛用していましたが、ローズと比べると、私はしっとり感がない少ないように感じますが、とても良いです。
送料無料で助かりました。ありがとうございました。
2022/05/14
箱が潰れていたのが残念。中身は問題なさそう
2022/05/11
べたつかず、さらっと肌になじみます。混合肌なので、助かります。リピートします
2022/05/07
お肌にもあってとてもいい感じです!
また購入したいと思いました。
2022/04/24
購入して良かったです♪
以前より使用していましたが、今回もトーンアップ•ローズを購入しました。少しの間切れていて、普通の化粧下地を付けていましたが、その時と比べると、肌のくすみが明るくなり、肌も艶感が出た様に感じます。ベタつきもなくお気に入りです。これからも使い続けようと思います。
2022/04/17
ラロッシュポゼ が私に合ってるので、今回はクリアに挑戦!
明日から使うのが楽しみです。
2022/04/14
ローズで正解
初めてローズを購入しました。使用感は、しっとりしていて肌色のトーンアップも良い感じに明るくなり とても気に入りました。
2022/04/13
リピ決定です!
伸びも良く、肌に密着してしっとり潤うのに、
比較的すぐサラサラになり、ベタベタしません。
テカリも気にならず、乾燥もしない…とても使い
心地がいいです。
2022/04/09
高いUV効果、トーンアップ、ツヤすべて叶い、肌に優しい
2022/04/07
クリアを購入。その名の通り本当に"クリア"です(笑)日焼け止めなので当たり前ですが、肌に相当の自信がある方でない限り、これだけでベースメイクを仕上げるのは難しいと思います!日焼け止めとして仕込む分には、今のところ可もなく、不可もなく、といったところ。真夏にどれだけ定着してくれるか楽しみです!
2022/04/02
普段使っている物がとてもお安く買えたので良かったかです♪
パッケージなども特に問題は、ありませんでした!
今度無くなった時には、リピートしたいと思ってます♪
2022/03/19
思いきって購入!
ローズ購入。母が愛用中で、こちらのショップさんで購入しており、わたしも買おうか迷ってました。仕事柄、屋外での肉体労働なので、日焼け止めは欲しいなあと思ってました。敏感肌で中々合う化粧品が無いので、購入迷いましたが、事前に母が使っている物を借りて使用したところ大丈夫そうでしたので、購入しました。これの上にパウダーファンデーションを軽くのせて使用しようと思います(*´▽`)
2022/03/12
ずっと使ってます。クーポンがあったのに横に出てくれなくて使いそびれ。地味に悲しい
2022/03/10
顔色明るくなる
顔色がパッと明るくなり、化粧持ちも良くて日焼けも防ぐので使い続けたいです。
ただ、パッケージが硬くて使い終わりの頃、押し出す時に力が要るのでもう少しやわらかいチューブにして欲しいです。
2022/02/27
高ポイントだったので試しに
ちょっと高いですが良いお色で良いと思います。
もう少し安ければもっと良いですね。
続けるにはちょっと高いかな?
2022/02/24
良い品で大満足です。
評判が良くてYOUTUBEでも発信しているのを見て購入しました。これ一つでファンでが不要になりました。夕方もキープしています。
2022/02/18
商品自体は可もなく不可もなく。
ショップの対応に不満がありました。
2022/02/16
いつも店頭で購入しています。店頭より安く購入出来て良かったです。
2022/02/10
下地迷子になっていた時にこの商品に出会い、ホワイトとローズを使ってみたところ、ローズの方が合ってる気がしたのでリピです。
もともと肌が白いので、ローズの方が顔色が少し良くなる気がしてます。超がつくほどの乾燥肌ですが、冬でも乾燥しないのはありがたいです。でも夏だとちょっとべったり目かもしれません。夏でも乾燥するので私には合っています。
2022/01/18
ホワイトを使い切り、2本目のラロッシュポゼの下地。
ホワイトはトーンアップとも言えるが白浮きとも言えるんじゃないか?と不安になり(笑)、気になっていたローズを購入。
ブルベにはピンクの下地がいいと聞いたのですが、私にはホワイトのほうがあっていたのかも。
保湿力はしっかり!特に夏場はベタつくのでティッシュオフしてから使っていました。
2021/12/20
今回初めて購入してみました。
肌も敏感なので合うかどうか少し心配もありましたが、私の肌にはとても合っていて、毎日愛用しています。
最近乾燥気になっていたのですが、こちらを塗るとしっとりもしてつけ心地も重くなく、(ピンクを購入したにですが)顔色も良くてとても良いです。
お肌の綺麗なモデルの方もオススメしていたので購入してみたのですがとても満足いくもので良かったです。
2021/12/20
リピートしました
商品自体は以前1本使ったことがあり、また使いたくなったのでリピートしました。これは配送業者側のミスだと思いますが、箱がかなりつぶれて少し開いており、それを上からテープで留めていました。
そもそも下地1本なのにこのような箱で届くのが申し訳なく感じたので、簡単な封筒での送付でも良いと思います。配送方法が選べると良いです!
