クレンジングジェルクレンザーは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

クレンジングジェルクレンザー
口コミ 30件
評価:4.5/5

ジェルが泡に変化し、1ステップで洗顔まで完了する、新感覚クレンジングジェルです。3つの柱成分でお肌をやさしく守りながらすっきりしっとりメイクオフ。10種の植物性の抗炎症成分と3種の洗浄パウダーを配合し、お肌に優しく、毛穴汚れまでするんとオフ。また、7種のセラミドを配合しており、メイクオフ後の乾燥を防ぎしっとりなめらか。お湯や水をくわえることで、ジェルから泡に変化する形状で摩擦レスを叶え、お肌へのダメージを防ぎます。


口コミ

リピしたい
洗い上がりがしっとりで肌がつっぱる事無く使い心地が良いです!
2回購入しましたが中に入っていたチラシに購入のオフクーポンが貰えるQRを読み込んでも期限切れや不正なアクセスになり使えない。
使えないチラシはいらないです!
2023/03/17
確か3度目の購入になります。以前気に入って使っていたクレンジングが、楽天のお店で購入出来なくなり、こちらを見付けました。ダブル洗顔不要なのと、泡立つので朝の洗顔にも使えるのが気に入ってます。毎回半額の時に購入していますが、通常の値段に戻ったら買うのかは分からないです。敏感肌でも肌荒れもせず使い易いです。
2023/01/19
今回2回目のリピートです。
ジェルでメイクを馴染ませ、水分を混ぜると泡で洗い流せるのが簡単で良いです。
洗い上がりもツッパる感じがないのもお気に入りです。
注文から届くのも早かったです。
2023/01/17
潤うクレンジング
メイクをしっかり落としてくれるけど、つっぱったり、乾燥したりせず、潤いを保てます。定価だと使い続けるのが難しいので、キャンペーン期間のまとめ買いや、レビュー投稿でもらえるクーポンを使ってお得に購入できるのでありがたいです。
2023/01/17
2本目リピートします!
洗い上がりサッパリだけどしっとりしていて、アイメイクもちゃんと落ちて良かったです!
2022/12/13
洗い上がりがとてもモチモチしていて、毛穴が綺麗になってきた様に感じます!
2022/11/25
落ちるのに潤う
インスタでおすすめされてたので使ってみました。ゆるめのテクスチャーと優しい泡で、あまりこすらずにメイクが落ちてゆきます。さっぱりするけど、つっぱらず、今のところ最高。主婦にとってコスパはいいとは言えませんが、洗い上がりの肌を思うと使い続けたいです。
2022/10/05
ジェルタイプで伸びも良くその後洗い流す時に泡立つので2度洗いをしなくていいのが良かったです。
洗い上がりのつっぱり感もなくお肌がモッチリ、慌てて化粧水をつけなくても乾燥しないのも凄く良かったです。
2022/09/19
2回目の購入です。
ダブル洗顔不要で洗い上がりはしっとりしていて乾燥知らずです。
香りも良くてリピしてます。
2022/06/02
2本目購入しました!
初回に購入してから違うクレンジングを
使用したんですが、やはり肌のハリが
アモーリアのクレンジングのほうが良く、
お肌の乾燥もぜんぜん違います✨
浮気せずにアモーリアのクレンジング一本でいきたいと思いました、、、!
2022/04/18
洗い上がりはさっぱりしていて、しっかり化粧落としと洗顔ができてると思いました。乾燥肌なので肌のつっぱりが気になり、洗顔後いつも以上にしっかり保湿を気をつければ使用できています。
2022/04/09
お安く買えたので使ってますが定価では買えないなと言うのが正直な感想です。
商品は良いものなのかもしれないですが、プチプラでも同じような品質のものがドラッグストアで売ってますし子供は匂いも気に入ってますが私は匂いがきついなと感じました。
2022/04/04
数回使ってみての感想です
出した時はジェルで顔に塗りやすく、水かお湯を含ませると泡になって洗顔もでき、楽チンでした。
肌への刺激もなく、あとは肌の調子がよくなってくれたらいいなーと思います
2022/04/01
クレンジングと洗顔が一度にできて便利です。
洗い上がりもつっぱらなくて乾燥肌にもいいです。
2022/03/31
ほんとにダブル洗顔不用!
ジェルクレンジングから泡洗顔がワンステップでできるって、うたがっていたわけじゃなかったけど、本当にできてびっくり、とにかくめっちゃ楽!
メイクしっかり落ちるのに潤いが残るのも新感覚でした。
2022/03/29
クレンジング難民で、いろんなクレンジングを調べは使い、の繰り返しでなかなかこれ!といったものに出会えなかったのですがやっと出会えました♪年齢と共に肌への負担が気になり摩擦が極力かからないものを探しましたがそのぶん落ちが悪くで苦難していたところこちらは違いました!
2022/03/29
肌が綺麗になりました!
使った後のはだのツッパリ感もなくて今までで1番肌に合う商品でした。また絶対買います!
2022/03/28
香りも良く洗った後も暫く香って、メイクもちゃんとしっかり落とせて満足です★*゚
2022/03/27
癒しのクレンジング
香りがさっぱりすっきりしており毎晩使用するのが楽しみです。使用感はちゃんとすっきり洗えてる感じが少なく、これはきっと私の肌が10代で油分が多いからかもしれませんが価格も考えてみるとリピは難しいかなと思いました。しかし吹き出物が出たりということもなかったのでお肌には優しいクレンジングだと思います。ちょっと上の世代の方におすすめしたいと思います。
2022/03/25
匂いに癒されます
洗い上がりの、突っぱり感もなくスッキリします!
匂いも私は好きな匂いで癒されます。
リピートするかは今後の肌の状態で決めたいと思います。
2022/03/24
一度使ってみてほしい
敏感肌でも使えました!メイクが濃い私でも2プッシュで十分だし、しぶといマスカラが簡単に落ちたのが嬉しかった。洗い上がりの肌の白さと毛穴の引き締まりが凄く、洗浄力が高いのに保湿もされるので肌が突っ張らなくて好きです。これからリピすると思います!
2022/03/20
ようやく出会えました!
W洗顔不要のクレンジングにご縁がなかったので、それほど期待はせずに使ってみました。
さわやかな心地よい柑橘系の香りに包まれて、ジェルから泡に包まれるマジック。
タオルで顔を拭いた後、思ったこと「あ、コレいいね~」
他のレビューにもありますが、さっぱり、しっとりの洗いあがりが最高です。
W洗顔不要のクレンジングにようやく出会えました!
2022/03/18
リピ2回目です。
1回目を使い切ったあとに、何種類かほかのクレンジングを試しました。
4000円ほどするのはなあ、とためらっていましたが、ダブル洗顔不要でこのお値段ならお買い得だなと思い再び購入しました!
肌がつっぱらないのと、肌に合っているのか、これを使っている間は肌荒れが悪化せず、肌の調子がいいです。
またなくなったら購入したいと思います
2022/03/15
リピーターです。
子供がいるので、お風呂上がりすぐに化粧水をぬる時間がとれないので、今までの洗顔はつっぱって早く化粧水をつけないとって焦ってしまってましたが、これは洗った後のツッパリがないので化粧水をぬるのを忘れてしまう程です。
ただ泡立ちが良すぎて鼻から泡が入ってしまうときがあります(笑)
香りも癒やされる柑橘系で次もまた購入予定です。
2022/03/12
擦らずに落とせるジェルメイク落とし
ジェルを肌にのせた途端にナチュラルないい香りがふわっと広がって気分があがりました。
少しの量でしっかり伸びるので長持ちしそうな印象です。顔にのせるとジェルがふわっとした泡に代わってファンデが一緒に浮き上がってきて、肌が弱い私は擦らなくてもメイクが落とせるのが嬉しい。
洗い上がりは肌がしっとりしたので、これから一本使ってみて、私の肌にあうかじっくり試してみようと思いました(^^)
2022/03/07
敏感肌です。肌にあうクレンジングをずっと探していました。こちらのクレンジングは化粧を落とした後、泡になり洗顔もできます。マスクをした生活のせいで肌も乾燥して痒みがありましたが、こちらのクレンジングはダブル洗顔不要なので洗顔後乾燥せずもっちりとした肌触りに変化してきました!!使い続けて肌の変化を見てみようと思います!!久しぶりにいい商品に出会えたので、頭立ってもいられずレビューを書かせていただきました!ありがとうございました♡
2021/11/23
中々合うタイプがなくて探していた時に見つけました。
クラウドファウンディングで企画された商品とのことで試しに購入してみました。
ジェルタイプは初めての使用でしたが、使ってみた感じヌルヌルしなくて、肌なじみもよくて使いやすかったです。
匂いもきつくなく、柑橘系でいい感じ。
中々合うタイプに出会わなかったのですが、長く使えそうです。
2021/11/18
気に入りました
クラウドファンディングの先行販売で買って使ってみて気に入ったので、楽天で探してまた買いました!かなりの肌荒れですが、刺激もなくスッキリ落ちるので続けたいです。
2021/11/13
サイズ感もちょうど良く、クレンジングと洗顔が同時に出来るので、かなり時短となっています。
しっかりとファンデーション等も落ちてくれるので、継続して使っていこうと思います。
香りもクセのない落ち着く香りでした!
2021/11/11
肌の調子が悪く中々改善されなかったので、今使ってる化粧品を一式変えてみようと思いクレンジングを探していたらこちらのクレンジングを見つけました!
ジェルタイプを使ったことがなかったのでどんな感じかなぁと思って使ってみたらあのイヤなヌルヌル感もないし洗い上がりのつっぱりもなくてすごく気に入りました。香りも柑橘系で好きな香りです!
このまま使い続けて肌の調子が改善されたらいいなぁ!絶対リピします!!
2021/11/09
関連する商品
クレンジング人気ランキング
クレンジングGood発言ランキング
リンク