2021/12/16
発送が早く驚きました。
恥ずかしながら化粧品に疎く、ずぼらなもので日焼け止め→下地→ファンデーションの一連のベースメイクの流れが苦手で(そしてメイクオフも面倒くさくて)‥
こちらの商品は日焼け止めも兼ねているし、石鹸で落とせるのも楽で、塗るのもスルスルと伸びが良く、なにより本当に自然に肌に馴染むところが気に入っています。
普段は本商品→フェイスパウダーだけで過ごしています。使用感が良く慌ただしくてもすっぴんで過ごす日がなくなりました。
2021/12/11
プロが愛用:肌がツヤツヤに
何度もリピートしている商品です。
最初は皮膚科医の美人女医さんと、プロのスタイリストさんにも勧められて購入しました。
肌に赤みが出やすい方はローズピンクよりも、こちらのホワイトの方が化粧下地としてお勧めです。
十分なUV効果がありますが敏感肌でも使えます。
きれいな艶感が出ます。
2021/12/09
クリームの伸びも良くワントーン明るくなり
とても気に入ってます。ツヤ肌にもなります。
2021/11/18
気になっていた商品を購入。カバー力は…そんなでも無い感じがしますが、伸びも肌馴染みもいいので使用感は良いです。
2021/10/31
一度使ってみては?
乾燥肌の私にはとても合っています。パウダーでもリキッドでもファンデーションが綺麗に乗るので愛用しています。お肌も明るくなって汚く崩れることがありません。
2021/10/22
リピートしています。
使い心地が良く、休日はこれとパウダーだけにしています。
2021/10/05
リピートです
以前は大気汚染が酷い場所に住み、仕事中は長時間メイクな上に乾燥した環境で肌がボロボロでしたが、こちらを使い始めてからは割と肌が安定してきたのでそのまま使い続けています。
くすんだ肌のトーンアップにぴったりで、メイクをしない日もUVケアとしてこちらだけ使っています。
大気中物質から肌を守る、という所も気に入っています。
2021/09/07
ローズを購入しました。少量でのびが良いので長く使えます。量が多くなるとのばしても白くなってしまいました。
2021/06/26
初めて使用しました。本当に自然にトーンアップするので嬉しいです。なんとなく肌もきれいに見えるような気がします。
カバー力はないけど、鼻もほおもマスクで隠れるので普段使いには問題ないです。
普通肌なので多少のテカリが気になりましたが、慣れました。
箱が潰れていてびっくりしましたが、中身は問題ありませんでした。薬局よりも数百円ですがお安く買えたので満足です!
2021/05/26
レビューが良く期待していましたが、私には合いませんでした。。
のびもあまり良くないし、化粧崩れがひどかったです。初めて目元がちりめんジワみたいになりました。。
どうしてこんなにレビューが良いのか不思議です。
2021/05/18
間違いかな?
日焼け止めと思い購入しましたがメイクベースだったのでしょうか?日焼け止めも顔が白くなってファンデを塗ったようになるので、大差ないと感じ使用してます。普通の日焼け止めより効果な価格なので品質は良いと思ってます。
2021/05/09
いつも使っています。保湿力があり、肌に優しく、大変気に入っています。
確かに汗をかく季節は崩れやすいですが、フェイスパウダーをのせれば、大丈夫です。
2021/04/05
普段使いに
リピ商品です。
今使用しているものがなくなりそうなので購入しました。
ホワイトのは、トーンアップだけでなくマスクに色がつかないのでので気に入っています。
2021/04/04
敏感肌で肌の赤味があり、トーンアップライトを使っています。日焼け対策と肌が明るくなればいいと思い使用してますが、ワントーン肌が明るくなる感じです。普通の日焼け止めと比較すると独特の日焼け止めの匂いもないし、ベタつきもなく使いやすいです。その分伸びはあまりないけど、トントンと肌の気になるところに乗せていく感じで使ってます。その後にbbクリーム等で簡単にメイク完了してますが、白くなって厚塗り感もなくナチュラルに仕上がります。
2021/03/24
ローズおすすめです
ローズがお気に入りです。ほんのり血色もプラスされながらも透明感があります。日焼け止めはたっぷり塗ると白くなりがちですがこの商品はそんなことありません。のびもよくとても塗りやすいです。いろいろな商品を使ってきた中で今はこれがベストです。
2021/02/27
よかったです!
YouTuberさんの口コミで気になり買いました!
まだ数回しか使っていませんが、今までプチプラの下地しか使ったことなかったので、気に入っています。
発送・到着も早く2日後には届きました!
2021/01/31
関連する商品
乳液・美容液人気ランキング
乳液・美容液Good発言ランキング
リンク